[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#森川侑美

115 posts

TOP POSTS

@yumi.morikawa
_
今週の旅サラダ、海外の旅は♪♪
私、#森川侑美が
#パラオ🇵🇼をご紹介致します*\(^o^)/*
大自然溢れるパラオを体当たりで感じてきました!!
そして、何故に全身白塗りなのか...笑
ぜひ放送でご確認下さいませ〜!
よろしくお願いします(^^)/





#Palau #自然を満喫
#白塗り#思わずポーズ
#南の島 #南国
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
※声大きめです♡ご注意下さい(´ε`;)
#スモウスプラッシュ をする前に突然のスコール☔️
#ジェットスキー を操縦されてたトモさん、バリバリの関西のお兄さんで面白かったです 笑





#突然の雨 #雨漏り
#Sumo Splash #スモウスプラッシュ
#スリリング
#おもしろい #マリンアクティビティ
#南国 #南の島
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
宿泊先の #レオパレスリゾートグアム
広大な敷地面積はグアム島の約1%を占めているそうです🏖
エントランスの先にある窓から見えたのは
#壮大な湖 に立派な #噴水!そして堂々たるヒョウの銅像...!
圧倒されましたね。。





#LeopalaceResort Guam
#広大な敷地#リゾートホテル
#圧倒されます
#ゴルフ場 #野球場 #プール
#ボーリング場 #ダーツ場 #農園もある
#アクティビティが楽しめる
#南国 #南の島
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
#レオパレスリゾートグアム に今年4月、#メダリオンフロア が新たにオープンしました✨
金がテーマカラーで、紹介したお部屋も #ゴールド のインテリアや家具で統一されていました^ ^
バスタブが末広がりのビッグサイズだったり、
シャワーに #LED のライトが施されてあったり..
とっても裕福な気分になる、豪華なお部屋でした!!





#ガバナースイート #GovernorSuite
#ラグジュアリー #ゴージャス
#バーカウンター#キッチンもある
#LeopalaceResort Guam
#リゾートホテル
#南国 #南の島
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
森川侑美(もりかわ・ゆみ)
_
今年は初の試みとして実施した“一般公募”651名の中から
書類審査、2回の面接を経て、選ばれたシンデレラガール。
現在“派遣受付”をするOL。
BIGBANG好きが高じて、
半年間の韓国留学も経験し韓国語も修得。
_
「視聴者の皆さまに伝わりやすいよう、
できるだけ一般人の視点に立って、
私と重ね併せて見て頂けるような自然体の旅がしたい。
視聴者の方が、ちょっとでも満足感を得られたり、
リフレッシュできたりするキッカケになるような旅を
お届けできたらいいなと思います」
_
#ABC#朝日放送
#朝だ!生です旅サラダ#旅サラダ
#旅サラダガールズ
#旅レンジャー!?#森川さんは#桃レンジャー!?
#一般公募#森川侑美
#海外#旅

@yumi.morikawa
_
#グアムの #リティディアンビーチ
海の透明度を #ゴープロで撮影 中です。
とっても綺麗な海をどの角度からお伝えしようか #カメラマン さんと試行錯誤を重ねました(^^)
テレビで伝わりましたかね?(^^)





#美しさを伝えたい #優しい #波の音
#透明度抜群
#白い砂浜 #青い海
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
#ヘルメットダイビング#水中散歩♪♪
数多くの魚やサメまで沢山いて、海の中はまた別世界でした✨
#海ミドリガメ のナプ君も こんなにも寄ってきてくれて感動!水族館の方いわく、ここまで近づいてくれるのはかなり珍しいそう。。
数秒間 目が合っていた時間は今でも忘れられません..(*^^*)!





