[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#森昌子

2154 posts

TOP POSTS


森昌子さんとジュリーの浜辺の歌

ジュリーって本当に歌が上手ですね😌✨✨
抑揚も、声の伸びも、声も、本当に美しくて、森昌子さんの主旋律をしっかり引き立てていて、ふわぁぁぁ〜😳💗って聴き入ってしまいました😌☺️💖
てか、ジュリーにエスコートされたい〜🤣💖💖

#森昌子 #沢田研二 #ジュリー

✱︎
ミヤネ屋でワンオク!!
.
#oneokrock
#森昌子

*
*
たかぴんが18歳✨
*
*
昌子ママのTalkサイコーすぎる😂😂😂*
*
*
唄うまい~*
男前~*
さんまちゃんより‥‥‥‥
*
そりゃ‥‥だよねぇ😁😁😁✌*
*
*
とか思いながらみちゃった😅
*
*
#taka#oneokrock#森昌子#さんまのまんま#2006

Happy Birthday Masako-san!!! 💖💗💖
Happy 59th years old!!!💖💖💖💖
#masakomori
#morimasako
#森昌子
#myfirststory
#oneokrock
#mfs
#oor
#マイファス

.
LIVEを一緒にしたって話
やっと聞けた〜♪
.
しかし
「浜ちゃんが来た!!」って
やっぱそっくりなんやな(笑)
.
#oneokrock
#森昌子
#ダウンダウンなう
#本音でハシゴ酒
#昌子さん酔っ払ってる⁇

皆さんおはよーございます🙇
この時間になって雪❄が沢山降って来ました😱オーノー
夜中🌃は🌕や✨が出て雪❄降って無かったんですが💦
天気も気まぐれ天使なりね(笑)🙋でも昼にはやむかな⁉
皆さんの所ではどうかな?😚 #広島県現在の模様
#越冬つばめ
#森昌子
#動画と曲意外と合っちょる
#布袋寅泰

6/3ダウンタウンなう
森昌子 スパルタ子育て法
・兄弟同士でも絶対に敬語
・子どもを呼ぶ時は「1番2番3番」
・門限を破ったらセコムでロック
・18歳になったら強制的に自立
すごいなー🌟

めっちゃ笑った🤗

taka(1番)ってなってる👀ww
#ダウンタウンなう#森昌子#ダウンタウン#oneokrock #taka

.
金スマ見てますかー?👀
Takaのママ♡昌子ママ🙌💕
男3人育てるって大変だよね🙊
でも、こんな素直な息子達に
育ってくれて😢💘
.
育て方って本当に大切なんだと
思いました\ ✩ /
自分の子どもたちにも
一人で飯が食える大人になってほしい!
昌子ママのコンサート行ってみたい!
うちのお父が森昌子大好きだったんだよね☺
昌子ママとお父は同年齢
Takaと私も同年齢󾭠
誰も聞いてないかっ🙌🙌
.
#森昌子#先生#越冬つばめ#Taka

MOST RECENT

祝 乙葉1か月★
乳児湿疹もなくプクプク成長中‼︎
ふぁー眠い○o。(´c_` *)zZZ….. #1か月
#三姉妹
#まだまだ眠い
#森昌子

おはようございます☀☀☀ 本日の「迷った時にはこの1本🎬」は
今日の日付にちなんだこの作品はいかがでしょう?

