[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#森田美勇人

24088 posts

TOP POSTS

彼らが将来100%とゆう確率で絶対いいパパになる証拠ですね😍
彼らは自分の子供が生まれたらメロメロになりそうですね💗💗 #阿部顕嵐
#安井謙太郎
#森田美勇人
#49
#メイキング

ピンチ回避王決定戦②

美勇人の笑い方ホントに可愛い😍
ホントに美勇人の笑い方好き💛

さらっとツッコミ入れるジェシー最高✨

美勇人ホンマに惜しかったよね💦

ガムシャラもう1回やって欲しいなぁ~… #ガムシャラ #ピンチ回避王決定戦
#lovetune
#森田美勇人

笑顔が来た〜。(隠しきれないニヤニヤ#森田美勇人 )
#ジェシー #梶山朝日 #神宮寺勇太

.
これかっこよくてリピった記憶ある😻😻
ダンスが上手いとにかくキレッキレ💞
#lovetune#安井謙太郎#森田美勇人#萩谷慧悟#真田佑馬

.
.
たしかにチキンだけれども
たしかにポンコツだけれども
.
.
そこがキミのいいところ♡
そのたくさんのギャップがツボ♡
.
FBレギュラーおめでと♡←いまさら
.
楽しいくて忙しい8月がもうすぐはじまる( ・ᴗ・̥̥̥ )♡
.
.
#森田美勇人
#Lovetune #TravisJapan
#ガムシャラ
#ポンコツ

イケるか???
やっぱりイケな〜い🤣🤣ww
.
みゅと可愛いし安井くん我慢してて
ニヤけるの可愛い #結果みんな可愛い .
.
#森田美勇人 #安井謙太郎 #ジェシー #阿部亮平 #みゅうと #ポンコツ #18禁 #チョコレート #激辛 #ジャニーズ #sixtones #lovetune

.
.
兄ガチャメイキングの中でベスト3 ( 岸くん風 )に
入る好きなシーンだな v(^_^v)♪
みんな 美勇人くんのことだいすきだからね〜っ
まじで兄ガチャ続編希望!まじで!お願いwww
.
#お兄ちゃんガチャ
#岸優太 #森田美勇人 #松田元太 #阿部顕嵐 .

着信音をピカチュウのうたにしてたら、電車で大音量で鳴って恥ずかしかったです。

髪早く伸びないかなあ



#selca #f4f #l4l #follow #メンズモデル #model #サロンモデル #instagood #swag #likes #nissy #西島隆弘 #森田美勇人 #ピカチュウ #ピカチュウのうた

MOST RECENT


Love-tuneLive2017
3日間お疲れ様でした💓💓
行けなくて毎日レポ見てたけどそれでも幸せな時間でした😍グッズもすぐ完売してたしすごい😭あらためてLove-tuneが好きだなって感じた✨これからも一生ついていきます💓
#lovetune#lovetunelive2017#安井謙太郎#真田佑馬#諸星翔希#森田美勇人#萩谷慧悟#阿部顕嵐#長妻怜央#ZeppDiverCity#1020


最高のライブでした。

感無量。

レポ書きたいけど、胸いっぱいすぎて書けない♡♡どおしよう♡♡

やっさん。私も諦めないでずっとついて行くよ!
泣かないで!
私も悲しくなるよ!
とにかく、ライブってこんなに楽しいんだってことを思い出させてくれたよ。

いちいちかわいすぎてお伝えしたいのに、隣の萩谷担は萩谷くんしか見てないから分かり合えないあたりが面白かったwww

Love-tuneみんなかわいすぎて本当に良かった♡♡

#安井謙太郎
#萩谷慧悟
#森田美勇人
#諸星翔希
#阿部顕嵐
#長妻怜央
#真田佑馬
#Lovetune
#zeppdivercity
#単独ライブ
#オーラス

