[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#森内寛樹

953 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レディクレ第2弾発表待ち。。。
この前、レディクレの第1弾発表されたけど
MY FIRST STORYって文字なかった😭
やっぱり幕張で今年のLIVE終なのかな
受験生の時から行きたかったんだけど、
大好きなマイファス
出ないんだったら行くのやめようかな(´・_・`)
一昨年出たのに去年出てないしな~😔
期待しとくつもりだけど
多分出なさそう(泣)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS
#Hiro #森内寛樹 #Teru #Nob #Kidz
#storyteller #ストテラ
#RADIOCRAZY #レディクレ #年末大忘年会

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マイファス最後に会ってから一ヶ月らしい。
凄い会ってない感じしてるけど
夏からマイファスラッシュだったかも?!😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
7/20👉Hiroくんゲストのラジオ@FM802
マイメッセージ呼んでくれて返事してくれた
8/25👉Hiroくん特別授業@OSM
初めて目合わせて話した
8/26👉RUSH BALL
9/18👉MMA Tour@Zepp Osaka Bayside(+遭遇)
10/14👉マイファスの直筆サイン届いた😭
11/18👉Nobくんベーシスト体験
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何だかんだ幸せすぎた。
今年最後のマイファスは
Nobくんのベーシスト体験なんだけど…
ベース全然わかんない😇💞
弦4本でベンベン低音鳴るぐらいしか
知らない😳やばい。
ということで、、、
今週末、
ボーカルとベースの体験授業行ってきます😂👏
予習含めて行くから楽しみ😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS
#Hiro #森内寛樹 #Teru #Nob #Kidz
#storyteller #ストテラ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レディクレ第2弾発表待ち。。。
この前、レディクレの第1弾発表されたけど
MY FIRST STORYって文字なかった😭
やっぱり幕張で今年のLIVE終なのかな
受験生の時から行きたかったんだけど、
大好きなマイファス
出ないんだったら行くのやめようかな(´・_・`)
一昨年出たのに去年出てないしな~😔
期待しとくつもりだけど
多分出なさそう(泣)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS
#Hiro #森内寛樹 #Teru #Nob #Kidz
#storyteller #ストテラ
#RADIOCRAZY #レディクレ #年末大忘年会

.
.
お疲れさまでした💓💓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎
.
.
*☼*―――――*☼*―――――
.
1.LET IT DIE
2.ALONE
3.Smash Out!!
4.悪戯フィクション
5.Missing You
6.この世界で一番の幸せ者にはする事など
出来ないかもしれないけど…
7.失踪FLAME
8.Love Letter
9.monologue
10.虚言NEUROSE
11.REVIVER
12.The Puzzle
13.Zero Gravity
14.Someday
15.モノクロエファクター
16.不可逆リプレイス
17.LADY(Sho登場)
MY FIRST STORY×ちゃんみな
18.Black Rail
19.ALONE
.
*☼*―――――*☼*―――――
.
.
.
#2017年10月15日
#MMATOUR
#金沢EIGHTHALL
#ちゃんみな
#MYFIRSTSTORY
#マイファス
#MFS
#hiro
#森内寛樹
@myfirststoryofficial

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マイファスのサインが
家に来てから1日経ったけど
未だに実感湧かないです💦💦💦💦💦
でも 4人のサイン触りました😁💕
書いてるところだけ感触違う😂
本物だな〜って思いました😂😂😂
ただポスターとかサインデカすぎて
貼るスペース・額縁とか悩み中😅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たくさん嬉しいコメントくれた方
ありがとうございました🙏💞💞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そういえば…
昨日の朝にHiroくんがに出てきてたんです💭笑
2人で一緒に歩いててなんか話してた笑
写真撮ってもらうの忘れてて夢の中で泣いてて
起きた瞬間あっ夢かぁって萎えてた(´・_・`)
なんか切なくなるやつ😢笑(誰)
それ思い出した瞬間、
もしかしたらデジャブーかも?!
って嬉しくなったっていうだけのpostです😂💦
しょうもなくてすいません🙇🙇🙇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS
#Hiro #森内寛樹 #storyteller #ストテラ
#Zephyren

