[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#森田敦子

667 posts

TOP POSTS

植物療法士の森田敦子さん @atsuko1705 のお話を聞きに。
ハーブや精油で不調を治す新書の内容も勿論面白かったのですが、#潤うからだ にもある性やデリケートゾーンのケアのお話に耳だんぼ👂目がくぎづけ👀
中学、高校でこの話が聞けたならとても良い!✨一緒に行った母も学校で教えるべきお話だね、と興味津々目からウロコの様子でした。
私の #ピラティス #ヨガ クラスでも骨盤底筋を締める、緩めることが大事とススメていますが、やっぱり膣まわりの筋肉が緩むと尿もれ、子宮脱や腸が出てきてしまうという恐ろしいことに繋がってきますので、運動+マッサージで直接ケアすることの大事さを再認識しました。
性的なことは中々日本では閉鎖的ですが、オープンになることで女性の健康、男性の健康に繋がると感じた日となりました㊗️
弾力のある髪の毛が生えてくる情報もゲットしたので家族👴🏻に教えてあげよう😂
#INTIME @intimeorganiquejp
#マッサージオイル
#植物療法士#森田敦子 さん
#魔女の宅急便のママみたい
#幸せホルモン
#フィトテラピー

発売前から楽しみに楽しみにしていた、植物療法士 森田敦子さんの新著「潤うからだ」。

既に前著の「自然ぐすり」は自分や周りの大切な人をケアするのに手離せない本になっていて、今回の本もそんな存在になりそうです❤

現代の女性にとても必要なお話がたくさん盛り込まれていました。
そして自分の子どもに受け継いでいく為に母親として知っておかないといけないこともたくさん。

改めて、もっともっと自分の身体を大切にケアしていきたいなと感じさせてくれる本でした。

是非是非読んで頂きたい本です❤❤

#フィトテラピー
#植物療法
#森田敦子 #潤うからだ

お彼岸!広尾の臨済宗の祥雲寺で座禅会。そこでフィトテラピーのセミナーをさせていただきました🌿✨ここは江戸時代には薬草園だったそう。お庭の静谷かさと気の流れの良さに心がゆったりとしてきます。

御住職の心のこもったお手入れが隅々までに感じられ。

座禅は私のもっとも大切にしたいこと。
今日は自分自身がまるで生まれ変わったように感じる。朝から気持ちいい~⤴
全国寺子屋ネットワークの大西さん、ありがとうございました☺

#祥雲寺 #広尾 #フィトテラピー #植物療法 #森田敦子

#資生堂 のフューチャーソリューションLX のプライベートランチにご招待いただきました✨
フューチャーソリューションは以前も愛用していた信頼のスキンケアシリーズですが、さらに研究が進められて今回和の植物成分が配合されたそうです🌿
そのキー成分となる老化しない植物「エンメイソウ」のお話を尊敬する #森田敦子 先生から伺えて、心の底から感動😭🙏✨🌿🌿🌿
自然界の生命力を信じ常に新しいアプローチを探し続ける資生堂だからこそたどり着いた最新のテクノロジー✨
自然の神秘を美しさに変えて、未来の美しさまでも見据えた美容法はほんとうに素晴らしく、試しに使わせていただいた後のお肌がぷるっぷるに✨
光り輝くみなさんとご一緒させていただけて、会場は活き活きとした生命力に満ち溢れていました🌿✨
五感がときめく時間をありがとうございました✨✨✨
#早速使わせていただきます🌿🌿🌿#延命草
#shiseidoginzatokyo

フランスでは当たり前のように自然をお薬として使ってます。日本の漢方と同じ。エセンシャルオイルなのをお薬に使うためのガイドブックとなるこの素晴らしい本は是非みなさんに読んでほしいです!✨私は森田さんをとってもそんけいしていて、とてもインスパイアされてます🙏。 @atsuko1705 彼女の新しいintimeラインも是非チェクして下さい! @intimeorganique_official #自然のお守り薬 #森田敦子 #ヒーリング #セルフケア #ナチュラル #シンガー #シンガーソングライター #モデル #ユキコ #オーガニック #cosmekitchen @cosmekitchen #healthybodyhealthymind

