[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#森なな子

48 posts

TOP POSTS

同期のモーリーと久しぶりにご飯♪
声優として頑張ってるモーリー。とっても忙しそうで大変そうですが、キラキラしてました( *´ω`* )職業は違えど、共感できる話がいっぱい!
楽しかったぁ♪
#森なな子

💖拡散希望★大阪エロの陣💖
⬇️いよいよ情報ブログ更新⬇️
【告知】
11/20(日)「大阪エロの陣」
伊織涼子の〜快楽な一日~
http://blog.livedoor.jp/iori_ryouko/archives/8709422.html 🔶大人気エロに特化したイベント🔶
#森なな子
#伊織涼子
#人妻ニャンコ
更にパワーアップ

キラキラプリキュアアラモード☆
今日から一年間よろしくペコ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#キラキラプリキュアアラモード
#美山加恋#福原遥#藤田咲#村中知#森なな子

『ネオン・デーモン』
✴︎エル・ファニング演じる主人公ジェシーを吹替えさせて頂きました。
✴︎ニコラス・ウィンディング・レフン監督の最新作。
✴︎独創的でアートな世界観と、官能的でダークなスリラー。
✴︎美しさと狂気に酔いしれながら迎える衝撃のラストを、是非、ご堪能下さい。
✴︎お店によってプレス特典が付くみたいです!
#neondemon #ネオンデーモン #吹替え
#エルファニング #潘めぐみ
#キアヌリーブス #楠大典
#カールグルスマン #バトリ勝悟
#クリスティーナヘンドリックス #岡本麻弥
#ジュナマローン #永木貴依子
#ベラヒースコート #藤田奈央
#アビーリー #森なな子

美山加恋、福原遥ら『#プリアラ』初の単独映画封切りに喜び!「みんなの絆がすごく深まってる」
#プリキュア #美山加恋 #福原遥 #村中知 #藤田咲 #森なな子 #水瀬いのり #映画 #初日舞台挨拶

あきらさんイケメン♪
お姉さんと思えないくらい♪🍫💓
愛💕🐶💕
#precure
#剣城あきら
#森なな子
#冴輝ちはや

「映画 キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!思い出のミルフィーユ!」🌟🌟
初日舞台挨拶ありで観てきた🎶意外と大人でも楽しめたね🐵特に尾上松也さん演じる天才パテシエのキャラが…🙊舞台挨拶では6人の変身シーンの掛け声も見られて…声優さんは凄いわ✨
#プリキュア #プリキュアアラモード #美山加恋 #福原遥 #村中知 #藤田咲 #森なな子 #水瀬いのり #初日舞台挨拶 #新宿バルト9

先日、同期のモーリーから依頼を受けてマイク袋を作製しました。
宝塚では衣装の下につけるけれど声優さんも使うんですねー。
プリキュアのキュアショコラをイメージして。
#手作り #ハンドメイド #マイク袋 #プリキュア #キュアショコラ #声優 #森なな子 #がんばれモーリー

💖拡散希望★大阪エロの陣💖
【⬇️受付中⬇️】
11/20(日)今年最後の「大阪エロの陣」
http://blog.livedoor.jp/iori_ryouko/archives/8709422.html 🔶エロく熱く🔶
#森なな子
#伊織涼子
#人妻ニャンコ
#クリスマス
更にパワーアップ
毎回ハラハラドキドキが止まらない😍

MOST RECENT

プリキュアのお風呂に入ってきたぞ〜✨
なんとなんと!
キラパティ〜✨がオープンされました〜✨✨✨
色が変わるのって、テンションがオープン!されますね♡♡
裏面はキラパティのみんなだよ✨シエルちゃん居ない……。けど。
#キュアショコラ
#precure
#キラキラプリキュアアラモード
#森なな子 さん
#お風呂

同期のモーリーと久しぶりにご飯♪
声優として頑張ってるモーリー。とっても忙しそうで大変そうですが、キラキラしてました( *´ω`* )職業は違えど、共感できる話がいっぱい!
楽しかったぁ♪
#森なな子

日本で唯一のプリキュアによる
スタントアクションステージ
『キラキラ☆プリキュアアラモード
アクションステージ』
開催中!

キュアホイップ役 #美山加恋 さん
キュアカスタード役 #福原遥 さん
キュアジェラート役 #村中知 さん
キュアマカロン役 #藤田咲 さん
キュアショコラ役 #森なな子 さん
が先日ご来場されました!

皆様絶賛のアクションステージは
残り2日間限り!お見逃しなく!
たくさんのご来場お待ちしております!