ジャンル: 邦画ドラマ
監督: 香西志帆

出演者:#夏菜 、 #平岡祐太 、 #黄川田将也 、 #吉田羊 、#森昌子

なんで今日の映画なの?? 本日12月15日は「観光バス記念日🚌🚏」 ということでバスガイドさんの映画「恋とオンチの方程式」を紹介します。

オンチなバスガイドが、日本一の音楽一家に恋をした。

オンチのバスガイド・山吹みどりは、音響機器メーカーの御曹司・栗田拓人に恋をする。しかし、彼の母が出した嫁の条件は「歌って、踊れて、拍手される」ことだった。 ★オンチなバスガイドをキュートに熱演したのは、NHK連続テレビ小説「純と愛」で国民的ヒロインとなった夏菜。
その幼なじみ役に、映画『スウィングガールズ』で第28回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、ドラマにCMに大活躍中の平岡祐太。
さらに、「仮面ライダーTHE FIRST」の黄川田将也、ドラマ「HERO」の吉田羊、幅広い年代から圧倒的支持を集める戸田恵子など個性的なキャストたちが脇を固める。
ヒロインの母役で37年ぶりの映画出演を果たした森昌子が熱唱する驚きと感動の結末も必見! ★本作のプロデューサーに、香川県育ちで「踊る大走査線」シリーズ、映画「UDON」を手がけた本広克行。
またメガホンをとったのは、映画「猫と電車―ねことでんしゃー」が全国の映画祭で高く評価された俊英であり、現役銀行員監督としても話題を集める香西志帆。
傷つきながらも幸せをつかもうとするバスガイドたちの、歌って踊る物語が今、幕を開けるー! ★ワケありバスガイドたちを演じるのは、いまや日本を代表する大人気女優である吉田羊や、圧倒的な歌唱力でミュージカルでも活躍する大塚千弘、香西監督作『猫と電車-ねことでんしゃ-』にも出演した藤真美穂。彼女たちが歌って踊る本作のテーマ曲「恋は発車オーライ! 」に話題騒然! ※本日、観光バス記念日なのは、1925(大正14)年のこの日、 東京乗合自動車により日本初の定期観光バスである「ユーランバス」の運行が開始された。皇居前~銀座~上野のコースを走ったことから。

#tsutaya#レンタル#dvd#映画#土佐堀#肥後橋#梅田#人気#コミック#cd#音楽#本#雑誌#オシャレ#雑貨#インテリア#31#サーティワン#あいサポ#修理#iPhone#借り放題


森昌子さんとジュリーの浜辺の歌

ジュリーって本当に歌が上手ですね😌✨✨
抑揚も、声の伸びも、声も、本当に美しくて、森昌子さんの主旋律をしっかり引き立てていて、ふわぁぁぁ〜😳💗って聴き入ってしまいました😌☺️💖
てか、ジュリーにエスコートされたい〜🤣💖💖

#森昌子 #沢田研二 #ジュリー

»»»
ヒュ~ルリ~~
ヒュ~ルリ~ララ~
聞き分け~のな~い
ゴンザレス~~♪
#寒い
#激寒い
#痛寒い
#暴風雪
#聞き分けのない
#ゴンザレス
#ボキャブラ
#越冬つばめ
#森昌子


美容院でカット✂️カラーとアロマヘッドスパしてきました。

更に短くしたくて💇
短く・垢抜けたい・カッコよく.
とオーダーしたら森昌子になりました🤪🤪🤪🤪

ワックスでセットして赤リップと大きめピアスで当分の間は誤魔化します💦
カラーはベージュっぽい、いい色になりました.
…が森昌子😩
決して、森昌子さんがいかん訳じゃないのだけど…

よろしければフォローお願いします💕
Please follow me 💕

#美容院
#サロン
#新規来店
#ショートカット
#ベリーショート
#ベリーショート女子
#垢抜けたい
#かっこいいショート
#ヘアカット
#森昌子
#森昌子ヘア
#アッシュ系
#赤み抑えたアッシュ
#ヘッドスパ
#ローズアロマ
#heircut
#shorthair
#veryshort
#heir
#heirchenge
#ヨガインストラクター
#名古屋ヨガ

#昌子 #ハリル・ジャパン #森昌子
日本語は難しい

ハリル・ジャパンの決勝ロングゴールは

昌子と書いて「しょうじ」である

その下、「越冬つばめ」はもちろん 「まさこ」である

もし森昌子が

ハリル・ジャパンと結婚したら

昌子昌子というややこしいことになる

それは困るので思いとどまって欲しい

逆再生でどこまで出来るかな?