#HelmetDiving
#アンダーウォーターワールド
#UnderWaterWorld
#見つめ合う #海の中 #カメ
#サメ #魚もいっぱい
#南国 #南の島
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
#デュシタニグアム のお部屋、カーテンを開けると、#タモン湾 が すぐ目の前に‼︎✨
こんなに近いなんて..と驚きつつ
真下の白い砂浜から水平線の深い青までのグラデーションが見事に綺麗で😭輝いて見えました✨
です🏖





#青い空 #青い海 #最高です
#カンパーイ#ウェルカムドリンク
#オーシャンビュー #白い砂浜
#海のグラデーション #キラキラ輝く
#Dusit Thani Guam Resort #リゾート
#高級ホテル #ラグジュアリー
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

MOST RECENT

神田さん!お誕生日おめでとうございます!!🎩 今日の本番終わり、
12/21にお誕生日を迎えられる神田正輝さんのお祝いをしました✨💐
いつもダンディで優しい神田さん、
これからも旅サラダファミリーのボスとしてよろしくお願いいたします❣️ #朝だ生です旅サラダ #旅サラダ #朝日放送
#旅サラダファミリー
#神田正輝 #向井亜紀 #勝俣州和 #三船美佳 #旅サラダガールズ #森川侑美
#おめでとうございます #神田さん #祝 #誕生日

@yumi.morikawa
_
今週の旅サラダ、海外の旅は♪♪
私、#森川侑美が
#パラオ🇵🇼をご紹介致します*\(^o^)/*
大自然溢れるパラオを体当たりで感じてきました!!
そして、何故に全身白塗りなのか...笑
ぜひ放送でご確認下さいませ〜!
よろしくお願いします(^^)/





#Palau #自然を満喫
#白塗り#思わずポーズ
#南の島 #南国
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
#ヘルメットダイビング#水中散歩♪♪
数多くの魚やサメまで沢山いて、海の中はまた別世界でした✨
#海ミドリガメ のナプ君も こんなにも寄ってきてくれて感動!水族館の方いわく、ここまで近づいてくれるのはかなり珍しいそう。。
数秒間 目が合っていた時間は今でも忘れられません..(*^^*)!





#HelmetDiving
#アンダーウォーターワールド
#UnderWaterWorld
#見つめ合う #海の中 #カメ
#サメ #魚もいっぱい
#南国 #南の島
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
人生初の #ダイビング はグアム唯一の #水族館
#へルメットダイビング をしましたo(^o^)o
誰でも簡単に参加出来、お子様でも8歳から出来ます(^^)
なんとなんと!!!入る前から #ウミガメ からお迎えに来てくれましたよ!!!(゚o゚;;





#HelmetDiving
#アンダーウォーターワールド
#UnderWaterWorld
#水槽の中を #散歩できる
#アクティビティ
#南国 #南の島
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
#タモンビーチ 沿いにある #シーフードレストラン へ🦐
素手で!!頂く、海鮮蒸しの特製トマトソースがけ♪ピリ辛でビールとの相性抜群(^^)!
締めの #パスタ も自分のテーブルで あえて作ります🍅何でも手でする気軽なスタイルが楽しかったです^ ^旅先だからこそ普段とは違うことをしたくなったり食事を選んでみたり、、ってあるあるですよね〜?^ ^





#ナナズカフェ #Nana’sCafe
#手で食べる #豪快なシーフード
#ピリ辛 #ビールに合う
#クラッキンキングクラブ
#CrackinKingCrab
#南国 #南の島
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
#レオパレスリゾートグアム に今年4月、#メダリオンフロア が新たにオープンしました✨
金がテーマカラーで、紹介したお部屋も #ゴールド のインテリアや家具で統一されていました^ ^
バスタブが末広がりのビッグサイズだったり、
シャワーに #LED のライトが施されてあったり..
とっても裕福な気分になる、豪華なお部屋でした!!





