#森山未來

12862 posts

TOP POSTS

ドイツのハノーバーで開催中の世界最大級のテクノロジーエキスポ「CeBIT”(セビット)」のオープニングセレモニーで公開された映像👀
テーマはテクノロジーと人との関係
出演は森山未來☝🏻
凄い👏カッコいい😍
生で何回か彼のダンス観たことあるけど、ホントに身体能力がハンパなくて美しいんだよね🕺
演技派俳優でもあるのでどちらかというと俳優のイメージのほうが強いけど、ダンサーとしてのスキルはかなり高い人です😍
#森山未來
#cebit2017

あーーーーーーー
世界の中心で叫びたい .
格好いいです
本当に
.
8月
会いに行きます
#髑髏城の七人season鳥 #8月のために生きている #袴かと思ってぞわぞわした #フレアパンツなんだと #森山未來

昨日、劇団☆新幹線の舞台
『髑髏城の七人season鳥』見にいってきた👏
.
仲良しの先輩が出演してて発見してきた👀❣️
.
舞台が360°回転型で、スクリーンやセットすごくて感動😳💭
#松雪泰子 さん #早乙女太一 さんのシーン素敵すぎて本当に同じ人間なのか疑った…
面白かったから違うseasonも見に行こうかな〜〜🙆💓 千秋楽まで頑張ってね!!👍
.
.
#劇団新感線 #髑髏城の七人season鳥 #阿部サダヲ #森山未來 #tbs #ihiステージアラウンド東京 #舞台 #小5からの仲 #先輩 #お兄ちゃん

『CeBIT 2017 Opening Ceremony Japan Show Act』

#ELEVENPLAY #rhizomatiksresearch #森山未來 #cebit2017

終わってしまった。
きゅうかくうしおVol.0
「素晴らしい偶然をあつめて」
.
初めてSTAFFという立場で舞台に関わらせてもらって、沢山勉強になり、沢山の感謝があった。
奇跡のようなカンパニーで、今、寂しくて寂しくて切なくて切なくて。けどいつかきっとどこかでまた皆に会える、という安心感を覚えるほどの心の繋がりを築けた三日間でした。
敬愛する二人が創造した素晴らしい偶然に感謝。
#きゅうかくうしお #辻本知彦 #森山未來

📽モテキ
音楽がツボすぎるしエンドロールで森山未來が歌うのはとても興奮した😇
セカチューと同じ2人!👫
この3日間セカチュー見て聲の形みてモテキとビリギャルみて映画充🎞
#モテキ#森山未來#長澤まさみ#聲の形#ビリギャル

#鳥髑髏 8回目
森山王のお誕生日。カテコで他に誕生日が近いキャストもまとめてバースデーケーキでお祝い。偽物ローソク吹き消したあと蘭兵衛がケーキ持たされてちょこんと立ってるのが可愛かった。あとちょっとで終わりますが最後まで怪我なく...ね、と言った森山王、イグザクトリーですね!とサダヲに返される。おめでとうございます。今日も元気に刀で遊女たちをセクハラしておられた...
さぁこの手を取れ私を受け入れろ〜
受け入れた時に天魔は甦る〜
お前と私が甦らせる〜
殿の想いと殿の夢を〜♪
捨@贋鉄斎の岩場でハンマーが早々に折れて別のにチェンジw
兵庫が正体を明かす時に2段階カツラが全部取れてヘアーネットが露わにw
あぁもうすぐ終わってしまうなんて寂しい..(沼)
#髑髏城の七人 #森山未來

MOST RECENT

劇団☆新感線「髑髏城の七人〜鳥〜」観劇@IHIステージアラウンド東京(360度劇場)

髑髏城の七人は劇団新感線のいのうえ歌舞伎シリーズの一つ。作品の素晴らしさは言わずもがなですが、舞台セットと演出がとにかくに凄いです!!!ステージの使い方、セットの組み方、スクリーンの映像、回転と演者の移動、全てが巧妙に合わさって唯一無二の舞台を作り上げており、まさに圧巻の一言。
セットでは舞台上に大きな川(水)もあり、川の中での戦いなどもありました!血糊や水をふんだんに使い、臨場感ある構成演出にただただ驚くばかり!

そして無界屋蘭兵衛役の早乙女太一の殺陣が何よりカッコよかったです( *´艸`)💕刀はもちろんですが、槍さばきに笛さばき💕銀髪長髪に白い着物がよく似合います〜♡もう死んだ瞬間の「あぁ、、、もう最後の挨拶まで出てこないのかぁ、、、ちぇっ(ㆀ˘・з・˘)」という心の声が漏れそうになったのは秘密です(笑)

アドリブも多く、今日はカツラが吹っ飛ぶトラブルもあり沢山笑わせて頂きました(笑)それから今日は森山未來くんのお誕生日だったのでみんなでケーキでお祝い♡あと、帰りがけに初代捨之助&天魔王役の古田新太さんに遭遇!