.
Love-tune Live 2017 in Zepp DiverCity
オーラスです👏
お疲れさまでした😌
昨日、取材あったから今日の発表はないと思ってた。
でも、そうだね。
これが一歩目だよね。
二歩目も三歩目もこれからだよね。
大事な大事な一歩が大成功で終わってよかったよ。
3日間グッズTシャツ即完売。
大先輩は見に来てくれるし。
スタッフさんには愛されて。
素敵だね。
よかったね。
このメンバーで。
らぶは十分ファンにとって誇れるグループだよ。
らぶにとって自慢のファンであり続けたいし。
らぶが描いていく未来を一緒に見ていきたいよ。
「10年後またここで会おうよ そんときは今よりずっと笑っていよう きっと きっと」
10年後の同じ日は月曜日、火曜日、水曜日。
また平日だけど、でも、会いたいね。
今よりたくさん笑っていたいね。
きっとらぶならできる。
らぶなら不可能だって可能にできる。
どんな壁だってぶち壊せる。
頑張ろうね。
一緒に爪痕残していこう。
3日間お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、12月の湾岸Live頑張ってね。
これまた私は行けないのだが…😑
当たんねぇんだよなぁ😂
嫌われてるやっぱり😂
はい😂
お疲れさまでした!
次はデビュー発表あるといいなぁ💭
それまで全力でつっぱしってこうね!
なぁーみんなー!
\\そうだー!!!!!!!//
最後に…
\\俺たちとみんなでLove-tune!!!!!!!//
#安井謙太郎#真田佑馬#諸星翔希#森田美勇人#萩谷慧悟#阿部顕嵐#長妻怜央#Lovetune#zeppdivercity