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マイファスのサイン入りポスター当たった。
泣き叫んだ😭😭😭
現実か分からないです。
この前
『マイファスからサインもらうことが夢。』
ってPostしてたのに
もう叶いました😭🌈
それに4人全員サインが
めっちゃデカく書かれてて。
画面越しで見てたサインが
目の前にあるぅぅぅ😭😭😭😭😭
もうやり残したことないや💦
RUSH BALLさんありがとうございます🙏💕
家宝です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS
#Hiro #森内寛樹 #Teru #Nob #Kidz
#storyteller #ストテラ #RUSHBALL
#自分の強運にSayGoodbye #なのかな😭
#Nobくんに会うまで残ってて🙏
@myfirststoryofficial
@rushball

MFS MMAツアー 地元新潟

この日は自分にとって一生忘れられない日になりました。

ひっさびさの再開と、やっと会えた方々、新しく繋がれた方々、そして5ヶ月ぶりの家族全員揃っての参戦。

そして、実は「てら会メンバー」(←ファンクラブ代表)に
選ばれていました。

大好きなメンバーを目の前にして言いたいことが言えず…。特にHiroには「大好きすぎて、何を話せばいいかわかりません…」と。。話したい事沢山あったのに。。あんな至近距離にHiroが立っていても、話せません❗笑 オーラがヤバイ❗顔 ちっさすぎ❗カッコ良すぎて人間じゃない❗

あまり詳しくはルールで書けないけど、
でも、プレゼントと手紙は渡せました💖
📷写ってるメンバーが持ってる袋は私があげたもの💖

そして、📷のタオルは奇跡的に旦那がTeruのをキャッチ!びしょびしょだったけど匂い嗅いだらメッチャ良い匂い😂💕笑

載っけた📷間違えたー😭😭😭 仙台、幕張で合う方々、ヨロシクねー😁😁😁 #てら会 #mfs #myfirststory #hiro #nob #teru #kid'z #mma #新潟 #森内寛樹 #マイファス #新潟

.
.
お疲れさまでした💓💓(*˘︶˘*)
.
.
*☼*―――――*☼*―――――
.
1.LET IT DIE
2.ALONE
3.FAKE
4.Black Rail
5.Missing You
6.この世界で一番の幸せ者にはする事など
出来ないかもしれないけど
7.失踪FLAME
8.Love Letter
9.インスト
10.monologue
11.虚言NEUROSE
12.REVIVER
13.Zero Gravity
14."BOOM"
15.Tomorrowland
16.モノクロエファクター
17.不可逆リプレイス
.
*☼*―――――*☼*―――――
.
.
.
#2017年10月13日
#MMATOUR
#新潟LOTS
#IDon'tLikeMondays
#IDLMs
#MYFIRSTSTORY
#マイファス
#MFS
#hiro
#森内寛樹
@myfirststoryofficial

#マイファーストストーリー#myfirstory ノブ誕生日おめでとう
#森昌子 お誕生日おめでとう#oneokrock #ワンオク #森内貴寛 #森内寛樹 のお母さん








昌子ママさんお誕生日おめでとうございます🎁✨🎂✨🎉✨
産まれてきてくださってありがとうございます。
そしてTakaくんHiroくんをこの世に産んでくださってありがとうございます😭❤️
いつまでもお身体を大切に😊
普段2人のpicはあんまり並べないけど今日だけ🙈







#森昌子さん
#昌子ママ
#世界一の兄弟
#ワンオク
#ワンオクロック
#oneokrock
#oor
#takaくん
#森内貴寛
#マイファス
#マイファーストストーリー
#mfs
#myfirststory
#hiroくん
#森内寛樹