今年も曲付けを楽しみます😊

あとはけん玉紹介
【TK16ORIGINAL オレンジストライプ】コスパ半端ない😆

#けん玉クリスマス #つばめ返し
#けん玉 #kendama #森昌子 #越冬つばめ #シルクオルティ #コダマン一周 #喜たこ八幡屋店 #ヤンキー店長 #038
#rkc #s51組 #ぎこちなさすぎ #隙間産業 #逆再生トリック

今日はありがとう😊
@x_x.niko.x_x
@inmichan5
@0x3x8
@who_ta0105

トラックの車窓から🚚
今夜のラジオからは
森昌子「先生」
寝る時間が欲しい…😱😱😱
ま、頑張りまっせ‼️
#トラック野郎#風景#ラジオ#森昌子#深夜#眠い

何気に職場の近くのホールの予定表見たら、takaのお母さんがコンサートに💞 。
年末の平日やけど職場の近くの道路渋滞しそう。😁 #oneokrock
#taka
#森昌子
#めちゃ職場の近くで
#コンサート
#びっくりw
#すごすぎ
#渋滞するんやろか
#明日職場で話してみよう
#反応楽しみ
#割りといい値段する

.
.
デビューしてから初めてのお誕生日は .
ドラマ『顔で笑って』の.
スタジオでお祝いしてもらいました .
.
セーラー服姿が可愛い百恵ちゃんです .
.
翌年 花の高二トリオ .
淳子ちゃん昌子ちゃんと .
映画『初恋時代』で共演しましたね
.
.
.
#山口百恵 #百恵ちゃん #伝説の歌姫 #誕生日 #顔で笑って #おめでとう #15才 #セーラー服 #かわいい #三人娘 #桜田淳子 #森昌子 #初恋時代 #美しい #素敵 #昭和アイドル #70年代 #懐かしい #昭和アイドル好きと繋がりたい #momoe #beautiful #japanesesinger

takaー!!! 健くんがママの声を当ててたよ!!! さすが親友👌笑笑

#oneokrock #10969 @10969taka
#佐藤健 #二人は親友#森昌子

まさこちゃんカットだよ
昭和の子じゃないよ

#森昌子
#先生

昌子さんの46周年コンサートにご近所のooerさんと行ってきました!

前半は昭和の歌謡曲をコント仕立てで、ものまねをまじえながら振り返り、何曲か歌いとても楽しませてもらいました😊
後半は45周年の時に出したアルバムから2曲、今年の夏に出したシングル等含めて歌を聴き、私が好きな越冬つばめが聴けて感激💕

歌の合間にグッズの紹介もしていたので、コンサートが終わって見に行ったら昌子さんのキャラクターがかわいいいので、ハンドタオル、リップクリーム、昌子さんおすすめのおから茶をお買い上げ😄 ・ ・ ・
#森昌子#46周年コンサート
#やっぱり年配の人が多かった
#じゅうぶん見える席なのに双眼鏡で見る#takaのお母さん
#ooer #ooerさんと見に行けてよかった
#ooerさんの繋がりに感謝

なんやろこれ?
何が産まれてくるんやろ?
蜘蛛なのか?

#ローズマリー
#畑 #虫 #卵 #糸

今夜はONE OK ROCK。
最近、takaの母親である、森昌子さんがよくテレビ出演されていていますね😊✨
息子、takaのはなしをよくされています😊
自慢の息子でしょうね😌
この曲聴いてもまた、takaの家族への想いを感じ取れます✨
toruのギターも素敵だなあ
#oneokrock
#thesameas
#taka
#森昌子
#アコースティックバージョン

本日、坂本スミ子さん、ご出演です✨
当日券、わずかにあるようです!

