[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#森口樹

106 posts

TOP POSTS





今日からやっと仕事復帰✊🏽
季節外れのインフルエンザから解放されたのだ〜✨笑

とっても良い天気でニヤける。

やっぱり健康が1番‼️
森口樹は元気が1番‼️
バリバリ頑張るぞ〜☺️


MONA人気投票現在49位💗
ありがとうございます😊
後少しご協力お願い致します!
TOPのリンクより応援ページに飛べます✈️ #森口樹 #いつきワールド #mona_magazine

new nail💅

今回はお久しぶりにえりさんにして頂いた〜😍🎶

爪が折れてしまって突然の予約きいてくださって…😭😭

ベースをマスタードイエローにして秋っぽく🍁🍁

1本1本が本当可愛い💕
#人差し指がオムライスに見えてお腹空く

シンプルした次は派手にしたくなる癖w

しかもね。天王寺のお店が8月25日までで、松原店のみになってしまうらしくてそれまでに会えて良かったです〜😱🎶って言って頂いて…😢

縁だな〜って。
えりさんにお会いする為に爪が折れたのか〜‼️って納得な瞬間でした。

しかも最後に可愛い可愛い手作りリングまで頂いちゃいました😍✨
大切にします‼️

ありがとうございました🙇🏼🎶
松原店にもまたお邪魔させて頂きます✊🏽
信田店長にもお会いしたい〜😫

最後は汗だく森口w
青のボトルに黄色が映えるんだよって言いたかった。笑

#ネイル #ネイルデザイン #星ネイル #派手ネイル #個性派 #ネイルサロン #スタッズネイル #マスタード #イエロー #イエローネイル #森口樹 #mona_magazine #タカラモノ

ベストボディジャパン大阪大会お疲れ様でした💕
何とかファイナリストには残れましたが、惜しくも入賞は出来なかったです😭💦

でも、めちゃめちゃ楽しかった〜✨
お綺麗な方々に囲まれて幸せでした😍

新たな挑戦が出来て本当に良かったです✊🏽

応援して下さった皆様、支えて下さった皆様ありがとうございました🙇🏼
本当に嬉しい😢‼️‼️

@eztoup で色んな知識教えて頂いて1ヶ月半で5キロ落とせました🎶
これからもトレーニング頑張ります👻

林先生ありがとうございます😭😭


#ベストボディジャパン #大阪大会 #ファイナリスト #ガールズクラス #ベストボディジャパン大阪大会 #ベストボディ #筋トレ #筋トレ女子 #アブクラックス #ボディメイク #挑戦 #ビキニ #トレーニング #トレーニー #尻 #桃尻 #BBJ #森口樹 #モデル #関西モデル #インスタグラマー #インスタグラマーズジャパン

|新企画『MONAモデルが取材に来た』🎤♪〜カフェ編〜☕️
.
.
🎈CAFE店舗名☞『CEYLON TEA & BREAD』様
@ceylonteabread
🎈取材MONAモデル☞森口 樹(@itsuki0643
.
.
.
☞店舗詳細はプロフィール画面下【mona.style】→CAFE取材ページをクリック💕
☞素敵カフェをお探しなら、上記URLより検索っ!!😊✨
☞MONAモデルがMONAカフェを取材し、PRしています♪
.
.
皆様のカフェタイムの..
.
話の話題に...
ファッションチェックに..
お洒落女子、男子の心境チェックに..
.
MONAをお供してみてはいかがでしょうか♡
.
.
.
#mona_magazine
#MONAモデル
#森口樹
#CEYLONTEA&;BREAD 様
#新企画
#MONAモデルが取材に来た
#MONAカフェ
#素敵カフェ
#カフェ