今日は12時から新宿伊勢丹アポセカリーで、私のフィトテラピーの先生、森田敦子さんとトークショウ。健やかに美しく💚の秘訣を話します。

http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/floor/main_b2f/apothecary/index.html

#フィトトラピー #植物療法 #ルボア #森田敦子 #野宮真貴

大好きな森田先生の潤うからだ。もちろん発売日に買いにいきました☘️
それぞれ誰にも言えないデリケートな部分のお話ですが、この本を読むとなやみが解決できるかもしれない。しかも一番大事なところは実はデリケートゾーンだと思います。感情で左右される場所。これから堂々とこの話が包み隠さずできると思うはずかしくない部分と感じたおすすめの本です。#潤うからだ#森田敦子 #植物療法士

美しく健康でありたいという女性にオススメの本。

こんな視点から美容と健康にアプローチ出来るとは!
でも読めば読むほど納得出来る。

衝撃的な内容に何度もドキっとして。

まだまだ知らない事って多いんだなと。
いい意味でショック受けてます!

#潤うからだ #森田敦子 #女性必見 #新たなバイブル

#森田敦子 先生の「#潤うからだ 」出版記念の会✨㊗️✨女としての自覚と意識をちゃんと持つことが健康と幸福をひいては社会のためになる、とのエールをいただく😊#フィトセラピー

MOST RECENT

植物療法の日本での第一人者、#森田敦子 @atsuko1705 さんのプレスセミナーを開催しました。

著書「潤うからだ」に続き、新刊「自然のお守り薬」の発売を記念した、植物療法=フィトテラピーの実践講座。

後半は、私のリクエストで女性のためのデリケートゾーンのセルフケアについてのお話し。

ここだけの話ということで、かなり踏み込んだお話しをしてもらいました。

デリケートゾーンケアしてますか?なぜケアが必要なのかな?どういうケアをしたらいいの?

全ての悩みや疑問に応えるとっても濃い内容でした。

森田敦子さんのトークを聞き逃すまいと、
参加した皆さまの集中力も素晴らしかったです。

第2回を開催できたらいいな。

#潤うからだ
#自然のお守り薬
#森田敦子
#植物療法
#フィトテラピー
#デリケートゾーンケア
#たいせつなこと
#秘め事ではないのよね
#もっとオープンになるといいね

フランスでは当たり前のように自然をお薬として使ってます。日本の漢方と同じ。エセンシャルオイルなのをお薬に使うためのガイドブックとなるこの素晴らしい本は是非みなさんに読んでほしいです!✨私は森田さんをとってもそんけいしていて、とてもインスパイアされてます🙏。 @atsuko1705 彼女の新しいintimeラインも是非チェクして下さい! @intimeorganique_official #自然のお守り薬 #森田敦子 #ヒーリング #セルフケア #ナチュラル #シンガー #シンガーソングライター #モデル #ユキコ #オーガニック #cosmekitchen @cosmekitchen #healthybodyhealthymind

植物療法士の森田敦子さん @atsuko1705 のお話を聞きに。
ハーブや精油で不調を治す新書の内容も勿論面白かったのですが、#潤うからだ にもある性やデリケートゾーンのケアのお話に耳だんぼ👂目がくぎづけ👀
中学、高校でこの話が聞けたならとても良い!✨一緒に行った母も学校で教えるべきお話だね、と興味津々目からウロコの様子でした。
私の #ピラティス #ヨガ クラスでも骨盤底筋を締める、緩めることが大事とススメていますが、やっぱり膣まわりの筋肉が緩むと尿もれ、子宮脱や腸が出てきてしまうという恐ろしいことに繋がってきますので、運動+マッサージで直接ケアすることの大事さを再認識しました。
性的なことは中々日本では閉鎖的ですが、オープンになることで女性の健康、男性の健康に繋がると感じた日となりました㊗️
弾力のある髪の毛が生えてくる情報もゲットしたので家族👴🏻に教えてあげよう😂
#INTIME @intimeorganiquejp
#マッサージオイル
#植物療法士#森田敦子 さん
#魔女の宅急便のママみたい
#幸せホルモン
#フィトテラピー

