[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#森大輔

608 posts

TOP POSTS

今週金曜に控えた、
1ヶ月ぶりのライブが楽しみ過ぎて
出来たバラードを聴いて‼︎ ・

♪平日でごめん


・ *******
「森大輔 × Sky's The Limit」
●日程 : 2017年6月9日(金)
●時間 : 18:30開場/19:15開演
●場所 : 代官山LOOP
●住所 : 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
●料金 : 前売 ¥3,600 / 当日 ¥4,600 (ドリンク代別途必要)
●出演 : 森大輔/Sky's The Limit  森大輔オフィシャルページ:https://www.funkyjam.com/artist/mori/
<チケット購入>
【Peatix オンラインチケット販売(整理番号付)】
▶ http://170609liveloop.peatix.com

#森大輔 さん
#SkysTheLimit
#代官山LOOP

きっと、テレビに出たらすぐに人気出ちゃうと思う!
だってカッコいいから!
ハンサムだから!←死語
こんなに、イケメンで歌が上手くて、話しが面白い
シンガーソングライター いる?
いるよ!ここに!
*
昨日、松尾さんのラジオで久保田利伸の弟分って紹介されてて、こそばゆかったなw
*
雨にうたえばのMVつくればいいのに。

#森大輔
#雨にうたえば

#森大輔 さん
#森の音楽会
#d列車でいこう
森大輔さんの企画ライブ、森の音楽会記念すべき第10回にお邪魔しました!!
大好きな曲や、森さんの影響を受けた音楽を紐解くコーナーもあり。
最高に幸せでした。
森大輔 さん!!ファンキージャム様、ありがとうございました!!

「森大輔ライブと、アーカイブ☆」
ピアノ弾き語りのライブ参戦、Gt.Per.Keyらサポートもあり、ポップでファンキーな心地よいノリに酔いました。
デビューから15年かぁ。ライターとして今後の活躍を引き続き楽しみにしてます。
☆パール様と出会って間もない頃のガラケー写真。今よりフワフワが足りない?
#森大輔 #森の音楽会 #d列車でいこう #ピアノ弾き語り #ポメラニアン部

昨晩のアンリミさんの10th anniversary企画ライブ。
皆さんそれぞれが持っている個性がうまく調和されていて、聴いていてその心地よさに感動✨。
アンリミさんのanniversaryliveは行く予定(^^)。Tシャツ持ってないけどいいかなぁ(*^^*)🎵。
#unlimitedtone#佐藤竹善#森大輔#コスモス#cosmos

【Sharing by JONTE】#JONTE#森大輔 がろくろ作りを体験!!詳しくはMusic For Life WEBサイトにてご覧ください!!

明日はドキドキワクワク。6/9。森大輔さんとのツーマン。楽しまみですねん。魂掴んでぎゅーしてごくりします。いつも皆様ありがとうございますm(__)m。代官山LOOP @takahashimasi さんも
よろしくお願いします‼️ OPEN 18:30/ START 19:15~ #Sky'sTheLimt #森大輔 #代官山LOOP

ライブ後に収録したんでしょうか😍
なんだか楽しそう󾬍

一生懸命まとめようとする森くんと
ふざけずにはいられない久保田😆

森くんもつられて、最後グダグダですが
放送は楽しみです☺ 󾠓.
.
🎵12月24日 20時~22時 ON AIR📻󾠓.
.
#久保田利伸#森大輔#武田と哲也
#FMCOCOLO#COOLVIBES

MOST RECENT

打ち合わせしたって。
思わず画像ひろってきちゃった。

いいなー
いいなー
東京いいなー!

#森大輔 #K #ピアノマン

無事にFC更新完了✌︎('ω'✌︎ )2年目〜
来年は北海道でも森の音楽会やってくれないかなぁ。

#森大輔 #モリノナカマ

#森大輔 氏と #JONTE 氏の
対バンイベントの準備活動で製作したと言う、焼き物作品たち
#時差レポ #思い切り #OCT
#グンちゃんへ楽曲提供してた森くん

#観劇記 #ボクが死んだ日はハレ

「生きてるってかけがえのないものを
失うことの連続で、
それをどう悲しむかがとっても大事。」

失うということの本質と、
喪失感を抱えながらも悲しみに正々堂々向き合い
やがて前に進む一歩を踏み出す人々の姿を
まさに「ハレ」やかに描いた作品。

冒頭に引用したすみ絵の台詞の指すとおり、
生きていく中で人は絶えず何かを得て、
失うことを繰り返す。
歩いているうちにまたどこかで
見つけられるようなものもあれば
二度とは得難い、何にも代えがたいものもあって、
だけどどんなにずっと大切にとっておきたいと願っても
為す術なく指の隙間から
こぼれ落ちてしまうことがある。

