[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#森下仁志

13 posts

TOP POSTS

アビスバ福岡vsザスバクサツ群馬観戦
1-- 3 で群馬勝利
ずっとアビスバに押されっぱなしだったけど、勝利の神様は群馬についてた🙌 連続👉👉👉
#岡田翔平#牲川歩見
#森下仁志#シュナイダー潤之介
#みんなに会えて良かった
#シュナ潤懐かしかった
#まさかの勝利で歓喜🙌
#連続勝利味わう🎶

森下さんもお久しぶりでした
森下さん恵さんから
戦術見破られてたとかないですよね?
#森下仁志
#ザスパクサツ群馬
#元サガン鳥栖
#元監督とコーチ
#元監督と元監督
#次はザスパが勝つ
#吉田恵
#vファーレン長崎

2/9 区役所にマイナンバーの書類を取りに行ったら、綺麗な女性が座っていて、モデルみたいやなー
とチラっと見たら、田中美保さんで
横に旦那様をお連れでして

旦那様といったら
僕の青春時代のHERO
なんてったってアイドル
稲本潤一選手!! ガンバ大阪のマフラーを巻いた僕は気づいたら握手を求めてしまっていました。

きっと周りにいた人は、普段の869倍くらい
この人、不審だな。
と思ったに違いありません。

そんなことを完全に無視して
何を話しかけたか、記憶が無いくらい、舞い上がってしまいました。

2と9の日にしかも29歳の時に
29番をガンバ大阪で期待のルーキーがつける番号という伝統をつくった創始者であり
ガンバ大阪ユースの最高傑作は
宇佐美貴史でも
家長昭博でも
なく
稲本潤一です。

また、当時ガンバ大阪の応援団は
2つに分裂していて
それを1つになるように呼びかけたのは稲本潤一選手でした。

またいつか万博で!
は、もう難しいけれど

新しいガンバ大阪のスタジアムに
選手としてか?首脳陣としてか?
帰ってくる日を願いまくります。

ありがとう、稲本潤一。
ありがとう、マイナンバー。
#稲本潤一 #田中美保 #マイナンバー #マイヒーロー #マイアイドル #inamoto #いつかツネさまのようにガンバ大阪に戻って来てください #小島宏美 #森下仁志 #クルプニ
#GAMBAEXPO

MOST RECENT

【227】
✳Calbee J.League Card②
✳森下仁志
1995―2001 ガンバ大阪
2002―2003 コンサドーレ札幌
2004―2005 ジュビロ磐田

2012―2013 ジュビロ磐田(監督)
2014 京都サンガF.C.(監督代行)
2015 サガン鳥栖(監督)
2017― ザスパクサツ群馬(監督)
✳現在は監督、指導者として活躍中❗
頑張ってザスパ❗

#コンサドーレ札幌 #コンサドーレ #北海道 #札幌 #jリーグ #サッカー #森下仁志 #ガンバ大阪 #ジュビロ磐田 #サガン鳥栖 #京都サンガ #ザスパクサツ群馬

Johnnyのinstagram
@johnny_sk_ ➡風景、鉄道写真など
@jsabolition ➡廃校専用アカウント
@js_station ➡日本の鉄道駅専用アカウント

アビスバ福岡vsザスバクサツ群馬観戦
1-- 3 で群馬勝利
ずっとアビスバに押されっぱなしだったけど、勝利の神様は群馬についてた🙌 連続👉👉👉
#岡田翔平#牲川歩見
#森下仁志#シュナイダー潤之介
#みんなに会えて良かった
#シュナ潤懐かしかった
#まさかの勝利で歓喜🙌
#連続勝利味わう🎶

森下さんもお久しぶりでした
森下さん恵さんから
戦術見破られてたとかないですよね?
#森下仁志
#ザスパクサツ群馬
#元サガン鳥栖
#元監督とコーチ
#元監督と元監督
#次はザスパが勝つ
#吉田恵
#vファーレン長崎

2/9 区役所にマイナンバーの書類を取りに行ったら、綺麗な女性が座っていて、モデルみたいやなー
とチラっと見たら、田中美保さんで
横に旦那様をお連れでして

旦那様といったら
僕の青春時代のHERO
なんてったってアイドル
稲本潤一選手!! ガンバ大阪のマフラーを巻いた僕は気づいたら握手を求めてしまっていました。

きっと周りにいた人は、普段の869倍くらい
この人、不審だな。
と思ったに違いありません。

そんなことを完全に無視して
何を話しかけたか、記憶が無いくらい、舞い上がってしまいました。

2と9の日にしかも29歳の時に
29番をガンバ大阪で期待のルーキーがつける番号という伝統をつくった創始者であり
ガンバ大阪ユースの最高傑作は
宇佐美貴史でも
家長昭博でも
なく
稲本潤一です。

また、当時ガンバ大阪の応援団は
2つに分裂していて
それを1つになるように呼びかけたのは稲本潤一選手でした。

またいつか万博で!
は、もう難しいけれど

新しいガンバ大阪のスタジアムに
選手としてか?首脳陣としてか?
帰ってくる日を願いまくります。

ありがとう、稲本潤一。
ありがとう、マイナンバー。
#稲本潤一 #田中美保 #マイナンバー #マイヒーロー #マイアイドル #inamoto #いつかツネさまのようにガンバ大阪に戻って来てください #小島宏美 #森下仁志 #クルプニ
#GAMBAEXPO

Most Popular Instagram Hashtags