かれこれ10日程
発熱と解熱をくりかえす
ひいちゃん、

ついには家庭内パンデミックして
親子ともども🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♂️

・ ✎
エキナセア・エルダーフラワー・カモミールを中心に
症状に応じてハーブティ𓇢𓆸、

辛い鼻づまりにユーカリとミントの精油を💭
(でもタイガーバームが一番いい) ・

昨日に続きコスメキッチン記事。

最近コスキチばかり行ってる😁
.
ここの冊子は本当に楽しくて為にもなる!
.
今回大船店でもらったのは

『女性のリズムを整えるおくすり箱』
〜女性のホルモンバランスにはお守りコスメが必要です〜

体温と2つの女性ホルモン(エストロゲンとプロゲステロン)をグラフにして
.
➡︎月経期 お腹は痛いしボッーとする
.
➡︎卵胞期 気分はバラ色絶好調期
.
➡︎排卵期 なんだか気分もお肌もいい感じ
.
➡︎黄体期 イライラする!落ち込む💧
.
に分けて、サポートしてくれるボディ&インナーケアが紹介されています。
.
ピックアップされているものが、ブランド括りではなく、

たくさんのブランド&商品から目的に合っているもの

を選んであるのも、セレクトショップならでは✨
.
読んでるだけで心強いし、自分なりのケア方法も編み出せそう。
.
裏には植物療法士の森田敦子さんのエッセイつき☘

#女性ホルモン #コスメキッチン #森田敦子 さん#ホリスティック #ヘルシーライフ #アラフォー美容

#グラムビューティークプラス #吉祥寺 では、ちょっと見かけない#妊婦さん のための#オーガニックコスメ も取扱いしております😊
--
産む前も、瞬間も、産んだ後も、母なる女性のココロとカラダをいたわる、心地よくも頼もしい植物の力

#IMTIMERE #インティメール #IMTIME #アンティーム #植物療法 #森田敦子 #出産 #妊婦 #マタニティケア #赤ちゃん #新生児 #オーガニック #植物の力 #母 #お母さん #女性のココロとカラダ #心地良い #頼もしい #産前 #産後 #頑張れ

ロカリでも大人気だった植物療法士・森田敦子さんの膣まわりケアに関するインタビュー。『潤うからだ』に続いて『自然のお守り薬』を出版され、プレス勉強会に参加しました❣️森田さんのお話がほんとに面白く、女性としても素敵なんです❗️フィトテラピーについても、みなさんにお届けできたらと思います。#森田敦子 #潤うからだ #自然のお守り薬 #フィトテラピー #鼻水ズルズルしていたら隣の方が親切にしてくださいました

今日は、11月10日に発売された#フィトテラピー #森田敦子 さんの#自然のお守り薬#出版記念セミナーに行ってきました🌿

#フィトテラピー とは、日本では【植物療法士 】と訳されています。

植物の力 を利用して、私たちが本来もっている#自然治癒力 に働きかけ、#病気予防 、ケアをするものです。

#ハーブ療法#アロマテラピー #漢方 海の恵みを体に取り込む#タソラテラピー 花のもつエネルギーを体に取り込む#フラワーエッセンス 療法もフィトテラピーに含まれるそうです。

病気 になって薬 に頼り過ぎず。
不調 を植物の力を使って改善していく、予防する大切さ。

風邪を引いて、自分の#免疫 を元に戻すのに#3ヶ月 かかるって知っていますか?

