[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#森田涼花

1580 posts

TOP POSTS

---
A lot of gravure photo shoots take place at bath houses and that makes me interested in visiting one myself one day.
---
『』information 『』
• Actress: Suzuka Morita
• Character(s): Kotoha Hanaori / Shinken Yellow & Shelly
• Series: Samurai Sentai Shinkenger & Uchuu Keiji Gavan
---
『』tags 『』
#suzukamorita #moritasuzuka #森田涼花


今日は森田涼花さん25歳の誕生日(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

【森田涼花history】
・『侍戦隊シンケンジャー』
花織ことは / シンケンイエロー役
・『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』
シェリー 役
等。

PS.【コブクロ個人的歌詞解説】は全140曲(自分が持ってる範囲の)出しきりましたので終了します❗
来週から【特撮song個人的解説】をスタートします!

#特撮好きの人と繋がりたい
#森田涼花

今年も「DEATH NOTE THE MUSICAL」観てきたよ!キャストの方々の迫力のある歌声はパワーアップしていました!終始鳥肌が立つほどのかっこよさ!!
公演終わりにみんなで楽屋挨拶。ホリプロ勢☆女の子はみんなホリプロタレントスカウトキャラバン出身♡

#deathnote #musical #デスノート #ミュージカル #ホリプロ #TSC
#森田涼花 #関水渚 #入来茉里 #須賀健太 #ミサミサ#唯月ふうか #夜神月#柿澤勇人

覚えてる限りのハマってきたアイドル達。
グラドルって好きだったけど、全然思い出せない。
大島優子=AKBと石井めぐるの間はperfumeと木村カエラにハマってました。
好きだったアイドルを見ると当時を思い出します。

#深川麻衣 #倉持明日香 #奥仲麻琴 #森田涼花 #大島優子 #石井めぐる #藤本美貴 #石川梨華 #安倍なつみ #鈴木亜美

お隣はすーちゃん♡
とっても可愛い女の子
大好きな女の子

偶然に会えたんだ。
嬉しかったあなぁ〜

#森田涼花 #ギャバン で共演
#ホラーじゃないよ

#sexyseries #cute #森田涼花
足の指骨折してました。
I broke toes.
I considerably have a pain in it

すぅちゃんが出演「超進化ステージ『デジモンアドベンチャー tri.〜8月1日の冒険』」観てきました!
オープニングからぐぐっと釘付けで、後半の○○は圧巻。そしてデジモンがかわいくてしかたなかったです。
ずーっと面白くて惹きつけられて最高でした!久々のすぅちゃん、癒されました♡
#超進化 #デジモン #ブルーシアター #森田涼花


#渋谷wwwx
#ライブ
#YULICARUKA_FES
#booing!!!
#遠藤舞
#森田涼花
#アイドリング!!!
.
とても楽しいライブでちた♡
楽屋にも お邪魔させてもらっちゃって
すぅちゃん ありがとっ♡
次回のライブも 楽しみだよって♡
.
まろんな♪ 好き♡♡♡
.

MOST RECENT

まさかのすぅちゃん出たよ。次回クリスマスパーティーも出るってよ。ミラっちょも出るってよ。
#森田涼花 #idoling #11号 #シンケンイエロー #アイドルING!!! #アイドリング!!! #滝口ミラ #ミラっちょ

---
Can we just take a moment to appreciate Su-chan with short hair?
---
『』information 『』
• Actress: Suzuka Morita
• Character(s): Kotoha Hanaori / Shinken Yellow & Shelly
• Series: Samurai Sentai Shinkenger & Uchuu Keiji Gavan
---
『』tags 『』
#suzukamorita #moritasuzuka #森田涼花

#repost @moritasuzuka16 via @PhotoAroundApp
Tokyo E-sports festival LIVE
元idoling!!! inフジテレビ本社屋
●女神のパルス
●ラブマジックフィーバー
●手のひらの勇気
●Don't bd afraid
五年ぶり。胸熱、ッ 🌜love笑happy🌛 #ライブ #TEF #アイドリング #森田涼花 #朝日奈央 #倉田瑠夏 #横山ルリカ #橘ゆりか

Tokyo E-sposts Festival 2日目はこのメンバーで🎮
ゲームはやってても楽しいし見てても楽しいよね😆! ・



#tef #いいすぽ #パワプロ #アイドリング #idoling #森田涼花 #朝日奈央 #橘ゆりか #橋本楓 #倉田瑠夏 #ファン様 #久しぶり #生存確認 #Booing #ライブ #お台場 #odaiba #esports #ig_japan

Tokyo E-sposts Festival 1日目はこのメンバーでした❤️
朝からダンスリハしてメンバーといっぱいお喋りしてアイドリング!!!の雰囲気を完全に思い出してたよ笑!
いいすぽ!の収録とライブめっちゃ楽しかった(∩^ω^∩)・



#tef #いいすぽ #みんゴル #アイドリング #idoling #横山ルリカ #森田涼花 #朝日奈央 #橘ゆりか #倉田瑠夏 #ファン様 #久しぶり #生存確認 #Booing #ライブ #お台場 #odaiba #esports

