[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#森下俊

574 posts

TOP POSTS

★スウェットジップトレーナー
大人気オーバーサイズのスウェットトレーナーが登場です!
アクセントのサイドジップがオシャレです!

サイズはM.Lがあります!

ユニセックスなので女性にもおススメです!
価格は7,000円です ★ドローコードブルゾン
中綿たっぷりで防寒性も高く、ジップも防風仕様となっている冬にマストなアイテム!
タイト目な作りになっています!

サイズはM.L.XLがあります!

価格は8,000円です

詳しくはrespectのホームページをみてください(^^)
#rspct
#respect
#respectapparel
@respect_apparel_official
#松浦拓弥#森下俊

.
Draw Code Blouson.
リスペクト初のアウター発売開始‼︎
中綿たっぷりで防寒性も高く、ジップも防風仕様で冬にマストなアイテムとなっています。
タイト目な作りになっているので1サイズUPな着こなしがオススメです♪
そして何より、とてもリーズナブルなので売り切れ前に是非ゲットして下さい★
.
#blouson#rspct#respectapparel#lifestyle#fitness#soccer#jubilo#jubistagram#ジュビロ磐田#森下俊#松浦拓弥#選手#スポカジ#スポーツMIX#オーバーサイズ#アウター#冬服#リスペクト#ライフスタイル#ウェア#ファッション#サッカー#ジム#アパレル#スポーツ#デザイン#ジュビロ#スタジオテイク#掛川

12月2日 鹿島戦

森俊さん
ちらっとこっち見てくれたので、「俊くーん!」って叫んだら笑顔でお手振り😊

龍輝くん
川又さんにゲーフラあるの教えて、川又さんが「龍輝じゃん!」って指指してくれて、龍輝くんは笑顔でお手振り😊

俊輔
通り過ぎそうになったから、ゲーフラ上げながら「俊さーん!」って叫んだら、こっち見てくれて、笑顔でお手振り😊
笑顔の俊輔と目が合って倒れそうになったわ笑

試合後はみんなでお疲れ様会!
笑い過ぎてお腹と喉痛くなったわアヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))
楽しかったー(*´︶`*)❤︎ #ジュビロ磐田
#jubiloiwata
#森下俊
#三浦龍輝
#中村俊輔

#ジュビロ磐田 DF #森下俊 が前節(J1第25節vs札幌)J1通算100試合出場を達成👏🏻👏🏻
.
ジュビロ磐田は次節、浦和レッズと対戦!
.
📆9/17(日)
🕓16:00
ジュビロ磐田×#浦和レッズ
.
#jubilo
#Jleague #Jリーグ #j1 #soccer #football #⚽️

伊勢市が作ってくれました!
いろんな方々がサポートしてくれてます。
感謝‼︎ チームは連敗中。
ファン、サポーターのために勝利してみんなが笑顔になれるように頑張ります。
そしてこれからも支えてくれるみんなへの感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!

今日はOFF。
リフレッシュしてきます( ̄∀ ̄)
#伊勢市 #横断幕 #八田直樹 #森下俊 #感謝

【 ⑤ 】#勝利は続くよどこまでも
選手と向き合って 一緒に喜びを分かち合える瞬間😊
この喜びに慣れなんてないし!何度も味わいたい!
今夜は天皇杯⚽ 現地には行けませんが
勝利を願ってます
#ずっと信じてる
.
#ジュビロ磐田 vs #ヴァンフォーレ甲府
#ヤマハスタジアム
毎試合お疲れ様です
けんごーる⚽
完璧なDF陣に拍手
宮さんWピース ご家族に向けてかな?✌♥
アダ&宮さんラブラブ
航基くん退院おめでとう
ムサエフーー笑顔のせておくよ!😉
今夜 #天皇杯 vs #湘南ベルマーレ
#ジュビロ #jubilo ##jubistagram
#櫻内渚 #中村俊輔 #アダイウトン #宮崎智彦
#大井健太郎 #ムサエフ #高橋祥平 #森下俊 #松井大輔
#カミンスキー #斉藤和樹 #小川大貴 #小川航基