#ガバナースイート #GovernorSuite
#ラグジュアリー #ゴージャス
#バーカウンター#キッチンもある
#LeopalaceResort Guam
#リゾートホテル
#南国 #南の島
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
宿泊先の #レオパレスリゾートグアム
広大な敷地面積はグアム島の約1%を占めているそうです🏖
エントランスの先にある窓から見えたのは
#壮大な湖 に立派な #噴水!そして堂々たるヒョウの銅像...!
圧倒されましたね。。





#LeopalaceResort Guam
#広大な敷地#リゾートホテル
#圧倒されます
#ゴルフ場 #野球場 #プール
#ボーリング場 #ダーツ場 #農園もある
#アクティビティが楽しめる
#南国 #南の島
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
※声大きめです♡ご注意下さい(´ε`;)
#スモウスプラッシュ をする前に突然のスコール☔️
#ジェットスキー を操縦されてたトモさん、バリバリの関西のお兄さんで面白かったです 笑





#突然の雨 #雨漏り
#Sumo Splash #スモウスプラッシュ
#スリリング
#おもしろい #マリンアクティビティ
#南国 #南の島
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
#どすこい!!!
一応、グアムでの #マリンアクティビティ です!🏄‍♀️
ベストになっている #浮き輪 をかぶると まるで
お相撲さんのようなルックスになることから
#スモウスプラッシュ と呼ばれてるそうです(^^)
これもミスグアム エマさんのオススメ☆
#マイクロビキニ で来て欲しかったなぁ..
(心の声)^ ^




#SumoSplash
#相撲取りを連想させる浮輪
#ジェットスキーで引っ張られる
#スリリング #人気アクティビティ
#楽しい #おもしろい
#南国 #南の島
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
続いて向かったのは、ミスグアム エマさんもオススメする #マイクロビキニ専門店 #チャモリータスイムウェア👙❗️
どれもこれもマイクロサイズ❗️
躊躇する私の代わりにエマさんが着こなしてくれました✨
ボディラインの曲線が際立つマイクロビキニ..美しい!!!もはや #アート でした😆笑





#MissEarthGuam2017
#ChamorritaSwimwear
#ハイビスカスをイメージした花柄の水着
#Cute #beautiful
#南国 #南の島
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #時々関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
グアムのアカンタモール内にある #Bambino さん✨
オリジナルのメイドイングアムの商品も沢山取り揃えられています♡
私は #ブーゲンビリア の花びら入りで #プルメリア の香りがするオイルがすごく気に入って
お土産にも こちらをまとめ買いしました🌺
100%ココナッツ由来のこちらは
活性酸素の働きを抑えてくれる効果もあって
#アンチエイジング にもなると言われている
最先端オイルなんですよ😆





#バンビーノ #セレクトショップ
#オリジナルの石鹸 #キャンドルもあるよ
#ショッピングモールアカンタ
#ココナツオイル #ソイオイル
#南国 #南の島
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
#グアムの #リティディアンビーチ
海の透明度を #ゴープロで撮影 中です。
とっても綺麗な海をどの角度からお伝えしようか #カメラマン さんと試行錯誤を重ねました(^^)
テレビで伝わりましたかね?(^^)





#美しさを伝えたい #優しい #波の音
#透明度抜群
#白い砂浜 #青い海
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
着きました!!#リティディアンビーチ✨🏖!!
海に入っていても足元の細かい砂浜まで鮮明に見えるほどの透明度...!
こんなに透き通った海 初めて見ました。
グアムの方々が大切に守られている保護区だそうで別格のビーチでした。





#海が #透明で綺麗な #ビーチ
#はしゃいじゃいました
#白い砂浜 #青い海 #服も同じにしてみました
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
今週の旅サラダ、海外の旅は♪♪
#MissEartGuam2017 のエマさんがオススメしてくれたグアムのスポットやアイテム、アクティビティーなどをご紹介致します(^^)/
エマさんのオススメがどれも刺激的で私はテンション上がりっぱなしでした😆💦
是非ご覧くださいませ!





