[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#森友哉

6707 posts

TOP POSTS

復帰して半月。
もっともっと暴れてくださいませ😎✨ #森友哉
#埼玉西武ライオンズ
2017.9.3 京セラドーム大阪

後輩に丁寧に説明する翔吾…
いやー格好いい😂👍
さかもっくんもだけど…
88年組最高だわっっっ😊✨✨
よし!ぎーた。今日もがんばれ(*゚▽゚)ノ

#秋山翔吾
#森友哉
#ライオンズ 
#1029

森くん、復帰早々一軍に上がり、結果も残してすごいですね☺️✨
昨日はぐるぐるにアイシングしてました😣💦まだ完全ではないのに、すごい‼️と感心しました。無理せず頑張ってー💨
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #森友哉 #源田壮亮 #貫禄ある

出陣式後にご飯いきました!
あとおかちゃんも居ました!笑
#秋山翔吾 さん#田代将太郎#岡田雅利#森友哉

聽說我很lucky
哈哈

#森友哉
#墨爾本王牌隊
#ABL

調子のっちゃって!
#山川穂高
#中塚駿太
#森友哉

友哉誕生日♪ハッピーニューイヤー
それ!正月やんゆーーてぇ〜♪
#森友哉

MOST RECENT

親戚にもらったった笑笑
#大阪桐蔭#森友哉#10

パソコンの容量がぱんぱんになっちゃって、カメラで画像の整理してたらジャングル出てきて懐かしすぎた😹
ユニも懐かしいし、選手たちも懐かしい…
なぜか森くんのホームランで戻ってきたとことかあった。
なぜか秋山くんとキムを撮ってるときがあった。
なぜか山崎さんを連写してるときがあった(笑)
西武ドームの野球教室とか戸田のフューチャーズとか。
田代さんがフューチャーズ行かなかったら元貴くんをそんなに見ることはなかった気がする。
複数投稿したら最初の縦の写真の大きさになっちゃったから、だいぶどあっぷある🙄
キムきれちゃってるし😱
元の写真はちゃんと写ってます。はい。
正方形さんひらくのめんどくさくてごめんなさい😢
てかのせなければよかったのか!
間違えた。編集できない(´;ω;`)
#ジャングル
#その他もろもろ
#雑タグ
#田代将太郎
#石川貢
#林崎遼
#美沢将
#藤澤亨明
#梅田尚通
#梅ちゃんの後ろだれだったんだろ(´._.`)
#星孝典
#森友哉
#秋山翔吾
#木村文紀
#山崎浩司
#Twitter見たらタペストリー当たったって方たちがちらほら
#当たった方はおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
#田代さんが入団してから6年間1回も申し込んだことない
#友達、好きな選手の当たってるといいな(´._.`)
#わたしと違って欲しいってめちゃくちゃ思ってたから
#当たってますように(><)

2人ともチャラすぎ🤦🏽‍♀️
#西武ライオンズ
#森友哉
#高橋光成

よく見たらサイン入ってた〜ファン感の時選ぼうと思ってたファイルだ〜栗様侍にしといてよかった〜めちゃ嬉しいよ〜😂
#森友哉 #文化放送 #文化放送ライオンズナイター #放送いつやるの #もう終わってそう #なんて答えたか #めちゃ気になる

いつかのヤフオクD。
#埼玉西武ライオンズ
#森友哉 選手
#水口大地 選手

今日雨で野球見れんやったけど、森選手と中塚選手にサイン書いてもらって写真撮ってもらえたし満足!
#melbourne #melbourneaces #西武ライオンズ #森友哉 #中塚駿太

前はLIVEありがとうございます。
とても癒やされました ✓♡
特に今宮のコメント 😸💭
スクショしておきました 🔥
#今宮健太
#森友哉
#インスタLIVE

2017年も残す所1ヶ月!
あんまり野球のイベントとかはないけど...
寒い日が続きますが風邪に気をつけて過ごしましょう!
12月は森友哉です
#12月 #森友哉

森友哉のきれいなフォーム
#seibulions
#森友哉



おはようございます。
ミキティです。

またまたゼットより軟式キャッチャーミット
2018年モデルの新商品が入荷しました〜!

