#森奈みはる

15 posts

TOP POSTS

ヤン、ミキ、みはるの並びが一番好きだった😊
『ラ・ノーバ』

#安寿ミラ #真矢みき #森奈みはる #ラ・ノーバ#花組

みはるさんとXEX ATAGO GREEN HILLS
tempura & sushi 『An』の、天ぷら、お寿司、しゃぶしゃぶのコースをいただいてきました。
若女将がとても気さくな方で、楽しいひと時を過ごすことができました。

料理の内容などは明日以降ブログのほうに載せるかも。
.

#XEXATAGOGREENHILLS #xexatago #Instagood #Instapic #instaphoto #happy #heart #Hello #look #photo #森奈みはる #tokyo #japan #宝塚og

森奈みはるさん
#森奈みはる
#宝塚歌劇団

共演の森奈みはるちゃんの楽屋に来たみどりちゃんとミミさんん!!!
花組「夜明けの序曲」、月組「ミー&マイガール」どっちも通ったなぁー!!! #日出郎 #森奈みはる #大鳥れい #こだま愛 #元トップ娘役 #タカラジェンヌに栄光あれ #リア王#三越劇場 #TMPみたい

.
【宝塚アン 有楽町駅前店】

本日お誕生日の元花組トップ娘役 森奈みはるさん🌟
おめでとうございます🎊🎊
森奈さんのブロマイドを取り揃えています💓
とてもお綺麗ですね✨✨
是非、お手に取ってご覧ください🎶
ご来店お待ちしています(*´▽`*)


#宝塚アン #宝塚アン有楽町駅前店 #宝塚 #元花組 #トップ 娘役 #森奈みはる #綺麗 #74期生

行ってきました!

http://www.umegei.com/supergift/

私が大好きだった頃のトップさんたちがまさかの共演で、宝塚のナンバーまでやってくれるなんて!

まさに、スーパーギフト!!!


さすが#トップスター さんたちは違う!!

久々、泣きました。(´Д`)。

特に杜さんの♬That's Life !号泣!!


#宝塚歌劇団 #og #スーパーギフト #takarazuka #revew #剣みゆき #こだま愛 #杜けあき #安寿ミラ #森奈みはる #湖月わたる #星奈優里 #彩乃かなみ #ミーアンドマイガール がやばすぎる(`;ω;´)#ル・ポアゾンも観たかった

何回も再演してるけど
初演の『メランコリックジゴロ』
が一番好き。

#宝塚歌劇団
#安寿ミラ
#森奈みはる
#真矢みき
#メランコリックジゴロ

#ライブカフェはやせ 3周年ライブ後は、大平楽の手作り餃子と、隠れ家的ワインショップの内庭にて、美味しい赤ワインにて、リラックス。#はやせ翔馬 #森奈みはる
#初嶺麿代 #大峯麻友 #元タカラジェンヌ #タカラジェンヌ #宝塚歌劇団 #TAKARAZUKA

MOST RECENT

現在、ベゴニア夫人の入れ替え稽古中です。
佐伯静香は27日まで(一般のお客様は26日までとなります。)、新ベゴニア夫人の森奈みはる初日は5月2日です。
#坊っちゃん劇場 #52days #ミュージカル #ベゴニア夫人 #入れ替え稽古 #佐伯静香 #森奈みはる #元 #宝塚歌劇団 #花組 #トップ娘役

ショーとしてはアレでしたが、ヤンさんの格好良さとみきちゃんのコケティッシュさ、みはるちゃんのキュートさで乗り切った作品(笑)
エトワールのグンちゃんの衣装も、アレだった(笑)

#宝塚歌劇 #花組 #イッツアラブストーリー #四季のラブストーリー #安寿ミラ #真矢みき #森奈みはる

ヤン、ミキ、みはるの並びが一番好きだった😊
『ラ・ノーバ』

#安寿ミラ #真矢みき #森奈みはる #ラ・ノーバ#花組

《初日まであと8日と20時間!!》
「Musical 素敵な世界」開演まで8日になりました!
.
明日は4回目の通し稽古!
どんなにいい作品でも、出力する私たちが作品を100%伝える責任がある事を、改めて思い知らされた昨日の3回目の通し稽古...
.
児玉ミコとその父ちゃん・児玉朔太郎と向き合って、「ああでもない。こうでもない」と考える事が尽きません。
ミコと朔太郎に向き合うのは、自分自身に向き合うことと近かったりして、時々グサッと何かが刺さる...笑
.
もっともっとミコを生きたいっ!!!!!
本当に考える事が山積してる!!!!
.
でもこんなにお芝居や歌のことを考えて、稽古場に通う毎日は本当に幸せです。
.
全てをやり尽くす!!
人生いつまで続くかなんて分からないからっ。
.
ありがたいことに完売の回も出て参りました!
でも、人生の核心をつく、この素敵すぎる舞台、ほんとに沢山の方に観ていただきたいです!!!!!!
お待ちしてます♡
. T1project
***『Musical 素敵な世界』***
.
脚本・演出:友澤晃一 音楽監督:松本俊行
.
2017年3月29日(水)~4月2日(日)
下北沢 本多劇場
.
●出演
咲山類 橘佳奈 小寺利光 TAKA tekkan
常川藍里 木村涼香 / 秋野ひとみ 古澤利人 長谷川大祐 / 石原慎一 森奈みはる