#海 #南国 #南の島 #リゾート
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
#夕焼け、あっという間に海に沈んでしまうので
撮影の時は時間との勝負です!
真剣なディレクターさんとカメラマンさんのバックショットです(^^)





#タモン湾 #夕陽の #撮影
#デュシタニクラブラウンジ
#DusiThaniClubLounge
#ホテルの最上階 #サンセット
#Dusit Thani Guam Resort
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
#ディナー は900gもあるリブステーキを頂きました!20分もかけてオーブンでじっくり焼き上げているのでナイフを入れた瞬間、肉汁が溢れ出すほど本当にジューシー!!
かぶりつきたかったんですが、高級ステーキハウスなので我慢して お口いっぱいに頬張りました😆‼️美味しかったです〜😆





#アルフレードスステーキハウス
#Alfedo’s Stakehous
#カウボーイリブアイプライム
#CowboyribeyePrime
#オーシャンビュー
#アメリカンスタイルの #ステーキ
#DusitThaniGuamResort #リゾート
#高級ホテル #ラグジュアリー
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
#デュシタニグアム のお部屋、カーテンを開けると、#タモン湾 が すぐ目の前に‼︎✨
こんなに近いなんて..と驚きつつ
真下の白い砂浜から水平線の深い青までのグラデーションが見事に綺麗で😭輝いて見えました✨
です🏖





#青い空 #青い海 #最高です
#カンパーイ#ウェルカムドリンク
#オーシャンビュー #白い砂浜
#海のグラデーション #キラキラ輝く
#Dusit Thani Guam Resort #リゾート
#高級ホテル #ラグジュアリー
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
#デュシタニグアム はタイ系列のホテルだそうで
エントランスでは「#サワディーカー (こんにちは)」と手を合わして迎え入れて下さいました〜(*^_^*)
お部屋のベッドデコレーションはタオルで象さんが飾られてあったりと🐘
所々にタイを見つける楽しさもありました(^^)





#タオルで #象の親子 #オーシャンビュー
#Dusit Thani Guam Resort #リゾート
#高級ホテル #ラグジュアリー
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
#グアム での宿泊先は一昨年オープンしたばかりの
#デュシタニグアムリゾート
なんとグアム唯一の #五つ星ホテル です⭐️
タモン湾沿いに建っているのでフロントからも部屋からもグアムの海が一面に見渡せます(*^_^*)
はぁ〜綺麗。ため息ものです🏖





#Dusit Thani Guam Resort
#タモンビーチにオープン #リゾート
#高級ホテル #ラグジュアリー
#海が見える #アクセス抜群 #絶景
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
#スパバリ にて最新スパも体験(^_^*)癒やしのひと時♡
甘い香りにうっとりしてると...見た目にビックリ‼︎‼︎(o□o)
#チョコレートのスクラブ にパックと、チョコレート尽くしのスパでした‼︎ チョコ一色になったら、身体が引き締まって見えて..思わずボディビルダーポーズp(^_^)q笑





#甘い香り #思わずポーズ
#プラザリゾート&スパ #SpaBali
#チョコレートドリームズ
#ChocolateDreams
#天然チョコレートシナモンスクラブ
#天然ココアクリーム
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #時々 #関西弁
#海外 #旅
#travel #trip

@yumi.morikawa
_
#花束みたい なこちら..実は #アイスクリーム😋
自分で味やトッピングを選んで、目の前の鉄板で作ってもらった #ロールアイス(*^o^*)
#フレッシュ だし、モチモチとろけていく食感も新しくて本当美味しかったです🍓
新商品のワッフルで包んだ物も頂きましたが、これまた絶品で!!モチモチした #ワッフル との相性が抜群でしたよ!!これオススメです(^^) #タロ芋味です♪



#グッドマンチーズ #GudMunchies
#シグネチャーフレーバーズ
#SignatureFlavors
#トッピングは #マシュマロ #新鮮 #フルーツ
#カスタマイズできる
#フルーティタロ #FruityTaro
#Guam #グアム
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #関西弁
#travel #trip
#海外 #旅