今日の話のテーマ も#デリケートゾーンケア #マッサージ についてです✨

正しいケア、マッサージだけで、#子宮トラブル#尿もれ #ハリ など様々なトラブルが#改善 されるそうです✨

日本人 は、デリケートゾーン のケアについて抵抗 があるみたいですが正しい知識を一人でも多くの人に知っていただきたいです!! 🌿#女性ホルモンアップ #ハーブ 🌿
#チェストベリー
#メリッサ

なので、今日から#会陰マッサージオイル#会陰マッサージ 始めます🌿

#innerbeauty
#phytotherapie
#phytotherapy
#aroma
#aromatherapy

小学校の頃、性についてこんな先生が居たら。振り返ると家庭科教室に女子だけ集められて集中力の無い私は先生が話している焦点が全くわからず…そして周りの友達が身体の変化や成長する精神について行けず違和感を感じた中学時代。恋愛についてクローズ的な家庭に育った私は人を好きになる愛するという事が悪い事のように育ってしまった。そして子供を産み息子と一緒に学ぶようにもっとセクシュアリティと言うものを身近に素晴らしいという事を親である私が身を持って伝えて行きたいと改めて思う本日✨ #自然のお守り薬 #森田敦子 #自然療法士 #これからきっともっとオープンに #身をもって感じる身体の変化 #暖かい気持ちになる #病気を未然に

日本における植物療法の第一人者、森田敦子さんの新書「自然のお守り薬」お目見え会🌿✨*
ダイエットからPMS、デリケートゾーンケアまで、精油やハーブ、食事を使ったケア法をイラスト付きで紹介😊🌿とてもわかりやすいので眺めてるだけでも楽しい✨*
自分にとって正しいケアができるよう、今一度知識を蓄えよう&おさらいしようと思いました🤓

植物の力で体調を根本から整える!フィトテラピーの完全実践バイブル『心と体にもっとやさしく深く効く!自然のお守り薬』出版記念セミナー。
.
日本におけるフィトテラピーの第一人者、植物療法士 森田敦子氏による、デリケートゾーンのマッサージについてのレクチャーも。
.
#自然のお守り薬 #植物のチカラ #森田敦子 #フィトテラピー
#間違いなく価値観変わる
#勉強になります
#出版記念 #ご来場ありがとうございました

11月10日発売の新刊『自然のお守り薬』の少人数勉強会に参加させていただきました。
著者の森田敦子先生は、
女性の体を大切に考えていらっしゃって、
しかも日常でケアできる植物療法の実践的な知識を教えてくださる素晴らしい方です(大好き)。 今回の書籍も、知識の出し惜しみなく細かいフィトケア法を凝縮してくださいました。ひたすら感謝…! 担当させていただけて幸せでした。
勉強会終了後は、ルームにいた方が森田先生に殺到。気持ちわかるー!
ファンの方の邪魔になっては、と先に失礼させていただきましたが、森田先生、南上さま、今井さまにお礼を申し上げたい気持ちいっぱいで次の場所へ移動してます!急げぇー!

それにしても、ルボアスタッフのみなさま、会場にいらしてる方々、芸能人かな?というくらい美しい方ばかり。
フィトパワー恐るべしです…!! #自然のお守り薬 #森田敦子 #フィトテラピー #植物療法 #自然療法 #植物療法士 #潤う体 #アンティームオーガニックルボア #コスメキッチン #精油 #ハーブ #美容 #アンチエイジング #ルボアフィトテラピースクール