九州北部豪雨・秋田県豪雨被災地支援チャリティー
「歌謡フェスティバル2017」

先日のディナーショーに引き続き、油屋さんがヘアメイクをご担当💄

東京・中野サンプラザホール

11月29日(水)・30日(木)昼夜4回、全プログラム出演者を替えた構成で開催。 ◆2017年11月29日(水)
昼の部:12時開演(11時30分開場)
夜の部:17時開演(16時30分開場) ◆2017年11月30日(木)
昼の部:10時30分開演(10時開場)
夜の部:15時30分開演(15時開場) ■11月29日(水)昼の部
【司会】伍代夏子、合田道人、あべ静江、小桜舞子 【出演】
愛田健二、藍 美代子、青山和子、五木ひろし、大川栄策、鏡 五郎、九重佑三子、コロムビアローズ、じゅん&ネネ、鈴木正夫、曽根史朗、園まり、ダ・カーポ、田辺靖雄、多摩幸子、中条きよし、西口久美子(青い三角定規)、西崎 緑、畠山みどり、早瀬ひとみ、三宅広一、森若里子、山本リンダ 【歴代新人賞、歌唱賞歌手】
春日めぐみ、黒川真一朗、新川めぐみ、西田あい、松原健之、水田かおり、禄大桂世 【2017年度 最優秀歌唱賞・新人賞候補】
小沢あきこ、三城ゆり子、高島レイラ 【歌手協会レーベル】
川守 宏、藤 和也、増田 茂 ■11月29日(水)夜の部
【司会】倍賞千恵子、あべ静江、合田道人、北川大介 【出演】
アグネス・チャン、五木ひろし、H2O(中沢けんじ)、小野由紀子、金沢明子、九重佑三子、田辺靖雄、鳥羽一郎、ニック・ニューサ(田中 収)、畑中葉子、フィンガー5(晃)、古時計(ジェームス西田)、BORO、増位山太志郎、松原のぶえ、八代亜紀、山本リンダ / 音羽ゆりかご会 【歴代新人賞、歌唱賞歌手】
宇山保夫、Jin、貴津 章 【2017年度 最優秀歌唱賞・新人賞候】
あべさとこ、大城バネサ、岡島二朗、関口マサト、田川裕之、谷龍介、知里、はやぶさ、水奈月順子、山口蘭子、米藏一正 【歌手協会レーベル】
千波裕美、ラブ・ハーモニー ■11月30日(木) 昼の部
【司会】森口博子、合田道人、あべ静江、妻吹俊哉 【出演】
泉ちどり、歌川二三子、大津美子、大場久美子、川中美幸、冠二郎、小金沢昇司、坂本スミ子、ジェリー藤尾、姿 憲子、菅原都々子、菅原洋一、瀬川瑛子、田川寿美、田辺靖雄、仁支川峰子、原田直之、ボニージャックス、松平直樹(マヒナ・スターズ)、三船和子、柳亭市馬 【歴代新人賞、歌唱賞歌手】
川島一成、北岡ひろし、清水博正、浜より子、琉たけし 【2017年度 最優秀歌唱賞・新人賞候補】
梓夕子、エドアルド、奥山さとし、桜井はやと、千代田優子、藤本めぐみ、吉村明紘 【2017年度話題賞】
京 一夫&ちづる ■11月30日(木) 夜の部
【司会】森昌子、合田道人、あべ静江、根本美希 【出演】
大信田礼子、大場久美子、海援隊、金井夕子、クミコ、こまどり姉妹、坂本スミ子、笹みどり、瀬川瑛子、田辺靖雄、内藤やす子、新沼謙治、原田直之、ピーター、藤正樹、辺見マリ、南有二とフルセイルズ、宮路オサム、目黒ひとみ、森本和子、雪村いづみ、ロス・インディオス 【歴代歌唱賞歌手】
静太郎、森勇二 【2017年度 最優秀歌唱賞・新人賞候補】
稲葉やすひろ、入山アキ子、高瀬一郎、田中照久、成清節子、本城みのる、三輪一雄、村上 実、村木 弾、山川大介 【プロレベル認定歌手】
上野光子

S席:10,000円
A席:6,000円
B席:3,000円
車椅子席:500円 ※画像は昨年の坂本スミ子「生誕80年記念ライブ」@ブルーノート東京の時のもの。

#坂本スミ子
#sumikosakamoto
#九州北部豪雨
#秋田県豪雨
#被災地
#支援
#チャリティー
#歌謡フェスティバル2017
#中野サンプラザホール
#伍代夏子 さん
#あべ静江 さん
#五木ひろし さん
#大川栄策 さん
#コロムビアローズ さん
#山本リンダ さん
#倍賞千恵子 さん
#アグネスチャン さん
#八代亜紀 さん
#森口博子 さん
#大場久美子 さん
#川中美幸 さん
#瀬川瑛子 さん
#仁支川峰子 さん
#森昌子 さん
#こまどり姉妹 さん
#内藤やす子 さん
#新沼謙治 さん
#ピーター さん
#辺見マリ さん
#雪村いづみ さん

坂本スミ子さん、ご出演です✨
(※11月30日のみ)
先日に引き続き、ヘアメイクを担当させて頂きます!