@yumi.morikawa
_
#グアム は着いた瞬間から の〜んびりとした雰囲気が漂っていて
空気もきれいで すぐに癒やされました🏝( ´-` )
もちろん海沿いの道が多いので 一日中海を見てましたが移り変わる様子をずっと見ていられました😊





#Guam #癒やされる #海
#常夏 #リゾート
_
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #時々 #関西弁
#よく喋る #たまに踊る
#海外 #旅
#travel #trip

@yumi.morikawa
_
今週の海外の旅は...♪
#常夏の楽園🏖#グアム をご紹介致します!!
最新のスポットをめぐってきました(*^_^*)
なので、行かれた事ある方もない方も、新しいグアムが見られると思います♡
是非ご覧下さい(^^)/





#Guam #最新 #スポット
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL #時々 #関西弁
#海外 #旅
#travel #trip
#土曜 #朝8時

「旅サラダ」の撮影がありました!放映は12月との事。お楽しみに〜!! 海ミドリガメのナプくんが、森川侑美さんに大接近☆ 涙を流して喜んでいただきました♡! #朝だ生です旅サラダ #tabisalad #ABC朝日放送 #旅サラダガールズ #森川侑美 #uww #seatrek #seatrekguam #guam #underwaterworldguam #アンダーワールド #グアム

今夜は旅サラダガールズ森川侑美ちゃんと、リアルガールズナイト❤️ 実は同い年の二人❤️
ちゃんとお話できるのは初めてでしたが、今日が初めてとは思えないくらい沢山お話することができました!!✨ とっても楽しかったし、色々とお互いに刺激になりました✨✨ ありがとう、侑美ちゃん✨

#森川侑美
#広瀬未花
#大阪

@yumi.morikawa
夜にだけ開園する #ナイトサファリ🐯
(こちら、世界初の夜だけオープンする動物園だそうです)
#夜の動物園 は初めて行きました!
#ライオン#ヒョウの お昼間の眠たそうな顔しか見たことなかったんですが、夜は目もパッチリ開いてて格好よかった〜‼︎
そして エサ投げ、なんとか無事届いてよかったです(^^;)



#NightSafari #夜行性動物が動き出す
#Singapore #シンガポール
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL
#海外 #旅
#travel #trip

@yumi.morikawa
じゃーん♪
最強コンビv(*^_^*)v
この #カニ の大きさ伝わりましたかね?!
身も ぎっしり詰まっていて、なかなかの弾力でした❗️💦
#チリクラブ は有名ですが、ブラックペッパー味もとっっても美味しかったです🦀🍷✨



#マリーナ湾が見渡せる
#パームビーチシーフードレストラン
#PalmBeachSeafoodRestaurant
#Singapore #シンガポール
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL
#海外 #旅
#travel #trip

@yumi.morikawa
#シンガポール のインド街、#リトルインディア🇮🇳
ちょうど9月はヒンドゥー教の神ガネーシャの誕生月で街は #お祭り モードでした!
#ガネーシャ の置物や絵なども沢山売られており、この一角は本当に #インド 一色で、シンガポールである事を忘れます。



#ここはどこ
#民族衣装が素敵 #サリー
#Singapore #シンガポール
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL
#海外 #旅
#travel #trip

@yumi.morikawa
#アラブ街 の香水屋さんで #オススメ を教えて下さった お二方(^^)
実は、ご姉妹だったんです💕‼️
とても優しくて笑顔が印象的でときめきました…💓
並んで写真を撮ると三姉妹になれたような気がして嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました(*^_^*)



#アラブストリート
#ジャマルカズラアロマティックス
#JamalKazuraAromatics
#Singapore #シンガポール
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL
#海外 #旅
#travel #trip

@yumi.morikawa
#リトルインディア ではの生地専門店も見つけました(^^)
#サリー は一枚布なんですね、こちらで全長5.5mもありました!
なのに、とてもリーズナブルでモダンな柄も多く、日本でも他の物に応用がききそうと思い購入♪
私は #クッションカバー に裁縫しました👍