ZETT 2018 New Model
Winning Road Catcher Mitt
BRCB33812
Color/WoddyBrown or Black
¥16,000+tax

学生・草野球プレイヤー問わず、
大人気のウイニングロードシリーズ!
このモデルより新球M号球仕様にグレードアップ!
先日ご紹介したデュアルキャッチシリーズよりも
革質がしっかりとしている印象です!

カラーも落ち着いた大人めデザイン!
もちろん学生も使用いただけますよ!
この価格でこのクォリティーはコスパ最強です!

気になった方、是非スポタカへお越しやす。

#ゼット #キャッチャー #キャッチャーミット
#新商品 #中村悠平 #小林誠司 #森友哉 #戸柱恭孝
#野球 #硬式野球 #軟式野球 #草野球 #少年野球
#かっこいい #おしゃれ #人気 #コスパ最高
#クール #デザイン #スポタカ
#zett #catcher #glove #cool #nice
#good #new #baseball #softball #spotaka

昨日で今シーズンの野球も終了して、オフシーズンに入りました。今年の冬から来年の3月までに体重75キロ【プラス10キロ】目指して、ウェイトトレーニング中心に体づくりしていきたいと思います。1年目はタイミングを取るのに苦戦して軸足に体重をためきれないのが自分の改善点です。これも全ていい経験だと思います。来季は3割20本80打点目標に頑張りたいです!!
20本80打点は143試合やった場合なのでそんなに行かないです。画像の選手は自分の理想の選手!チームメイトの皆さん打撃指導なのど協力お願いします
#草野球#野球#オフシーズン#offseason#筋トレ#走り込み#体づくり#ウェイトトレーニング#体重増量#75キロ#キャンプ#地獄の走り込み#長打#西武#西武ライオンズ #森友哉#10 #目標#達成#やりきる#左打ち#今シーズン#打てなかった

比賽四天就找了森先生四天!
泰山哥表示: 欸~你到底哪一隊的!🙈 #森友哉
#もりともや
#埼玉西武獅
#melbourneaces
#Adelaidebite
#泰山哥我還是愛你的😜

大谷翔平の生観戦、もうひと試合ありました。平成27年9月12日の西武ー日ハム。
日ハムファンの同僚2人と西武ドームへ。2回に日ハムが怒涛の攻撃で6点を取り、同僚は余裕のビール。ところが西武がすぐ裏に3点返し、その後も点を取り合い6回ついに同点!同僚ア然。
延長11回、代打大谷のライト前ヒットから中田のタイムリーで勝ち越し。同僚狂喜乱舞!
しかしその裏、西武おかわり中村のサヨナラホームラン❕❗️同僚茫然自失。
巨人ファンの私にはただただ面白い試合でした。
#大谷翔平 #日本ハム #中田翔
#西武ライオンズ #森友哉 #秋山翔吾
#199本目のヒット
#中村剛也 #サヨナラホームラン
#延長11回サヨナラ

.
シーソーゲームの末、エイシズ逆転勝ち。
#中塚駿太 2勝目おめ。
#森友哉 は1安打。
#saitamaseibulions #seibulions #埼玉西武ライオンズ #西武ライオンズ #L89 #melbourneaces #adelaidebite

.
【悲報】#ハンバーガー #森友哉 バッテリー、アデレードのロージャーに勝ち越しツーランを許す🍔
ていうかアデレードの5番が、台湾野球のレジェンド#張泰山 #changtaishan#徳島インディゴソックス 辞めてたんだ。
#markhamburger #31 #tomoyamori #4 #melbourneaces