そんな時は、現実にちゃんと向き合って、
悲しいことはちゃんと悲しんで、
気が済むまでそうすればいい。

それでも時の流れはいつも不可逆で、
だから、私たちは前に進む。いやおうなく。
ときに振り返って、どんなに名残惜しくても
その場所に戻ることはできなくて、
いつしか遠く離れて見えなくなって。

でも、過去の栄光や、亡くなった人との時間や、
終わった恋や、そういう「喪失」したものの存在って、
決して消えるわけじゃないのだ。

どこかで今は落ち目の歌手のヒット曲を励みに
一人の青年が心を奮い立たせるように、
あるいは泥酔して転んで死にかけて見た夢のなかで
昔の恋人達が元の世界への道を教えてくれるように。

きっと、すこし気が重い仕事へ向かう朝、
それでも車のキーをぎゅっとを握りしめて
玄関へ向かう背中に
「おたがいがんばろうぜ」と声をかけてくれたりする。

愛された記憶も、愛した思い出も、
その人のなかにずっと息づいて、
どこまでも一緒に生きていく。

そうやって、自分の手を離れた後も、
ゆるやかに自由に繋がって、
どこかで誰かの心に咲いたり
行く道を照らしたりしているのだ。

そんなどこまでも優しくて晴れやかなメッセージを
この作品からもらった気がする。
とにかく、観劇できて幸せだった。
ボクハレに出会えてよかった。
そんなふうに思える素晴らしい公演でした。
未だ余韻にひたひた浸っていて、こんなハレの日は
鮎川ミミのパワフルな歌声が聞こえるよう。
”It's so wonderful. I’m so happy!”

#ボクが死んだ日はハレ #ボクハレ
#theatrepolyphonic
#石丸さち子 さん
#森大輔 さん
#浦嶋りんこ さん
#小野妃香里 さん
#笠松はる さん
#高橋紀恵 さん
#上野哲也 さん
#and
#百名ヒロキ さん
#俳優デビューおめでとう

…わけあって#lateposting だけど
どうしても残しておきたかった。

森さんのこの曲は、森さん知り始めた時に聞いて、こんなに上手くて、かっこいいって知ったときやった😆💕8/30の対バンライブの時にアンリミがコーラスでこの曲歌ってくれた時は、鳥肌もんやった(≧∇≦)
#森大輔
#フルムーン

20171030

久保田利伸が好きで、お店でもよくかけていますが、その中でも最近はgold skoolというアルバムをよく聴いています。2011年のアルバムです。
特に【海へ来なさい】という曲を1日20回はリピートしています。僕的には久保田の新境地というか、ソウルR&Bの人という殻をかぶりながら、詞の内容はBEGINが歌っててもハマるような、温かな、心のあり方を歌っています。
でもトラックはヒップホップやR&Bマナーから外れない程よいレイドバックがキモチイイです。
ニューヨークの摩天楼を背にsunshine,moonlightを聴きながらシャウエッセンをかじるのもいいですが、石垣島の海を思いながらこの曲を聴くのもいいですね。
さ、ダーツ。 (写真は拾い物です)

#saloondescarf #scarf011 #久保田利伸
#森大輔

10/19
Shibuya duo MUSIC EXCHANGE 『Sharing by JONTE』
♪JONTE/森大輔♪

第1回目のゲストは森大輔さん♪
ジョンくん主催ですが、、森さんのトークに助けられっぱなし(*≧艸≦)でも2人の、やり取り好きだなーって見てた♪
森さんも大好きなアーティストさんだから嬉しすぎた♡
久々に聞けて、森さんの世界観が、やっぱりステキ!
ジョンくんも8月ぶりの歌声。
今週の仕事のドタバタに、ジョンくんの歌声は癒されたー。
今回のライブの為に、2人で作った曲も聞けて☆
すんごく良かったから、また聞きたいし、絶対形にしてほしい!! そして♡
2人が陶芸をされに行って、そこで作った作品の一つがプレゼント!という素敵な企画に応募したら…ジョンくんの作った作品が当選してしまったー♡
各1名ずつ(*´∀`*)
本当に嬉しい!!
ありがとうございます!!
1番下2枚の陶器のが頂いたもの♡
裏にジョンくんサインと日付♪
まだ勿体無くて?使えてません(*´艸`)w
眺めて終わってます(๑°艸°๑)

右下のパズル、毎公演1つずつくれて、揃うと何かになる(ジョンくんの顔だとは思ってます)んだけど、、全部揃えられるか( ;∀;)
第2回目も楽しみ!

