#森のマーケット

749 posts

TOP POSTS

記録pic☆
森のマーケットで買ったパン、おいしかった〜♡ #森のマーケット#東浦

お久しぶりの #バネポーチ

手前の #ネスホーム の生地のが、冬っぽくて可愛いのでお気に入り♡

今週末は #メイドインわたし #森のマーケット と連チャンなのです…!

こちらも森のマーケットで。左上から時計回りに、とても甘いらしいラ・クチネッタのセミドライ・トマト。食べ出したら止まらない💦LONG TRACK FOODS のキャラメルパウンドケーキ。布の手触りが気に入った伊藤まさこさんのハンカチと、ミナのハンカチ。ガーター編みが可愛いデンマークsolwang社のディッシュクロス。

-
今日は、Kajitaさん!
#森のマーケット

.
tsuzuruさんのスコーンとマフィン、美味しかったなぁ♡
.
今月は 堺の灯しびとの集いに 出店されるそう💭
#森のマーケット #tsuzuru

明日は東浦の森のマーケット‼
ハンバーグ弁当やるよ
ちゃり弁の味噌煮込みハンバーグ弁当
その名も
チャリンコ・ビリー‼(笑)
#森のマーケット
#ぬく森
#ちゃり弁

*
ぬく森さんの森のマーケット、
ありがとうごさいました。
*
森の奥深く、小さなお家の秘密のガーデンのような、
ステキな場所で出店させていただきました。
*
今日の私のテーマは、ガラスと蜜蝋キャンドル。
こつこつ集めたガラスのホルダーやトレーと蜜蝋キャンドルをあわせてみました。
*
灯した時のガラスを透した光と影の揺らめきも楽しんでいただけるといいな✨
*
今日も楽しい1日でした。
*
#森のマーケット#ぬく森#東浦町

これ見えてほっとした♪
.
さて、作業に戻ります

#森のマーケット
#かわいい手書きの道案内
#イベント準備中

MOST RECENT

🏖2017.07.13🏖
おはようございます🙋❤️
アライグマの夫婦仲良く買い物に行くの巻🐻💗🐻
今日と明日の昼までは研修📖🖌
泊まりじゃなくて、通いっていう🚗💨
しかも行けなくなった人の代わりに行く😂笑
普通に仕事したかったけど、頑張ってこよー👌✨
#おうちごはん #朝ごはん #breakfast #簡単料理
#朝ごはんプレート #ワンプレート朝ごはん
#おにぎり #明太子おにぎり #かぼちゃ煮
#つくね #コーン #ひじき煮
#家庭菜園 #プチトマト #青じそ
#lecreuset #ルクルーゼ #盛り付け勉強中
#ガーデニング #バラ #薔薇
#ダフネ #グリーンアイス
#シルバニア #シルバニアファミリー #シルバニア大好き
#森のマーケット

*
アリエッティに、
わたくし感化されまして…
わが家のシルバニアが
発掘されました✌︎♡
( ほこりまみれ )
*
遊んだ記憶がよみがえります
*
#シルバニアファミリー
#森の学校
#森のマーケット
#木もれ日のお部屋
#青い屋根のお家
*
家具はあるけど
ほぼほぼ失くした、
細かい小物たち( ;_; )

記録pic☆
森のマーケットで買ったパン、おいしかった〜♡ #森のマーケット#東浦

今日は楽しみにしてた隣町、下川町での『森ジャム』(°▽°)
天気が良くて暑いー😵💦
行った時にはもう丸太をチェーンソーで彫刻する競技が始まってて音が…ウィーンウィーン!笑
森のマーケットで食べてみたかったjojoniさんのカンパーニュも買えてウヒウヒ(。-∀-)
帰りには行ってみたかったアテネファームさんに寄ってトマト🍅もうハネ品が無くて、でもせっかくきてくれたからってちっちゃいの頂いでしまった(*゚∀゚*)
次回はちゃんと買おー( ´_>` )ハッハッハッ
*
*
*
#下川町#森ジャム#ezocup2017#チェーンソーアート#彫刻#プレペ会場#みくわ共和国#森のマーケット#戦利品#きた牛舎#チーズセット#jojoni#カンパーニュ#スターアニス#なかのふあーむ#ブロッコリー#朝採れ#アテネファーム#フルーツトマト#甘くて美味しい

去年実家に帰ったときに、子供の頃のシルバニアファミリーで遊んでみた(^o^)
配置にこだわってわりと満足のクオリティー。笑

#シルバニアファミリー
#森のマーケット
#店長はくまさんです
#カフェもあるよ
#大繁盛

🐌2017.06.24🐌
おはようございます🙋❤️
今日はネコファミリー、買い物に行くの巻😽💙
お母さん「牛乳持ってきてー」
お兄ちゃん「あったよー」
妹「ねぇ、お菓子も買ってよー」
お母さん「1つだけよー」
妹「はーい」

人参と薄焼き玉子でミニバラ作ってみました🌹✨
ついでにミニトマトの風船と
枝豆の音符も飛ばしてみた🎈🎶
#おうちごはん #朝ごはん #breakfast #朝ごパン
#朝ごはんプレート #ワンプレート朝ごはん
#チョコクロワッサン #ミニバラ #風船 #音符
#lecreuset #ルクルーゼ #盛り付け勉強中
#料理初心者 #料理好きな人と繋がりたい
#ガーデニング #バラ #薔薇 #ダフネ
#ブルーレースフラワー
#シルバニア #シルバニアファミリー
#ネコファミリー #森のマーケット
#シルバニア大好き #シルバニア好きな人と繋がりたい

日曜日は東浦町にある
#カントリーワーカーぬく森 さんで
年4回催される#森のマーケット
に夫婦で共同出店させて頂きました
#染めと水引のemi

ロケーションが素晴らしくゆったりとした感じの雰囲気が好きで楽しみにしてるマーケットです


3ヶ月に1度は三河方面に住んでる友達にも会えるので嬉しいです


#ヨシダ植物園 の鉢植えを気に入って買ってくれた方もいてよかったです
有難うございました🙏


植物の事が興味ある方と出会って話せるだけでも嬉しいです


半田市にあるカフェ#明日歩花 さんが
#ソテツ を買って頂いてお店に飾った写真を送ってくれました
#鉢植え植物 #鉢植えの木


#手作りマフィン #nicofoodanddrink

#ごほうびたまご #たまご屋あさひ

昨日はありがとうございました!
.
「森のマーケット」
次回は、秋に参加させていただきます。
.
.
お楽しみが増えました。
.

.
.
#nicofooddrink #ぬく森 #森のマーケット

お店番デビューのご褒美✴︎✴︎✴︎
塩味の効いた濃厚なチョコレートのクッキーと、かわいいパンのピン!
みんな優しかったな、とか
もっとこうすればよかったかな、とか
甘くて苦くてしょっぱくて
心の中までクッキーの味だ🍪
#要は#おいしいということ
#saltedchocolatecookies
#holymoly#americancookies
#かわいいかわいい#mellowさんの#パンのピン#小麦粉でできています#食べられないけど
#食べられる方の#パンも全部おいしかった
#優しくて#楽しくて#感動
#ぬく森#森のマーケット
#お店番デビュー#おもしろい同級生たち

今日は暑かったですね💦
昨日 @Kyoko8149 ちゃんが #森のマーケット でお土産を買ってきてくれました🎵
@you_me_haha さんと たにくらぶさんのブースで、
お願いしてあった
#斑入りタイトゴメ
「これゼッタイ好きでしょ~😆」とKyoko嬢おすすめの
#修羅道 ←真紅の花がステキ💕
多肉事の必需品 リメ缶蚊取り線香😍
かわいい💕用もないのに外に出たくなります🤣
そして以前 Kyokoちゃんがわけてくれた @you_me_haha さんのデニム鉢に 昨日狩ってきた #ユーフォルビア をinしてみました。かわいい💕
🌵🌵と🌵🌵🌵
かわいい多肉ちゃんも大好きですが やっぱり #キモカワ系も好き なのでソロpic✨
🌵🌵🌵🌵
そんな多肉事を じーっと見つめるお客様がひとり…いや一匹🐱笑笑。
「おいで~」と言ったら だんだん近づいてきて…
🌵🌵🌵🌵🌵
木陰でお昼寝www
🌵🌵🌵🌵🌵🌵
そして 素敵なポストカードも☺️💕
今日は仕事が早番で早く帰宅し こんなゆっくりとした時間が過ごせました😊
@Kyoko8149 ちゃん いつもありがとう💕
@you_me_haha さん素敵な作品をありがとうございました💕
ネコクン🐱 また遊びにおいで😘 #多肉植物のある暮らし #多肉が繋いでくれたご縁
#近所ののらねこ

盛りだくさんの週末!
17日の土曜日は、咲良の8歳の誕生日でした。
プレゼントは、カピバラさんの大きな大きなぬいぐるみとぐでたまのトミカ。
ケーキもカピバラさん。
どんだけ好きなのー(笑)
すごいすごい喜んでたわ!
でも、枕になってるけどね😂
咲良がお友達と遊びに行ってる間に、男子2人とさかな広場へ
男児は魚屋さん好きねー
水槽から離れない!
蟹とかエビとか貝とか触りたくて触りたくて!
楽しそうでした😊
✴︎
✴︎
✴︎
日曜日は、朝いち宗介のランドセルを観に吹上ホールへ
いろいろカタログを見て、実物を見るって決めたのはLiLiCoでした。
黒がいいってところからは揺るがず、すぐに決まりました。
奨太も欲しいって号泣〜
何個も何個も試着して、離さない💦
2年後またね。
✴︎
そして、東浦のカフェ&ガーデン ぬく森さんの森のマーケットへ
友達の @n_ulala と旦那さん @nico_food_drink の野菜たっぷりチキンのフォーを食べに♡
ほんとに、野菜たくさんですごいボリューム✨美味しかったー♡
バンブーフォレストの中で、可愛い雑貨や美味しいものがたくさんで、素敵なイベントでしたー
子供達は沖縄料理のがじゅまるの木さんの焼きそば夢中✨
@harapeko.libra さんのキッシュやパウンドケーキもめちゃ美味しい♡
食べ物ばっかりだー(笑)
3人でハンモックでゆらゆら楽しそう!
✴︎
すぐ近くで畑のマルシェが開催中で、そっちにも…
@sora_1na_cafe さんで、咲良にはイチゴのスムージー、私はカフェラテとキャラメルナッツのパンケーキ🥞なんて美味しいパンケーキなの‼︎感動‼︎
✴︎
✴︎
✴︎
帰り道、高浜でロハスガーデンマルシェがやってたので寄り道〜
ついに @811meg さんのジュートのリボン型ターバンを買ったー‼︎
最高に可愛い😍
これ付けるだけで気分が違うよ♡
✴︎
4人で満喫した1日でした😊
疲れて、夜は記憶なかった(笑)
✴︎
✴︎
✴︎
#LiLiCo#ランドセル#ラン活#ラン活終了#ロデオスペシャルエディション#nico_food_drink #東浦#ぬく森#森のマーケット#畑のマルシェ#ロハスガーデンマルシェ

ぬく森さんの【森のマーケット】で
はらぺこ菓子店天秤堂さんのおやつをたくさんget‼️
幸せ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
(忙しいのにありがとうございました)
#ぬく森#森のマーケット#東浦町#はらぺこ菓子店天秤堂

久しぶりにボウヤ出動。#マラカスぼうや #森のマーケット

今日は#森のマーケット と畑のマルシェへ遊びに行ってきました。
どちらも初めての場所だったけどとても雰囲気がよくて楽しかった♡

写真は森のマーケットに出店してた大好きな @machiya_1701 さんの作品たち。
先月すくすくで黄色のイヤリングを購入して、今日は新作のブローチ目当てでゲットしてきました♡
ふわふわしてるのは娘に買ったヘアゴム。どれも本当に可愛いです♡

畑のマルシェはキヤハナヤトダヤさんが出店でした☺︎*
今日は子どもたちの帰ろうコールが出なかったのでよかったー(笑)

今日のお昼。
野菜たっぷりなフォー🐜🐜🐜 これ食べてバイト頑張る。

#マルシェ#0618#パクチー#フォー#森のマーケット

Most Popular Instagram Hashtags