九州北部豪雨・秋田県豪雨被災地支援チャリティー
「歌謡フェスティバル2017」

東京・中野サンプラザホール

11月29日(水)・30日(木)昼夜4回、全プログラム出演者を替えた構成で開催。 ◆2017年11月29日(水)
昼の部:12時開演(11時30分開場)
夜の部:17時開演(16時30分開場) ◆2017年11月30日(木)
昼の部:10時30分開演(10時開場)
夜の部:15時30分開演(15時開場) ■11月29日(水)昼の部
【司会】伍代夏子、合田道人、あべ静江、小桜舞子 【出演】
愛田健二、藍 美代子、青山和子、五木ひろし、大川栄策、鏡 五郎、九重佑三子、コロムビアローズ、
じゅん&ネネ、鈴木正夫、曽根史朗、園まり、ダ・カーポ、田辺靖雄、多摩幸子、中条きよし、
西口久美子(青い三角定規)、西崎 緑、畠山みどり、早瀬ひとみ、三宅広一、森若里子、山本リンダ 【歴代新人賞、歌唱賞歌手】
春日めぐみ、黒川真一朗、新川めぐみ、西田あい、松原健之、水田かおり、禄大桂世 【2017年度 最優秀歌唱賞・新人賞候補】
小沢あきこ、三城ゆり子、高島レイラ 【歌手協会レーベル】
川守 宏、藤 和也、増田 茂 ■11月29日(水)夜の部
【司会】倍賞千恵子、あべ静江、合田道人、北川大介 【出演】
アグネス・チャン、五木ひろし、H2O(中沢けんじ)、小野由紀子、金沢明子、九重佑三子、田辺靖雄、鳥羽一郎、ニック・ニューサ(田中 収)、畑中葉子、フィンガー5(晃)、古時計(ジェームス西田)、BORO、増位山太志郎、松原のぶえ、八代亜紀、山本リンダ / 音羽ゆりかご会 【歴代新人賞、歌唱賞歌手】
宇山保夫、Jin、貴津 章 【2017年度 最優秀歌唱賞・新人賞候】
あべさとこ、大城バネサ、岡島二朗、関口マサト、田川裕之、谷龍介、知里、はやぶさ、水奈月順子、山口蘭子、米藏一正 【歌手協会レーベル】
千波裕美、ラブ・ハーモニー ■11月30日(木) 昼の部
【司会】森口博子、合田道人、あべ静江、妻吹俊哉 【出演】
泉ちどり、歌川二三子、大津美子、大場久美子、川中美幸、冠 二郎、小金沢昇司、坂本スミ子、
ジェリー藤尾、姿 憲子、菅原都々子、菅原洋一、瀬川瑛子、田川寿美、田辺靖雄、仁支川峰子、原田直之、ボニージャックス、松平直樹(マヒナ・スターズ)、三船和子、柳亭市馬 【歴代新人賞、歌唱賞歌手】
川島一成、北岡ひろし、清水博正、浜より子、琉たけし 【2017年度 最優秀歌唱賞・新人賞候補】
梓 夕子、エドアルド、奥山さとし、桜井はやと、千代田優子、藤本めぐみ、吉村明紘 【2017年度話題賞】
京 一夫&ちづる ■11月30日(木) 夜の部
【司会】森 昌子、合田道人、あべ静江、根本美希 【出演】
大信田礼子、大場久美子、海援隊、金井夕子、クミコ、こまどり姉妹、坂本スミ子、笹みどり、瀬川瑛子、田辺靖雄、内藤やす子、新沼謙治、原田直之、ピーター、藤 正樹、辺見マリ、南 有二とフルセイルズ、宮路オサム、目黒ひとみ、森本和子、雪村いづみ、ロス・インディオス 【歴代歌唱賞歌手】
静 太郎、森 勇二 【2017年度 最優秀歌唱賞・新人賞候補】
稲葉やすひろ、入山アキ子、高瀬一郎、田中照久、成清節子、
本城みのる、三輪一雄、村上 実、村木 弾、山川大介 【プロレベル認定歌手】
上野光子