MONA✖️外国語大学文化祭🇺🇸

楽しかったァァァァァ‼️‼️

モデルとダンサー。楽しい‼️
踊るの楽しい‼️

特にダンサーの皆とは練習日程が少ない中でいかにいいものを魅せることが出来るのか悩みながら練習して本番を迎えたので3ステージ終わった後は泣きそうになりました😭💗

皆本当にありがとうございます😢

ダンサーだけではなく支えて下さる周りの方がいらっしゃるからこその達成感。

本当に感謝です。

モデルもできる。
ダンスもできる。

"〜もできる"をもっと増やして行きたいな💃✨

色んな自分が居ることに気づけるこの環境本当に凄い。

そう思える私はきっとこれからもっとチャンス広がる〜👌ってルンルンなのです😂笑

MONAモデルとの写真も沢山🎃
本当内面も外見もキラキラしてる人ばかり✨✨

#京都 #京都外国語大学 #京都外大 #文化祭 #国旗 #ダンス #ダンサー #MONA #MONAダンサー #ダンサーズ #衣装 #ファッションショー #関西モデル #森口樹 #mona_magazine

🚨お願い🚨

スワイプしてね➡️

ストーリーでは結構上げてるんですけど改めてお願いしたい事があります🙏

今、私がモデルをさせて頂いている雑誌"MONA"で人気投票ランキングを行なっています。

❶1時間に1回投票出来ます
(wi-fi接続時と4Gの時と2回押せます)
⬇︎
❷シェアして頂くとさらに1ポイントになります
⬇︎
❸シェアして頂いたURLから入ると1時間以内であれば更に1ポイントになります
⬇︎
⚠️
シェアがめちゃくちゃポイントを左右します‼️

現在82位です😳✊🏽

投票してくださってる方々の為にも頑張っていかないと⚡️

お時間ある時で良いので投票お願い致します🙇🏼‼️

そして、もっと頑張れ〜‼️と喝を入れて下さるファンの方々。
めっちゃ嬉しいです。
本当いつもありがとうございます😭😭


LINE@も始めたのでQRコードから投票協力してやってもいいぜ〜💪🏽という方、良ければ登録お願い致します👸🏼💕


本当にいつもありがとうございます。

#mona_magazine #投票 #ランキング #モデル #関西モデル #関西人 #秋服 #協力 #お願い致します #楽しむ #パリピ #パリピはちょっとちゃう #シェアハピ #ファッションモデル #森口樹 #筋トレ女子 #筋トレ #トレーニング #メイク #美意識 #美容 #ダイエット #ジムニー #健康 #ダンス #ファイト一発

この写真は京都外大の時の2ステージ目のメンバー🕺🏾❤️

お気に入り写真✊🏽

この後ろのバンダナね、自分達で縫ったんです。
ただ、、私はバンダナを切ってから縫ったので1人USED感強かった。笑

そしてこの日はまなさんのお誕生日だったのです🤡☝️
エレベーターの中でお祝いのオフショット。笑

好きだーーーー😭💕
MONAの環境に染まりきろう。
今日は強くそう思いました。

自分をアップデートし続けよう。

MONAの日記更新してるのでよければ覗いてみてください✨

文章力がないとか関係ナッシングトゥーマッチ。オーマイゴットファーザー降臨 #よいしょ


#mona_magazine #森口樹 #モデル #ダンス #ダンサー #ファッションショー #衣装 #ダンス衣装 #手作り #バンダナ #バンダナコーデ #スニーカーコーデ #まなさん #誕生日 #おめでとうございます #ダンサーズのボス

今更だけど沖縄pic🌺

本島👉座間味島へ✨

本当に本当に海が綺麗🏖
海に入ると魚🐟ちゃん寄って来るし海ガメ🐢がみれるという奇跡。

最高に晴れてたし吉田夫婦とランチ出来るし本当に運持ってるわ💪🏽
癒されすぎてあっという間だったなー。

(最後のムービー📽海のおじさん映ってしまった🙏)

