[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#森山恵佑

1323 posts

TOP POSTS

*
なんだか、今にも歌い出しそう…
*
#森山恵佑
#20170719
#鎌ヶ谷スタジアム

3/25ファイターズ選手寮
ファイターズ森山恵佑選手、石井一成選手
#ファイターズ #森山恵佑 #石井一成

ますます素敵になられて
爽やかです

#森山恵佑
#鎌ヶ谷スタジアム
#20170929

この同期本当に仲良しですね😁
この間はサリー飯😎
今日はストーリー(笑)

この日は2人でいちゃいちゃしていて。
よく見たら森山くんのウェアがシワだらけ?
一成くん、シワが気になったのかな?😅
#2017年振り返り
#20170414Koboパーク
#北海道日本ハムファイターズ
#石井一成
#森山恵佑

☆ ☆

仲良し同期🎶

サングラス外した唯一の瞬間だったから慌てててピントはどっかいきました😜

#森山恵佑 #石井一成 #鎌ヶ谷スタジアム #自主トレ
#lovefighters

⚾⚾⚾44⚾⚾⚾

ピンくんのストーリーの森山くん🎵
シーズン終盤1軍昇格して打席に立った森山くんに目を奪われました😍
11…33…44…私はゾロ目が好きらしい🙈💕

彼も近い将来、泰示くんに次ぐセクシー担当になりそうな気がしてワクワクしてる❤←プレーを見なさいw
来季は1軍で活躍してね森山くん\(^o^)/✨

#北海道日本ハムファイターズ
#森山恵佑#サリー
#セクシー担当 予備軍😍?
#lovefighters

試合時のようす ① (2017.9.30)

先発は、#高良一輝 投手
力強い腕の振りで投げる直球を軸に初回は三凡でしたが、2回からつかまり出し、課題の制球力に苦しむなど、結果は5回途中4失点で交代

相手先発の由規投手からライト前にヒットを放ったのが、#平沼翔太 選手でした。

#森山恵佑
#今井順之助
2人はこの日無安打

2人ともありがとう^ ^ #玉井大翔 #森山恵佑

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
念願の初鎌スタ🗻
グランド周り歩いて選手が見えた瞬間
後ろ姿だけで秒で淺間くんだと気づいた私ら笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
早起きして歩きまくってディズニー行くまでに
疲労感ハンパなかったけど
いろんな選手近くで見れたし楽しすぎた🤦🏽‍♀️❤︎
ゆい 3日間ありがとう☺︎
.
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#1210#fighters#olympuspen#ミラーレス一眼
#北海道日本ハムファイターズ #鎌ヶ谷スタジアム
#淺間大基#姫野優也#高梨裕稔#森山恵佑
#投稿うるさくなります宣言
#ごめんなさい

*
なんだか、今にも歌い出しそう…
*
#森山恵佑
#20170719
#鎌ヶ谷スタジアム

選手とのツーショットまとめたら9人も😳
今日多分練習してた選手全員写真撮ってくれてました😊
うわっちの傾き具合最高にかわいい😍(n回目)
優心くんとかきさんのしゃがみ具合ね、うちの背に合わせてくれた(笑)
なんかうわっちと森山くん立ち位置似すぎてないか😂
.
.
.
#1210 #鎌ヶ谷スタジアム #淺間大基 #斎藤佑樹 #清水優心 #新垣勇人 #上沢直之 #森山恵佑 #吉田侑樹 #姫野優也 #今井順之助

12.10☞鎌ヶ谷スタジアム
部活がなかったから行ってきました〜
選手みんなサインしてました!!
そして写真も撮ってくれました!!
お気に入りの9枚で収めましたけどまだあるから連投します
かきさんとゆうちゃん仲良くランニングしててかわいかった笑
うわさわさんは相変わらずのファンサでしたね💫
みっくんいたら写真撮ってもらいたかったけどいなかったや〜💧
.
.
.
#鎌ヶ谷スタジアム #清水優心 #上沢直之 #吉田侑樹 #今井順之助 #姫野優也 #森山恵佑 #高梨裕稔 #高良一輝 #立田将太