S席:10,000円
A席:6,000円
B席:3,000円
車椅子席:500円

#坂本スミ子
#sumikosakamoto
#九州北部豪雨
#秋田県豪雨
#被災地
#支援
#チャリティー
#歌謡フェスティバル2017
#中野サンプラザホール
#伍代夏子
#あべ静江
#五木ひろし
#大川栄策
#コロムビアローズ
#山本リンダ
#倍賞千恵子
#アグネスチャン
#八代亜紀
#森口博子
#大場久美子
#瀬川瑛子
#仁支川峰子
#森昌子
#こまどり姉妹
#内藤やす子
#新沼謙治
#ピーター
#辺見マリ
#雪村いづみ
#ヘアメイク

これも感動しました✨じぶんに言われているようで。
#森昌子 #阿久悠 #さん #昔は捨てろ #0からスタート #ふっきれた #背筋ぴーん

先日母と、親子でカラオケ♬
偶然にも、曲でも親子共演してたという笑 何この曲〜、私も覚えたい!62歳のワンオク😱絶対笑ってしまう(笑)
#母と #カラオケ #久しぶり #母 #歌習ってるだけに #流石に #上手い #親子共演 #森昌子 #oneokrocktaka #ワンオクロックtaka #whereveryouare #大好きな曲 #音楽っていいな #音楽って素敵

貴寛は『学校をやめたい』と口にするようになりました。(昌子ママの明日へより)
*
『僕は音楽をやりたいんだ。
だから学校はやめる』
*
このあとパパの厳しい言葉が~
*
『今までありがとうございました』
そう言って家を出て行ってしまったのです。パパが取った行動は愛情あっての事でしょう。貴寛を見放したわけでもないと思います。中卒の自分が大変な苦労をしてきたからこそ息子をきちんと高校に行かせたい大学に進ませたい。その気持ちはよくわかります。
でも息子の意志は強固でした。ひたむきに自分のやりたい事を追い求めようとしています。その真剣さがすごく伝わってくるだけに「頑張って学校に通いなさい」とは言えませんでした。
今一度、貴寛の気持ちを確認しました。
*
『自分の信じた事をやりたいんだ。
絶対、人に「ほら、見たことか」って言われるような真似はしないよ。お母さんに二度とそういう思いはさせないから、俺を信じて、お願いします』
*
私と貴寛は同じA型。やはり性格がどこか似ているのかもしれません。
*
「ほら、見たことか」と言われる所か今では、息子さんスゴいですね‼️とご両親共に言われて…
日本以外でも認められ本当に有言実行な男💖
*
『自分をしっかり照らせるのは自分自身。急に閉ざされたりしても、その先を照らしていけるのは自分自身だと思うので諦めずにやり続けること。
それが僕らとしてはバンドとして生きているということなんじゃないかと思います』by Taka
*
#oneokrock #taka #toru #ryota #tomoya
#ワンオクロック #ワンオク #oor #10969 #10969taka #10969toru #10969ryota
#10969tomoya #takamoriuchi #oneokrocktaka #森昌子 さん #昌子ママ

🤽‍♂️達朗&亜未🤾‍♀️
Happy Wedding🤵👰
2人におめでとうをくれた皆様
本当にありがとうございました👨🏻👩🏻👩🏻‍💻👧🏻👦🏻🐈‼️
もう一生絶対に言わないけど、可愛い妹です。
みんなOHANA🤙💐🥂🎂💴🎊㊗️
2017.11.25
#結婚 #結婚式 #披露宴 #二次会 #三次会 #四次会 #SMAP #SHAKE #世界に一つだけの花 #BESTFRIEND #のど自慢 #森昌子 #越冬つばめ #新しい地図 #万歩計のおじさん #oneforallallforone #カレー #北國銀行 #gdragon #南米の血 #クレイジー #卍 #マジ卍 #最高 #ロコ #Hawaii #1125 #1126
#妹の仲間は姉の仲間