来年もまた行きたい😭
今度は絶対"ゆんたく"したい💕

帰りたくなくなる気持ちめっちゃ分かる。

#沖縄 #okinawa #沖縄旅行 #座間味 #座間味島 #古座間味ビーチ #阿真ビーチ #座間味ブルー #ハイビスカス #遊遊 #ゆう成 #ステーキ #2日連続 #海 #ビキニ #海ガメ #熱帯魚 #ニモ #ドリー #おさかな倶楽部 #晴れ女 #太陽 #ありがとう #森口樹 #mona_magazine

やっと来ました💗💗
:
前回もとっても盛り上がったMONAfesが更にパワーアップして2月にクリエイティブセンター大阪で寒い冬をホットにするファッションショーを行うよーーーー✊🏽🔥🔥
今から燃えてる😭絶対絶対ランウェイ歩きたいし、絶対絶対踊りたいし、絶対絶対絶対舞台のメンバーに選ばれたい‼️‼️
っとゆーか歩くし踊るし出演する✊🏽

今回のテーマは『grow up』

意味は、成長する。

MONA0号から関わらせて頂いてから
たっくさんの出来事があって登ってはぶつかって、たまに落ちて、それで少しずつ少しずつ周りにいる沢山の方に支えられて今の自分がいます。

私自身全然まだまだ根っこが小さくて浅いけどもっともっと雨の日も風の日も雪の日も嵐の日も味わって、だからこそ晴れの日を心から楽しめる自分に成長したい‼️‼️

まだまだ成長途中の私です。まだまだ成長出来るMONAです。
色んな方にMONAを知って欲しいし、何よりモデルやスタッフで作り上げるのではなく、お客様も全員で創り上げてるって私は思ってます。

自己満じゃなくて絶対に来て良かった、良いもの見れた、私もあのステージに立ちたい!そう思って頂けるようなステージにする。

全員でMONAファミリーになりましょう💗

🌈MONA FASHION fes 『grow up』🌈 2018年2月11日 ・13:00 オープン ・14:00 スタート ・18:30終了予定
・ @クリエイティブセンター大阪

#mona_magazine #monafes #クリエイティブセンター大阪 #2月 #growup #成長 #大阪 #ファッションショー #関西モデル #関西ファッション #大阪モデル #ダンス #ダンスショー #ショーケース #舞台 #内面美 #笑顔 #感謝の気持ち #森口樹

MOST RECENT

やっと来ました💗💗
:
前回もとっても盛り上がったMONAfesが更にパワーアップして2月にクリエイティブセンター大阪で寒い冬をホットにするファッションショーを行うよーーーー✊🏽🔥🔥
今から燃えてる😭絶対絶対ランウェイ歩きたいし、絶対絶対踊りたいし、絶対絶対絶対舞台のメンバーに選ばれたい‼️‼️
っとゆーか歩くし踊るし出演する✊🏽

今回のテーマは『grow up』

意味は、成長する。

MONA0号から関わらせて頂いてから
たっくさんの出来事があって登ってはぶつかって、たまに落ちて、それで少しずつ少しずつ周りにいる沢山の方に支えられて今の自分がいます。

私自身全然まだまだ根っこが小さくて浅いけどもっともっと雨の日も風の日も雪の日も嵐の日も味わって、だからこそ晴れの日を心から楽しめる自分に成長したい‼️‼️

まだまだ成長途中の私です。まだまだ成長出来るMONAです。
色んな方にMONAを知って欲しいし、何よりモデルやスタッフで作り上げるのではなく、お客様も全員で創り上げてるって私は思ってます。

自己満じゃなくて絶対に来て良かった、良いもの見れた、私もあのステージに立ちたい!そう思って頂けるようなステージにする。

全員でMONAファミリーになりましょう💗

🌈MONA FASHION fes 『grow up』🌈 2018年2月11日 ・13:00 オープン ・14:00 スタート ・18:30終了予定
・ @クリエイティブセンター大阪

