[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#森岡賢

1959 posts

TOP POSTS

ソフトバレエ
森岡賢氏が亡くなられました。余りにショックで言葉も出ない程。もうあの3人が揃った姿が見られないなんて。御冥福を心からお祈りします。
当分BGMは基本ソフトバレエです。
#森岡賢 #モリケン #ソフトバレエ #softballet

このドキュメンタリー何回見てもネタやろて思ってしまう😂

森岡さんおちょくりすぎ... #softballet #森岡賢 #遠藤遼一 #藤井真輝

ドキッとする…

美しい男性は私を心地よく
してくれる。

賢ちゃんも卍も

美しい。

#yosukekubozuka
#卍LINE
#森岡賢
#SOFTBALLET
#たまらんな

布袋寅泰×中村達也×森岡賢×TAKUYA

布袋さんのtourでまわったバンドメンバー

先日亡くなられた森岡賢さんも、

#布袋寅泰
#中村達也
#森岡賢
#takuya
#RIP

まだまだ、モリケン祭は続いてます。

#森岡賢 #ソフトバレエ #softballet

桜の季節になるとKA.F.KAの京都磔磔でのライブ思い出す。
メンバー濃過ぎて、俺だけ魔界に紛れ込んでしまった一般市民みたいになっている...
土屋さん、今年のライブいつですか〜
#KAFKA
#土屋昌巳
#ISSAY
#森岡賢
#Kenken

#森岡賢#kenmorioka #ソフトバレエ
ダメだ……新幹線まではしゃげたけどこれ見て部屋で崩れた……liveの感想は又明日書こう

MOST RECENT

中古で発見しました。
ジャケット写真は、手抜きだと噂されてるMVに登場するあの彫刻ですねwww
#SoftBallet #final #music #ソフトバレエ #ソフバ #音楽 #遠藤遼一 #森岡賢 #藤井麻輝

休日の朝のBGM

森岡賢のpiano instrumental cd

今は亡き森岡賢が一枚一枚CDに焼きパッケージングまで行った貴重なCD

#森岡賢 #SOFTBALLET #ソフトバレエ
#minus #KENMORIOKA
#follow #followme #like #tagsforlikes #like4like #instalike #follow4follow #likeforlike #followforfollow #instagood #photooftheday #picoftheday #instadaily #igers #all_shots #webstagram #instacool #photo

古書店で発見。
ツアー·パンフレットです。
中身ヤバイ(*´д`*)。
これ、売っちゃダメなやつ~(でも売ってくれた誰かさん、ありがとうm(_ _)m)。
#SoftBallet #music #ソフトバレエ #ソフバ #音楽 #遠藤遼一 #森岡賢 #藤井麻輝 #incubate



#Zedd #Alessia_Cara #Stay #ゼッド #アレッシアカーラ #ステイ #2017


今週もまた始まりましたが、厳しい冷え込みの月曜日となりましたね。

皆様防寒対策等されて暖かくしてお過ごしくださいませ。

ドイツ出身ロシア生まれ、28歳にして#EDM 界のヒットメーカー、「#Clarity 」で全米8位を記録したゼッド。

ディズニー映画「#モアナと伝説の海 」の主題歌、「#How_Far_Ill_Go 」で脚光を浴びた、カナダ出身21歳の新鋭シンガーソングライター、アレッシア・カーラとのコラボレーション作品です。

ドイツからUSチャートに、ヒット曲を送り込むコンポーザーというのは、私の記憶ではあまりいない気がします。

ゼッドは他にも、レディ・ガガ、ジャスティン・ビーバー、ブラック・アイド・ピーズ、安室奈美恵、アリアナ・グランデらの楽曲もプロデュースしています。

立ち位置テキには、#デヴィッド・ゲッタ (#David_Guetta )のスタイルに近いのでしょうか...。

一方、カナダで数々の音楽賞を受賞したアレッシア・カーラは、テイラー・スウィフトからも一目置かれる存在に。

モアナにつられて、アレッシア・カーラのファーストアルバムを購入したのですが、「Seventeen」「Scars To Your Beautiful」等佳作ぞろいのアルバムでした。

旬の2人のアーティストによるこの曲は、日本人にも聴きやすいポップ調の、EDMソングになっておりまして、その証拠に(?)正直なところ、EDMはあまり好みのジャンルではない私でも、この曲は「いいな」と思えました。

EDM...現在人気のジャンルですが、「EDM」という言葉がなかった30年前に、トランス推しだった#小室哲哉 さんや#ソフトバレエ は、世の中が才能に追いつけなかったと言えるのかもしれません...。

#森岡賢 さんが存命ならば、何を思うかな...、などと考えてしまいます...、合掌。


#Music
#音楽
それでもやっぱり#音楽好き
#洋楽
それでもやっぱり#洋楽好き
#邦楽
それでもやっぱり#邦楽好き


『愛してるなんてあぁぁぁぁ~~!』
シングルCDは折りたたまない派でした。
太陽とか星とか、胸やら心やらが爆発したり破裂したりするのが遠藤流。
EndsのCDはもうどこを探しても出て来ません。ソフバはまだ少し持っています。ROLLYに関しては一切出て来ませんwww。数枚は持っていたはずなのにな~…
#SoftBallet #music #YOU #ソフトバレエ #ソフバ #音楽 #遠藤遼一 #森岡賢 #藤井麻輝