.
#森友哉、2アウト1塁での3打席目はシングルヒット、かと思ったらファーストのトンネルでエラー、ランナーは3塁へ。しかし後が続かず。
.
しかしずっと中継でハンバーガー、ハンバーガーって言うから球場の名物か何かかと思ったらエイシズの先発がハンバーガーと言う名前だった🍔
.
#markhamburger
#saitamaseibulions #seibulions #埼玉西武ライオンズ #西武ライオンズ #L89 #melbourneaces #adelaidebite #abl #pacificleaguetv

.
今シーズンの野球は終わったと思っているライオンズファンの皆さん!
安心してください、#パリーグTV でまだ野球中継やってます!
しかも#森友哉 が出てます。背番号4番でw 他の2人と上本氏出てこないかな😐
#adelaidebite #melbourneaces #abl #australianbaseballleague #pacificleaguetv #saitamaseibulions #seibulions #埼玉西武ライオンズ #西武ライオンズ #L89

#埼玉西武ライオンズ #ファン感謝デー#牧田和久 #外崎修汰 #秋山翔吾#森友哉 #浅村栄斗 #十亀剣 #菊池雄星
楽しすぎて、幸せすぎたんだけど、人混みと寒さで疲労困憊( ;∀;)
でも、心の充電は完了した✨
家からドームが近くて良かった笑
#後でまた載せる

聽說我很lucky
哈哈

#森友哉
#墨爾本王牌隊
#ABL

福袋のコップは山川と雄星と森でした。
#埼玉西武ライオンズ
#山川穂高
#菊池雄星
#森友哉

#森友哉 選手の#お立ち台 #サインボール 当たったぁ😆(娘がだけど😅)
しかも9月18日のバンク戦の❗
(福岡遠征で散々だった私たちへのご褒美⁉)
今日の#ファン感謝デー では森くんいないけど、#オーストラリア でがんばれー👊😆🎵
#seibulions
#埼玉西武ライオンズ

仕上げすぎっっ😎🖤🇦🇺

武者修行がんばってますね。
オフも全力で仕上げてますね。

#埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#森友哉 捕手
#オーストラリア #メルボルン
#武者修行
#見た目いかつい でも #本当は優しい
#大好きな選手 !!

試合中に森くんがLIVE始めるから気になって試合に集中出来なくてごめんなさい( ´⚰︎` )
延長前に帰ってきちゃったけどライオンズの選手みんな活躍してくれて誇らしいです☺️✨
そしてさよなら勝ち!やったー╭︎( ・ㅂ・)و
#seibulions
#森友哉
#顔つきがどんどん
#かっこよくなっていくなぁと
#しみじみ思う
#今日この頃です

プロ野球チップス⚾️
西武ライオンズ選手も段々集まってる✌️
頑張ってもっと集めよ😁
#プロ野球チップス2017
#55#秋山翔吾
#35#牧田和久
#1#栗山巧
#3#浅村栄斗
#6源田壮亮
#10#森友哉
#99#エルネスト・メヒア

平和堂スポーツ姫路店です。
オーダーミット投稿
ゼットの軟式用オーダーミットを購入していただきました。
こちらのモデルは212型といってゼットではやや大きめのツーピーススタイルです。
キャッチャーミットはゼットが良いと言われる社会人以上のお客様多いですね。
なんといっても古田敦也、矢野燿大、里崎智也などがゼットのミット使っていた影響でしょうか?⚾️
今も森友哉、小林誠司などの一流選手が使っていますね⚾️
あっ‼️平和堂近辺で言えば、元中日、巨人で活躍した小田幸平選手もゼットの契約選手でしたね!
(高砂市出身、竜山中学→市川高校→三菱重工神戸→読売巨人→中日)

