#森山孔介

135 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
大好きです。
ㅤㅤㅤ
#森山孔介#松本龍憲
#福岡ソフトバンクホークス#sbhawks
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

翔陵祭😁😁
お邪魔しました😁😁
森山くんと😏😏😏
#森山孔介
#翔陵祭

明日はドラフト!!
いろいろ楽しみだけど一番楽しみなのは森山くん!
ロッテに行って欲しいな😶😶 #森山孔介 #藤沢翔陵 #ドラフト会議

今日はもーりーのためにフィールドシートに来た♡
上手い写真撮れてなーい。
もーりーばっかみよった♡
残念ながらスタメンじゃなかった…😢 #タマスタ
#タマスタ筑後
#森山孔介
#もーりー

ソフトバンク育成4巡目の森山孔介選手。実は藤沢翔陵なんです。
まさか、母校から高卒で指名されるとはビックリですが1年生から4番を打ち神奈川を代表するスラッガー、そして秋と春はベスト4、夏はベスト8。支配下にあがり活躍してほしい。その前に辞退もあるのか?? #藤沢翔陵 #森山孔介 #ソフトバンク #1年から4番

MOST RECENT

今日はもーりーのためにフィールドシートに来た♡
上手い写真撮れてなーい。
もーりーばっかみよった♡
残念ながらスタメンじゃなかった…😢 #タマスタ
#タマスタ筑後
#森山孔介
#もーりー

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
大好きです。
ㅤㅤㅤ
#森山孔介#松本龍憲
#福岡ソフトバンクホークス#sbhawks
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

タマスタ筑後(2017.7.14)
森山孔介 選手 & 田中正義 選手(・∀・)
これでラスト(・∀・)
この時点で、森山くんの横がジャスくんってきづかなくて、目の前通ってから気づきましたww私服はわからん😂

#福岡ソフトバンクホークス#ホークス#森山孔介 #田中正義 #タマスタ筑後 #私服

#森山孔介 くん
#三森大貴 くん
#田城飛翔 くん
#幸山一大 くん
#黒瀬健太 くん
*
#誰の腕筋がお好みで ?!😁w
#みもりん細いのに腕筋意外とすごくてビックリ
#私ははぴの腕筋がお好み 😆
こんな局所をフューチャーするあたり変態w←タグにすると変なのにフォローされそうだから珍しく無タグwww
*
#sbhawks
#福岡ソフトバンクホークス
#三軍戦
#vseagles
#タマスタ
#20170614

今日は豪華すぎるメンバーやった~✨
#ウッチー#世界の千賀 くんに #たけしょー#たかやん
たかやんの骨折は痛そうやったけど、笑顔で練習してた。
たけしょーは奥にいたのであんまり見れず…。
ウッチーは入来コーチと一緒に#純平くん の指導…。
少しの時間やったけど、入来さんと一緒に茶化してた笑
あと1球で終わるって時に純平くんとれずに倒れ込む…笑
昼過ぎからは3軍の練習を覗いた♡
#もーりー #りゅうぺろ が見れて大満足♥

帰りはいつもの#チョコレートショップ Cocoroで甘夏みかんを食す😋
#期間限定 って書いてあるなら食べるよね~笑

帰宅してりゅうぺろのインスタのストーリーみたらBBQやっとるし~‼️
誘ってほしかった~笑
寮の前でやれるっていいねー。

#内川聖一
#千賀滉大
#高谷裕亮
#武田翔太
#森山孔介
#松本龍憲

.
やっと森山くん見れたー!
.
#sbhawks #1ダホー
#タマスタ筑後
#森山孔介

Most Popular Instagram Hashtags