岩下依未 亀井悠介 吉村美絵 ✩渡部美幸✩ 藤谷時生 星川琴絵 根本秀之 栗本修次

大類果恋 木山明子 林美由紀 藤岡まゆみ 廣瀬綾 林もも 雁田理未 泰原いずみ
中川知子 平田結希子 永久舞 吉野由香 松田茜 金城邑茄 伸一 箕輪達昭
.
●タイムテーブル

2017年3月29日(水)~4月2日(日)・全6公演
3月29日(水)19時 ←S席完売 B席超僅少 30日(木)19時 ←S席完売 31日(金)19時 ←S席超僅少 B席僅少
4月 1日(土)13時 ←全席完売(キャンセル待ち) 1日(土)19時 ←S席超僅少 B席僅少 2日(日)13時 ←全席完売(キャンセル待ち) (更新しました 3/13 22:00現在)

開場は開演の30分前。当日券の販売および受付開始は開演の45分前です。
.
●チケット
2016年12月10日(土)発売
全席指定

S席 7,000円(A~D列)
A席 6,000円(E~L列)
B席 5,500円(M~Q列)
U-25 4,500円(25歳以下。A席およびB席内) ※U-25はT1projectのみ取扱い。要証明証。 ●チケット取扱い 予約フォーム(渡部扱い)
http://ticket.corich.jp/apply/79180/019/

T1project 
http://www.t1project.co.jp
チケットぴあ(Pコード455-466) ‪0570-02-9999‬
本多劇場 窓口販売のみ・11:00~19:00 ●劇場
下北沢 本多劇場
東京都世田谷区北沢2-10-15
下北沢駅南口より徒歩約3分 ●お問い合わせ
T1project
http://www.t1project.co.jp
03-5301-2708
t1stage@t1project.co.jp ●公演ホームページ
http://www.t1project.co.jp/stage-2017musical/ ●公演特集ページ
http://s.confetti-web.com/sp/feature/article.php?aid=259 ●プロモーションビデオ
https://youtu.be/f0GHu-96hFo ●注意事項
未就学児童のご入場はお断りいたします。
開演時間を過ぎますと、指定のお席にご案内できない場合がございます。
演出の都合上、開演後のご入場をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

写真は

先週の木曜日、森奈みはるさんのバースデーサプライズと、懇親会をした時、
カンパニーの皆さんとの!

そして
活力チャージwith鈴川美羽役・大類果恋さんon土曜日ダンスレッスン後

withシモガミユア役・林ももさん!today

#T1project
#musical
#素敵な世界

写真は
#森奈みはる さん as 木佐貫崇子
#秋野ひとみ さん as 中屋敷和美
#石原慎一 さん as 栗岡龍象
#橘佳奈 さん as 西方月子
#常川藍里 さん as 瀬田四郎
#tekkan さん as 西方大吾
#長谷川大祐 さん as 輪島達夫
#DIAMONDDOGS
#小寺利光 さん as 森光太郎
#咲山類 さん as 嵯峨美真治
#TAKA さん as 篠原匠

#大類果恋 さん as 鈴川美羽
#木村涼香 さん as 南志保
#栗本修次 さん as 児玉朔太郎
#根本秀之 さん as 鏑木享
#林もも さん as シモガミユア
#廣瀬綾 さん as 赤崎沙織
#前田詩織 さん 演出助手さま
#箕輪達昭 さん as 高石恵子
#吉村美絵 さん as 榊真由美
#渡部美幸 as 児玉ミコ

🐻
-
みはるさん
ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ💗💕
ダンスもお歌もお上手な完璧な娘役さん♡
ヤンさん大好きなみはるさん可愛くて大好きです(∩ˊᵕˋ∩)・*
素敵な1年になりますように❤︎*・
(( 0316 ))
-
#森奈みはる さん #happybirthday
#0316 #元トップ娘役 #花組 #74期
#💗 #🐻 #🎂 #instagood #instalike
#takarazuka #og