遠藤さん、お誕生日おめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ。
みんなが待ってますよ(´ー`)。
#SoftBallet #music #ソフトバレエ #ソフバ #音楽 #遠藤遼一 #森岡賢 #藤井麻輝

明日は遠藤氏のお誕生日ですね~(´ー`)。
#SoftBallet #music #ソフトバレエ #ソフバ #遠藤遼一 #森岡賢 #藤井麻輝 #音楽 #phoenix

スプリット·アルバムの『SCIENCE ART LABEL』ですよ~!! 1989年のインディーズ盤アナログ·レコードです。
メジャー盤とは別ヴァージョンの『Border Days』と『Something Around』が収録されております。
これを見付けたのは運が良かった(´ー`)。
#SoftBallet #インディーズ #ソフトバレエ #ソフバ #music #音楽 #遠藤遼一 #森岡賢 #藤井麻輝 #ScienceArtLabel

古書店で発見。
定価の2倍の値が付いていたけど、ずー……っっっと探していたので即買いです。
ヤバイ…ԅ(¯﹃¯ԅ)💕
#SoftBallet #FormBook #music #ソフトバレエ #ソフバ #音楽 #遠藤遼一 #森岡賢 #藤井麻輝

『Backlash』はこれに収録されているのが好きです。
#SoftBallet #drai #backlash #music #ソフトバレエ #ソフバ #遠藤遼一 #森岡賢 #藤井麻輝 #音楽 #3

中古で発見。
某大手通販サイトよりも2千円ほど安く手に入りました。にしても、やはり高値~。
DVD付き♪
#SoftBallet #menopause #music #ソフトバレエ #ソフバ #音楽 #遠藤遼一 #森岡賢 #藤井麻輝

古書店で発見(*ˊ˘ˋ*)。
200円で購入しました。2003年発行との事~。
#SoftBallet #music #ソフトバレエ #ソフバ #音楽 #雑誌 #遠藤遼一 #森岡賢 #藤井麻輝

#minus(-)#藤井麻輝#森岡賢
応募完了🙏✨当たれ!生年月日入力あったから年齢で弾かれるのかな🤔今スマホ買い替えたいしバッグ欲しいしメガネ作りたいしで物欲ゴリラ🦍22日まで待って外れたら買おっと👛💸💕

#minus(-)#藤井麻輝#森岡賢
プレミアムパーリーまだ応募できんのね😭ヘルニアで軟禁期間に応募終わってて諦めきってた😭冬にツアーもあるしチケット当たって下さい🙏😫💦東京で腰がパフってなるの怖いけどパーリー応募しようかなぁ♪

けんちゃん顔白過ぎ。この頃の遠藤遼一好き。

#softballet
#ソフトバレエ
#遠藤遼一
#森岡賢

マキシ·シングル『Bright My Way』は、今年の夏頃に中古で見付けて購入したものです。ソフバ最後のアルバム『MENOPAUSE』に収録されております。2003年のリリースで、何となく最近のような感じがしますが、それでも14年も前の事なんですねー…。
#SoftBallet #BrightMyWay #menopause #music #ソフバ #ソフトバレエ #遠藤遼一 #森岡賢 #藤井麻輝 #音楽

未だに#森岡賢 さんがいない事が信じられない
#softballet でもソロでも唯一無二の存在感があった方
なんだか無性に聴きたくなって#japanese 聞いて、勝手に哀しくなっている

24年前に発売されたアルバムです。24年前かー…。
毎度の事ながら、実際に買ったのはそれより更に数年後だったような気がします。
当時は遠藤氏の見た目から入ったにわかファンでしたので、店頭で見掛けた順で購入していました。
改めてちゃんと聴くと、同じタイトル曲であっても、ベスト盤やシングルとは違う曲調に気が付きます。その事に当時は気付きもしなかったんだから、如何にただ軽く聞き流していたのかが分かります。詞も読み返してみると、どことなくボウイに似た雰囲気があるし、ゴンチチの2人がギターで参加していたり…。
ただ自分が年を取っただけなのかもしれないけど、今だから気付く事って沢山あります。
#SoftBallet #music #incubate #ソフトバレエ #ソフバ #遠藤遼一 #森岡賢 #藤井麻輝 #音楽

中学生の頃、岡村靖幸と同時期に出会ったSOFT BALLET
このtwist of loveのPVが訳分からな過ぎて今だに頭にこびりついている。
そらこんな41歳になるわな。
と。

