[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#森元

445 posts

TOP POSTS

森元@天満
初めての夜営業の森元さん
あらゆる料理が美味しだぜ。
#tkgcat #森元

どう?すき? #森元

チキンキーマ入レモンカレー!

#カレー#森元#西天満#レモンカレー

お初であります。森元さんの、ビーフとチキンのあいがけ。こりゃ辛さがクセになるわね。 #curry #カレー #森元

🦐カレー❤️
#森元 #暑い日にはカレー

カキキーマ🍛
#カレー部
#森元

揺るぎない、マイベストカレー🍛
#森元
ビーフカレーがめちゃめちゃ辛いので、生卵とタルタルのダブルガードで挑んできました
ルーおかわり無料、飲み物持ち込み🆗と太っ腹 ママさんが男前でカッコ良すぎ❣️
....
#あいがけカレー
#大阪カレー
#大阪カレー部
#西天満ランチ

走った後はスパイスチャージ❣️
至福の時🍛

#森元
#レモンカレー
#ラムミントカレー
#あいがけ

MOST RECENT

森元 西天満

#ラッサムレモンチキンキーマ入り

僕の今のライフスタイルでは土曜日にしか伺うのが厳しいのでめっちゃ来たいのになかなか伺えないお店の1つ。

日替りは、上記の#ラッサム
ラッサムとは、南インドなどで出される酸味と辛味が特徴のスパイシーなスープ。
白菜やらナスなど具が盛り沢山です!
こちらのお店は日替り注文した場合には、定番のメニューの#ビーフカレー#チキンカレー がそれぞれ2回までお代わり可能になっております。
ビーフは#激辛 仕様ですので日替りから食べて後お代わりが基本ムーブになります(^^)
ライスは、白米!

#お味はと言いマストマストマス

創作系のラッサムで旨味のバランスと半端ないコクで無茶苦茶美味いですね!
これは衝撃的なメニューですわ。
辛味や酸味は抑えめで創作感満載すぎるジャパニーズラッサム。
野菜も煮込まれてしゅんでおり美味すぎる!
#スパイスカレー というよりも#現地創作系のカレーに近いかなと
こういう出会いがあるからカレー巡り辞められないんですよね(^^) それを受け止める白米がこれまた凄い!
炊きたてということもあってかデリックのカレーライフ史上最強の#ライスコンディション(RC)でした!
硬めで粒が立つような恐るべきコンディション!

お代わりは今回はビーフのみ。(2枚目)
そしてこのビーフに最高に合うのが自家製の#タルタルソース
デリック人生のタルタルソース3本の指に入る美味しさ。
味付けが完璧やし、ビーフカレーにコクとまろやかさを与えてくれます!
ビーフは、かなり辛いですが喉越しのよい爽快な甘みと酸味、クローブのインパクトの強いスパイス感も仕上がりで美味い!

ラッサム恐るべし!
これは大阪カレー界に革命を起こすぐらいの一皿でした!(超興奮)

#森元 #スパイスカレー #現地創作系 #史上最強のライスコンディション #MRC #モストライスコンディション #西天満 #大阪カレー #カレー部 #カレー #curry #麺食い男のカレーなる一族 #お味はと言いマストマストマス #ラッサデリック