型付けはお客様がするとの事ですので型付け前の画像を添付しています。
オーダーらしい素晴らしい色合いです😁
この度はご購入いただきありがとうございます。
#ゼット #zett #グラブ #globe #glove #ミット #mitt #オーダー #キャッチャーミット #野球 #baseball #オーダーグラブ #古田敦也 #矢野燿大 #里崎智也 #森友哉 #小林誠司 #小田幸平 #平和堂スポーツ #兵庫 #姫路 #みゆき通り

ともやストーリーinオーストラリア。うえぽーん。ホント男前だなぁ。
#森友哉
#上本達之
#オーストラリア#ウィンターリーグ
#ストーリー
#頑張れ
#seibulions
向こうのユニ、似合ってますねー。ズボン、ダッボダボだけど(笑)可愛い!


西武ライオンズの森選手。
小柄だけどガッチリとした下半身でパワフルなバッティング💫
カッコ良いです💥

#森友哉
#10
#埼玉西武ライオンズ

『大丈夫か?』
ライオンズファンの多くが発したであろう言葉。
子供じゃないのは分かってるけど…
もはやファンというより近所のおばちゃん心理💦
保護者上本さんが適任すぎて🙆がんばれ上本さん!

#森友哉 捕手#ウインターリーグ
#埼玉西武ライオンズ#saitamaseibulions#seibulions

#西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ
#森友哉
#髙橋光成 #高橋光成
#中塚駿太
#上本達之 さん
無事着いたのかな?
コレから٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
ファン感で会えないのが(><。)

行ってらっしゃい!٩( ᐛ )و
怪我と迷子とスリには気をつけて…
遠く日本から応援してます📣✨
がんばれーーーーー(๑و•̀ω•́)و
#seibulions
#森友哉 #髙橋光成 #中塚駿太
#オーストラリア #武者修行
#とても心配
#なぞの親心
#岡田さんマネージャーとして派遣したい

おまけ
100円ならいっかって感じ、レコードでは持ってないし同ネタあるしね (よくみたらジャケが結構キモい)
因みに西武の森友哉選手の登場曲です。

服はその内載せます

#drdre
#ドクタードレー
#snoopdogg
#スヌープドッグ
#snoopdoggydogg
#スヌープドギードッグ
#natedogg
#ネイトドッグ
#thenextepisode
#西武ライオンズ
#森友哉

セカンドアップ中。ネコちゃん&そーすけ。やっぱり仲良し。侍ジャパン、頑張れ👍

#ファングラブ#特典 詳細が出たけど、どーにかしてハイグレードに入れようとしてるだろ!早期入会特典にDVDが付くようになったから、このままレギュラーAでいいか〜と思ったら、Hの方のDVDは更に特別編入れてくるみたいだ。しかも、げんだ。ズルイ!…ちょっと考えます(笑)。でも特典イマイチ…。
#メットライフドーム
#seibulions#埼玉西武ライオンズ
#金子侑司#ネコ
#源田壮亮
#中村剛也
#森友哉
#外崎修汰
#浅村栄斗
#秋山翔吾
#呉念庭 …etc
#カメラ女子
毎年思うが、ヤクルトって翌年のファングラブ受付早いよね。8月の終わりぐらいから宣伝始めるよね…。しかも、結構特典いいし。

大阪桐蔭の先輩後輩コンビ☺︎ #埼玉西武ライオンズ
#森友哉 選手
#岡田雅利 選手

森友哉選手(´・_・`)
来年も期待してます😁✨
頑張って下さい💪
#森友哉#埼玉西武ライオンズ

2017/11/11
藤澤選手のお誕生日〜🍰🍴
.
今日もイイお天気☺🔅
キャッチボール&ペッパーは
熊代サン、浅村サンで
黙々とやってた

ところどころで
熊代サンにちょっかいをだす
浅村サン・・・
.
森くん、光成クン、中塚クンは
午前中に帰って行きました
.
#西武ライオンズ
#キャンプ
#南郷
#森友哉
#金子侑司
#熊代聖人
#武隈祥太
#浅村栄斗

Most Popular Instagram Hashtags