#mona_magazine #monafes #クリエイティブセンター大阪 #2月 #growup #成長 #大阪 #ファッションショー #関西モデル #関西ファッション #大阪モデル #ダンス #ダンスショー #ショーケース #舞台 #内面美 #笑顔 #感謝の気持ち #森口樹

この写真は京都外大の時の2ステージ目のメンバー🕺🏾❤️

お気に入り写真✊🏽

この後ろのバンダナね、自分達で縫ったんです。
ただ、、私はバンダナを切ってから縫ったので1人USED感強かった。笑

そしてこの日はまなさんのお誕生日だったのです🤡☝️
エレベーターの中でお祝いのオフショット。笑

好きだーーーー😭💕
MONAの環境に染まりきろう。
今日は強くそう思いました。

自分をアップデートし続けよう。

MONAの日記更新してるのでよければ覗いてみてください✨

文章力がないとか関係ナッシングトゥーマッチ。オーマイゴットファーザー降臨 #よいしょ


#mona_magazine #森口樹 #モデル #ダンス #ダンサー #ファッションショー #衣装 #ダンス衣装 #手作り #バンダナ #バンダナコーデ #スニーカーコーデ #まなさん #誕生日 #おめでとうございます #ダンサーズのボス

MONA✖️外国語大学文化祭🇺🇸

楽しかったァァァァァ‼️‼️

モデルとダンサー。楽しい‼️
踊るの楽しい‼️

特にダンサーの皆とは練習日程が少ない中でいかにいいものを魅せることが出来るのか悩みながら練習して本番を迎えたので3ステージ終わった後は泣きそうになりました😭💗

皆本当にありがとうございます😢

ダンサーだけではなく支えて下さる周りの方がいらっしゃるからこその達成感。

本当に感謝です。

モデルもできる。
ダンスもできる。

"〜もできる"をもっと増やして行きたいな💃✨

色んな自分が居ることに気づけるこの環境本当に凄い。

そう思える私はきっとこれからもっとチャンス広がる〜👌ってルンルンなのです😂笑

MONAモデルとの写真も沢山🎃
本当内面も外見もキラキラしてる人ばかり✨✨

#京都 #京都外国語大学 #京都外大 #文化祭 #国旗 #ダンス #ダンサー #MONA #MONAダンサー #ダンサーズ #衣装 #ファッションショー #関西モデル #森口樹 #mona_magazine

ハロウィン🎃終わったけど、、、
これは1人でハロウィンメイク💄を楽しんでいた時のもの。笑

今日はお知らせがあります💕☺️
明日11月4日、京都外国語大学さんの学祭にMONAのファッションショー枠で出演させて頂きます‼️‼️‼️‼️

今回もダンサー&モデルとして出演します😍✨

あぁ。とっても楽しみ。

3部に分かれていて、
❤️11:00〜ダンス&ファッションショー
❤️15:00〜ヒトリルームさんライブ&ダンス&ファッションショー
❤️17:00〜ダンス&ファッションショー

私は全て出演します👌
モデルとして出演するのは2部15:00〜です🎶

良ければお時間あれば是非来て下さい✊🏽
内面も外見も素敵なMONAモデルを見て何かを感じて頂きたいです🔥

カッコよく踊るどー🤡

#フランケンシュタイン #ハロウィン #メイクアップ #ダンス #京都外国語大学 #外大 #学祭 #大学祭 #秋コーデ #三つ編み #ダンス好き #インスタグラマーズジャパン#関西モデル #モデル #森口樹 #mona_magazine

先日のお洋服ちゃん👚

やはりファー可愛すぎる😶💕

赤のレザーBAG👜もレオパード柄がさりげなくてめちゃめちゃ使える‼️‼️

#秋服コーデ #秋ファッション #ラビットファー #ふわふわ #大人女子コーデ #きれいめカジュアル #レオパード柄 #バッグ #イヤリング派 #デニム #Buena #ZARA #ザラジョ #森口樹 #mona_magazine
皆さまいつもありがとうございます🙇🏼💕

