#植え替えした

14 posts

TOP POSTS

碧魚連を植え替えました。

和風ぅ〜♡ パクパクし始めたところだから、新しいおうちでもパクパクしてくれますように…🙏🏻 #多肉植物
#碧魚連
#植え替えした
#和風
#♡

サボテンさんの植え替え♡やっと出来たー!!
気に入った容れ物探すのも、一苦労…笑
うまく成長しますよーに♡

#サボテン #植え替え完了 #ついでに #大葉 #バジル#一緒に #植え替えした #夜勤明け #ヘトヘト #100均 #探しまくった

2017.5.15 月曜日

#ネイルの記録
#ネイル を一時休憩している間に引っ越しで爪が折れちゃったので、#ショートネイル になりました。
相変わらず#地味ネイル 💦
それでも気分は上がるのです💅✨



#ワンカラーネイル #オフィスネイル #毎回地味でつまんない #ベージュネイル #nail #onecolor #ウンベラータ #観葉植物のある暮らし #観葉植物 #緑のある暮らし #植え替えした #green #beige #vancleefarpels

MOST RECENT

サボテンさんの植え替え♡やっと出来たー!!
気に入った容れ物探すのも、一苦労…笑
うまく成長しますよーに♡

#サボテン #植え替え完了 #ついでに #大葉 #バジル#一緒に #植え替えした #夜勤明け #ヘトヘト #100均 #探しまくった

2017.5.15 月曜日

#ネイルの記録
#ネイル を一時休憩している間に引っ越しで爪が折れちゃったので、#ショートネイル になりました。
相変わらず#地味ネイル 💦
それでも気分は上がるのです💅✨



#ワンカラーネイル #オフィスネイル #毎回地味でつまんない #ベージュネイル #nail #onecolor #ウンベラータ #観葉植物のある暮らし #観葉植物 #緑のある暮らし #植え替えした #green #beige #vancleefarpels

ふたば☆
先日ぉチビが種まきした
アサガオのふたばちゃんが顔を出してた♪

見つけた途端に2人で大喜びしてハイタッチして
ぉチビは登校、私は出勤したという
テンション高~い朝になりました(笑)

#アサガオ
#種まき
#ふたば
#夏に向かって
#すくすく
#育ってね
#植え替えした
#薔薇も
#いっぱい
#咲いてるよ(^^)♪

碧魚連を植え替えました。

和風ぅ〜♡ パクパクし始めたところだから、新しいおうちでもパクパクしてくれますように…🙏🏻 #多肉植物
#碧魚連
#植え替えした
#和風
#♡

一年でこんなに伸びて(´;ω;`)可愛いハナキリン(*^^*)
ここ3日くらい引きこもりだったからヽ(´Д`;)ノ明日外でなきゃいけない。頑張ろ

#大きくなりすぎて#植え替えした#ハナキリン #1年で#すくすく伸びた #100均 #優秀

.
ガジュマル、自由気ままに育って葉っぱがあっちゃんこっちゃん🌴
.
あっちゃんこっちゃん過ぎてピント合わないけど元気なのはよかこと🙆🏻✨
.
.
#ガジュマル#自由気まま#植え替えした#もちろん旦那様が#精霊が宿る樹#多幸の樹

おはようございます♬
今日はずーっと #晴れ マーク☀️☀️☀️👌
昨夜 #植え替えした #サボテン #多肉植物 たちも #気持ち良さそう です😊

Most Popular Instagram Hashtags