#SangamTeztiles
#サンガムテキスタイル
#インドの民族衣装
#Singapore #シンガポール
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL
#海外 #旅
#travel #trip

@yumi.morikawa
#シャングリラホテル のお部屋、バルコニーの広さには驚きました…‼︎‼︎
#バーベキュー 台もあり、準備もお任せで調理もシェフが目の前で振舞ってくれるという
至れり尽くせりな特別ディナーを頂きました✨
それに、専用ジャグジーまで…✨!
お部屋から出たくなくなりました(^^;)



#BBQもできるよ
#開放感たっぷりのジャグジー
#ShangriLaHotel #Singapore
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL
#海外 #旅
#travel #trip

案外、マリーナベイサンズをはじめとしたマリーナ地区のホテルに目が行きがちですが、本当にシンガポールを満喫するなら目をオーチャード付近に向けましょう。その中でも緑溢れるシャングリラホテルはベストなホテルです。

#シンガポール#泊まるなら#オーチャード付近#シャングリラ#ガーデンシティ #singapore#shangrila
#Repost @tabisalad (@get_repost)
・・・
@yumi.morikawa
お部屋のバルコニーに出たら、南国の花々が満開でした\(*^o^*)/
#シンガポール は大都会なので熱帯気候である事を忘れそうになるのですが…
#シャングリラホテル で、鮮やかな花や生い茂る緑を見ると、南国だな〜‼︎✨✨と実感しました(*´v`)



#花や緑がいっぱい
#ShangriLaHotel
#Singapore
#現役OL
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美
#海外 #旅
#travel #trip

@yumi.morikawa
お部屋のバルコニーに出たら、南国の花々が満開でした\(*^o^*)/
#シンガポール は大都会なので熱帯気候である事を忘れそうになるのですが…
#シャングリラホテル で、鮮やかな花や生い茂る緑を見ると、南国だな〜‼︎✨✨と実感しました(*´v`)



#花や緑がいっぱい
#ShangriLaHotel
#Singapore
#現役OL
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美
#海外 #旅
#travel #trip

インスタグラマー必見。
シンガポール、ハジレーンにあるセルフィーカフェで、世界で一つのコーヒーを。

#シンガポール#アラブストリート#ハジレーン#セルフィーカフェ#singapore #travee#hajilane#arabstreet
#Repost @tabisalad (@get_repost)
・・・
@yumi.morikawa
#世界にひとつ だけ(^▽^)/ #セルフィーコーヒー♪
その場で撮った写真を、そのままドリンクのポイップに転写してくれました‼︎
カップルのお客さんも多く、ツーショットコーヒーをインスタに上げていたり…#インスタ映え 間違いなしですよね👍



#自撮りした顔がホイップの上に
#SelfieCoffee
#Singapore
#ABC#朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL
#海外 #旅
#travel #trip

@yumi.morikawa
#シンガポール での宿泊先、#シャングリラホテル(^^)
ロビーの開放感といったらもう…!!
ラグジュアリーかつ緑を感じられるこの空間が大好きでした♡
#こけ玉 までこんなにラグジュアリー♡笑



#ラグジュアリーな空間が素敵
#ShangriLaHotel
#Singapore
#現役OL
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美
#海外 #旅
#travel #trip

@yumi.morikawa
#世界にひとつ だけ(^▽^)/ #セルフィーコーヒー♪
その場で撮った写真を、そのままドリンクのポイップに転写してくれました‼︎
カップルのお客さんも多く、ツーショットコーヒーをインスタに上げていたり…#インスタ映え 間違いなしですよね👍



#自撮りした顔がホイップの上に
#SelfieCoffee
#Singapore
#ABC#朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美 #現役OL
#海外 #旅
#travel #trip