投票もまだまだ伸び悩んでますが1つ1つのお声が本当嬉しいです😭💦

あたたかいなぁーって。ほっこりします。

ラストまで一緒に応援してもらえると嬉しいです✊🏽

投票応援してやってもいいよって方は是非LINE@の登録宜しくお願い致します‼️‼️‼️‼️

えい、えい、おー💪🏽

今更だけど沖縄pic🌺

本島👉座間味島へ✨

本当に本当に海が綺麗🏖
海に入ると魚🐟ちゃん寄って来るし海ガメ🐢がみれるという奇跡。

最高に晴れてたし吉田夫婦とランチ出来るし本当に運持ってるわ💪🏽
癒されすぎてあっという間だったなー。

(最後のムービー📽海のおじさん映ってしまった🙏)

来年もまた行きたい😭
今度は絶対"ゆんたく"したい💕

帰りたくなくなる気持ちめっちゃ分かる。

#沖縄 #okinawa #沖縄旅行 #座間味 #座間味島 #古座間味ビーチ #阿真ビーチ #座間味ブルー #ハイビスカス #遊遊 #ゆう成 #ステーキ #2日連続 #海 #ビキニ #海ガメ #熱帯魚 #ニモ #ドリー #おさかな倶楽部 #晴れ女 #太陽 #ありがとう #森口樹 #mona_magazine

🚨お願い🚨

スワイプしてね➡️

ストーリーでは結構上げてるんですけど改めてお願いしたい事があります🙏

今、私がモデルをさせて頂いている雑誌"MONA"で人気投票ランキングを行なっています。

❶1時間に1回投票出来ます
(wi-fi接続時と4Gの時と2回押せます)
⬇︎
❷シェアして頂くとさらに1ポイントになります
⬇︎
❸シェアして頂いたURLから入ると1時間以内であれば更に1ポイントになります
⬇︎
⚠️
シェアがめちゃくちゃポイントを左右します‼️

現在82位です😳✊🏽

投票してくださってる方々の為にも頑張っていかないと⚡️

お時間ある時で良いので投票お願い致します🙇🏼‼️

そして、もっと頑張れ〜‼️と喝を入れて下さるファンの方々。
めっちゃ嬉しいです。
本当いつもありがとうございます😭😭


LINE@も始めたのでQRコードから投票協力してやってもいいぜ〜💪🏽という方、良ければ登録お願い致します👸🏼💕


本当にいつもありがとうございます。

#mona_magazine #投票 #ランキング #モデル #関西モデル #関西人 #秋服 #協力 #お願い致します #楽しむ #パリピ #パリピはちょっとちゃう #シェアハピ #ファッションモデル #森口樹 #筋トレ女子 #筋トレ #トレーニング #メイク #美意識 #美容 #ダイエット #ジムニー #健康 #ダンス #ファイト一発

最近愛用している
@klon_klon_klon 様から頂いたwatch⌚️💕

文字デザインが半分で可愛い😍

http://klonklonklon.com/


ホームページを見てみると時計以外にもとっても素敵なお洋服やバッグや小物が沢山😍✨

個人的にTシャツ👚がすごく好きなデザイン✔️

良ければチェックして見てください✊🏽

#watch #ウォッチ #腕時計 #時計 #アパレル #プレゼント #KLON #素敵 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれカフェ #おしゃれ雑貨 #通販 #小物 #可愛 #インスタ女子 #写真映え #インスタグラマーズジャパン #愛用品 #心斎橋カフェ #きな粉ラテ #smile #スマイル #森口樹 #mona_magazine

