[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#森邸

26 posts

TOP POSTS

.
先週のアートセミナー
うだつの町並みは初めてでしたが
またゆっくり来たいと思える素敵な処でした。
色々と勉強にもなり
したいことも増えるけど、追いつかない現実との葛藤。。
ぼちぼちマイペースに!

#うだつの町並み
#徳島
#くるわっか
#森邸

皆でお出かけしました😃

ビックボーイで居座りすぎて
2、3回帰れ通告されました🤣

またまた来週空手🥋にいきます〜〜
今からウキウキです🎶😊
気合い入れてこ😏

押忍❣️ #お出かけ #枚方 #香里園 #森邸 #鶴橋 仲間

クリパ&鍋パwithアヒージョ2
#森邸

My favorite pic taken by my friend👶💓
#babygirl #1y8m #森邸

東京の朝⛅️#森邸#癖強

朝から森節炸裂。

6月18日(日)17時30分〜
【☆Ignition Vol.2☆】
https://www.facebook.com/events/139626186580803/?ti=cl #森邸
http://ameblo.jp/wakuwaku-art-festa/entry-12283846705.html

いよいよ明日です!

いつもお世話になってる
TEN-QOOさんのイベントで

私の手作りの
ヨネキチーズケーキを
販売します!

風美さんのライブも有るし
ぜひ遊びに来て
下さいね〜(≧▽≦)!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ TEN-QOO、次のライブは6/18(日)の『Ignition Vol.2@Beggars Banquetさん』です。
楽しいライブステージを展開される「風美」さんとのツーマンライブです。

本町・ベガーズバンケットさんでお会いいたしましょう!
皆様、宜しくお願い致しますm(--)m
************************
☆2017.06.18(Sun)☆
~TEN-QOO Presents~
『Ignition Vol.2』
@Beggars Banquet(大阪・本町)
大阪市中央区南久宝寺町4-7-2
野崎ビル2F
Open/17:30 Start/18:30 End/21:00
Charge ¥2,000(drink別) <Performer&Timetable>
17:30 OPEN

18:30~19:30 風美
(Vo.Akira / Gt.竹内ヨシヒコ / Gt.kurobe / Ba.杉本武彦 / Drs.藤森るー)

19:40~20:40 TEN-QOO
(Vo Caj.筒井”Tsutchy”紀則 / Pf Key.こまきのぞみ)

21:00 END
------------------------
【お店のお問い合わせ】
Beggars Banquet
TEL:06-6252-0911
************************

昨年10月にイベントで使わせて頂いた「森邸」のどくだみ達。今日、知り合いと二人でたくさん採らせて頂きました🎵こどものころはその香りのきつさに気分が悪くなったけど、いまや心地よさを感じるまでに😂

どくだみの花が咲き始め、可憐な姿にうっとり。

森邸は初夏を感じさせる、青々としたお庭になっていました🎵

#どくだみ#森邸#どくだみ茶#汗だく

MOST RECENT


ワインボトルの中に入れて
インテリアになる LED電球 💡
.
相方の お誕生日のお祝いに貰ったので、
早速 飾ってみました ♡ ♡ ♡
.
ボトルは お祝いのときに空けた スパークリング 🍾
いい感じに 相方スペースとマッチして
私も お気に入り👌🏼💕
.
マリア様も 叔母からの結婚祝い 🎁
いつも 守られている気がするのです 💓✨
.
#インテリア #西海岸スタイル #西海岸インテリア
#おうち作り #お部屋 #カフェ風 #LED #電気
#ワインボトル #wine #マリア様
#家 #マイホーム #マイホーム記録 #myhome
#トリッキーブルー #青い壁 #森邸 🏠


可愛いカワイイかわいい〜💓
ドツボの キッチンマットを頂きました!
私の趣味を分かってるぅ〜🌴♡”
.
キッチンには勿体なくて、
ベンチのまえに 置いてみる。
.
早くテーブル出来上がらないかなぁ💭
.
#BAYFLOW #キッチンマット #プレゼント
#インテリア #西海岸スタイル #西海岸インテリア
#おうち作り #お部屋 #カフェ風
#家 #マイホーム #マイホーム記録 #myhome
#トリッキーブルー #青い壁 #森邸 🏠

.
先週のアートセミナー
うだつの町並みは初めてでしたが
またゆっくり来たいと思える素敵な処でした。
色々と勉強にもなり
したいことも増えるけど、追いつかない現実との葛藤。。
ぼちぼちマイペースに!