@yumi.morikawa
#シンガポール の街中で よく目にした可愛いパステルカラーの建物♪
#プラナカン建築 といわれ、移民して来た中国系の子孫が西洋と東洋を合わせた独自のスタイルだそうで、まさにいいとこ取りの華やかさ(*^_^*) 中も見学させて頂きましたが、さすが移民して来て成功された証ともいえる豪華な家具の数々が…✨家全体が骨董品のように感じました✨



#Singapore #独自の文化
#建物がカラフル
#現役OL
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美
#海外 #旅
#travel #trip — 場所:  シンガポール

多民族文化がシンガポールの魅力。

#シンガポール#多文化#フォトジェニックな街#アラブストリート#リトルインディア#チャイナタウン#ハジレーン#PScafe#ティラミスヒーロー#singapore#multiculture #arabstreet #littleindia #chinatown #pscafe#hajilane#travee

#Repost @tabisalad (@get_repost)
・・・
@yumi.morikawa
今週の海外の旅は\(^o^)/
#シンガポール の旅をご紹介致します♪
#多民族国家 であるシンガポールならではの
多文化体験を、欲張りに満喫して参りました!
今週土曜あさ8時から、旅サラダどうぞご覧下さい(^^)



#Singapore #マーライオン
#ABC#朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美
#海外 #旅
#travel #trip

@yumi.morikawa
今週の海外の旅は\(^o^)/
#シンガポール の旅をご紹介致します♪
#多民族国家 であるシンガポールならではの
多文化体験を、欲張りに満喫して参りました!
今週土曜あさ8時から、旅サラダどうぞご覧下さい(^^)



#Singapore #マーライオン
#ABC#朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美
#海外 #旅
#travel #trip


旅サラダガールズ 森川侑美さん

ABC「朝だ!旅サラダ」で世界の名所をリポートしている森川さんが、バーピー帝国を訪問(^.^)

レポートは全てポジティブ発言!
なんて魅力的な国なんやろ〜♪

今週日曜日の旅サラダは森川ちゃんの「シンガポール」レポートです!見てくださいね^ ^

#旅サラダ #旅サラダガールズ #森川侑美 #abc #朝日放送 #バーピー帝国 #バーピー中野 #リーボック #人間をきわめろ #中野ひろゆき #reebokoneアンバサダー #グループトレーニング #パーソナルトレーニング

🎶
#Repost @tabisalad
・・・
【藤井フミヤ & 尚之
F-BLOOD生歌
「未来列車」】 きのうは、旅サラダのテーマ曲「未来列車」を書いてくださっている
F-BLOODの大阪ライブでした🎤
_
兄弟の素敵な歌声、ハモり、掛け合いトーク…
あっという間の時間でした✨
「一生歌う事はやめない、座ってでも歌い続ける」と言い合う兄弟ってとっても素敵だなぁ✨と感動しました…!
もちろん!「未来列車」も聞けます🎶
_
今日も、#ZeppOsakaBayside
そして、全国ツアーは続きます!
みなさん、ぜひ生で「未来列車」お聞きください♫
詳しい情報は、F-BLOOD公式HPをご覧ください♪
http://www.fumiyafujii.net/live/2017/02/17/2534
_
#F-BLOOD #エフブラッド
with
@mikamifune_official
@yumi.morikawa
#旅サラダチーム大阪
_
#ABC#朝日放送
#朝だ生です旅サラダ#旅サラダ
#旅サラダガールズ
#三船美佳
#森川侑美
#海外#旅
#travel #trip
#未来列車
#藤井フミヤ#藤井尚之
#fblood