ベストボディジャパン岡山大会

何と、ガールズクラスで
グランプリ頂きました👸🏼💕

大阪大会でファイナリストに選んで頂いたけど、悔しい気持ちが残ってて、反省点をいかに良くするかをずっと考えてました。

大会前、体重と体脂肪率が全く減らず、ジムで号泣しながらトレーニングしてたな〜。笑
林トレーナーが頑張って慰めてくれてたのも笑い話に出来るのが嬉しい😂😂

Ez to up(@eztoup )で減量や筋トレの知識を入れて頂いて、トレーニングの楽しさを教えて頂きました🙏🎶

1人では絶対成し遂げれない事も、支えて下さる方々のお陰で成し遂げる事が出来ました。

沢山周りで応援して下さる方が居て、大会終わってからお祝いのメッセージで携帯が鳴りっぱなし📱だったのも本当に嬉しい😭💗

大好きな方々が集まってお祝いして下さったり、本当に幸せ者です😭

1枚目→各クラスのグランプリの皆様
2枚目→一平さんに頂いたお花💐
3枚目→田口純平さんと
4枚目→MONAモデルのまなみさん(@manormode )も一緒でした💕スタイル良くて本当に優しい方😭

挑戦って楽しい‼️
自分の自信にも繋がったし、これからも進化するぞ✊🏽✊🏽

10月からまたMONAのランキングも始まるので、ボディメイクもランキングもどっちも頑張る✨
また詳しくUPさせて頂くのでまたご協力お願い致します🙇🏼‼️

#ベストボディジャパン #岡山大会 #ベストボディ岡山大会 #グランプリ #BBJ #筋トレ女子 #筋トレ #ボディメイク #アブクラックス女子 #アブクラックス #尻育 #ウォーキング #ポージング #ダイエット #森口樹 #mona_magazine

|新企画『MONAモデルが取材に来た』🎤♪〜カフェ編〜☕️
.
.
🎈CAFE店舗名☞『CEYLON TEA & BREAD』様
@ceylonteabread
🎈取材MONAモデル☞森口 樹(@itsuki0643
.
.
.
☞店舗詳細はプロフィール画面下【mona.style】→CAFE取材ページをクリック💕
☞素敵カフェをお探しなら、上記URLより検索っ!!😊✨
☞MONAモデルがMONAカフェを取材し、PRしています♪
.
.
皆様のカフェタイムの..
.
話の話題に...
ファッションチェックに..
お洒落女子、男子の心境チェックに..
.
MONAをお供してみてはいかがでしょうか♡
.
.
.
#mona_magazine
#MONAモデル
#森口樹
#CEYLONTEA&;BREAD 様
#新企画
#MONAモデルが取材に来た
#MONAカフェ
#素敵カフェ
#カフェ

先日初めてのナイトプールへ🌙👙

プールに入ると少し冷たくて、もう秋なんだな〜って思いました😂🍂

プールにはほとんど入らず。笑
でも、非日常的な空間は女の子は大好きなものですよね😍✨

セルフィー女子が大勢いらっしゃって、写真の撮り方勉強になった。笑
さすがです👏

#フォトジェニック って何。
スタッフさん入っちゃってる。

撮り方勉強します。

#プール #夏終わり #ナイトプール #ホテルニューオータニ大阪 #ニューオータニ #nightpool #初秋 #水着 #筋トレ女子 #筋トレ #女子会 #ダイエット #糖質制限 #森口樹 #モデル #関西モデル #mona_magazine