翔平くんの
入団記者会見を見て色々な気持ちが駆け巡っております💦でもそういう時こそ平常運転で😆宮崎2日めファーストを守ったのは森山くん。なかなか安定しておりました😊
#森山恵佑 宮崎#ひむかスタジアム#練習試合#北海道日本ハムファイターズ#日本ハムファイターズ#lovefighters
2017.11.13 vs巨人

一成は森山くんの髪型を参考にしたのかな?! #北海道日本ハムファイターズ
#鎌ヶ谷スタジアム
#森山恵佑

12月8日。

1204鎌スタ。

自主トレ
郡くん
森山くん。

赤のウエアが色が対照的だった😉
.
.
#郡拓也
#森山恵佑

#鎌ヶ谷スタジアム

⚾︎
2017.12.7 鎌ヶ谷スタジアム
森山恵佑 選手 # 44
吉田侑樹 選手 # 59
⚾︎
そうかそうか、仲良しなのね。
って思いながら^^
#北海道日本ハムファイターズ #日ハム #鎌ヶ谷スタジアム #鎌スタ #森山恵佑 #吉田侑樹 #lovefighters


.
.

同期会やばすぎ 😜
みんなかっこいいし可愛い 😭
何、めっちゃ仲良し ☺️
可愛い、癒し ☺️
みんなそれぞれ載せてくれて
感謝感激 😭 💓
この年のルーキーくん最強 😋 ❣️ .
森山くん最高に可愛い笑顔 🤗
かっこいい!すき! 💓

#森山恵佑
#44
#玉井大翔
#54
#石井一成
#38
#堀瑞輝
#34
#郡拓也
#60
#高山優希
#48
#今井順之助
#70
#高良一輝
#40
#同期会
#同期最高
#仲良し
#お寿司
#可愛い
#みんな素敵
#画像ありがとう
#森山くん素敵


みんなの笑顔かわいい💓
みんな仲良し💓
堀くん萌え袖&ピース💓
高山くんの控えめピース💓

順之助くんのインスタより☺@jungram70
タグの付け方かわいい笑(特に#僕 😂)

#堀瑞輝 #高山優希 #森山恵佑 #高良一輝
#玉井大翔 #石井一成 #郡拓也 #今井順之助 #ファイターズ #仲良し


好きですまじでありがとうございます🤦‍♀️❤

みっくんの可愛さ異常🙂🙃🙂

こういうところで会えるんですか、このメンバーに。
会いたい、
会ったら会ったで人見知り発揮しそう(笑)

 #郡拓也 #堀瑞輝 #石井一成 #高良一輝 #森山恵佑 #高山優希 #今井順之助 #玉井大翔 #北海道日本ハムファイターズ #lovefighters

.
ピンくんと順之助のTwitterよりお写真をお借りしました。
2016年入団組の同期会のひと幕☺️💕
えーー、みんなかわいすぎて無事死亡。笑
てか…ほ、堀くんのピースサイン✌︎︎✌︎︎可愛くないか?ヤバくない!?しかも萌え袖だしさ〜〜〜😂😂
きっと自分がどうやったらかわいく映るか知ってるんだ、きっとそうだ…。笑
載せてくれた2人に感謝¨̮♡
***
#20171207 #lovefighters #2016年入団組 #同期会 #石井一成 #森山恵佑 #高山優希 #玉井大翔 #今井順之助 #堀瑞輝 #高良一輝 #郡拓也

12.8・

ひ、ひ、やばいいいいいいいい( ; ; )( ; ; )

去年のドラフト同期会アツい( ; ; )( ; ; )❤︎
そういえば私のすきな選手はこの同期に多いなあといまきづいた!(笑)

堀きゅんの萌え袖かわいいし、社会人上がりで普段ははくむとかといる玉井くんがこの中にいるのもやばい、、 この年の子たちみんなかわいいな、、、
#玉井大翔 #石井一成 #郡拓也 #今井順之助 #堀瑞樹 #高山優希 #森山恵佑 #高良一輝 #同期会 #北海道日本ハムファイターズ #lovefighters




ファイターズ #OB会 の写真です📷

当日からかなり時間経ったので私の記憶が限界を迎えてます💦
森山くんといえば誕生日が1日違いなんですよ😊
ファームホームラン王で来季に期待ですね✨



#森山恵佑 #北海道日本ハムファイターズ #lovefighters
#1枚目をこの写真にしたのはわざとです
#なんかちょっとやばい顔
#コメントが明らかに適当になってきてる
#許してください

2人ともありがとう^ ^ #玉井大翔 #森山恵佑

☆ ☆

仲良し同期🎶

サングラス外した唯一の瞬間だったから慌てててピントはどっかいきました😜

#森山恵佑 #石井一成 #鎌ヶ谷スタジアム #自主トレ
#lovefighters

⚾︎
仲良しな2人組😍💕
お写真、快くOKして下さり、ありがとうございます✨✨
.
.