森下俊選手 お誕生日おめでとうございます🎂🎉 不動のセンターバック。堅実な守備。
そして…静岡ダービーの初ゴール‼️ ますますのご活躍を期待しています^ ^

#jubistagram #jubilo2017 #森下俊

わたしの中では、レアですよ!
安心安全森下~ですよ!
#frontale #川崎フロンターレ #森下俊 #今は磐田にいます

ジュビロサッカースクールに。
イブキの感想。子どもだけでなく、親達もとても喜んでいました!
大井・・・デカい
森下・・・ダイビングヘッドすごい。こわくないだかや。
虎太郎・・・速い
#大井健太郎 #森下俊 #藤川虎太郎

MOST RECENT

.
Draw Code Blouson.
リスペクト初のアウター発売開始‼︎
中綿たっぷりで防寒性も高く、ジップも防風仕様で冬にマストなアイテムとなっています。
タイト目な作りになっているので1サイズUPな着こなしがオススメです♪
そして何より、とてもリーズナブルなので売り切れ前に是非ゲットして下さい★
.
#blouson#rspct#respectapparel#lifestyle#fitness#soccer#jubilo#jubistagram#ジュビロ磐田#森下俊#松浦拓弥#選手#スポカジ#スポーツMIX#オーバーサイズ#アウター#冬服#リスペクト#ライフスタイル#ウェア#ファッション#サッカー#ジム#アパレル#スポーツ#デザイン#ジュビロ#スタジオテイク#掛川

.
先日、ジュビロ磐田の森下俊選手 @3shunmorishita5 と松浦拓弥選手 @matsu111111 がモデル撮影のためご来店されました📸⭐️
サインも、快く描いて下さいました🖋🎶
店頭に飾らせて頂きます✨
.
モデルアパレル▶︎ @respect_apparel_official
.
#ジュビロ磐田#森下俊#松浦拓弥#モデル#アパレル#ガーデン撮影#ガーデンフォト#スタジオ撮影#スタジオ写真#記念撮影#スタジオテイク#掛川#菊川#袋井#磐田#牧之原#島田#大東#御前崎#浜岡#スタジオ#テイク#写真#カメラ#jubilo

★スウェットジップトレーナー
大人気オーバーサイズのスウェットトレーナーが登場です!
アクセントのサイドジップがオシャレです!

サイズはM.Lがあります!

ユニセックスなので女性にもおススメです!
価格は7,000円です ★ドローコードブルゾン
中綿たっぷりで防寒性も高く、ジップも防風仕様となっている冬にマストなアイテム!
タイト目な作りになっています!

サイズはM.L.XLがあります!

価格は8,000円です

詳しくはrespectのホームページをみてください(^^)
#rspct
#respect
#respectapparel
@respect_apparel_official
#松浦拓弥#森下俊

.
Sweat zip trainer.
人気のオーバーサイズトレーナーが発売開始‼︎
厚みのあるスウェット生地で暖かく、サイドジップがアクセントに。フロントにはリスペクトロゴ(RSPCT)が刺繍で施しており、際立ちます。
カラーは、トレンドのカーキ色含む3色展開♪
冬をお洒落にするスポーツMIXスタイル★★★
.
モデル @3shunmorishita5
モデル @matsu111111
スタジオ @studiotake
.
#sweat#oversize#rspct#respectapparel#lifestyle#fitness#soccer#jubilo#jubistagram#ジュビロ磐田#森下俊#松浦拓弥#選手#スポカジ#スポーツMIX#オーバーサイズ#アウター#冬服#リスペクト#ライフスタイル#ウェア#ファッション#サッカー#ジム#アパレル#スポーツ#デザイン#ジュビロ#スタジオテイク#掛川

.
森下選手のストーリーより。
冬の京都は寒そうですね❄️
.
でもみなさん楽しそう☺️
.
たくさんリフレッシュしてください✨

#ジュビロ磐田 #森下俊 選手#上田康太 選手 #小川大貴 選手 #櫻内渚 選手 #志村滉 選手 #八田直樹 選手 #jubilo 後ろ姿は#松浦拓弥 選手?

健太郎さんと俊くん!
金崎選手(°▽°)
12.02
#jubilo #ジュビロ磐田 #鹿島アントラーズ #大井健太郎 #森下俊 #金崎夢生

ジュビロサッカースクールに。
イブキの感想。子どもだけでなく、親達もとても喜んでいました!
大井・・・デカい
森下・・・ダイビングヘッドすごい。こわくないだかや。
虎太郎・・・速い
#大井健太郎 #森下俊 #藤川虎太郎

2017ラストゲーム。森下俊選手✔️
足のテーピングが痛々しいですが、最終戦で観られて良かった♪ゆっくり休んで来シーズンもよろしくお願いします

#ジュビロ磐田
#ジュビロ
#jubiloiwata
#20171202
#VS鹿島アントラーズ
#森下俊 選手

森下さんの後ろで、昌也くん。
.
いたって真剣な表情ですが、笑える(ごめんなさい!)(*´∀`*)
.
#松本昌也 #森下俊
#ジュビロ磐田
#jubistagram

.
.
森下選手のストーリーより。
やっと上田選手と二人で行けて良かったですね(笑)

途中のチラ見😎と最後の笑顔がホントに素敵✨.
.
#ジュビロ磐田 #森下俊 選手#35 #上田康太 選手 #7 #同期 #ユース組 #最近仲良しらしい、、

今更の鹿島戦。

1年間お疲れさまでした♫
そしていつも一緒に連れて行ってくれているご家族に感謝。
帰りはみんなで1年間を振り返りながら楽しく食事しましたー!
#ジュビロ磐田
#ずっと応援します
#川辺駿
#森下俊
#2人共
#かっこいい

.
最終節 鹿島アントラーズ戦⚽️
0-0のスコアレスドローでした。

正直なところ、勝って終われたら一番良かったとは思いますが、
優勝候補の、そして永遠のライバル、アントラーズとの対戦は、本当に、終始ドキドキ、ハラハラしっぱなしの白熱した90分でした。

夢生選手に激しくマークしてチャンスを潰した森下選手、最後オーバーラップして、川又選手と攻めこんだ大井選手、驚異のスピードで帰陣して守ってくれたアダイウトン選手、違和感を感じながらもチーム1の走行距離でプレーしてくれた俊輔選手、足がつるまで攻守に貢献してくれた川辺選手と大貴選手、大貴選手のサイドからの攻め上がり、ことごとくボールをキャッチしてくれたカミンスキー選手などなど、みんなみんなホントに全員が素敵でした✨✨
.
そして、リーグ最小失点おめでとうございます✨😆✨
.
カミンスキー選手をはじめ、ジュビロのDF陣みんなの頑張り、サイド、ボランチ、前線、選手全員での守備の積み重ねがリーグ最小失点という結果に繋がったと思います。

本当にお疲れさまでした💮
.
そして、1年間ありがとうございました!!!!
.
20171202
.
#ジュビロ磐田 #鹿島アントラーズ戦 #jubilo #ジュビロのDF陣の頑張り #オフサイドたくさん #リーグ最小失点 おめでとう #ナショナルダービー 来年こそは#2強時代の復活 #クリーンシート #ヤマスタでの優勝セレモニーだけは阻止 #親友であり #ライバルである #大岩剛 監督率いるチームとの戦い #来年は一緒に優勝争いしたい
#カミンスキー 選手
#大井健太郎 選手
#高橋祥平 選手
#小川大貴 選手
#森下俊 選手
#ムサエフ 選手
#中村俊輔 選手

2017.12.02
シーズン終わり。
シーズントリプルした静岡ダービー。
ゲリラ豪雨の川崎戦。
アレアレおー荒れの神戸戦。
水球みたいなマリノス戦。
最高な雰囲気だったホーム最終戦。
言い出したらきりがない。
チケット完売で行けない試合もあったけど今年もいっぱい遠征できたし、何よりみんなの笑顔がたくさん見れたから幸せでした。 「来季も俺についてこい。」
そんなかっこいいことゆわれたら
サポーターやめたくてもやめられないよな。
まあ、やめる気ないけどね!!!
#名波浩で優勝したい
#jubilo #ジュビロ #名波浩 #中村俊輔 #川又堅碁 #高橋祥平 #来年のユニは決めた #森下俊 #ありがとう #また来年 #MAN OF THE MATCHは森下俊 #おつかれさまでした
大好きだ大好きなんだ
それ以上の言葉を
もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく溢れ出す
想いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない。