皆様、おはようございます✨
当時に見られていた方は
ヤンミキの『メランコリック・ジゴロ』
は最高のコンビネーションでしたね😊✨
何度も見過ぎて歌は全部歌えます😄✨
再演も素敵なメンバーで
本当に良かったです😆✨
#宝塚 #安寿ミラ #真矢みき #森奈みはる
#真飛聖 #壮一帆 #蘭乃はな

ヤンさんみはるちゃんの見てみたかった第2弾。
バレンシアの熱い花。
ヤンさんはなんとなく、エリオっぽく見える。

#安寿ミラ
#森奈みはる
#宝塚花組

ヤンさんみはるちゃんのミーマイも見てみたかったなぁ。

#安寿ミラ
#森奈みはる
#花組トップコンビ

facebookが教えてくれました。
2013年の今日は、同期のみはる(森奈みはる)との2shotだった。。。 “ブラックジャック”の再演を、トップの安寿ミラさん筆頭に元花組OGで観劇した日だったみたいです♪

私、ショートだし(笑)! でも、もうそんな前の事だとはびっくりです💦

#元宝塚 #元花組 #74期 #森奈みはる #ブラックジャック再演 #元花OGで観劇 #まっつが緊張しまくってたな

劇団☆新感線で私の見た中で一番笑って観終わった後、スカッ!とした大好きな作品。再演希望だわ〜。再演てあるのかな?これ、山本太郎議員も出てたのだ。
#劇団☆新感線
#天海祐希
#古田新太
#浦井健治
#森奈みはる
#薔薇とサムライ


宝塚南口のカロスキューマひさびさ!
何を頼んでもおいしいお店やねん(๑´ڡ`๑)
✔明太子ピザ
✔ベーコンのみそクリームパスタ
✔マグロとアボカドのカルパッチョ
↑絶対いっつも食べるやつ。
初めてここ行った時にこれ食べてアボカドの美味しさを知った。それまでアボカド食わず嫌いやった。

わたし、小さい頃から数年前まで宝塚歌劇が好きで、よく観に行ってたん。
2009年の夏、ゆみこちゃんっていう愛称のタカラジェンヌのお茶会のあとにふらっと入ったのがこのお店との出会い。
おいしくて、雰囲気もよくて、
いっきにお気に入りになりました。
それ以来、宝塚でお茶会やらパーティやらのあとのごはんはいつもここ。
大きな窓から武庫川と宝塚大劇場が見えるのも好き♡歌劇を観なくなってからも、たまに行ってる。



今日、宝塚ホテルでとある元男役さんに会った。
好き、という言葉だけでは表現できひん、
特別な男役さん。
幼い頃のわたしに、宝塚の魅力、男役の魅力を教えてくれた、伝説のトップスター。
その方の出演していた舞台の大好きな場面、
ビデオ(古)が擦り切れるまで何度も何度も観た。
その方の退団公演の主題歌、
今でも最初から最後まで歌える。

その方が退団したのはもう20年以上も前やのに、
当時と変わらぬ美しさで、わたしの目の前にいました。信じられなくて、あまりにも美しくて、
小さい悲鳴をあげてしまいました。

プライベートやから話しかけちゃいけないと思ったけど、紫苑さん。と言ってしまいました。

はい、と返事してくれました。

涙が出た。
震えながら「大好きでした。」って言いました。

ほほえんで、
ありがとうございます。って言ってくれました。

写真撮ってください、とか
サインしてください、とか言えなかった。
真矢みきに会ったときは言えたのに←

宝塚が大好きやったのに、
いつからか、観てて疲れてしまうことや、何が夢の世界やねんってがっかりすることが、増えた
わたしもおとなになって、
よこしまなこと、清く正しく美しくないことを、
見たり聞いたり、経験してしまったけれど、
本当に宝塚を愛してたし、誰にも踏み込まれたくないわたしだけの想いがある。

その想いを守ってくれているような美しさやった、
紫苑さん。

宝塚を観て、愛して育ったことをぜんぶ肯定してもらえたような、神様に会ったような、
不思議な気持ち。
わたしはわたしでよかった。と思った。

あーもう胸がいっぱい
今日はしあわせな出来事が多すぎた。
いろいろ大好きで、いろいろあきらめつかへんし、
答え出てへんこととか、まだ処理できてへん痛みもあって、いろいろいろいろいろいろいろいろあるけど、なんてしあわせなにちようび!



#花總まり#彩吹真央#寿つかさ#森奈みはる#水夏希#詩乃優花#初風緑#透水さらさ#毬藻えり
↑好きだったひと書いてみた。でもまだ書ききれん

#宝塚南口#カロスキューマ#紫苑ゆう#宝塚ホテル

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags