[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#森三

1470 posts

TOP POSTS

黒蜜/森三

お土産口コミサイト「おみやログ」
http://www.omiyalog.com/presents/398

#黒蜜 #森三 #鹿児島土産 #おみやログ
おみやログに口コミ投稿していただける方を募集中!

昨晩、飲みの会計で
『今、手持ちがない』という友人が
『あ、あったわ』と出してきたクオカード3000円分www
、、、マジか💦💦💦笑
#飲み#会計#クオカード#QUOカード#森三


.
.
.
定期的に集まる人たち☝
安定に楽しかった🙋🏻‍♀️💯
.
明日も頑張ろぜ〜✊💫
.
.
.
#JA三姉妹 #居酒屋 #森三

#森三#しろくまロール

私の実家から
少し早めの娘の誕生祝いに。

甘さがちょうどよくて好き。

これは新食感、
プリンの中にわらび餅🍮
美味しかった〜.。o(♡︎)
#わらびプリン#森三

台風が過ぎ去り…今日わ、真夏日の暑さ☀️💦
かき氷がうまかった🤤💕
三女わ、汗もヨダレもいっぱい流してた🤣

そして、今日わ敬老の日。
たまたまばぁちゃんが白内障手術の為、甑島から出てきていたので、ケーキと靴をプレゼント❤️
喜んでくれました😆✨
#城山公園#敬老の日#ばぁちゃん、これからもお元気で🤗#森三

MOST RECENT

*
買い物に行く道中🚙
私「夜ごはん何食べたいー?」
夫「何かなぁ~」
私「ごちそう作らなくていいの?」
夫「なんで?」
私「今日何の日だっけ?」
夫「…💡ケーキ買わないとね⤴」
.
ギリ思い出したようですが😤
今日は結婚記念日でした🎂✨
結局、手巻き寿司を食べました🎵
.
毎年何かペアのものを買っていたけど、
毎年忘れられてるし🌀
私だけが用意するのもなんだかなーと
思ってきたので、
今年は小銭入れ作ってプレゼントにしました🎁
もう来年はやめようかな😪
.
ケーキは美味しかったです❤
.
.
.
#結婚記念日#手巻き寿司#ケーキ#森三#長男手巻き寿司だといつもの3倍食べる#次男具材だけ食べる#小銭入れ#30分で完成#手抜きすぎ(笑)

#霧島生どら
北海道大納言粒餡と生クリームを
たっぷり、ふんわり、しっとりのどら焼きです♡
¥140+tax
#生どら焼き#どら焼き
#森三#morizo#敷根#国分中央#姶良
#スリーフォレスト#吉野#中山#上荒田
#鹿児島#kagoshima#和菓子

彼岸入りの20日 実家へ行くと「握り🍣が食べたい♡」と言う母👵

近くの はいから亭で寿司ランチを注文♪

ところが...箸を持つ母の手から大好物なはずの握りや天麩羅の半分近くを私と主人の皿へ次々に運ぶ母(笑)

食後の珈琲を飲みながらも話が止まらない〜

家に戻り15時には お決まりのティータイムを過ごす☕︎

☕️と大好きな森三のケーキをペロリ🍰

お陰様で元気な母 86歳✌︎ 一人暮らしなので又 会いに行こう🍁


#お彼岸#はいから亭#寿司ランチ#握り#86歳#母#沢山食べて#パワーつけて#時には#甘えて#森三#霧島モンブラン#紫イモのパフェ#パンプキンパフェ#御供え#栗薩饅#珀#美味しい

これは新食感、
プリンの中にわらび餅🍮
美味しかった〜.。o(♡︎)
#わらびプリン#森三

🍂秋のタルト🍂
#シャインマスカットのタルト
皮ごと食べられるマスカットにチーズクリームと
フランボワーズジャムを合わせました¥380+tax
#いちぢくのタルト
マスカルポーネクリームの中に
ラズベリージャムを入れいちぢくで仕上げました ¥380+tax

#シャインマスカット#イチジク#タルト#秋のタルト#タルトケーキ
#森三#morizo#敷根#国分中央#姶良
#スリーフォレスト#吉野#中山#上荒田
#鹿児島#kagoshima#鹿児島ケーキ#sweets

台風が過ぎ去り…今日わ、真夏日の暑さ☀️💦
かき氷がうまかった🤤💕
三女わ、汗もヨダレもいっぱい流してた🤣

そして、今日わ敬老の日。
たまたまばぁちゃんが白内障手術の為、甑島から出てきていたので、ケーキと靴をプレゼント❤️
喜んでくれました😆✨
#城山公園#敬老の日#ばぁちゃん、これからもお元気で🤗#森三

台風通過で一日中家の中🌀😑
昨日買っておいたスタバのケーキと🍰
昨日町内会から父に頂いた敬老会のお祝いの森三のお菓子🍪で
✨tea time🍵☕️✨
ケーキもお饅頭もと〜っても美味しかった😍😋😘💕
#台風#吹き返し#突風#注意#スタバ#スイーツ#森三#饅頭#ひまつぶし#鹿児島マダム #鹿児島#谷山 #シェアカゴ #share_kago #おうちサロン #ネイルカフェ#kagoshima #テラス #ママ友#コーヒー #紅茶#料理#お花#暮らし#おうちカフェ #秋の器#instagramjapan #i#deco #アリスネージュ

20170916/そして阪急百貨店から近鉄百貨店へ(ฅ∀<`๑)九州大物産展の第一弾に参戦✨福岡のウフ タマコ サンドさんでパラペーニョサンド(410円)。種類が多くて迷った(笑)確かに辛くて、とは言えうちは全然大丈夫なのでおいしかったです✨熊本のくま純さんで芋餅やったかな…名前がアレなんですが、黒胡麻と1つずつ(各183円)。鹿児島の森三さんで珀(こはく 100円)と、宮崎・高千穂の菓子工房そらいろさんのおひさまチーズまんじゅう(140円)買いました✌チーズまんじゅう好きなんですが、こちらのは初めて食べた!焼きたてはカリッとしててクッキーぽい😆おいしかったー!!しばし作ってるとこ見てました(笑)そしたらお店のお姉さんが話しかけてくれました😊うちには半分宮崎の血が😉高千穂行きたいなぁ~!鹿児島の天文館むじゃきの白くまを食べようと思ってたけど寒かったので断念😅結構前に本店で食べたことあります😁第二弾はどこが来んのよ!?楽しみやん!! #近鉄百貨店 #九州大物産展 #ウフタマコサンド #くま純 #菓子工房そらいろ #おひさまチーズまんじゅう #森三 #珀

Most Popular Instagram Hashtags