NIKE✔️


とってもお気に入り✨
おじいちゃんと一緒にお買い物行って一緒に悩んでくれたやつ☺️💗

会場には来れなかったけど、家族もとても応援してくれてたし、応援に来てくれたお友達も沢山「20番〜‼️」って声がガラガラになるまで応援してくれて😢嬉しかったです。

大会終わってから引くくらいのドカ食いして幸せだったけど2キロ増。笑
また切り替えて健康的なBODY目指してトレーニング楽しもう✊🏽


大会に出場して色んな事に気付けたから本当に得たものが大きい。
出場させて頂けた事に感謝です😢💕

ベストボディジャパン大阪大会お疲れ様でした💕
何とかファイナリストには残れましたが、惜しくも入賞は出来なかったです😭💦

でも、めちゃめちゃ楽しかった〜✨
お綺麗な方々に囲まれて幸せでした😍

新たな挑戦が出来て本当に良かったです✊🏽

応援して下さった皆様、支えて下さった皆様ありがとうございました🙇🏼
本当に嬉しい😢‼️‼️

@eztoup で色んな知識教えて頂いて1ヶ月半で5キロ落とせました🎶
これからもトレーニング頑張ります👻

林先生ありがとうございます😭😭


#ベストボディジャパン #大阪大会 #ファイナリスト #ガールズクラス #ベストボディジャパン大阪大会 #ベストボディ #筋トレ #筋トレ女子 #アブクラックス #ボディメイク #挑戦 #ビキニ #トレーニング #トレーニー #尻 #桃尻 #BBJ #森口樹 #モデル #関西モデル #インスタグラマー #インスタグラマーズジャパン

new nail💅

今回はお久しぶりにえりさんにして頂いた〜😍🎶

爪が折れてしまって突然の予約きいてくださって…😭😭

ベースをマスタードイエローにして秋っぽく🍁🍁

1本1本が本当可愛い💕
#人差し指がオムライスに見えてお腹空く

シンプルした次は派手にしたくなる癖w

しかもね。天王寺のお店が8月25日までで、松原店のみになってしまうらしくてそれまでに会えて良かったです〜😱🎶って言って頂いて…😢

縁だな〜って。
えりさんにお会いする為に爪が折れたのか〜‼️って納得な瞬間でした。

しかも最後に可愛い可愛い手作りリングまで頂いちゃいました😍✨
大切にします‼️

ありがとうございました🙇🏼🎶
松原店にもまたお邪魔させて頂きます✊🏽
信田店長にもお会いしたい〜😫

最後は汗だく森口w
青のボトルに黄色が映えるんだよって言いたかった。笑

#ネイル #ネイルデザイン #星ネイル #派手ネイル #個性派 #ネイルサロン #スタッズネイル #マスタード #イエロー #イエローネイル #森口樹 #mona_magazine #タカラモノ

MONAfesのダンス&ファッションステージでの衣装👕
@spinns_official のシャツとデニム

シャツの着心地がツルツルしてて気持ちよかった〜💕
しかもデニムの感じすごく好き☺️
スピンズさんは高校生の時からよく行ってたからこうやってステージで着せて頂けるのが凄く嬉しい😍

@dragonbeard_japan のシューズはすごく歩きやすい‼️
私、普段あまりスニーカー履かないですが履き心地良すぎてびっくり😳
とっても踊りやすかった✊🏽
デザインも羽が生えてて、カラーが黄色❌グレーっていうのがなんとも珍しい😳💗

ありがとうございました🙇🏼✨

#mona_magazine #MONAfes #spins #dragonbeard #ドラゴンベアード #スピンズ #古着コーデ #デニムコーデ #シャツコーデ #スニーカー #シューズ #ファッションショー #ファッションステージ #ダンス #ダンスステージ #衣装 #モナフェス #森口樹

っぷぁーーーー✊🏽✊🏽✊🏽
MONA fes‼️ありがとうございました‼️
どんどんチームの絆が深まっていってる気がする。
誰かが作ったステージではなく、皆んなで創り上げているステージ。
会話を沢山交わさなくても空気感で感じる事が出来る。

チームMONAはもちろん、衣装提供やヘアメイクやステージの音響さんだったりゲストの方々、そして来て下さったお客様や来れなくてもいつも応援してくださる方々。。。(もちろん他にも大勢の方々に関わって頂いてます!)