#うだつの町並み
#徳島
#くるわっか
#森邸

6月18日(日)17時30分〜
【☆Ignition Vol.2☆】
https://www.facebook.com/events/139626186580803/?ti=cl #森邸
http://ameblo.jp/wakuwaku-art-festa/entry-12283846705.html

いよいよ明日です!

いつもお世話になってる
TEN-QOOさんのイベントで

私の手作りの
ヨネキチーズケーキを
販売します!

風美さんのライブも有るし
ぜひ遊びに来て
下さいね〜(≧▽≦)!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ TEN-QOO、次のライブは6/18(日)の『Ignition Vol.2@Beggars Banquetさん』です。
楽しいライブステージを展開される「風美」さんとのツーマンライブです。

本町・ベガーズバンケットさんでお会いいたしましょう!
皆様、宜しくお願い致しますm(--)m
************************
☆2017.06.18(Sun)☆
~TEN-QOO Presents~
『Ignition Vol.2』
@Beggars Banquet(大阪・本町)
大阪市中央区南久宝寺町4-7-2
野崎ビル2F
Open/17:30 Start/18:30 End/21:00
Charge ¥2,000(drink別) <Performer&Timetable>
17:30 OPEN

18:30~19:30 風美
(Vo.Akira / Gt.竹内ヨシヒコ / Gt.kurobe / Ba.杉本武彦 / Drs.藤森るー)

19:40~20:40 TEN-QOO
(Vo Caj.筒井”Tsutchy”紀則 / Pf Key.こまきのぞみ)

21:00 END
------------------------
【お店のお問い合わせ】
Beggars Banquet
TEL:06-6252-0911
************************


#インテリア記録 ✍🏼💕
.
玄関には あんまり モノを置きたくなくて
必要なモノだけ。
.
鍵置きは #セリア で買った小棚に
S字フックを組み合わせて ♡
.
反対側には 中学校からの友だちから
お祝いでもらった 小物入れと
ミニ植木鉢 🌳 ( 逆光で色が変😢)
.
部屋から繋げてもらった 床の張板に、
真っ白な壁に 薄いブルーの扉は
帰ってくる度に ほっ☺️とする〜
.
#インテリア #interior #玄関 #玄関インテリア
#西海岸スタイル #西海岸インテリア #水色
#鍵置き #おうち作り #お部屋 #カフェ風
#家 #マイホーム #マイホーム記録 #myhome
#トリッキーブルー #青い壁 #森邸 🏠


久しぶりの #インテリア 投稿 ✍🏼
.
家を建てている時から
絶対に時計は コレにしよ〜ね!
っと 2人で話していたもの ☺︎
.
#dulton の両面時計は
周りからも 大好評 〜 ☝︎✨
.
ちなみに この写真は
友だちが 家の写真を撮ってくれた時の一枚 📷
.
#インテリア #interior #時計 #壁掛け時計
#両面時計 #西海岸スタイル #西海岸インテリア
#ダルトン #おうち作り #お部屋 #カフェ風
#家 #マイホーム #マイホーム記録 #myhome
#トリッキーブルー #青い壁 #森邸 🏠

皆でお出かけしました😃

ビックボーイで居座りすぎて
2、3回帰れ通告されました🤣

またまた来週空手🥋にいきます〜〜
今からウキウキです🎶😊
気合い入れてこ😏

押忍❣️ #お出かけ #枚方 #香里園 #森邸 #鶴橋 仲間

昨年10月にイベントで使わせて頂いた「森邸」のどくだみ達。今日、知り合いと二人でたくさん採らせて頂きました🎵こどものころはその香りのきつさに気分が悪くなったけど、いまや心地よさを感じるまでに😂

どくだみの花が咲き始め、可憐な姿にうっとり。

森邸は初夏を感じさせる、青々としたお庭になっていました🎵

#どくだみ#森邸#どくだみ茶#汗だく


ゴールデンウィーク、
晴ればっかりでよかった ☺︎ ♪
みんな 色んなところに行ってて
楽しそうだなぁ〜!🌴”
私は もっぱら BBQ三昧の日々🍖
.
キッチン前の ニッチ部分 🍳
プロポーズの時にもらった
ひまわりの花束と 花冠を 吊るして
お祝いで貰ったプロポーズ写真の
木の置物と一緒に 飾ってみました 🙊💓
.
ちなみに 花束の 水色のリボンは、
みんなから #エンゲージリング
通してもらった 大切なリボン 🎀
.
2人の大切な日を
いつも忘れないように ♡♡♡
.
#インテリア #interior #花束 #花冠
#ひまわり #ドライフラワー #ウッド
#プロポーズ #プロポーズ大作戦 #0810
#西海岸スタイル #西海岸インテリア #海
#おうち作り #お部屋 #キッチン前 #happy
#家 #マイホーム #マイホーム記録 #myhome
#トリッキーブルー #青い壁 #森邸 🏠