#JONTE #施鐘泰 #森大輔 #sharingbyjonte #Shibuyaduo

歌手のジョンテさん、森大輔さんが工房にいらして作陶され、その動画をライブで流すという企画がありました。いつも見慣れている作品群がこのように奉られ、なんだか不思議な気持ちに。こちらはファンの方に渡ったそうです(^^;; #うつわ #うつわ好き #器 #器好き #陶芸 #陶芸体験 #陶芸教室 #渋谷duo #ジョンテ #森大輔

「Sharing by JONTE」
記念すべき第1回目のゲストは森大輔さん(*´∀`*)
やっぱり優しいええ声してはる(*´ω`*)
ジョンくんは安定のかっこよさ(*`艸´)ウシシシ
ヒゲあんのちょっと楽しみにしてたのに、本番前に剃られてたー(ー∀ー;)ズガーン

#sharing#JONTE#森大輔
#陶芸作品#パズルのピース全部集めたなるやん

昨晩。JONTEさんのライブは初めて。
飾らない感じの人柄に親近感↑↑。
お二人の陶芸作品も見せて頂いたけど、クオリティの高さに驚く。
森さんは、何を作られても仕事が本当に丁寧!
もう一つのお二人の作品。ハーフサイズ(^^)の曲、今度は是非フルサイズで聴きたい🎵
直前に有休もらって来たけど、来て良かった🎵
+ + +
折角なので、今日はもう少し寄り道して帰りましょ(*^^*)。
#コスモス#cosmos#jonte#森大輔

昨年から、ずっと、森大輔 『the PRESENT』を聴いています。
.
.
声も好きだし、歌も上手いです。このアルバムの髪型も長さも好きです。
.
.
『マテンロウ』『いつかもしも』『inside U』が特に良いです。
.
.
今日初めて、ウィキペディアを見ました。
36歳。大阪府豊中市出身。あの北野高校を卒業して、神戸大学を卒業。凄い優秀な方ですね。
O型、左利き。一緒じゃないか♩と、ひとりオバチャン喜んでおります。
.
.
久保田利伸も、才能を認めてるそうです。
.
.
#森大輔
#歌手
#アーティスト
#マテンロウの曲が1番好き
#森大輔さんのファンの方いらっしゃいますか
#声と音楽が好き
#1番最後の写真はいい顔しています

音楽を通してお互いの魅力をシェアしたい
🍀「Sharing by Jonte」🍀
1回目は森大輔さん
Jon君と同じような美声の持ち主(私は歌声を聴いたのは初めて)
シンガソングライターで楽曲提供も…
森大輔さんはJon君とはまた違う世界観のある感じでとても良かった✨
次回の「Sharing by Jonte」は来年度

#jonte #施鐘泰#森大輔#「Sharing by Jonte」#渋谷duo#二人で陶芸#雨#ライブハウスはいいね

「Sharing by JONTE」会場リハーサル♪ 「雨男」を卒業したと思っていたのに、天気予報は雨100%… なんと、森さんも「雨男」とのこと!

それは100%になりますね^^; いよいよ「Sharing by JONTE」vol.1が始まります♪ ☆BirthdayliveのチケットFC先行は本日21:00までです!お忘れなく!

#jonte #kb #sharing #vol1 #shibuyaduomusicexchange #JONTEのギター演奏はありません^^; #森大輔

いよいよ明日は「Sharing by JONTE」vol.1♪
なんと‼︎
森さんと一緒に作った楽曲披露もあります♪
D.I.Yを通して、グッと距離が近づいた2人からどんな曲が生まれたのか?
是非、会場に足を運んで体感してみてください!

JONTEのホストぶりにも注目してくださいね^_^ ※「Sharing by JONTE」としての特典があるのでJONTEポイントは対象外となります。
ポイントカードのおまとめは承ります。

#jonte #森大輔 #sharing #新曲披露 #shibuyaduomusicexchange #kb #陶芸作品展示のチェックもしてくださいね

#森大輔 さん
#JONTE さん
もう一方某先輩と✨

楽しくて、勉強になるお話を!!
早速ゴアペレ聴いてみます!! ありがとうございました😆🙌

Most Popular Instagram Hashtags