#森本ふみ

29 posts

TOP POSTS

思わず、カワイイ!と声をあげてしまう動物たちは、兵庫県出身のイラストレーター森本ふみさんによるデザイン。

大きすぎず小さすぎず、ちょうどよいサイズのグラスです。

各¥800+tax

#ことり雑貨#森本ふみ

イラストレーター森本ふみさんデザインのキュートなグラス。

ペンギンのペタペタ歩く感じとか、ホッキョクグマの歯が見えてるとことか、パンダのノソっとしたとことか、全部可愛い!

大きすぎず、小さすぎず、ちょっと細身な形が、お子さんにも使いやすかったりするんじゃないかな?と思っています。
*
*
詳細はお問い合わせください。
通販ご希望の方はダイレクトメッセージくださいね。
*
*
join
www.join-net.com
phone/0463-24-3348
open/11:00-19:00/Sun-18:00
close/Wed
*
*
#join平塚 #森本ふみ #パンダ #ホッキョクグマ #ペンギン

カワイイなあ。

シロクマとペンギンもあります。(800円+税)
#パンダ #森本ふみ

ひらがなポスターずっと探してて
やっと見つけたかわいいの
早速授業がはじまったよ

#ひらがなポスター
#あいうえお表
#森本ふみ
#hanatomorito
#お風呂用は無印のやつ

Water Glass
¥800(+TAX)

http://planet3rd.thebase.in
Planet3rd
群馬県前橋市川原町1-47-11 2F
027-289-5249
OPEN 10:00
CLOSE 20:00
定休日なし

Facebook
https://m.facebook.com/planet3rd.tfc

Instagram
https://instagram.com/planet_3rd/

HP
http://marshmallowheadpar.wix.com/marshmallowheadparty

#planet3rd #planet3rd前橋 #プラネットサード #selectshop #セレクトショップ #前橋 #群馬 #雑貨 #子供雑貨 #森本ふみ #プレート #ギフト #グラス #glass #コップ

森本ふみさんのイラストがかわいいグラスが入荷しました。スタッキングもできます。
#jamcover#グラス #森本ふみ

#森本ふみ
#グラス
#新入荷
#大分
#中津
本日も皆様のご来店お待ちしております(•ᴗ•)

.思わず顔がほころぶ、イラストレーター 森本ふみさんのグラス
#森本ふみ

MOST RECENT

イラストレーター森本ふみさんデザインのglass♥
動物たちの姿を見ていると、なんだか笑顔になってしまいます😋✨🐧🐠✨
お子様から大人の方まで思わず“かわいい”と言ってしまうキュートなglassです😍✨✨ #森本ふみ #イラストレーター #グラス #glass #動物イラスト #キュート #姫路 #姫路雑貨屋 #アンドセンス #andsense

イラストレーター森本ふみさんデザインのキュートなグラス。

ペンギンのペタペタ歩く感じとか、ホッキョクグマの歯が見えてるとことか、パンダのノソっとしたとことか、全部可愛い!

大きすぎず、小さすぎず、ちょっと細身な形が、お子さんにも使いやすかったりするんじゃないかな?と思っています。
*
*
詳細はお問い合わせください。
通販ご希望の方はダイレクトメッセージくださいね。
*
*
join
www.join-net.com
phone/0463-24-3348
open/11:00-19:00/Sun-18:00
close/Wed
*
*
#join平塚 #森本ふみ #パンダ #ホッキョクグマ #ペンギン

かわいい動物のイラストは、 #森本ふみ さんが手がけたもの。涼しげなグラスは、来客時のおもてなしに使いたい。ちびっこも動物柄で楽しめるはずです。
*
*
#モディ #modeee #徳島雑貨店 #グラス #イラスト #森本ふみ


本日、10時よりhouse(@house_tokushima )ではインテリア打合せの為、先にオープンのご案内!


イラストレーターの森本ふみさんのグラス。


お子様用はもちろん、ちょっとした日常使いにも!


冷たい飲み物を飲むのが楽しくなりそうです!


では今日も一日、宜しくお願い致します!

《Water Glass》
イラストレーターの森本ふみさんの、ほんわり可愛らしい動物のグラス入荷致しました☺︎ Water Glass ¥800+tax

#aida#hanger
#ライフスタイルショップ
#lifestyleshop
#イラストレーター#森本ふみ#動物
#動物イラスト
#グラス#waterglass
#夏#summer
#雑貨
#北摂#千里中央#オトカリテ

.思わず顔がほころぶ、イラストレーター 森本ふみさんのグラス
#森本ふみ


houseの提案するベビー・キッズのコーナーストア。


New Born


本日よりスタートです!


宜しくお願い致します!

.
昨日からまーさん結婚式お呼ばれで
神戸行ってて、むつきも22:30からすやすや❤️
.
なんだか休日みたいな朝✨
この1週間、外に出っぱなしで家のことは後回しだったので、洗濯いっぱいまわして、掃除しよー♪
.
流行りのいちごのはめんどくさいので
草間さん風 ⚫︎●⚫︎●⚫︎⚫︎
.
.
#わが永遠の魂#草間彌生#トーストアート#赤ちゃんのいる暮らし#男の子ママ#いただきます#暮らし#生活#日々#日々のこと#朝ご飯#朝ごパン#おうちごはん#ontheパン#トースト#arabia#よしざわ窯#森本ふみ#無印良品#instafood #foodlover#foodpics#foods#foodie#foodphotography#delistagrammer#lin_stagrammer#muji#ig_japan

かわいい動物大集合〜〜😆アニマルグッズってついつい集めたくなりますよね⁇🐶🐼🐸🐥


手前にあるのは以前ヒルナンデスでも紹介されたアニマルマグ✨✨動物の手や顔が、にゅっとマグからはみ出ちゃったような3Dマグカップ❣️プレゼントにおすすめです٩( 'ω' )و💕💕


イラストレーターの森本ふみさんのアニマルイラストがかわいいウォーターグラス。全部で7種類の動物を取り扱っています‼︎✨


全てかわいいのでどれにしようか選ぶのも楽しいアイテムです‼︎✨皆さんの好きな動物はありましたか⁇😆✨ぜひ、店頭にお気に入りの動物を見つけにきてください🔍🔍🔍


#マジョマジョ#majomajo#メガドン#メガドンキ#函館#hakodate#美原#雑貨#雑貨屋#zakka#アニマル#動物#animal#マグ#マグカップ#3D#立体#森本ふみ#イラストレーター#ウォーターグラス#グラス#かわいい#紹介#ヒルナンデス#お気に入り#プレゼント#おすすめ

松尾ミユキさんの食器と.
森本ふみさんのグラス(ワニとねこ).
入荷いたしたました♩.
どちらのデザインも素敵でかわいい雑貨です(๑˃̵ᴗ˂̵).
#bois2 #ボワボワ#安佐南区西原 #広島雑貨屋 #松尾ミユキ #森本ふみ #マグカップ #食器 #グラス

森本ふみさんのイラストがかわいいグラスが入荷しました。スタッキングもできます。
#jamcover#グラス #森本ふみ

ひさしぶりにかわいい子見つけた!
しろくまグラス🥛
ペンギンと魚もほしい…🐧🐟 #しろくま #シロクマ #marblesud #マーブルシュッド #アラスカ #テキスタイル #コップ #グラス #森本ふみ さん

.
これからの季節にぴったりなグラス、入荷しました♪
見ているだけでほっこりする動物たちのイラストは、住吉店がある兵庫県出身のイラストレーター“森本ふみさん”のものです*
.
プチギフトにもおすすめです♡
.
griffonner住吉店
.
#griffonner#グリフォネ#エフタイム#動物#さかな#くま#ワニ#パンダ#アニマルグラス#かわいい#cute#ほっこり#夏#おすすめ#プチギフト#森本ふみ#兵庫県#神戸#liv住吉#griffonner住吉店

こんばんは!ペタンクです😌
今日は新しいグラスのご紹介です。
イラストレーター「森本ふみ」さんの愛嬌ある表情がかわいいアニマル柄のウォーターグラス。
これからの時期に大活躍なグラスたち。😌👍水彩のにじみが優しい色合いです(*^^*)
ぜひ店頭にてご覧ください🌼 ¥800(税別)

#ペタンク#petanque #kitchen#雑貨#雑貨屋#森本ふみ#グラス#glass#コップ#水彩#イラスト#Waterglass#animal#動物 #drink#のんびり#札幌#sapporo#pivot #ピヴォ

#森本ふみ
#グラス
#新入荷
#大分
#中津
本日も皆様のご来店お待ちしております(•ᴗ•)

Water Glass
¥800(+TAX)

http://planet3rd.thebase.in
Planet3rd
群馬県前橋市川原町1-47-11 2F
027-289-5249
OPEN 10:00
CLOSE 20:00
定休日なし

Facebook
https://m.facebook.com/planet3rd.tfc

Instagram
https://instagram.com/planet_3rd/

HP
http://marshmallowheadpar.wix.com/marshmallowheadparty

#planet3rd #planet3rd前橋 #プラネットサード #selectshop #セレクトショップ #前橋 #群馬 #雑貨 #子供雑貨 #森本ふみ #プレート #ギフト #グラス #glass #コップ

イラストレーターの森本ふみさんが手がけたグラスが入荷です。
*
ほんわかする動物たちが描かれたグラスを使うと、大人もこどもも思わずニッコリ。
*
*
#モディ #modeee #徳島 #雑貨屋 #グラス #森本ふみ #イラスト

Most Popular Instagram Hashtags