#石井一成
#森山恵佑
#20171202
#東京ドームホテル
#ファイターズOB会

髪おそろ
なふたりは宮崎でも仲良しでした💕
#石井一成 #森山恵佑 #宮崎#ひむかスタジアム#練習試合#北海道日本ハムファイターズ#日本ハムファイターズ#lovefighters
2017.11.13 vs巨人
今日はこれぐらいで^_^またupしまーす😊

最近カビーが好きすぎて
選手にも会いたいですが、
カビーにものすごく会いたいです😂
#カビーザベアー
#鎌ヶ谷スタジアム
#石井一成
#石川亮
#平沼翔太
#森本龍弥
#森山恵佑
#高山優希
#堀瑞輝
#今井順之助
#北海道日本ハムファイターズ

OB会懇親会の森山くん✨

皆さんステキでしたが、その中でも森山くん株が私の中で一気に急上昇😂

ニコニコ笑顔が可愛かった💓

#森山恵佑
#パーマネント
#なかよしかっ
#ピンアマすみません
#またやらかしたので編集しました
#20171202
#ファイターズOB会
#北海道日本ハムファイターズ

木田さんと左手で握手🤝
&やっと出番が来た❤️タオルwww

OB会懇親会では、選手の皆さんがきちんと目を見てお話ししてくれたし、写真もご一緒して頂けて、嬉しすぎましたし召されました😇

#堀瑞輝
#石井一成
#森山恵佑
#高山優希
#郡拓也
#玉井大翔
#完全自己満すみませんです
#お顔は‥‥
#サインユニ当たりました
#選手達背高すぎ
#日本語勉強しよ
#20171202
#ファイターズOB会
#北海道日本ハムファイターズ

お楽しみ抽選会 森山くん編
まさかこの時このグローブがわたしの元に来るとは思ってもいませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
#fighters #lovefighters #ファイターズ #北海道日本ハムファイターズ #日ハム #森山恵佑

抽選会で森山くんのグローブが当たりました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#木田様の神の手の御利益かも⁈
#fighters #lovefighters #ファイターズ #北海道日本ハムファイターズ #日ハム #森山恵佑

森山くん 一軍でもホームラン打ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#fighters #lovefighters #ファイターズ #北海道日本ハムファイターズ #日ハム #森山恵佑

待ちに待ったOB会(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年のルーキーちゃんたちは既に活躍している人も多かったですね♪
#堀瑞樹 #石井一成 #高良一輝 #森山恵佑 #高山優希 #郡拓也 #玉井大翔 #今井淳之介
#fighters #lovefighters #ファイターズ #北海道日本ハムファイターズ #日ハム

今日はファイターズOB会懇親会でした!
お会いできた皆様、ありがとうございました😂🙏

壇上でも麗しい高山くん✨

#堀瑞輝
#石井一成
#高良一輝
#森山恵佑
#高山優希
#郡拓也
#玉井大翔
#今井順之助
#20171202
#ファイターズOB会
#北海道日本ハムファイターズ

.
ファイターズOB会
抽選会で好きな選手の色紙当たるとは思わなかったよ。3枚目、清宮くん引いたあの木田GMさん(笑)
この日のために鎌ヶ谷行くの我慢して良かったわ、招待してくれた方に感謝しかない
帰りもエスカレーター 一緒だったまじ死にそう
運使い果たしました🤷‍♀️💭
#北海道日本ハムファイターズ
#OB会 #東京ドームシティホテル
#2016年度ドラフト選手
#堀瑞輝 #石井一成 #高良一輝 #森山恵佑 #高山優希 #郡拓也 #玉井大翔 #今井順之助