#いつもの3倍はアッツアツです
#これでも控えた方です←
.
.
Love-tune単独、全三公演お疲れ様でした♡
.
.
大好きな人の隣で大好きな彼らをしっかりと焼き付けたよ💚💛
.
.
出てくる前のBGMさえ幸せで、
「本日はLove-tune単独公演〜」
から始まるアナウンスでさえ幸せで、
始まる前の時間さえも愛おしかった💚💛
.
2人で幸せだね、沢山いるね、って噛み締めながら
幕が開くまでの瞬間すら1分1秒足りとも忘れたくない宝物♡
.
幕が開いたら大きくLove-tuneのロゴマーク。
光る順番さえ、一つ一つに意味が込められてる気がして。
.
初めてもらった楽曲から始まる、0ヶ月から始まる彼らの物語。
.
大好きだったまだ生まれる前の歌も
その物語の1ページに入れてくれて。
過去は大好きだった綺麗なままにしてくれる。
.
イントロが流れた瞬間2人でぐっちゃぐちゃになりながら頷いて。
「ちゃんと見て!ほら!見て!カッコよすぎるんだからー!泣」
って何度も隣の人に声をかけて←
7人の軌跡のアルバムに2人で赤ペンでおっきい印をつけたんだ♡
.
そこから各メンバーが大きくなっていく過程、
ほんとに1ステージずつが物語の1ページのようで。
.
各選抜に使われるカラーが個性豊かで、
彼らの求める終着点をここで魅せようって葛藤が見えたよ♡
ちゃんと求めてるもの伝わったからね。♡
.
.
"Love-tune、まだ1歳です。まだ赤ちゃん。
やっと立てるようになったかな〜ってくらい。
それなのにこんなステージにこれたのは、みなさんが居たからです。"
.
.
いっっっつもいっつも新しいもの魅せてくれる。
その度、大きくなったねって思うよ。
かっけくなりすぎだからー!ってムカつくくらい♡
.
でも不思議と置いてかれた。遠くなっちゃった。
そんな風には思わないんだよね。♡
.
それは彼らがいつだって
「ちゃんと付いてきてるか?大丈夫か?」
そう振り返って聞いてくれる。
.
いつだって助けられてるのは私たちなのに、
いつもみんなのおかげってゆってくれるね。
.
大きくしてあげるからね。もっともっと大きくなろうね。
.
.
こんな宝物みたいなステージを隣で彩ってくれた大好きな人💚
もう会った瞬間から幸せで💚
顔を見た瞬間今日も幸せだって確信するんだ💚
自分たちがナンバーワンでオンリーワン💚💛(笑)
.
公演中どんなけ泣いたって隣で一緒に泣いてるし←
変なひとーー!って笑顔で横を見れば同じく笑ってて目を合わせる♡
楽しくて楽しくて体が動き出して勝手にジャンプしたって←
受け入れて一緒にジャンプしてくれる♡
.
2人で何度も
「さいこかよー!!!」
「かっけーーー!!!!」
って何度も叫んで目を合わせて♡
.
あなたとだからこんなに宝物になる💚💛
ほかの誰かじゃダメなんだ💚💛#そっち系じゃないよ?←w
.
悲しいこと辛いことは2人で半分に分け合って、
楽しいこと幸せなことは2人で2倍、いや、何100倍にもするんだ💚💛
.
毎回、いや毎日出逢えて良かったって思う💚💛
いつもわたしの横にいてくれてありがとう♡
いつも受け入れてくれてありがとう♡
口が悪くてヤカラなとこもすきだよ♡#お前もなw
.
早くLove-tune入ろうね💚💛爆
.
いつだってあなたの横はわたしの特等席💚💛
.
"We're Love-tune🤘🤘"←爆
.
.
キラキラした毎日をありがとう💚💛
.
.
「君が笑うたび、僕の気持ちは強くなるんだ」
らぶちゃんが笑うたび、大好きな人💚が笑うたび、
私はこの人たちの笑顔を守り続けたいって思うんだ♡
.
.
みんなで叶えようね、これからの物語。
「増えていく思い出 忘れないように 半分は持っててよ」
1ページ1ページ作り出す物語、落っことしちゃったら
後ろからちゃんと一つ残らず拾うから。♡
.
だからこれからも溢れるような思い出作ってくれよなー!
大好きだぜLove-tuneーーー!!!!
.
さよならなんて言わない♡またなー🤘♡
.
またその笑顔見に行くから🤘🤘💚💛
その時までにもっともーーーっと大きくなってろよー💚💛
.
.
#Lovetune
#安井謙太郎
#真田佑馬
#森田美勇人
#萩谷慧悟
#諸星翔希
#阿部顕嵐
#長妻怜央
#今回のテーマはRocker❤️
#2人とも夏は胸下まであったのにらぶになりたくてショートにw
#らぶになりたいからって頑張ったダイエット←
#2人ともストイックwww
#やっと揃ったヘタレとハギヤのH💚💛
#けいごぷりーむとみゅうぷりーむ💚💛
#基本めんどくさいことはすぐ放棄←
#呑気にお買い物して大きな紙袋もってZepp入りw
#相変わらずの自由度w
#会場入る前から幸せだねもう帰ろうか?( ◜︎◡︎◝︎ )←相変わらず
#終わってからは最高しか出ないくらい語彙力喪失w
#ビールのんで大好きなシーザーサラダ食べて幸せすぎて
#急にふたりして改まっていつもありがとうとか言い出す←爆
#真面目で気遣いなとこがすき💚💛
#似た者同士💚💛
#暑苦しい同士💚💛
#変人同士💚💛
#幸せな思い出をありがとう💚💛

そんなセンスの塊みゅーとくんとはアパレルブランドのMDとして一緒に働きたいし、実は付き合ってるし、小物類とかアウターをさりげなく兼用にしてるから周りに、あのジャケットこの前は森田くんが着てたよね?とかこそこそおもわれてたい。ってよくかんがえてる。きもい。
.
.
.
#森田美勇人
#Love-tune

.


Love-tune 単独ライブ完走おめでとう!!
行けなかったけど、レポ見てるだけで凄く楽しそうだったし、涙出てくるし、、。参戦出来た方にとっては本当に貴重なライブになったことだと思います😂
Jr.で単独をやるなんて本当に凄い。流石Love-tune。
またいつかやってほしい。その時は当てて絶対行きたいです。
Tシャツは全日売り切れるとか、、。これは本当にすごいと思う😳
とりあえずお疲れ様でした!!大好き!!