#softballet
#ソフトバレエ
#遠藤遼一
#森岡賢
#藤井麻輝
#twistoflove

21年前のベスト·アルバムだけど、実際に買ったのはもっとずっと後の事。
ソフバに関しては、当時より今の方が断然ハマってる気がします。でもそれは、多分ボウイ·ロスが原因だと思う…。
#SoftBallet #music #ソフトバレエ #ソフバ #遠藤遼一 #森岡賢 #藤井麻輝 #音楽

ボウイとか遠藤氏みたいな美人な男性が好きなんです。
#SoftBallet #WhiteShaman #music #ソフトバレエ #ソフバ #遠藤遼一 #森岡賢 #藤井麻輝 #音楽

いつもは、安室ちゃんを聞いて寝るのが日課だけども…
今日はソフトバレエが聞きたくてしょうがない(笑)
ホワイトシャーマン?とか?エゴダンスとか?
森岡賢ちゃんのクネクネダンスみたい〜!!
天国で踊ってるかな?
#ソフトバレエ
#森岡賢

今更ながらSOFTBALLETの格好良さを再認識。hideもそうだけど森岡賢も天才の早過ぎる死は切ない。
#ソフトバレイ#SOFTBALLET#ends #森岡賢#遠藤遼一#藤井麻輝

メンバーは制作には関わっていない(!?)リミックス·アルバムです。
25年前に発売されたようですが、私がこれを買って聴いていたのはそれから更に数年後です。
25年前かー…。
#SoftBallet #AlterEgo #music #ソフトバレエ #ソフバ #音楽 #遠藤遼一 #藤井麻輝 #森岡賢

D’ERLANGER様トリビュートアルバムとminus(-)の新譜をようやく受け取って参りまして。おリンチさんがカバーしたXXX for YOUを聴いて、とにかく言いたい事。よくやった!!ありがとう!!晁直!!!普段は正確でパキッとしたドラミングだけに、ここまでグルーヴィーなスネアとキックを聴けると思ってませんでした。もうTETSUさんのガチフォロワーと言っても過言ではないぞ。このやかましいドラム。あとDIR EN GREY、やもちゃん様頑張ったね感が凄い。それから何よりも、やっぱD’ERLANGER最高。
minus(-)はもう安定の中二病おじさん、藤井麻輝。安心したよ。
そこで敢えてのロゼを合わせる。イタリア展で買ってきたサンジョヴェーゼのロゼ。
以上です。

#長文 #DERLANGER #デランジェ #トリビュート #stairwaytoheaven #minus #藤井麻輝 #森岡賢 #direngrey #lynch #wine #rose #rosewine #carpineto #dogajolo #伊勢丹新宿店 #イタリア展

『開くこともなく』だと思ってた!
ずっとそう思ってた!
ずっっっとそう思ってた~っ!
#SoftBallet #AfterImages #music #ソフトバレエ #ソフバ #音楽 #遠藤遼一 #森岡賢 #藤井麻輝 #CDレコ


minus(-)「R」
この金魚、めっちゃこっち見てるなぁ…
あとAnisが参加してることに狂喜乱舞

#minus#藤井麻輝#森岡賢

minus(-)新譜

4曲目のVoをやってるAnisがかっこよくて調べ始め、youtubeにて動画観た後まんまとハマり、AmazonにてMONORALのCDを購入。とりあえず一枚だけね。

#minus #r #新譜 #藤井麻輝 #フジマキ #森岡賢
#MONORAL #anis
#エルゴプラクシーの主題歌もやってたのね
#ハマってたアニメ

昼休みにマイナスる。

#minus#藤井麻輝#森岡賢#R

新譜『R』のクレジットからいなくなったケンちゃん。でもミジンコではなく、ちゃんといるSpecial Thanksなケンちゃん
#minus #藤井麻輝 #森岡賢 #フジマキ #モリケン

SOFTBALLET、寝れないから久しぶりに聞いてみる、やっぱりかっこいいなぁ。たまに無性にききたくなる。わたしは世代じゃないけど森岡賢さんがたまらなくかっこいい。
#EGODANCE#SOFTBALLET#森岡賢

#minus #R #藤井麻輝 #森岡賢
とりあえず!

このドキュメンタリー何回見てもネタやろて思ってしまう😂

森岡さんおちょくりすぎ... #softballet #森岡賢 #遠藤遼一 #藤井真輝

眠ないから、エンディー。
スピンドル、好きよ。
#ソフトバレエ #遠藤遼一 #森岡賢 #藤井麻輝 #spindle

Blu-ray観てたが⁇この曲よりケンちゃんが気になる😅😅😅
#スリル #布袋寅泰 #森岡賢

CILMAX 3rd
mement mori

間奏で今井さんがSOFT BALLETのPassng Mountainを弾いていましたね。
今更だけど、哀しみの中のCILMAXだったと思いました。
BUCK-TICKには賢ちゃんの分まで元気で長く続けて欲しい。

#今井寿 #bucktick #SOFTBALLET
#森岡賢 #PASSNG Mountain
#森岡賢forever

まだまだ、モリケン祭は続いてます。

#森岡賢 #ソフトバレエ #softballet

Most Popular Instagram Hashtags