#森福允彦

2466 posts

TOP POSTS

#二軍】きょうも #横須賀スタジアム で、イースタン・リーグのDeNA戦。引き分けをはさんで6連勝中の巨人は、リーグ首位の楽天に1.5ゲーム差まで迫って来ました。きょうもぜひ勝利をつかみたいところです。
きつい練習で思わず腰を落とす #田中貴也 選手
強い送球でちょと手が痛かった #吉川尚輝 選手
笑顔の #藤村大介 選手
締まった表情の #青山誠 選手
鼻の頭からも汗がしたたり落ちる #吉川大幾 選手
ノックを受ける #森福允彦 投手
二の腕の大きな筋肉を揺らせながら?ボールを追う #戸根千明 投手
きょうの試合は午後5時開始です。
#巨人 #ジャイアンツ #giants
#今こそ一丸

- 20170618
#森福允彦 #坂本勇人 #巨人 #読売ジャイアンツ
毎回ちょめちょめからボールを受け取るはやとが好きすぎる、仲良し。

🤤🤤🤤🤤
「買いました」
「こうやってやってたっす」
かわいすぎたまらん捕手殿からの
ちょめちょめ😂👍
#小林誠司 #森福允彦

コレねw後ろに目が行くわwww
もりこば🤣👍👍👍
#ジャイアンツ #石川慎吾 #坂本勇人 #森福允彦 #小林誠司

17.8.22
ジャイアンツ球場❤
.
ピッチャー陣😁👍
.
#森福允彦
#大竹寛
#澤村拓一
#ジャイアンツ
#ジャイアンツ球場

今巨人から靴の色以外を流行らそうとしてる森福選手!杉内がやり出したそうです!流行るかな??
#巨人 #森福允彦 #靴の色違い

嬉しいコトは…♡♡♡
あのユニフォームにサインをいただきました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
ホークスのキャンプと違ってあまり選手を近くで見ることもできず、
途中、ちょめちゃんを見失ったときは焦ったけど(>人<;)
最後ちょめちゃんがバス乗る前に賭けて良かった(❁´ω`❁)*✲゚*
ちょめちゃん♡気付いてくれてありがとー❤️ それとキャンプで知り合いになった方からちょめちゃんのステキ写真も頂いて♡
額縁に入れて飾ります(*´艸`*) #森福允彦
#キャンプ
#刺繍ユニフォーム
#サインが入りました
#宝物です

MOST RECENT

#立岡宗一郎 #tokyogiants #ジャイアンツ球場 #実松選手 #森福允彦 #今村信貴 #池田俊 #ギャレット #吉川尚樹 #藤村大介 #堂上剛裕 たくさんの選手見れて幸せ!!
明日は三軍解説者に#原田治明さん
ジャイアンツ球場にて13時からやります!
ぜひ、見てください!!
父の友人です!!

#二軍】きょうは #ジャイアンツ球場 で、イースタン・リーグのヤクルト戦が午後4時から行われます。
室内練習場横の走路でダッシュを繰り返す先発の #今村信貴 投手
#松本哲也#森福允彦 両選手
#大竹寛 投手は重りを引きながら
#高木勇人 投手は「もうくたくたです」の表情
グラウンドでは午前11時から、三軍の試合が行われていました。室内練習場の階段から見つめる #篠原慎平 投手と #ターニー コーチ
笑顔を見せる #堂上剛裕 #岡本和真 両選手
きょうから二軍に昇格の #柿澤貴裕 選手
ノックを受ける #藤村大介 #高田萌生 両選手
引き分けをはさんで7連勝中の巨人は、リーグ首位の楽天に1.5ゲーム差まで迫っています!あす、あさっては、毎年恒例の東京ドームでの二軍戦!両日とも午後6時試合開始です。
きょうから3日間、日テレG+で放送されます。23日の試合のみ、翌24日午後1時半からの放送になります。
#巨人 #ジャイアンツ #giants #今こそ一丸

17.8.22
ジャイアンツ球場❤
.
ピッチャー陣😁👍
.
#森福允彦
#大竹寛
#澤村拓一
#ジャイアンツ
#ジャイアンツ球場

#二軍】きょうも #横須賀スタジアム で、イースタン・リーグのDeNA戦。引き分けをはさんで6連勝中の巨人は、リーグ首位の楽天に1.5ゲーム差まで迫って来ました。きょうもぜひ勝利をつかみたいところです。
きつい練習で思わず腰を落とす #田中貴也 選手
強い送球でちょと手が痛かった #吉川尚輝 選手
笑顔の #藤村大介 選手
締まった表情の #青山誠 選手
鼻の頭からも汗がしたたり落ちる #吉川大幾 選手
ノックを受ける #森福允彦 投手
二の腕の大きな筋肉を揺らせながら?ボールを追う #戸根千明 投手
きょうの試合は午後5時開始です。
#巨人 #ジャイアンツ #giants
#今こそ一丸

#二軍】きょうは #横須賀スタジアム で、イースタン・リーグのDeNA戦。午後6時からナイターで開催されます。
練習開始時には雨が上がって日が刺し、蒸し暑いグラウンド。捕球練習で汗をかく #實松一成 捕手。#内田順三 二軍監督がゲキを飛ばします。#河野元貴 捕手とキャッチング論を交わします。
打撃練習に向かう #吉川大幾 選手
ノックを受ける #乾真大 #桜井俊貴 の両投手
#森福允彦 #池田駿 #土田瑞起 の3投手
笑顔の #篠原慎平 #戸根千明 両投手
#巨人 #ジャイアンツ #giants
#今こそ一丸

【二軍】#イースタン・リーグ 西武戦
西武第二球場で午後1時試合開始予定
2試合続けて雨天中止だったので、久しぶりの試合
一軍、三軍からも試合参加のため選手が合流
#谷岡竜平 #森福允彦 笑顔!
#吉川光夫 三軍から合流
#藤村大介 #山本泰寛 #吉川尚輝 楽しげに守備練習
#脇谷亮太 扇風機の前でひと休み
#ギャレット #松本哲也 #中井大介
#巨人 #ジャイアンツ #今こそ一丸

'170722

子供達に手を振られてニコッとする選手達☺︎ #森福允彦#ちょめ#西村健太朗#マシソン#カミネロ
#巨人#GIANTS#ハマスタ

九州の兄貴、ビーグルクルーのLIVE観に、あべのへ!熱球魂!

写真はビーグルクルーさんと
バックダンサーの手話パフォーマンスの心縁仁の赤丸さん^ ^

ビーグルクルー兄貴たちにご馳走してもらいました^ ^ごちそうさまでした^ ^

刺激もらったー!
あー頑張ろう!

#男はくさいよ #九州男児
#ビーグルクルー #中田翔 #森福允彦
#松田宣浩 #涌井秀章 #プロ野球 #登場曲
#心縁仁 #熱球魂 #焼肉 #大阪 #天王寺 #あべのrocktown

2017.8.13
チョメにちょっかい出されるたっぺーさん
#tokyogiants #森福允彦 #谷岡竜平

Most Popular Instagram Hashtags