*
Coming soon 💋.
*
*
Happy oil✨
ハッピーを引き寄せるオイルが12月1日
コスメッチンエルボリステリアで発売になります🤗
.
恋も仕事も健康も美しさも
ぜーんぶ欲しい欲張りな女子のための
happyを引き寄せるオイル☺️✨
.
なんともいえない
心から満たされる香りを
ぜひ店頭でお試しください😉💕
.
紗栄子さんも早速使ってくれてて
嬉しい〜😚❤️
.
Repost from @saekoofficial @TopRankRepost #TopRankRepost *.・✴︎..🌙.・**..*・.
#一人時間 #満喫中 #sweetの付録 #ランバンブルーの鏡 #大活躍 #リップに #flowfushi #ハンドクリームに #watertreatment #森田敦子先生に頂いた #happyoil #旅のお供
.
.
#happyoil#cosmekitchen #herboristerie #エルボリステリア #コスメキッチン #ロールオンアロマ #アロマテラピー #phytotherapy #フィトテラピー #引き寄せ #引き寄せオイル #森田敦子#紗栄子 さん

.
いよいよ来週
残席わずかです☺️
スペシャルクロストークイベント✨
.
11 月26 日(日)
@ Ones by Sosu
#onesbysosu

SHIGETA Special Event 開催決定! ・
コスメティックブランドの「SHIGETA」主宰、ホリスティックビューティーコンサルタントのCHICOさんの来店イベントが決定しました。 ・
【第1部】11:00-12:20
(80 分・定員40 名)
「CHICO SHIGETA によるバイタリティー・コーチング®ワークショップ」
CHICOさんを迎えてお客様と一緒におこなうワークショップです。CHICOさんが開発したセルフケアメソッドを、SHIGETA のプロダクトを使用しながら一緒におこないます。

【第2部】15:00-16:30
(90 分・定員40 名)
「CHICO × Rie × 森田敦子スペシャルトークイベント
『オーガニックビューティー&ホリスティックライフ ~食生活と美の関連性~ 』」
SHIGETA のCHICOさん、ビーガンパティシエのRieさん、フィトテラピストの森田敦子さんによるトークイベントです。
なぜ今オーガニックビューティーが重要視されているのか(CHICOさん)、ビーガンパティシエになったきっかけ(Rieさん)、フィトテラピーとは? ( 森田さん) などの話を交えながら、3人それぞれの視点から共通する『生き方』についてトークしていただきます。ご参加されるお客様には、CHICOさん特製スペシャルスムージー、Rieさん特製スペシャルビーガンデザートをサービスさせて頂きます。

《参加料金》
①第1部もしくは第2部のどちらかにご参加  5,000円+tax
②第1部、第2部の両方にご参加 9,000円+tax
※参加料金は事前にお振込みとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

《定員》
第1部、第2部それぞれ 先着40 名様(定員になり次第締め切らせていただきます)

《参加特典》
SHIGETA アイテムのお土産(第1部と第2部とで別の特典をご用意しております)
その他、店内では、ビーガンパティシエRieさんによる特製ビーガンスイーツやCHICOさんのレシピによるスペシャルスムージー “KIWI & MATCHA” をご用意しております。
普段から「SHIGETA」をご愛用されている方はもちろんご興味がある方にとっても、とても魅力的なイベントです。ご参加を希望される方は、Ones by Sosu までご連絡ください。ご参加をお待ちしております。

連絡先
Tel : 03-6447-2658
e-mail : reserve@sosu.co.jp

CHICO SHIGETA /「SHIGETA」主宰、ホリスティックビューティーコンサルタント美しい肌と体を育むためには心身のバランスこそが不可欠と考え、長年フランスおよび日本にてビューティーメソッドを探求。その経験と実績をもとにバイタリティー・コーチング® を考案。現在は、パリのセレブリティやアーティストを顧客にもつセラピストとして活動するほか、大手化粧品会社や美容機器会社のコンサルティング及びブランドスポークスマンとしても活躍中。

Rie(長谷川理恵)/ビーガンスイーツパティシエ
1973 年12 月1 日、神奈川県生まれ。1993 年よりファッション誌のモデルとして活躍。
現在は家族で鎌倉に移住。家族との時間を大切にしながら活動を続けるそのライフスタイルが、幅広い世代の女性に支持されている。自身の「美」と「健康」に関する知識をもとに、食・ファッション・スポーツを通してさまざまなACT を推進。2017 年にはビーガンスイーツパティシエ "Rie" としてデビュー。海外にも活動の場を広げていく予定。