#滋賀出身
普段は#自由が丘で働くかめ
独断と偏見←
による
#かめ通信 #かめログ
.
今回は、滋賀滞在時に食べた
#滋賀ラーメン
#滋賀ラーメン特集
.
と言っても、#京都 でのラーメンです🍜
#京都ラーメン
.
蔵出し醤油で勝負されている
#森元
もともと元元さんという名前だったのかな???
🍜塩ラーメン+味玉トッピング
🍜味噌ラーメン+炙りチャーシュートッピング
🍜醤油ラーメン+味玉トッピング
🍴炒飯
.
高菜、ネギは
各テーブル、カウンターにあり
お好きにトッピング
.
塩、味噌、醤油共においしい😋
炒飯は普通のお味で
パラパラしてない炒飯でした
だしに使用されている
しいたけと昆布が
パン屋さんの耳的に
ご自由にどうぞスタイルで
いただいて、実家で佃煮に料理してくれました
.
🐢かめログ🐢
★★★☆☆ 3,75
料理・味4,00、サービス3,00
雰囲気3,00、CP(コストパフォーマンス)4,00
酒・ドリンク3,00
.
.
.
#ラーメン #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー
.
.
.
.
.
#自由が丘
#jiyugaoka
#自由が丘まつげエクステ
#自由が丘情報
#自由が丘オススメ
#自由が丘駅
#自由が丘駅南口
#自由が丘ランチ #ランチ #lunch
#自由が丘ディナー #ディナー #dinner
#滋賀 #ラーメン活動
#滋賀のおいしいラーメン教えてください
でもって#京都のおいしいラーメン教えてください
そして#東京のおいしいラーメン教えてください

‪西天満でカレーサイコー!‬
‪辛口飯屋森元‬
‪日替りあいがけ‬
‪蓮根入りチキンキーマ‬
‪タイグリーンカレー‬
‪ご飯中盛‬
‪ルーお替わり‬
‪ビーフカレー‬
‪チキンカレー‬
#カレーサイコー
#辛口飯屋森元
#森元
#森元カレー
#スパイスカレー
#カレーライス
#カレー
#curry

🌀ラーメンファイル No. 90 🍜
森元で、醤油らーめん(¥680)
#
コクのある松野醤油仕立ての醤油スープに、甘い背脂がタップリ。
#
麺は、細やや縮れ麺。
バリ硬好みの私には、少し柔らかい茹であげが、物足りない、、、。
#
トッピングは、大きめのチャーシューに、メンマとねぎ。
今時のレアチャーシューと違い、味がしみていず、ジューシーさにかけている。
#
特徴はないが、美味しいコクのある醤油系スープの一般的なラーメンといえるだろう。
ご馳走様でした。
#
#
麺処 森元 松井山手店
京都府八幡市美濃山出口13-1
050-5286-3682
#
#
#森元 #松井山手 #京都 #八幡 #醤油らーめん #ラーメン #松野醤油 #ramen #Kyoto #soysaucebasesoup

日替りカレー2種(チキンキーマ、モツ)を食べた後の、定番カレー2種(ビーフ、チキン)のおかわりカレー。 “辛口飯屋”を謳うだけあって、顎から汗が滴り落ちます。
#辛口飯屋森元 #森元 #西天満 #大阪カレー #大阪 #osaka #カレー部 #カレー #ランチ #curry #lunch

👨‍⚕️依醫囑給予 steam inhalation QID👩‍⚕️
宸宸真的很棒,每次去看耳鼻喉科時都很淡定,連醫師都覺得不可思議,今天第一次做噴霧+洗鼻+吸鼻也好配合😊
#森元 #蛋寶寶 #妹妹一聽到機器聲就很害怕😂#希望急性鼻竇炎趕快好 #已經吃了2個多禮拜的藥 #💊💊

晩御飯もラーメン😏

#森元

‪西天満でカレーサイコー!‬
‪辛口飯屋森元‬
‪日替りあいがけ‬
‪ポークビンダルゥ‬
‪クリーミーマトンキーマ‬
‪ご飯中盛‬
‪ルーお替わり‬
‪ビーフカレー‬
‪チキンカレー‬
#カレーサイコー
#辛口飯屋森元
#森元
#森元カレー
#スパイスカレー
#カレーライス
#カレー
#curry

'辛口飯屋 森元'
さんにて、
'チキンカレー'と、
'ビーフカレー'の
合いがけを!
やっぱりめっちゃ旨いなー!
流行りとか、
ブームとかでは無い、
ブレない旨さ!
大好きです!
#curry#カレー#森元#辛口飯屋森元#チキンカレー#ビーフカレー#大阪#西天満#osaka#japan#japanesefood#japanese

Most Popular Instagram Hashtags