ダイニングテーブルは置かないので
リビングに置く机は 大きめのものを。
.
テーブルは こたつ!と決めていたので
探しに 探してやっと見つけたもの ♡
どーしても こたつとなると”和”が強くなるので
和 taste にならないように
元々は真ん中のガラスの部分の中にあった
和紙 × 格子 を取り除いて
砂と貝殻とおはじきをしきつめてみました 🐚
.
この 木目の感じといい、
ドンピシャすぎて 相方と共にご満悦 💓
ラグともぴったり!
.
#西海岸スタイル #西海岸インテリア #海 #砂 #貝殻
#ウッド #こたつ #リビングテーブル #おはじき
#おうち作り #インテリア #interior #お部屋
#家 #マイホーム #マイホーム記録 #myhome
#トリッキーブルー #青い壁 #森邸 🏠


インテリアも 少しずつ ✍🏼 💭
完全に 自己満足の世界なので悪しからず 。
.
リビングのイメージは
#西海岸テイスト 🌴” にしたくって、
やっぱり一番悩んだのは ラグマット!
たまたまネットで見つけたこの子に
2人とも大興奮して即買いっ💰
.
215 × 145 の大きさを二枚購入して
縫い付けたら丁度いい大きさになりました ♪
下には クッション性の マットを敷いてます。
安いけど しっかりしてるのでオススメ!
#RUGandPEACE
.
今の所 ソファーを 置く気がないので
クッションで 床生活予定 〜🌞
相方がどーしても欲しいと聞かなかった
人間をダメにするビーズソファ。笑
猛烈に反対したけど たまたま入った家具屋さんで
ユーズドデニム生地の可愛いやつを発見 👀✨
あとは 大きめのどタイプのクッションも
一緒に 購入しちゃいました 💕
#VENT #ビーズクッション
.
あとのクッションたちは
#ニトリ#しまむら
お世話に なりました ☺︎ 💙
.
#西海岸スタイル #西海岸インテリア #海
#ウッド #デニム #クッション #ソファ
#おうち作り #インテリア #interior #お部屋
#家 #マイホーム #マイホーム記録 #myhome
#トリッキーブルー #青い壁 #森邸 🏠


外構は 未だ完成していませんが
家の中は 殆ど完成しました !✨
4月から 住んでいます 🏠💭
.
待ち遠しくて 毎日ソワソワしていましたが
思ってみると あっという間 ♪
.
間取り、素材、壁紙、扉、色合い。
自分たちで 考えて選んだものだから
”カタチ”に出来たことが とても嬉しいです 💘
すごく素敵で 思い描いたお家が 完成しました!
.
もう少しで片付けも終わるので
みなさん 遊びに来て下さい ♡ ”
.
相方の撮影してくれた写真です 📽💫
.
#大阪 #家づくり #青い家 #マイホームができるまで
#おうち作り #インテリア #interior #お部屋
#家 #マイホーム #マイホーム記録 #myhome
#トリッキーブルー #青い壁 #丸いカウンター
#レンガの壁 #キッチンカウンター #森邸 🏠

クリパ&鍋パwithアヒージョ2
#森邸

My favorite pic taken by my friend👶💓
#babygirl #1y8m #森邸

日曜に参加した交流会のパーティー会場が、まさかの古民家でしたΣ(´д`*)
ここは隣にあった神社。
#香里園 #森邸
個人コンサル.セッション受付してます⭐️
LINE@ 友達追加はこちら⬇︎
http://line.me/ti/p/%40nth8598u

#Instagram #自己啓発 #自己啓発本 #自己啓発書
#起業家 #引き寄せの法則 #引き寄せ #Happy Day
#Osaka #大阪 #work girl #28years of age #consultant

東京の朝⛅️#森邸#癖強

朝から森節炸裂。

しんさくと敦郎と人生ゲームなう 偏差値攻撃食らってるわ #森邸

Most Popular Instagram Hashtags