.
.
花の高三トリオ 涙の卒業式 .
.
当時ビデオはなかったので .
テレビの近くにラジカセ スタンバイ .
カセットテープに録音したなぁ(笑) .
.
百恵ちゃんのステージでは .
友和さんが花束持ってお祝いに駆け付け.
小学生ながらドキドキしました
( pic 4枚目 )
.
.
.
#三人娘 #卒業コンサート #山口百恵 #百恵ちゃん #桜田淳子 #森昌子 #お祝い #ゲスト #三浦友和 #素敵 #美しい #かわいい #昭和アイドル #1977年 #懐かしい #昭和アイドル好きと繋がりたい

ま茶こ茶Taka🍵

ま茶こ茶じゃねぇわ!
ラジオ局で ま茶こ茶出ねぇわ😐

昌子ママは
「大豆イソフラボンは子宮にとてもいいと聞いてから私も毎日飲んでるから皆さんも是非飲んでみてね🍵」って
MCでグッズ紹介の時に子宮の病気を患った話もしてたよ🎤 *
子宮筋腫レーザー手術から
子宮頸がんになり
「息子達を十月十日守ってくれたと
思うとすぐに全摘出してしまう気持ちにはなれませんでした。
悩んでる間に貧血状態が酷くなり
痩せていき息子達は心配していました。
“これは自分自身で乗り越えなければ
いけない神様が私に与えた試練なんだ“
と覚悟し誰にも相談せず母や息子達にも
一言も言わず
“ちょっと用事があるから行ってくる“
と言って手術を受け帰宅したのは6日後
でした“」 * *
「一度決めたらすぐに行動に移すのが私の性分です」(母親力より)
*
⬆️Takaが事務所に相談せずToruと飛行機のチケット取った話を思い出したな✈️
結局行かれなかったんだよね😵

親父に似てきたって言ってたけど
やっぱTakaの遺伝子は歌も顔も性格も
良いとこ取りだね✨

後はTakaの努力💪
*
#oneokrock #taka #toru #ryota #tomoya
#ワンオクロック #ワンオク #oor #10969 #10969taka #10969toru #10969ryota #10969tomoya #oneokrocktaka #森昌子 さん
#昌子ママ #森昌子45周年記念コンサート

商売繁盛や人と人との縁(縁結び)、また芸能向上でも御利益があるらしく。。。 偶然見つけちゃいました、#ジャニーズ事務所 #堂本光一 #堂本剛 #今井翼 の提灯がセンター的な位置に鎮座

あと、中3トリオの御三方の植樹が。

#豊川稲荷東京別院
#堂本光一
#堂本剛
#今井翼
#山口百恵
#森昌子
#桜田淳子

配達中のradioから流れてきたメロディ。またにはカラオケ行きてーなー!
#chromecast #森昌子 #坂本冬美 #高橋真梨子 #テレサテン

Takaがまた寛樹に触れた話をしてくれて、胸がいっぱい😳💓💗
マイファス武道館見てくれたんだろうな😌💭💝
なんだか、Takaのこういうとこ好きだな😌💓
家族への愛情を感じるね😆💞
*
家族5人中4人が武道館に立っている…😲✨
最強家族😎😎😎😎
こんな家族、日本に一家族だけだよ🙊🎶🙊💓♥
すげーーー😲💛
*
*
@myfirststoryofficial officialさんに送ったら、寛樹も見てくれるかな😌💓💭
*
*
#ワンオク#oneokrock #taka
#ぶーやん#SUPERBEAVER
#マイファス#myfirststory #hiro
#森内兄弟#森進一#森昌子
@10969taka
@gyakutarou

ママお誕生日おめでとう🎊ございます🎉
#志成園#森昌子

本日、明日は家づくりフェアを開催しています(^-^)森昌子さんがスペシャルゲストのカウントダウンコンサートのチケットなどが当たるスタンプラリー抽選会や、子ども工作を行っています!是非ご来場くださいm(_ _)m
#住宅#家づくり#家づくりってワクワク
#金沢#新築#インテリア#デザイン
#注文住宅#モデルハウス#イエマルシェ
#建物#カウントダウンコンサート#森昌子 さん
#スタンプラリー#ダンボール工作