去年とは少しだけ状況が変わったうちらだけど、順番的に次はあたしだと思う←これこそ本当のリア充w
去年もゆったね、恋バナしようw
サッカーネタばっかりのストーリーいつも見てくれてありがとう。

川崎さん優勝おめでとうございます!!
川崎が初タイトルとれたのが
すごい嬉しい!!
泣いて喜んだのは大きな声ではゆえないねw
悠のハットトリックからの得点王!
最高じゃん!!
#川崎フロンターレ #優勝 #初タイトル
#脱無冠ターレ
#スポーツは素晴らしい

12月2日 鹿島戦

森俊さん
ちらっとこっち見てくれたので、「俊くーん!」って叫んだら笑顔でお手振り😊

龍輝くん
川又さんにゲーフラあるの教えて、川又さんが「龍輝じゃん!」って指指してくれて、龍輝くんは笑顔でお手振り😊

俊輔
通り過ぎそうになったから、ゲーフラ上げながら「俊さーん!」って叫んだら、こっち見てくれて、笑顔でお手振り😊
笑顔の俊輔と目が合って倒れそうになったわ笑

試合後はみんなでお疲れ様会!
笑い過ぎてお腹と喉痛くなったわアヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))
楽しかったー(*´︶`*)❤︎ #ジュビロ磐田
#jubiloiwata
#森下俊
#三浦龍輝
#中村俊輔

⚽🌈2017-12-02🌈⚽ 名波さん、あなたの息子たちは最高だよ!
来シーズンもあなたについて行きます!

#ジュビロ磐田 #名波浩 #カミンスキー #大井健太郎 #高橋祥平 #森下俊 #宮崎智彦 #小川大貴 #川辺駿 #ムサエフ #中村俊輔 #アダイウトン #川又堅碁

1年間お疲れ様でした⚽️
✩*.゚
やっぱり⚽️写真は難しい😥
あんまり良い写真無いけど、2017年の記録として📸
【その④】
✩*.゚
📸もっとうまくなりたいなぁ💦
ってか、良い望遠レンズが欲しい😖
20万とか無理無理😭
✩*.゚
色々と来年に期待✨
✩*.゚
#ジュビロ磐田 #ジュビロ #Jubilo #ジュビサポ #カメラうまくなりたい #カメラ女子 #一眼レフ初心者 #サッカー写真 #サッカー選手 #ヤマハスタジアム #アダイウトン #櫻内渚 #中村俊輔 #川辺駿 #大井健太郎 #カミンスキー #森下俊
✩*.゚
撮影📸#Nikon #d3400nikon

1年間お疲れ様でした⚽️
✩*.゚
やっぱり⚽️写真は難しい😥
あんまり良い写真無いけど、2017年の記録として📸
【その①】
✩*.゚
📸もっとうまくなりたいなぁ💦
ってか、良い望遠レンズが欲しい😖
20万とか無理無理😭
✩*.゚
色々と来年に期待✨
✩*.゚
#ジュビロ磐田 #ジュビロ #Jubilo #ジュビサポ #カメラうまくなりたい #カメラ女子 #一眼レフ初心者 #サッカー写真 #サッカー選手 #ヤマハスタジアム #中村俊輔 #松浦拓弥 #川又堅碁 #川辺駿 #カミンスキー #森下俊 #アダイウトン #櫻内渚
✩*.゚
撮影📸#Nikon #d3400nikon

