#森林浴

66715 posts

TOP POSTS

#山歩き

スイムテストからの山歩き✨
二日酔いの体を癒しました😁
#マイナスイオン吸収
#原始の森
#森林浴
#instagramjapan

大樹彎的嫑嫑的😆
我們彎的好可愛♥
#森林浴 🍃



大分 別府 明礬温泉♨️
ホテル『さわやかハートピア明礬』

泉質
《白濁泉、硫黄泉、炭酸水素塩泉》

ホテル2階?大浴場へ入ると、
森の岩風呂へ無料で入浴できます✨

大浴場は、内風呂とサウナがあり少し古びた
雰囲気…でジャグジーも、停止してる箇所が
2つありました💧

気を取り直し、森の岩風呂へ💨ホテルの外
、離れにあります。

小道を進むと男女に分かれており、女性側
からは木々の隙間から隣が、保養ランド泥湯
だからか泥湯の溜まり場が見え、どおりで、
鼻に付く硫黄臭が...。

こちらの温泉は小屋タイプで、内風呂と露天
があります!内風呂は、湧き出る岩周辺が白く
湯の花の膜で覆われており、手にたっぷりと
載せれるくらいで思わず岩についてるものは
手でとって湯の中へ混ぜてしまった(*^ω^*)💕

湯の花がたくさん舞、底や隅にも溜まってる
箇所もあるので、手でかき混ぜたり体に自然と
、湯の花がついて来たりと本場感✨

別府にも、熊本にある黒川温泉みたいな森林に
囲まれ疲れる場所があるとは、川のせせらぎと
共に静かに、母と貸切気分を堪能♨️

#九州#大分#別府市#明礬温泉#明礬#温泉#♨️
#さわやかハートピア明礬#ホテル#硫黄#白濁色
#森の岩風呂#森林浴#湯の花#湯の華#温泉巡り
#スマホ越しの私の世界#japan#spa#kyushu
#oita#beppu#onsen#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

イガイガの実🌰#森林浴 #近江富士花緑公園

《研修》
2泊3日の長野研修。
同年代の他部署、他職種の方々と、
自然や馬とのふれあいました。
チームをつくり仕事を達成していくこと、
目の前の相手と心を通わせること、などなど。
いつもと違う場所で、
いつも使わない頭と身体で、
気づき学んだ濃厚な3日間でした。

たくさん教えてくれた馬に感謝です。
ありがとうございました!

#長野 #自然 #研修 #体感 #森林浴

やはり、神様からの、贈り物は、光、かな❓
#森林 #森林浴 #日光 #光

MOST RECENT

職人が心に神を宿す。職人が術に神を宿す。
心技体が高尚な神の業を起こす。
そこには神秘的な絵を感じる。

#facebook #老舗 #自己啓発本 #枝 #木 #はな #旬 #季節 #季節の花 #三菱 #発祥の地 #別荘 #別邸 #岩 #石 #池 #料理 #森林浴 #新緑 #神聖 #神聖な場所 #神聖な空間

refreshing time in a forest of Bogor.
*
先週末はジャカルタから2時間くらいのボゴールで森林浴。森の中のホテルなので、空気も美味しいし涼しいしとっても静か。自然好きの息子も敷地を走り回って楽しげ。
午後から雨が降って外に出られないのをいいことに、夫と息子にお許しをもらって私はスパへ。雨音が気持ちよくてうとうと。
会社の社員旅行だったのであまり期待してなかったのですが、清潔でご飯も美味しくて、なかなかいい所でした◎
*
*
#spa #forest #greens #refreshing #nature #forestbathing #bodycare #lulur #scrub #bogor #weekend #jakarta #indonesia #スパ #スクラブ #ボディケア #森林浴 #森林 #森の中 #ジャカルタ #ボゴール #子連れ旅行 #ジャカルタ生活 #海外生活 #インドネシア

やったー!!大好きなシャワージェル🌲🌎✨
届いてた〜📦😍🙏💓 ・


#LUSH #シャワージェル #地球の輝き
#ラッシュキッチン #限定 #森林浴 #芝生 #深呼吸
#大好物 #リフレッシュ #最高 #ウィートグラス

森林浴を東京で楽しもう!ランチやカフェで身も心もリラックス!

https://t.co/NawWEctpDA

ブログを更新しました!。 #健康 #生活 #東京 #ブログ #記事 #森林浴 #ランチ #カフェ #リラックス #共有希望 #拡散希望 #RT #拡散希望RT

《研修》
2泊3日の長野研修。
同年代の他部署、他職種の方々と、
自然や馬とのふれあいました。
チームをつくり仕事を達成していくこと、
目の前の相手と心を通わせること、などなど。
いつもと違う場所で、
いつも使わない頭と身体で、
気づき学んだ濃厚な3日間でした。

たくさん教えてくれた馬に感謝です。
ありがとうございました!

#長野 #自然 #研修 #体感 #森林浴

大樹彎的嫑嫑的😆
我們彎的好可愛♥
#森林浴 🍃

ツーリングでの休憩に
ツリーハウスで
夏限定野菜カレー食べながら
森林浴🌿☘🍃 食後のコーヒーも美味しい☕️
それに器がいい👍
ワンチャンもお出迎え🐕💕
また行きたいなぁ😃
#ツーリング
#ツリーハウス
#森林浴
#カフェレストラン
#山の中のカフェ
#夏限定野菜カレー
#バイク

近すぎです!笑

野生の雄ジカとの距離50cm以内!
背後から見ていてちょっとハラハラでした( ´Д`)y━・~~ 雄ジカさん、優しくしてくれてありがと😀

#海外在住 #ドイツ #森の散歩 #休日 #森林浴 #野生の #雄ジカ #バンビはいなかった #残念 #歳の差 #国際結婚

#明治神宮
#杜のテラス
#森林浴

明治神宮の木たちがとても立派で圧倒されました✨
杜のテラスの机にポンっとマークが😆

#tokyo
#明治神宮
#森林浴

ここに来ると、元気になります✨おおきな木に包みこまれていて、空気が優しいです。
空間の不思議さよ。