次回の風も益々楽しみ٩( 'ω' )و

#劇団新感線 #阿部サダヲ #早乙女太一 #森山未來 #松雪泰子 #髑髏城の七人 #髑髏城の七人season鳥 #ihiステージアラウンド東京 #360度回転 #いのうえ歌舞伎

「season花」に続き、「髑髏城の七人season鳥」観劇!
出演者と演出が変わると、全く違う舞台。
出演者のバランス・あとハチャメチャ感強めで、season花よりも鳥のほうが僕の好み。阿部サダヲと池田成志のカラミ最高。森山未来と早乙女対地の殺陣の美しさは圧巻。ハプニングやらバースデーケーキもありで大満足でした!
あとは会場のまわりにお店ができれば完璧。
#髑髏城の七人season鳥 #髑髏城の七人 #劇団新感線 #ステージアラウンド東京 #阿部サダヲ #森山未來 #早乙女太一 #松雪泰子 #今日は森山未來30歳の誕生日 #転球さんのカツラ

劇団☆新感線「髑髏城の7人season鳥」を見に行ってきました!!ネタものとは聞いていたけど、腹が痛くなるほど笑わされて悔しい笑
早乙女太一と森山未來コンビはやっぱり最高でした✨殺陣が速すぎる、、、😌✨
今回の東京は色んな意味で引き出し増やせたからよかった(*^^*)障害物は乗り越えるためにあるものだからな!!!✨✨鋼の精神で課題や障害物をひとつひとつぶっ潰して良い将来を掴めるようにやってやりますよ😆本番前に良いことを学びました。
次はシーズン風!演出がどういうふうになるのか、今からとても楽しみ😍

#髑髏城の七人season鳥
#劇団新感線
#阿部サダヲ
#早乙女太一
#森山未來
#松雪泰子
#清水葉月
#池田成志
#また
#1ヶ月後
#髑髏城攻めます
#私も本番頑張るから

今日は8月20日💝森山未來💝くんの誕生日🎂👏🏻✨
*
舞台『髑髏城の七人 season鳥』
観に行ってきました〜😆💖
未來くんの誕生日の公演日を狙ってチケットを取り、誕生日祝ってきました♡
*
舞台ってゆうより、LIVE感✨
振り付けがMIKIKO先生だった😳😳😳
360度回る観客席でほんっとに凄かった!感動した〜
舞台観劇するの本当に楽しい😊
*
写真6枚目はデビュー当時の未來くん💕若い!素敵!
後ろには後の隆子も(笑)
*
7枚目のやつ未來くんの画像検索の中に源さん発見して嬉しくてスクショしてしまった❤️❤️
源さんの方が未來くんより、3つくらい年上なのにお若く見えるぅ😚👌🏻💕
#森山未來
#8月20日
#祝 #33歳
#舞台
#髑髏城の七人season鳥
#ihiステージアラウンド東京
#星野源と森山未來が好きなのです
#どちらかなんて選べない (笑)
#ウォーターボーイズ

187
------------------------------
ALWAYS 三丁目の夕日’64
------------------------------
2012/1/21 144min.
★★★★★5

#ALWAYS三丁目の夕日64
#山崎貴 監督
#西岸良平 原作
#堤真一
#薬師丸ひろ子
#堀北真希
#森山未來
#吉岡秀隆
#小雪
#須賀健太
#映画 #Movie
#2回目

映画館で見て、テレビで入る度に見ている「always 」を、今日も娘と見ています。
ㅤㅤ
東京オリンピックで盛り上がる、昭和39年の下町が舞台。
登場している人物のそれぞれの絆が好きな作品。
ㅤㅤ
この作品が公開された年は、義父が亡くなった年だったので、余計に家族とか絆をテーマにした作品が印象に残ったのかも…。
ㅤㅤ
森山未來さんが演じる、出世欲が強い時代に、出世に囚われない医師が印象的。
本当の幸せとはなんなんだろう?と考えてしまう作品です。
ㅤㅤ
#三丁目の夕日
#小雪 #堀北真希 #森山未來 #吉岡秀隆
#絆 #家族 #高度成長期 #昭和時代
ㅤㅤ

ㅤㅤ

ミライさんお誕生日おめでとうございます🎉✨
イラストは10代のころの#森山未來 くん風🤗
#フモフモさん #ふもふもさん#miraimoriyama

SUMMNR SONIC TOKYO 8/18.
劇団☆新感線 髑髏城の七人 鳥 8/19.
.
フェスと舞台の夢の2days in TOKYO🌛.
.
TOKYOはやっぱりシャレオツ🎪.
今まで見たアーティストの中でだんとつでBEPが一番カッコ良かった!🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻.
生のWill i. am.パネェ🤘🏻🤘🏻🤘🏻.
舞台も360℃回転の新しい劇場で感動👏👏.
今回も太一が素晴らしすぎて震える🤤👏.
.
次の1週間休みまでこの週末を振り返って頑張れるかわからないけど頑張ろうとするつもりはあるから、ある程度頑張る。と、思う。🤔.
.
#最高の週末 #とてつもないお金をこの2日で消費 #移動だけで2万 #つらい #summersonic #サマソニ2017 #幕張メッセ #タオルの向きが反対 #写真慣れしてなさ全開#blackeyedpeas #calvinharris #才能の塊 #踊り狂ってるため動画ブレブレ #劇団新感線 #髑髏城の七人season鳥 #阿部サダヲ #森山未來 #早乙女太一