俊くん!
昨日のMOM(^^)👍
12.02
#jubilo #ジュビロ磐田 #森下俊

🌞
🌝
🌚
.
2017.12.01
.
.
思い出投稿…
⚠️長文注意⚠
.
⚽️ジュビロ磐田LAST練習⚽️
.
2017年J1Leagueも残すは明日の最終戦のみ。
最終戦の相手は宿敵鹿島アントラーズ。
明日は勝って笑顔で締めくくれますように…
だけど、明日が終わって欲しくない…
.
大好きな駿くんにずっとジュビロにいて欲しい気持ちでいっぱい…
.
2017年を振り返ってみて、すごい革新的な1年間だったなと。
名波監督率いるジュビロ磐田は、今年、新加入選手やジュビロに帰ってきた選手、惜しくもいなくなってしまった選手など入れ替えが激しかった中、良い意味で躍動し、ブレない強さがついたなぁって感じた。
失点数もリーグ最小!!これも凄いことで、全員が献身的にピッチを駆け回ったことの表れ!本当に素晴らしい1年間。
.
今年は、初めてのスポーツフェスティバルにも行けて可愛い選手を見れたり、他のサポとも仲良くなれて本当に嬉しかった♪ジュビロサポは本当に良い人ばっかりで恵まれてるなってつくづく思う✨
.
写真を振り返るだけでも、いろんなストーリーがあって、明日泣いちゃいそう…
色んな思いが込み上げて…
ただ、明日は仕事だから、機内モードにして一切情報が入らないようにして、家に帰ってから録画した試合を観ます…
.
駿くんへの気持ちは本当に、何があってもブレないって言えるほど思い入れのある選手。
初めて、応援した選手。
初めて、サインボールをゲットした選手。
同い年の選手。
サッカーが本当に上手で、見てる人を虜にする選手。
性格も何もかも好みで、ずっとジュビロで見てたい。
.
明日、何が起こってもちゃんと見納める…
.
絶対勝ちたい!
応援してます!!
.
.
#jubilo #j1 #ジュビロ磐田 #soccer #football #20171201 #大久保グランド #ヤマハスタジアム #川辺駿 #名波浩 #中村俊輔 #川又堅碁 #アダイウトン #ムサエフ #宮崎智彦 #櫻内渚 #大井健太郎 #高橋祥平 #森下俊 #カミンスキー #このスタメンが一番好き #40 #2017年ありがとう #明日が終わらないで #思い出 .
.
.

.
vsサガン鳥栖
.
俊くん出場しなかったからカミックと抱き合うの見れないな〜って思ってたら、試合後にめっちゃ笑顔で熱いハイタッチとハグ〜🌈🌈
相変わらず仲良しの2人👬
最終節は試合後1番にカミックのところに行って抱きつくシーン見たい!!!

#ジュビロ磐田
#森下俊 選手
#カミンスキー 選手

.
vsサガン鳥栖
.
川又さんのゴール後🌟
ベンチ組みんな出てきて祝福☺︎
みんな頭触り過ぎ(笑)三浦くんとかずっと触ってた(笑)

#ジュビロ磐田
#川又堅碁 選手
#森下俊 選手
#三浦龍輝 選手
#川辺駿 選手

.
vsサガン鳥栖
.
もうみんな戻っちゃったから急いで戻るところ〜
笑顔で戻ってくと思ったら社長とハイタッチ👐🏻

#ジュビロ磐田
#森下俊 選手

.
vsサガン鳥栖
.

最後 ひとりでちゃんとヘディングの練習もしてた!

#ジュビロ磐田
#森下俊 選手

.
vsサガン鳥栖
.
アップの時のシュート練習〜
普段は見れない俊くんのシュート練習⚽️
たしか全部シュート決まってた😳👏🏻👏🏻

#ジュビロ磐田
#森下俊 選手

*********
シーズンチケットのサンクスレターが届きました・:*三( o'ω')o
我が家は森下選手と康太選手からでした\( ˆ ˆ )/♡
嬉しさで月曜日の疲れが癒された~🙈💓
最終戦も全力で応援させていただきます📣❇
勝利で終わろう!!!!
**********
#jubilo #jubiloiwata #jubinstagram #thanksletter
#森下俊 #上田康太 #ベテラン
#来年もシーチケ購入 #できたらいいな

ジュビロ磐田2018年シーズンシート案内が届きました

今回内封されてたサインカードは森下俊選手とカミンスキー選手でした

この2人と言えば試合に勝った後のハグが毎回微笑ましくて好きです(о´∀`о)

