[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#森俊介

123 posts

TOP POSTS

#関西学院大学#サッカー部#応援練習
いっちゃん左の黒い服カメラ向けられたらすぐふざける
#森俊介



サマーフェスタ!!
もりしゅんとツーショット撮れてもう幸せ🤤💞
多少はサポに勇気付られたと思うんで、残りの試合も頑張ってください!!!

#albirex #サマーフェスタ #森俊介 #2017 #instagood

みんなの笑顔素敵ですっ
#albirex #ホニ #山崎亮平 #森俊介



森くんとふたりの口内炎

#森俊介#口内炎#森活

森で躍動する森の図
#森俊介 #おじショット

この味が
いいねと森が
言ったから
今日は僕らの
ちゃんぽん記念日

#PHAKCHIS #森俊介 #菊池勝志

関学との試合の時に森くんがうちに来ないかなって話しててまさか本当にうちに来るとは思わなくてびっくりしたけど、来てくれて嬉しいです!これから期待してます。お疲れの中ありがとうございます。#アルビレックス新潟 #クラハ #アルビレッジ #albirex #森俊介

#albirex #聖籠 #アルビレックス新潟
金曜のクラハ。
森くんキリっとしてからの笑顔。
稲田さんスラっとしてて素敵です。
行動が遅いから着いた頃にはジャン様いなかった…。不老コーチとも写真撮りたいな。
#森俊介 #稲田康志

MOST RECENT

Sep 19 2017 🐻💐
.
9-14じ出勤終えて、聖籠へ🐻
あゆみちゃんお久しぶり〜
また明日ね🙋🏻🙋🏻(笑)
.
プライベート垢が、サッカー垢に
なりつつある💭💭
すみません🙇🏻‍♀️
.
#albirex #大野和成 #森俊介



森くんとふたりの口内炎

#森俊介#口内炎#森活



・  「ホームタウンのお勧めスポット」

#albirex #jleague #insta #instagood #l4l #chitchat #plant
#森俊介 #川口尚紀 #ロメロフランク



・ 「チーム内で敵に回したくない選手」

#albirex #jleague #insta #instagood #l4l #chitchat
#森俊介 #川口尚紀 #ロメロフランク #小泉慶

Sep 4 2017 🍃
.
今日2部練で午前も午後も
行ってこれた〜☺️👏🏻
すごくたのしかった〜💓💓
.
森くん素敵な対応ありがとう🐱
2shotの森スマイル本当やばい
かわいい🤤🤤💕💕
.
#アルビレックス新潟 #アルビレッジ #森俊介
#大野和成 #河田篤秀 #たのしかった #❤️


【今日クラハに行って 思ったこと 感じたこと】

①カンペーさんの心遣い
先にカンペーさんが上がってきてサインをお願いしてる人がいたの。そしたら、カンペーさんが「大きさどうします?」って聞いててちょっぴり感動…😭💦ほかの選手がどうか分からないし自分が聞かれたわけじゃないけど、ちょっとの心遣いに嬉しくなった😊

②たい焼き
クラブハウスの近くのスーパーで買ったたい焼き。焼けるまで待ってたら、アルビの選手のサインを発見😳‼️新しい日付で去年ぐらいのマグのサインがあった

#アルビレックス新潟 #アルビレッジ #トレーニングゲーム #いわきfc #ファンサービス #富澤清太郎 選手の#心遣いに感動 #タンキの子どもも可愛かった #森俊介 #たい夢 #たい焼き #王道な #うふクリーム #アルビの選手のサイン #増田繁人

【壱岐ドラッカー読書会(IKD4)】
鬼塚兄さんにお会いする為、壱岐を視察♪
「鬼愉会(おにゆかい)」メンバーで、ドラッカー読書会に参加しました!
#壱岐 #鬼塚裕司 #IKD4 #ドラッカー読書会 #原田靖彦 #山内良二 #目良恵子 #森俊介 #鬼愉会 #中尾由花 #白石彩 #野口裕貴

森くんが、来る前に、森くんを当てて、森くんから引いてもらったら、ガリャがでました。#アルビレックス新潟 #森俊介 #ガチャガチャ

聖籠に行ってきました。楽しかった♡
明日は勝ちたい!
待ってます#大野和成 #森俊介 選手
明日も期待してる#山崎亮平 #伊藤優汰 選手
#アルビレックス新潟 #albirex #新潟 #アイシテルニイガタ #アルビ

今日は早起き頑張って、9時からの練習行ってきました😁

呂比須監督になってから、初めて練習見たけど見てて面白かった!!
やっぱりクラハは選手を近くで見れるし良いね笑

和成も復帰に向けて頑張っていました!あんなにツボに入って笑ってる姿も見れて面白かった😆

原くん、森くんとも写真撮ってもらい、丁寧に対応してもらってありがったかった✨

#アルビレックス新潟 #albirex #聖籠 #大野和成 #原輝綺 #森俊介

.
.
満面の笑顔をお願いしたら、秒でしてくれた森君と📸
.
.
今日こそ勝ち点3💮
.
.
.
#niigata #japan #instago #instagood #instalike #photo #albirex #森俊介
#アイシテルニイガタ

ガラナ差し入れ持ってアルビレッジへ。午前練習が早く終わっちゃってた😅差し入れ渡せたから良しとしよう🎵午後練がハードで長くなるかも☀️頑張れアルビレックス新潟‼️#アルビレックス新潟#田中達也#森俊介#ガラナ差し入れ#そのあとは#長男の自主練#付き添い⚽️

もりしゅんっ2️⃣9️⃣👍💓
頑張って早く怪我治そ!
あなたのプレーと笑顔がみたい😊


#アルビレックス新潟 #29 #森俊介 #笑顔☺

#ピノ #抹茶 #結構な頻度で食べてたけどなかなかアルビの背番号がでてこなかった #待ちに待った背番号の数字 #29 #もりしゅん #最高 #愛してる新潟
NEXT☞☞勝ち点3!!

森くん推しさんへ届け!!
元気にニッコニコしとりました♪

#アルビレックス新潟
#森俊介
#29
#頑張れ
#待ってるぞ
#この笑顔
#やられますな

イケメン発見ー!✨
#albirex #森俊介

もりしゅんは先輩に構われてた。
優汰とも仲良しだったなー
もりしゅんの笑顔はいいねー
#albirex #森俊介

Most Popular Instagram Hashtags