#鳥髑髏 8回目
森山王のお誕生日。カテコで他に誕生日が近いキャストもまとめてバースデーケーキでお祝い。偽物ローソク吹き消したあと蘭兵衛がケーキ持たされてちょこんと立ってるのが可愛かった。あとちょっとで終わりますが最後まで怪我なく...ね、と言った森山王、イグザクトリーですね!とサダヲに返される。おめでとうございます。今日も元気に刀で遊女たちをセクハラしておられた...
さぁこの手を取れ私を受け入れろ〜
受け入れた時に天魔は甦る〜
お前と私が甦らせる〜
殿の想いと殿の夢を〜♪
捨@贋鉄斎の岩場でハンマーが早々に折れて別のにチェンジw
兵庫が正体を明かす時に2段階カツラが全部取れてヘアーネットが露わにw
あぁもうすぐ終わってしまうなんて寂しい..(沼)
#髑髏城の七人 #森山未來

話題の「髑髏城の七人」観て来ました!
先日、古田さんとお話させてもらった時も
「seasonで一番かもしれない!」と絶賛されてた
season鳥🕊✨
古田さんが言うんだから間違いないと思い行こうと思っていた数日後…
行きつけの焼肉屋さんで出演者様たちをたまたまお見かけしたり…w
これは「必ず観に来い👊」とゆう事かな🤔と勝手に思い😂💦
行って来ました☆
業界の様々な方々のお話を踏まえても納得!!!
これぞ、エンターテイメント👏!!
笑いあり、涙あり、で
長丁場とはまったく思えないほど、あっとゆう間!
ラストまでハラハラドキドキ素敵な作品でした!
阿部サダヲさんのお茶目さも…
森山未來さんの完璧な悪役っぷりも…
早乙女太一の華麗な剣さばきも…
松雪泰子の芯が強くて艶っぽい花魁姿も…
数日経った今も脳裏に浮かぶ。。はぁ、素敵✨✨
次のseasonも観に行かねばっ👍
#髑髏城の七人 #劇団新感線 #💀 #season鳥
#阿部サダヲ #松雪泰子 #森山未來 #早乙女太一
#Exactly ! #イグザクトリー が数日耳に残る😂w
#暫く、私も言ってしまいそうwww
#観た人にしかわからない www
#instgood #instalike #musical #play #actinglife

髑髏城の七人season鳥@IHI STAGE AROUND TOKYO

花に続いて鳥も観てきました。
千秋楽も近いせいか、アドリブも多くて楽しかった✨✨
最後にハプニングも起きたし😁

森山未來くんと早乙女太一くんの殺陣がスゴく良かったー。
2人とも立ち回りが美しくて見惚れてしまった。
スピードも早くて目が追い付かないくらい。

もうすぐ終わっちゃうけど、もう1回観たいなーと思うくらい良い内容でした。

#髑髏城の七人 #season鳥 #ihiステージアラウンド東京 #豊洲 #阿部サダヲ #森山未來 #早乙女太一 #松雪泰子 #梶原善 #池田成志

.
髑髏城の七人 season鳥
.
急に観たくて観たくてどーしようもなくなり…
とりあえず前日券webトライするも瞬殺…
当日券もめっちゃ人いてダメかなと思ってたら入れた!幸運!!←EXOでもこーゆー運使いたいんだけどなぁ😗
.
早乙女太一の妖艶さがもうね
彼と森山未來の殺陣はそれはそれは美しく
阿部さんと池田さんの掛け合いは笑ったわ
ラストのアクシデントも笑いに変えて?舞台俳優って素晴らしい👏
.
#髑髏城の七人
#ihiステージアラウンド #劇団新感線
#阿部サダヲ #森山未來 #早乙女太一
#松雪泰子 #池田成志

#髑髏城の七人season鳥
#森山未來 さんが誕生日だった。
Exactly!

酔った勢いシリーズ

似ていると言われた有名人&自分です🐻
最後のが自分です。免許証です 笑。
森山未來さんが一番良く言われ、佐藤健くんが言われて一番嬉しくて、野田洋次郎くんが最近言われ出しました。
お取り寄せ王子は飼い主さんに『お前の目は死んでるから』と言われました🐻笑。
#似てると言われたことのある有名人を晒す#野田洋次郎#お取り寄せ王子#佐藤健#森山未來#免許証#ハリーポッター#死んだ魚の目

Most Popular Instagram Hashtags