#jubilo
#jubistagram
#ジュビロ磐田
#森下俊
#カミンスキー
#Kaminski

MADE IN WORLD☆&CO×ジュビロ磐田モデル👍

ジュビロ磐田HPで発売中です‼️ かなり大好評でテンション上がっております笑

皆様要チェックで!! 俊 THANK YOU☆

#madeinworldandco #madeinworld #メイドインワールド #ジュビロ磐田 #森下俊 #中村俊輔 #川又堅碁 #名波浩
#Repost @3shunmorishita5 (@get_repost)
・・・
ジュビロ磐田とMADE IN WORLD
がコラボすることになりました!
選手全員の背番号とジュビロのJとJBLと磐田のIWTがジュビロ磐田のホームページから販売になります!
11月15日から販売開始になります!
詳しくはジュビロ磐田のホームページをご覧下さい(^^)
刺繍の色はジュビロカラーのみです!
http://www.jubilo-iwata.co.jp
MADE IN WORLD
@madeinworld16
#madeinworld
#メイドインワールド
#キャップ
#ジュビロカラー

こんにちは😃

もうクリスマスの準備していかなきゃいけないのに日々のお仕事で1日が終わっちゃう😅💦
SNSの更新も滞ってしまいます😭

ビッグ!!なアイシングクッキー😋✨
ジュビロ磐田の森下俊選手⚽️
とジュビィちゃん❤️ ありがとうございました😊

#saintverger #サンヴェルジェ #サッカー #森下俊 #ジュビロ磐田 #ジュビィちゃん #静岡 #磐田

頼れる守備陣🛡リーグ最少失点で、フィニッシュしよう💪
#カミンスキー
#kaminski
#大井健太郎
#高橋祥平
#森下俊
#ジュビロ磐田
#jubilo

.
悔しい~~😣
.
後半からジュビロらしいサッカーができてきて、何度も惜しいシーンがあって、だからこそ、悔しい試合となりました。
.
カミンスキー選手のスーパーセーブ✨
あれはホントに凄かったですね。最初どうしてCKになってるの?と思ったけれど、まさか指先?で当ててたとは!!!
.
クリスティアーノ選手を中心としたレイソルの攻撃に対応していた森下選手💪
何度も何度もパスがきれいに通ってしまい、そこから攻められることが多かったけれど、森下選手、大井選手、高橋選手はじめみんなで守ってくれてましたね。
.
リスタートを早くしようと、ボールをもらいにいった大井選手🙌
ボーイボーイからボールをもらい、中村航選手に渡そうとしているシーンがありました。早く1点獲りたい、という気持ちが伝わってきました。
.
失点後、櫻内選手をポンってした高橋選手😊
後から映像みたら、カミンスキー選手もしてましたね。ホントに素敵なチームメイト&チームワーク
.
大切な仲間のために、そして、とっても仲間想いの川又選手。
.
試合後に帰るとき、ごみ拾いをしていた素敵なジュビロサポのかた💓
見習って、私もやる!と思って辺りを見渡したけど、もう無かった。すごいです。
.
選手もサポもジュビロはみんなみんな素敵✨

そんなこんなで、色々あった試合も
後半ロスタイムが進むにつれて、悔しいやら、何やらで泣けてきてしまった😣

でもでも、今日の試合を前向きにと、選手が楽しそうにサッカーしていたと、名波監督⚽️
.
元気でた☺️ .

選手のみなさん、サポーターのみなさん今日もホントにお疲れさまでした。

残り2試合勝ってホーム最終戦をみんな笑顔で迎えましょう☺️.
20171118
#ジュビロ磐田 #VS柏レイソル戦 #県外アウェイ #初参戦 #雨の試合も手慣れたもんです #準備もばっちり #ちょっとの小雨じゃ動じない #アダイウトン選手頑張れー #柏戦はいつも何かしら起こる #jubilo #森下俊 選手 #カミンスキー 選手 #残り2試合 #勝つ #みんな笑顔で #ホーム最終戦迎えましょう #ジュビロのDF陣の頑張り

Most Popular Instagram Hashtags