2017.11.18【個性的!?】
.
ポケットに手を入れながら目元は隠して歩く人🤭
.
帽子をちょこんと乗せて歩く人🙄
.
強盗のように口元を隠し、もはや目しか見えない人😶
.
それぞれが隠してる部分が違って個性がありますね🤔3人が合わさったら確実に強盗犯の疑いあり👮‍♀️笑
.
.
#石井一成 #38
#森山恵佑 #44
#郡拓也 #60
#同期組
#寒かったもんね
#個性がある◯

171104 kunigami
#森山恵佑

.
色んな選手のお気に入り♡
姫ちゃん来シーズンは1軍で待ってるよ!!!( *ˊᵕˋ)
もおファンフェスから1週間も経つなんて…
その間に色々イベントあったけど
何ひとつ参加出来てません😢
むしろ今後のハム予定は白紙です😢😢
今はファンフェスの思い出に浸りつつ皆さんが上げてくれる写真で毎日乗り越えてます!!!|ω・`)
.
#姫野優也 #高梨裕稔 #森山恵佑 #大谷翔平 #石井一成

元ピッチャーということで玉入れに参加したサリーさん♪
建山さんに「全然届いてないぞー。」と言われていましたw
#fighters #lovefighters #ファイターズ #北海道日本ハムファイターズ #日ハム #森山恵佑

.
西軍のみなさま٩( 'ω' )و
.
久々にルーキーちゃん達見れて嬉しかった♡
じゅんじゅんは小動物感が増してた😍
.
#北海道日本ハムファイターズ
#ファンフェス
#札幌ドーム
#中田翔
#公文克彦
#白村明弘
#今井順之助
#高山優希
#村田透
#森山恵佑
#大田泰示
#大野奨太

2017-11-26 ファンフェスティバル2017

良き笑顔かな☺︎ #北海道日本ハムファイターズ
#lovefighters
#ファンフェス
#森山恵佑

.
#lovefighters #北海道日本ハムファイターズ #杉谷拳士 #近藤健介 #上沢直之 #森山恵佑 #森本龍弥 #大塁進 #新入団選手 #札幌ドーム #ファンフェスティバル #20171126
.
少し日にちが空いてしまいましたが、ファンフェスの写真をちらっと👀
時系列もタグもちょっと微妙ですが、お許しを…
本当に今年のファンフェスは写真撮るの難しかったです🤔
.
そして先輩にご好意で譲っていただいたサイン会に入ったところ、まさかの森本選手と大塁選手⚾︎
どちらの選手もサイン貰うのは初めてで緊張して何も話せませんでした😂

たいしさん玉入れ種目リーダーだったからみんなに指示中。
#大田泰示
#白村明弘
#今井順之助
#村田透
#森山恵佑
#姫野優也
#えりぃのファンフェス写真記録

ファイターズファンフェス☆
最後のセレモニー⚾︎
バカ殿様みたいな真っ白のままはさすがだなと思いました(笑)

来シーズンも楽しみにしています⚾️ ※対決の写真は追い追い。

#ファイターズ#ファンフェス#札幌ドーム#最後のセレモニー
#杉谷拳士#栗山監督#白村明弘#今井順之助#森山恵佑 #中田翔#MVP#新キャプテン
#ファイターズに感謝#ありがとう
#nikon#coolpixb700

誰がハイタッチしてるのか
肉眼ではわからないのでとりあえずカメラで確認😁
まっすーうわっち森山くん(だよね⁉(^^;)
でした。

#カメラは双眼鏡がわり
#北海道日本ハムファイターズ
#FIGHTERS2017FANFESTIVAL
#ふれあいイベント
#増井浩俊 #上沢直之 #森山恵佑
#20171126

いいのが撮れた!!!😂😂
ジャンピングかずぽんを抑えるはくぽん🌟
森山けっけーの笑顔も素敵💖
本当にみんな楽しそうにしてて良かった☺️💖
おやすみなさい🌙💤
#lovefighters#北海道日本ハムファイターズ#ファイターズ#日ハム#札幌ドーム#井口和朋#白村明弘#大田泰示#森山恵佑#大野奨太#村田透#ファンフェス#ファン感謝デー#ファンフェスティバル#20171126

Most Popular Instagram Hashtags