昨日の森田涼花ちゃんの歌良かった。
#森田涼花

2日間、フジテレビ前で 森田涼花さん のステージを見たが、改めて、本当に素敵な曲ばかりだった。曲自体は以前のライブで拝見してたが、何度聞いても感動する曲ばかりだ。今もつい口ずさんでしまう。何とかしてCDが欲しいものだが……中々厳しいんだよなぁ……
#森田涼花 #にゃんぞぬデシ
#TEFmeetsIDOLステージ

TEF最終日のステージに行って来ました。
午後5時迄家庭の用事を済まし、6時からの
バニラビーンズライブから観戦。ピチカートファイブのナンバー、「東京は夜の7時」はテッパンの名曲。2人の変わらぬピュアさも素敵でした。
メインは昨日に引き続き、元アイドリング!!!
5人によるライブパフォーマンス。メンバーは昨日のルーリーに変わって楓ちゃんが加入。最後の曲「やわらかいはぁと」のBメロでは2年振りのオレンジの光が再現されました。フジのイベントには元アイドリングメンバーは欠かせません❣️
#バニラビーンズ #元アイドリング #朝日奈央 #森田涼花 #橘ゆりか #倉田瑠夏 #橋本楓 #TEF

CXで涼ちゃんがLIVE&イベントやってたから
遊びに行ってきた🙌💕
#森田涼花#仲良し#妹みたいな存在

先程フジテレビ前で、森田涼花さん と にゃんぞぬデシさんのライブを見て来た。ライブ自体は撮禁なので、ライブ後のステージを1枚。今日も素敵なラインナップだった😊 特に【女郎花】は以前のライブでも聴いたが、一聴衆でしかない俺ですら、切なく、悲しく、胸が締め付けられるようだった。出来ればその“大切な人”には、ずっと森田さんのそばにいて欲しかった……赤の他人の俺が言うのもおこがましいが、心からご冥福をお祈りする。あの歌が、どうか届きますように……
#森田涼花 #にゃんぞぬデシ
#TEFmeetsIDOLステージ

お台場フジテレビのイベントに来ております。
学生の頃からゲーム、ゲーセンなどには目もくれず、現在もケータイのゲームさえもやった事のない自分が何故此処に来たかというと、2年前に全員卒業という形で解散したアイドリング!!!の元メンバーによる限定ライブが観られる為で、仕事も奇跡的に早く上がる事が出来、早々に移動。
一番最初にグループを卒業した森田涼花さんが壮絶可愛かった。ルーリーの歌声健在、今やバラエティの新女王朝日奈央さんは細くてビックリ、倉田瑠夏さんはオトナになりましたね❣️
#TEF #横山ルリカ #森田涼花 #朝日奈央
#橘ゆりか #倉田瑠夏 #元アイドリング

フジテレビ前で森田涼花さんのステージ、そしてアイドリングという元アイドルグループのステージを見て来た。
今日初めて気付いたんだが、ときめきメモリアル4のテーマソング『手のひらの勇気』ってアイドリング!!! の曲だったんだな……知らなかったわ。ゲームは今でもたまにやるし、あの曲は個人的に非常に好き。てっきり声優さん達が歌ってると思ってた😅
#フジテレビ #アイドル #アイドリング!!! #森田涼花 #横山ルリカ #朝日奈央 #橘ゆりか #倉田瑠夏

TEF meets IDOLステージを見に、初めてフジテレビの野外ステージに来た。
今はバカリズム氏と有野課長のゲーム対戦を楽しんでるw
#森田涼花 #フジテレビ #TEFライブ
#バカリズム #有野課長

せっかくのすうちゃんなのに髪型がキマらなくてむむむ
#森田涼花
#TEF
#写真に意味は無い

10月20日.渋谷WWWXでの「YURICALUKA FES」ご来場ありがとうございました😊
twitterでみんなからのコメントや感想見て高まってました!みんなも高まってくれたんだよね笑?? ・

まいぷるさん、すぅちゃんとの3マンは懐かしさと安心感と感激でいっぱいでした♡ ・

バンドメンバーの皆さんの迫力あるかっこいい演奏でライブができてとっても贅沢だったなぁ✨楽しかった!!!! 集合写真に総合司会& Gt.AZさんいないのが残念!笑また違う写真のせるね!! ・



#遠藤舞 さん #森田涼花 さん #booing #ブーイング #倉田瑠夏 #橘ゆりか #ライブ #渋谷wwwx #バンド #band
ひっそりかけつけてくれた、なおりんもありがとう💓