【藤井フミヤ&尚之F-BLOOD生歌「未来列車」】
_
きのうは、旅サラダのテーマ曲「未来列車」を書いてくださっている
F-BLOODの大阪ライブでした🎤
_
兄弟の素敵な歌声、ハモり、掛け合いトーク…
あっという間の時間でした✨
「一生歌う事はやめない、座ってでも歌い続ける」と言い合う兄弟ってとっても素敵だなぁ✨と感動しました…!
もちろん!「未来列車」も聞けます🎶
_
今日も、#ZeppOsakaBayside
そして、全国ツアーは続きます!
みなさん、ぜひ生で「未来列車」お聞きください♫
詳しい情報は、F-BLOOD公式HPをご覧ください♪
http://www.fumiyafujii.net/live/2017/02/17/2534
_
#F-BLOOD #エフブラッド
with
@mikamifune_official
@yumi.morikawa
#旅サラダチーム大阪
_
#ABC#朝日放送
#朝だ生です旅サラダ#旅サラダ
#旅サラダガールズ
#三船美佳
#森川侑美
#海外#旅
#travel #trip
#未来列車
#藤井フミヤ#藤井尚之

生放送終わりに、森川先生に会えた♡
森川先生の行ったグランドサークル、私も絶対絶対行きたい😍
とんでもなく渋っていた車の免許も、そのために取ろうかなあと悩み中🤔
.
#旅サラダ
#旅サラダガールズ
#旅 #travel #trip
#大阪
#森川侑美 さん
#依吹怜

👭
本番終わりの依吹怜ちゃんを出待ち👀💕
ランチしながら散々話尽くしても足りなかった😫
潔くてかっこいい怜ちゃんアレよコレよと何でも聞いてくれた☺️🙏🏻
.
インドネシア旅お疲れさまでした🇮🇩🏄🏻‍♀️😆
.
#旅サラダガールズ#依吹怜#本番終わり#森川侑美#寝起き

@yumi.morikawa
グライダーでは自分で操縦できるコースにも挑戦しました!
手元のレバーと足元のペダルだけのシンプルな操作ですが、
レバーを1センチ動かすだけで機体が大きく傾き、ペダルを踏むと旋回!
自分で操縦できて大興奮しました!!
とっても貴重な経験になりました✨

#スカイセーリング #skysailing
#California #Sandiego
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美
#海外 #旅
#travel #trip✈︎

@yumi.morikawa

サンディエゴの空でスカイセーリング\(^^)/
#グライダー です✨セスナにロープ1本で引っ張られ、上空で切り離されると聞いた時は固まりました(O_O)笑
でもグライダーパイロットは全米1位の座も獲得した腕前と聞いて安心^^
写真、天と地が逆!!!はい...グライダー、回転しました!!上下、左右…合わせて5回以上は回りました!!
こんなにも空を飛び回れるのって鳥かグライダーくらいしかないと思います、大満足です!笑
#スカイセーリング #skysailing
#California #Sandiego
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美
#海外 #旅
#travel #trip✈︎

@yumi.morikawa

#サンディエゴ で、朝から行列が出来るほど人気のドーナツ屋さん見つけました✨
カラフルで種類豊富な #ドーナツ がたくさん🍩!
放送では1番人気の #フレンチトーストドーナツ を食べていましたが、目移りして他のも食べてました^^
イチゴと生クリームがたっぷり入ったドーナツ✨かなり大きいですが...そのままかぶりつき!!やっぱり、砂糖が口の周りに😅

#thedonutbar #ザドーナッツバー
#California #Sandiego
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美
#海外 #旅
#travel #trip✈︎

@yumi.morikawa
サンディエゴでのディナーは✨
カリフォルニアの食材とメキシコ料理を合わせた、
こちらならではの創作料理を頂きました^^)/
食前のドリンは、ハラペーニョ&テキーラのカクテルと、刺激的な組合せですが飲んでいくとクセになり止まらない…
料理も酸味!辛味!甘味!が分かりやすく、異文化を感じました
見た目にも味にもインパクトのある料理にパワーを頂きました\(^^)/✨ #ロメスコ #ROMESCO
#California #Sandiego
#ABC #朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#旅サラダガールズ
#森川侑美
#海外 #旅
#travel #trip✈︎

Most Popular Instagram Hashtags