久しぶりに
#金スマ なぞ偶然観てしまい
#昭和歌謡 が歌いたくて仕方がない🎤
昔よく父母が歌っていた曲を思い出しました
父のギターで歌っていたのは
#かぐや姫 が多かったw
姉妹で歌ってました🎶
今考えると
#渋い 🕵️w
#尾崎紀世彦
#藤圭子
#山本リンダ
#森昌子
#阿久悠 さんってやっぱり
#凄すぎる

今更だけど森ちゃんのお母さんて本当に凄い人だったんだ😌

阿久悠の心を射止めた天才12歳だったんだって

阿久悠と会わなければ森ちゃんのお母さんは歌手になっていなかったんだ

てことは森ちゃんもいなかったかもしれないんだぁ😱

あー考えただけで恐ろしい😨

#森昌子
#森田貴寛
#ワンオク
#oneokrock
#本当にそっくりやな
#金スマ

Takaそっくり😆
むかしの森昌子さんは 今のTakaとほんと似てる〜😆

#金スマ
#森昌子
#oneokrock #taka

やっべー!!行きたい!いや、行く!!いやいや、行かせて下さい!!!
この歌声を聴いたらリピーターになる。
出来れば2日間激アツLIVEに参戦したい。
#ワンオクロック#oneokrock #ONEOKROCK#taka#TAKA#ryota#RYOTA#toru#TORU#tomoya#TOMOYA#ambitions #Ambitions#東京ドーム#tokyodome#横アリ#ミスチル#対バン#最高で最幸だった#森内貴寛 #森進一#森昌子#息子#元ジャニーズ#自分の実力で勝ち取ったスター街道

昨日まで新潟で2本講演の機会を頂きまして明日から福井で同じく2本お話させて頂きます❗
実は人生初の北陸でして、雪にビビっております。新潟でスゴい積雪だったので(@_@)
日本海を眺め、森昌子聞きながら今夜は過ごします❗

#新潟県
#石川県
#福井県
#たれかつ丼
#悲しみ本線日本海
#森昌子
#雪

#おから茶 これだよ🍵
これは、『ま茶こ 』さんのお茶です。
*
ライブで買ってきたよ🎵
お肌の調子が整う感じですね💓
*
大豆イソフラボンがいいのね
#森昌子
#健康茶
#美肌
#美味しい 💓
#お茶 マイブーム
#昌子さんみたいにきれいになれるかな 💓
来月は東京行くけど、東京行くといつも乾燥するんだけど~。
*
東京の人は慣れてるから大丈夫なのかな?
#浅草きらちゃん
#きらちゃん
#リカちゃんキャッスル
💜しーちゃんのハーブティ、ほうじ茶、緑茶、ジャスミン茶、お茶いろいろ飲みます🍵🍵🍵✨

友人に誘われて、NHK「うたコン」の公開生放送を観に、渋谷のNHKホールへ。
*
生歌・生バンドはテンション上がります🎤🎷🥁🎺🎻
贅沢な時間を過ごしました。
*
ケミストリーの「PIECES OF A DREAM 」は苦しい修業時代にかかっていた曲。
一気に思い出が蘇りました😉
* ※生の谷原章介さんはヤバい❗️3階席から観ててもわかる、イケメン・長身・小顔・足長・バリトンボイス・チャーミング・紳士😍
*
#nhk #うたコン #谷原章介 #小郷知子 #ケミストリー #鶴岡雅義と東京ロマンチカ #布施明 #森昌子 #山内惠介 #美川憲一 #大原櫻子 #鈴木梨紗子 #鈴木瑛美子 #中村美律子
生バンドの指揮は#フラッシュ金子
生放送終了後のアトラクションは、森昌子、#真田ナオキ、山内惠介。

ヒトカラしてきました♬
したらWANIMAの新曲ヒューマンが
ライブDAMに早速配信されたらしく
曲選ぶ間にインタビュー流れました^_^
コーシン君4歳の頃からこんなんなんや!人が話しよる時に!(^^;;
そしてついさっきたまたまチャンネル変えたら昌子ママさん熱唱されてました🎤 #ヒトカラ #カラオケすきすぎるー #森昌子 #越冬つばめ #WANIMA
#コーシン君ツボです

Most Popular Instagram Hashtags