森田敦子/フィトテラピスト・植物療法士
日本フィトテラピーの第一人者。ダストアレルギー気管支喘息を発病し、その治療として植物療法に出合い、本場のフランスで学びたいと渡仏。フランス国立パリ13 大学で植物薬理学を本格的に学んだ後、植物療法に基づいた商品とサービスを社会に提供するため、株式会社サンルイ・インターナッショナルを設立。
2003 年には日本バイオベンチャー大賞近畿バイオインダストリー振興会議賞受賞。植物療法をもとにした『アンティーム オーガニック』などのプロダクト開発や、AMPP 認定・植物療法専門校『ルボアフィトテラピースクール』を主宰している

Ones by Sosu
http://onesbysosu.com
#shigeta #長谷川理恵 さん
#森田敦子 #フィトテラピー #phytotherapy #ヴィーガン #植物療法士 #植物療法 #オーガニックコスメ #外苑前 #オーガニック好き #オーガニック好きな人と繋がりたい #ビューティーイベント #シゲタ #ルボアフィトテラピースクール

フィトアドバイザーのクラスでもお世話になった、大すきな森田敦子先生の新著「自然のお守り薬」😊
症状別にハーブと精油を使った手当のノウハウがとーっても解りやすく一冊にまとめられていて、植物マニアにも初心者にもお勧めです。
読み終わる頃には自分の体質に合った充実の植物薬箱が完成される事でしょう!🌿 #phytotherapy
#フィトテラピー
#植物療法
#ルボワ
#自然のお守り薬
#森田敦子
#大すき

#森田敦子 先生の新しい書籍が出版されましたー!!
実はこの本が作られている最中に
担当編集者さんと一緒に
植物療法を学んでいました🌿
あの日、講義が終わってコスメキッチンとニールズヤードでお買い物した私たち。
さやちんがニールズヤードに連れて行ってくれて、えりこさんがニールズの書籍を見ていなければ、多分私は今、精油だけ掘り下げて勉強していなかったと思う。
本当に本当に出会いに感謝。
.
えりこさんがとっても忙しい中頑張っていたのを知っているので、この本は特別です。購入してから毎日何度も読んじゃう。これからの寒さによる不調にぴったり!植物療法おすすめです。
.
#自然のお守り薬#森田先生#森田式#新刊本#出版#大切な#思い出#出会い#自然療法#フィトテラピー#植物療法#オーガニック#精油#ティザンヌ#チンキ#健康#美容#栄養#ボディーケア#予防医学

いよいよ来週!
なかなか実現が難しいこの豪華な顔ぶれ。
予約も残りわずかとなっております。
お早めにご検討いただけましたら幸いです。
.
11 月26 日(日)
@ Ones by Sosu
#onesbysosu

SHIGETA Special Event 開催決定! ・
コスメティックブランドの「SHIGETA」主宰、ホリスティックビューティーコンサルタントのCHICOさんの来店イベントが決定しました。 ・
【第1部】11:00-12:20
(80 分・定員40 名)
「CHICO SHIGETA によるバイタリティー・コーチング®ワークショップ」
CHICOさんを迎えてお客様と一緒におこなうワークショップです。CHICOさんが開発したセルフケアメソッドを、SHIGETA のプロダクトを使用しながら一緒におこないます。