沢山の方々の支えがあって作ったステージだと思っています。

もう感謝感謝で胸がいっぱい😢

私はスピンズ❌ドラゴンベアードのステージにダンサー兼モデルとして出演させて頂きました。

そして、安田レイさん(@yasudarei )のライブステージも出演させて頂きました。

色んな方がいっぱい名前呼んで下さったの聞こえたよ〜☺️🎶

ダンスステージ、SPステージ、フィナーレ。全部飛び跳ねてたからパリピやったねって言われました😂😂笑

そして安田レイさん素敵すぎた💕
ステージ前にスペシャルステージメンバーで円陣を組む時に、入って下さい‼️といういきなりの無茶振りにも笑顔で答えてくださって😭

内面から素敵なのが滲み出てた☺️
更に大好きになりました❤️

ゲストモデルの橘リンさん(@rincharon )もお顔ちっちゃくてお人形さんみたい😳💕
地元が近いから勝手に親近感湧いてます。笑

関わって下さった皆様。本当にありがとうございました。

課題もまだまだあるので余韻にたっぷり浸った後はまた更に上を目指して磨いていきたいと思います💪🏽

これからも森口樹をよろしくお願い致します🙇🏼‼️

#mona_magazine #MONAfes #monafashionfes #ファッションショー #ファッション雑誌 #なんばhach #関西モデル #ファッションモデル #ランウェイ #ランウェイモデル #ダンサー #ダンスステージ #wish #成長 #MONA文化祭 #感謝 #幸せ #内面美 #ありがとう #森口樹

日付変わっていよいよ本日‼️‼️
MONA fesだよーー💗💗

19:00〜START🙏
なんばハッチにて。

いよいよだな。
雑誌がなかった1年前から成長したMONAを、モデルを、森口樹を見て感じて頂きたいです。

色んな思いが詰まりに詰まったファッションショー。
私も色んな思いがありすぎて爆発させたいと思います😳

来てくださる方を楽しませるのはもちろんですが、MONAモデルとして伝えたい事を1人でも多く届けたいなって思います💪🏽

「何者にでもなれる」
この言葉を信じているからこそそれを体現したいのです。

友達も沢山見に来てくださるし、お母さんも遠くから見に来てくれたり😢
本当に楽しみでしょうがない‼️

私は最後から2番目のステージと、最後の安田レイさんのスペシャルステージに出演させて頂きます😍💪🏽

お時間ございましたら是非見に来てください🙇🏼
お待ちいたしております。

#monafes #MONA #mona_magazine #ファッションショー #ショーモデル #ダンサー #モデル #なんばハッチ #安田レイ #秋服コーデ #秋冬コーデ #2017aw #内面美 #美意識 #笑顔道 #夢 #叶える #叶える夢がある #インスタグラマーズジャパン #関西モデル #森口樹 #MONA文化祭 #文化祭

8月10日のファッションショー💗
出演させて頂きます‼️‼️
楽しみで仕方ない。
見てくださる方全員楽しんで頂けるように最高のこのチームで最高のステージを作ります☺️✨🙏
是非遊びに来てください🙇🏼🎶 #Repost @mona_magazine (@get_repost)
・・・
.
.
☆*:;;;:*☆ ☆*:;;;:*☆ ☆*:;;;:*☆ ☆*:;;;:*☆
.
👑 MONA FASHION fes 👑
.
. 〜『WISH』〜
.
2017.8.10(木) @なんばHatch
.
.
★MONAモデル★
森口 樹(@itsuki0643)出演決定✨✨
.
.
詳細はトップ画面下、MONAオフィシャルサイト【mona.style】より、ご覧ください ☆ .
.
☆*:;;;:*☆ ☆*:;;;:*☆ ☆*:;;;:*☆ ☆*:;;;:*☆
.
.
#mona_magazine
#MONAモデル
#森口樹
#MONAFASHIONfes
#ファッションショー
#WISH
#希望
#リアルシンデレラストーリー
#ランウェイ
#なんばhatch
#エンターテイメント

Most Popular Instagram Hashtags