今日は昌子ママの誕生日😆👏✨💐💕こんな素敵な森内兄弟を産んでくれて、本当に本当にありがとうございます🙏💗💕
いつか必ずママに会って直接伝える😌💭💓♥
*
*
#母親力 から少し引用💗
.
.
長男と同様、歌手として活躍している三男は年子の2人の兄たちとは少し年齢が離れています。
兄たちのことを見て育っただけに、どうすれば母親のツボをつけるかをよく分かっていて、そこを攻めてくるのも上手でした。
3人とも同じように育てたつもりですが、振り返ってみるとやはり一番下の三男はちょっと甘やかしてしまったかもしれません。
上の二人には常に同じことをやらせていて双子のような感覚でしたが、三男は何をやるにしてもひとり。
どこかひとりっ子的な感覚だったように思います。
上の二人がいない時、私と三男でよく買物に行きました。
『お兄ちゃんには内緒よ』
そう言って、目当てのキャラクターのカードを買ってあげることもありました。
内緒だと口止めしても、三男は必ずお兄ちゃんたちに言ってしまいます。
「これ、ママに買ってもらったの」
そして兄たちに言われるのです。
「なんで、おまえだけなんだよ!」
.
.
このカードの話、森内兄弟の対談の時のにも書いてたな🙊💓♥可愛い寛樹だもん💗甘やかしちゃう気持ちわかるよママ😚💝
でも、、寛樹の孤独はここのエピソードだけでも感じるなぁ😭😭💓
*
*
森内兄弟が大好きだ💟
昌子ママも進一パパも次男の智寛さんも大好きだ💝
*
*
#森家の行く末を楽しみにしています✨
#森内兄弟#森昌子#昌子ママ
#サンタママ見つけた
#昌子ママお誕生日おめでとう👏✨
#ワンオク#oneokrock#taka#森内貴寛
#マイファス#myfirststory #hiro#森内寛樹
@10969taka
@myfirststoryofficial

本気の浮気1日目♡
本日のお相手はKid'zくん(⑉• •⑉)❤︎
.
この動画、マイファスさんのLIVEを知らない人には結構な衝撃映像かもね(^^;;
人の上に人転がってるもんね(;▽;)
ガチ勢の私はこの中の上手3列目にいるんだけど、ごっちゃごちゃで自分探せない!笑
.
マイファスさんはGWの虹ロックから約5ヶ月ぶり!
箱は3月のストテラ以来だから約7ヶ月ぶり!
さすがに新潟まではShoさん来ないわよねー…
また5人のマイファスが見たいな…
幕張に期待( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
.
楽しみすぎて吐きそう!禿げそう!笑
LIVEもてら会も楽しんできまーす☆٩(。•ω<。)و
.
あ、お会いできた方には数量限定で2代目マイファス君のタトゥーシール押し付けますね!
低クオですがもらってやってください(*´꒳`*)/
.
#MYFIRSTSTORY #MFS #マイファス #マイファス君 #Hiro #Sho #Teru #Nob #Kidz #森内寛樹 #土屋翔 #西澤照貴 #加藤伸明 #佐々木翔平 #MMATOUR #MMATOUR2017 #新潟 #新潟LOTS



‘ ひとりで生きようなんて思わないでください人間ひとりじゃ生きていけないから 、、、、みんなで生きよう!ひとりで大丈夫なんて決して抱え込まないで ’

浜松窓枠
2017. 10. 11
MY FIRST STORY
Hiro


#myfirststory
#mfs
#mmatour2017
#hiro
#rock
#music
#nomusicnolife
#hamamatsu
#shizuoka
#instamusic
#instagood
#fashion
#ootd
#code
#photo
#followme
#follow
#写真
#お洒落
#音楽
#マイファス
#マイファーストストーリー
#浜松窓枠
#ヒロ
#森内寛樹
#色白
#美形
#ずっと見てたい
#目の保養

.
.
お疲れさまでしたぁ〜💓💓(*˘︶˘*)
.
早くライブ行きたいよぉ〜(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
.
.
*☼*―――――*☼*―――――
.
1.LET IT DIE
2.ALONE
3.Smash Out!!
4.FAKE
5.Missing You
6.この世界で一番の幸せ者にはする事など
出来ないかもしれないけど…
7.「花」 -0714-
8.session
9.monologue
10.虚言NEUROSE
11.REVIVER
12.Zero Gravity
13.Someday
14.モノクロエフェクター
15.不可逆リプレイス
.
*☼*―――――*☼*―――――
.
.
.
#2017年10月11日
#MMATOUR
#静岡浜松窓枠
#サンボマスター
#MYFIRSTSTORY
#マイファス
#MFS
#hiro
#森内寛樹
@myfirststoryofficial

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
割と本気で
Hiroくんの持ってる
ドクロになりたい思ってる💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
12万円(1桁間違ってた笑)超えのドクロ…☠︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お金持ちが買う物はやっぱり違うんだな~😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MYFIRSTSTORY #マイファス #MFS
#Hiro #森内寛樹 #storyteller #ストテラ
#長い長いテスト期間終わった
#マイファスにお疲れさまって言われてる気分

Most Popular Instagram Hashtags