【第2部】15:00-16:30
(90 分・定員40 名)
「CHICO × Rie × 森田敦子スペシャルトークイベント
『オーガニックビューティー&ホリスティックライフ ~食生活と美の関連性~ 』」
SHIGETA のCHICOさん、ビーガンパティシエのRieさん、フィトテラピストの森田敦子さんによるトークイベントです。
なぜ今オーガニックビューティーが重要視されているのか(CHICOさん)、ビーガンパティシエになったきっかけ(Rieさん)、フィトテラピーとは? ( 森田さん) などの話を交えながら、3人それぞれの視点から共通する『生き方』についてトークしていただきます。ご参加されるお客様には、CHICOさん特製スペシャルスムージー、Rieさん特製スペシャルビーガンデザートをサービスさせて頂きます。

《参加料金》
①第1部もしくは第2部のどちらかにご参加  5,000円+tax
②第1部、第2部の両方にご参加 9,000円+tax
※参加料金は事前にお振込みとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

《定員》
第1部、第2部それぞれ 先着40 名様(定員になり次第締め切らせていただきます)

《参加特典》
SHIGETA アイテムのお土産(第1部と第2部とで別の特典をご用意しております)
その他、店内では、ビーガンパティシエRieさんによる特製ビーガンスイーツやCHICOさんのレシピによるスペシャルスムージー “KIWI & MATCHA” をご用意しております。
普段から「SHIGETA」をご愛用されている方はもちろんご興味がある方にとっても、とても魅力的なイベントです。ご参加を希望される方は、Ones by Sosu までご連絡ください。ご参加をお待ちしております。

連絡先
Tel : 03-6447-2658
e-mail : reserve@sosu.co.jp

CHICO SHIGETA /「SHIGETA」主宰、ホリスティックビューティーコンサルタント美しい肌と体を育むためには心身のバランスこそが不可欠と考え、長年フランスおよび日本にてビューティーメソッドを探求。その経験と実績をもとにバイタリティー・コーチング® を考案。現在は、パリのセレブリティやアーティストを顧客にもつセラピストとして活動するほか、大手化粧品会社や美容機器会社のコンサルティング及びブランドスポークスマンとしても活躍中。

Rie(長谷川理恵)/ビーガンスイーツパティシエ
1973 年12 月1 日、神奈川県生まれ。1993 年よりファッション誌のモデルとして活躍。
現在は家族で鎌倉に移住。家族との時間を大切にしながら活動を続けるそのライフスタイルが、幅広い世代の女性に支持されている。自身の「美」と「健康」に関する知識をもとに、食・ファッション・スポーツを通してさまざまなACT を推進。2017 年にはビーガンスイーツパティシエ "Rie" としてデビュー。海外にも活動の場を広げていく予定。

森田敦子/フィトテラピスト・植物療法士
日本フィトテラピーの第一人者。ダストアレルギー気管支喘息を発病し、その治療として植物療法に出合い、本場のフランスで学びたいと渡仏。フランス国立パリ13 大学で植物薬理学を本格的に学んだ後、植物療法に基づいた商品とサービスを社会に提供するため、株式会社サンルイ・インターナッショナルを設立。
2003 年には日本バイオベンチャー大賞近畿バイオインダストリー振興会議賞受賞。植物療法をもとにした『アンティーム オーガニック』などのプロダクト開発や、AMPP 認定・植物療法専門校『ルボアフィトテラピースクール』を主宰している

Ones by Sosu
http://onesbysosu.com
.
#onesbysosu #shigeta #森田敦子 #長谷川理恵 #ビーガンスイーツ #フィトテラピー #ホリスティック #ビューティー #オーガニック #オーガニックビューティー #organic #vegan #sweets #holistichealth #holisticbeauty #phytotherapy

.
体や心のケアのこと、性のことなど、
ためになる内容が盛りだくさんの一冊です!♡
.
自分のためにも、
周りの大切な人たちのためにも、
読んで実践するといいなと感じ
ました!
.
女性はもちろん、
男性にもぜひ読んでもらいたいと思う内容♡♡
.
旦那さんにも、
時間のある時に読んでもらおう。。♡
.
#潤うからだ
#森田敦子
#読書
#大好きな時間
#LOVE
#💖

Most Popular Instagram Hashtags