20(金)は
ライブハウス渋谷wwwxに、
お友達の姫龍くるみさんに、連れていってもらいました(^^) その日はYULICARUKA_FESといって、出演者は元アイドリングの面々!
ユリカさんとルカさんのユニット「booing!!!」
今年で芸能界卒業の
「遠藤舞」さん
そして、
元シンケンイエロー
「森田涼花」さん
実は本日の目当ては、
すーちゃんこと、森田涼花さん!
くるみさんのお友達なんですー(^^) 18時半スタートでしたが、最初はトークタイム!
平日の為、仕事で遅れて来る人も居るからとの考慮が素晴らしい~(>.<)
おかげでトップバッターの
すーちゃんのライブに、もう一人の連れの役者仲間のおやつくん!
ギリギリで、すーちゃんラストの曲に間にあいましたー(^-^;
すーちゃんは、
曲も容姿もおしゃべりも
ホント可愛らしくて、
声も透明感が有り
とっても心地が良い🎵
天然ボケのかましかたが、またハンパない😁
まさしくアイドルですよ✨

そして、遠藤舞さんが大人っぽく歌い、ベテランぽくファンの突っ込みも難なく交わし(^^)
booing!!!は、ノリノリの明るく楽しい空間を作り出し、最高に盛り上がりました🎵
その後、コラボアンコールをして
楽しいフェスが終わりましたー👍

終了後、すーちゃんの生写真の列に並び、ご挨拶もさせていただいただけでなく、すーちゃんとくるみさんとの友情による計らいで、写真も一緒に撮っていただきましたー✨
森田涼花さん、そして遠藤舞さん、booing!!!さん
楽しい時間を、ありがとうございました~😘
そして、、、
それもこれも、くるみさんのおかげですー!
ありがとうございましたー♡

#渋谷wwwx#ライブ#ユリカルカ_フェス#ブーイング!!!#遠藤舞
#森田涼花#透明感
#アイドリング!!!#姫龍くるみ#おやつくん#一緒に写真#楽しかった#渋谷#東京#日本
#shibuyawwwx#live#YULICARUKA_FES#booing!!!#Mai Endou#Suzuka Morita#clarity#Idling!!!Kurumi Kiryu#Mr.Oyatsu#memorial photo#enjoy#shibuya#tokyo#japan
.

Booing!!!主催YURICA LUKA FES in渋谷WWWX、満員御礼最高の夜でした!まさかの総合MCをすることになり、ほとんどステージな1日でしたが、ライブも最高でした!ありがとうございました。
#booing #ブーイング #遠藤舞 #森田涼花 #渋谷wwwx #fes #rock #band #live #満員御礼 #thankyou #mc #まさかの #30分喋るとかビビる #最高 #ありがとうございました


#渋谷wwwx
#ライブ
#YULICARUKA_FES
#booing!!!
#遠藤舞
#森田涼花
#アイドリング!!!
.
とても楽しいライブでちた♡
楽屋にも お邪魔させてもらっちゃって
すぅちゃん ありがとっ♡
次回のライブも 楽しみだよって♡
.
まろんな♪ 好き♡♡♡
.

そんなわけで本日は、渋谷WWWXにてYURICALUKA FESでした!

FESと謳うに十二分な盛り上がりでしたー!演る側としても聴く側としてもホント楽しかった! 『昂ぶる!』のリヴァーブが神がかってたのが本日の個人的ハイライト…!
アーティスト、バンドメンバー、スタッフのみなさま、ありがとうございました!! #booing #橘ゆりか #倉田瑠夏 #遠藤舞 #森田涼花 #渋谷wwwx

写真なかったから、すぅちゃんの拝借しました笑
初めてハロー以外の現場に行った😳全く雰囲気とかわからなかったからすごく緊張した笑笑
生のすぅちゃんを初めて見たし、歌声を初めて聴いた。綺麗な歌声で気持ちが伝わってくる素晴らしいライブだった‼︎
すぅちゃん作詞作曲の歌、すごく良い😆CD化してほしいな〜

#森田涼花 さん
#yuricalukafes

YURIKARUKAFES、めちゃくちゃたのしかったな~😊💓すうちゃんの歌はハッピーな気持ちになれたし遠藤さんは相変わらずお上手だしBooingさんもたのしかった(*゚▽゚)ノ
物販で買ったすうちゃんのブロマイドは買った分は全部サインついてた😂
#森田涼花
#遠藤舞
#Booing
#物販
#お話できてはぴはぴ

そして Booing!!! のステージも良かった。後ろのバンドマンもめっさいい味出してたし👍🏻
そしてどうやら、この御三方 アイドリング!!! というアイドルグループで一緒だったらしい。
アイドリング!!! の曲は『baby blue』が好きだな。まぁそれしか知らないんだけど(笑)
#森田涼花 #遠藤舞 #Booing!!!‬
#wwwx#ライブ #LIVE

‪【YURICALUKA FES】を見て来た。‬
‪いや〜森田さんの新曲良かった😊‬
‪森田さんの綺麗な声のせいで、余計に優しく、切なく、心に染み渡ってきた。とても素敵な歌だった。CD欲しいぃ!!😣
そしてどうやら、新曲の内1曲はタイトル未定なようで、募集中らしい。
提案してみよっかな😁
#森田涼花 さん
#ライブ #LIVE#wwwx

‪【YURICALUKA FES】を観に渋谷WWWXに来てる。‬
スンゴイ混みよう……あまりに熱気と密度が凄くて一時外に避難しちゃったw
#森田涼花 さん #ライブ #live

Most Popular Instagram Hashtags