#Lovetune #単独ライブ #安井謙太郎 #真田佑馬 #萩谷慧悟 #森田美勇人 #諸星翔希 #阿部顕嵐 #長妻怜央 #大好き




過去pic


❤ October first ❤


念願の美勇人の子と渋原 ♡♡

初めて会ったとは思えないぐらいたくさん話してたくさん笑った ♪

かっこいい袴姿のじんちゃんをお迎えに行けた (⑅ᵕᴗᵕ⑅)♡

その後にスタバに行って 、じぐみゅの写真を出して広げるというまあまあの公害 笑

Jr.祭りみたいなのがあったら連番しようね !


#神宮寺勇太 #森田美勇人 #じんぐうじゆうた #もりたみゅうと #じぐみゅ #prince #lovetune #ぐうじさん #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #かくせないヲタク #かくしきれないヲタク #ジャニオタさんと繋がりたい

さすがMyuto Morita先生だなと。らぶのTシャツめちゃくちゃかわいい。それをバイカラーでアレンジするみゅーとくんもめちゃくちゃみゅーとくん。
.
.
.
#森田美勇人
#Love-tune

.
.
初めての単独ライブ
.
大好きなメンバーとたくさんのファンに囲まれて歌って踊る美勇人くんは本当に楽しそうで幸せそうで………
ああこの人のこと好きになってよかったなって
ついてきてよかったなって
心の底からそう思った
.
美勇人くんがデザインしたロゴのTシャツも本当にかわいいし、何より「Love-tune」っていうグループだけのTシャツを着れることがとても嬉しかった
こういうところでは一切ポンコツさを出さないプロ意識の高い美勇人くんが大好き
やれば出来る子なんです
.
MCはいつものまったりトークかと思いきや
「俺たちの音とみんなの愛でLove-tune」
「ジャニーさんからとても素敵な名前をいただきました」
こんなことサラっと言える人たち早々いないよなあ
いつもファンのことを第一に考えてくれてたくさんの幸せと元気をくれる
この7人だからこそ出来ることなんじゃないのかな
.
自分たちの手で幸せを掴み取っているLove-tune
もっともっと大きくなれる
ジャニーズとして初めてZeppでライブ成功させた7人なら大丈夫だよね
.
出てきた時から大号泣でその後もずっと涙が止まらなくてこんなに涙が止まらないライブは初めてだった
7人でZeppっていう大きい舞台に立ってる、本当にすごいことなんだなって考えたらまた涙が止まらなくなって
「まだ僕たち1歳なんです。でもここまでこれたのはみんなのおかげだよ。」って言ってくれてどんだけ泣かせたら気が済むの!君たち!!()
.
ひとりひとりのお顔ちゃんと見ながらパフォーマンスするところ、歌にもダンスにもベースにもデザインにも手を抜かないところ、発言が全部ひらがなになっちゃうところ、いろいろな美勇人くんを見ることができたなあ
初日とオーラスっていうどちらも大切な日に入ることができて本当によかった
オーラス構ってくれてありがとうあの顔は絶対忘れない
たくさんの幸せをありがとう
世界で1番大好きだよ
.
これからも7人らしく、輝き続けてね⭐
.
.
#zeppdivercity #lovetune
#安井謙太郎 #真田佑馬 #森田美勇人 #萩谷慧悟
#諸星翔希 #阿部顕嵐 #長妻怜央

単独公演お疲れ様でした!♩💓
レポ読めば読むほど、
凄く行きたかった……😂
どんな景色だったかな?
どんな事を思うステージになったかな?
いつか必ずLove-tuneのステージを観に行きます。
それを楽しみに頑張るからね。
本当にお疲れ様でした👏😆
#Lovetune#単独公演
#安井謙太郎#真田佑馬#諸星翔希
#森田美勇人#萩谷慧悟#阿部顕嵐#長妻怜央
#3日間お疲れ様でした

Most Popular Instagram Hashtags