#precure #プリキュア
#キラキラプリキュアアラモード

‪公式HPに先日行われた、『映画キラキラ☆ プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』 初日舞台挨拶の模様をアップしました✨初日を無事迎えたキャスト陣のコメントもこちらからチェックできます💨‬
‪そしてそして、なんと28、29日の観客動員数第1位と絶好調スタートを切りました✨初登場第1位の獲得は2012年公開『映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!』以来、2度目の快挙👍🏻みなさん2回、3回と何度も映画館に観に行っちゃいましょう‬
.
.
#映画キラキラプリキュアアラモード #想い出のミルフィーユ #ミルフィーユ
#プリキュアアラモード #プリキュア #アニマルスイーツ #スイーツ #キュアホイップ #キュアカスタード #キュアジェラート #キュアマカロン #キュアパルフェ
#宇佐美いちか #有栖川ひまり #立神あおい #琴爪ゆかり #剣城あきら #キラ星シエル
#美山加恋 #福原遥 #村中知 #藤田咲 #森なな子 #水瀬いのり #悠木碧 #尾上松也 #映画プリアラ #precure

「映画 キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!思い出のミルフィーユ!」🌟🌟
初日舞台挨拶ありで観てきた🎶意外と大人でも楽しめたね🐵特に尾上松也さん演じる天才パテシエのキャラが…🙊舞台挨拶では6人の変身シーンの掛け声も見られて…声優さんは凄いわ✨
#プリキュア #プリキュアアラモード #美山加恋 #福原遥 #村中知 #藤田咲 #森なな子 #水瀬いのり #初日舞台挨拶 #新宿バルト9

美山加恋、福原遥ら『#プリアラ』初の単独映画封切りに喜び!「みんなの絆がすごく深まってる」
#プリキュア #美山加恋 #福原遥 #村中知 #藤田咲 #森なな子 #水瀬いのり #映画 #初日舞台挨拶

今ラインライブで今日公開のプリキュアの舞台挨拶あとの配信放送観てます。声優の6人です。あれ?草なぎ剛のドラマに子役時代出てた娘やマインちゃんが・・・と知らない人は思うでしょ。美山加恋や福原遥がプリキュアの声を当ててるのです。#プリキュアアラモード #美山加恋#福原遥 #村中知 #藤田咲 #森なな子 #水瀬いのり

‪映画キラキラ☆ #プリキュアアラモード 初日舞台挨拶が終了しました‼️会場にはレギューキャストをはじめ、プリキュア達も登場✨‬
‪その場でプリキュア達の動きに合わせて「生名乗り」を披露、会場は大いに湧きました‬
‪このあと18時からは #LINELIVE にて6人の打ち上げを配信します💨ぜひみなさん見てくださいね〜‬
.
.
.
#映画キラキラプリキュアアラモード #想い出のミルフィーユ #ミルフィーユ
#プリキュアアラモード #プリキュア #アニマルスイーツ #スイーツ #キュアホイップ #キュアカスタード #キュアジェラート #キュアマカロン #キュアパルフェ
#宇佐美いちか #有栖川ひまり #立神あおい #琴爪ゆかり #剣城あきら #キラ星シエル
#美山加恋 #福原遥 #村中知 #藤田咲 #森なな子 #水瀬いのり #悠木碧 #尾上松也 #映画プリアラ #precure

‪昨日映画キラキラ☆ #プリキュアアラモード の公開直前イベントが、お台場ヴィーナスフォートで行われました‼️‬
‪会場には本物のスイーツで飾りつけられた、エッフェル塔が登場✨‬
‪ゲスト声優の尾上松也さんは、飾りつけに使われているマカロンを食べると、思わず自身のキャラクター、 ジャン=ピエールの名セリフ「トレビア〜ン!」と叫んでしまったほど‼️‬
‪いよいよ映画は明日公開ですよ〜‬
‪明日もイベント盛りだくさんです💕💕‬
#映画キラキラプリキュアアラモード #想い出のミルフィーユ #ミルフィーユ
#プリキュアアラモード #プリキュア #アニマルスイーツ #スイーツ #キュアホイップ #キュアカスタード #キュアジェラート #キュアマカロン #キュアパルフェ
#宇佐美いちか #有栖川ひまり #立神あおい #琴爪ゆかり #剣城あきら #キラ星シエル
#美山加恋 #福原遥 #村中知 #藤田咲 #森なな子 #水瀬いのり #悠木碧 #映画プリアラ #precure

✴︎
ずーーーっと楽しみにしてたプリキュアアラモードのライブイベントにいってきました😇💕
✴︎
今日のテーマは(ありあわせの)キュアショコラです🍫🐶
✴︎
昼の部/夜の部ともに、キュアショコラ役の森なな子さんがかっこよすぎて‪叫びすぎました..😂キュアマカロンとのデュエット「愛とときめきのマカロナージュ」が生で聴けて、もう、最高に尊かった..🙏
✴︎
あとね、昼も夜もなな子さんにいじられてたキュアショコラコスのお兄さんともちゃっかりお写真撮らせていただきました😋ありがとうございました❣️
✴︎
さいごに演者のみなさまのご挨拶をきいてたら涙でてきちゃって..プリアラおわってほしくない..どうか2年目もお願いします..お願い、えらい人..😭😭😭
✴︎✴︎✴︎
#プリキュア#プリキュアアラモード#プリアラ#プリアラライブ#スウィートデコレーション#キュアショコラ#剣城あきら#森なな子#アニメ#コーデ#precure#curechocolat#cosplay#anime

本日『映画キラキラ☆ #プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』 のゲスト声優 #尾上松也 さん初の公開アフレコイベントが開催‼️パティシエの衣装に身を包み、ピカイチの演技を披露しました✨パティシエ衣装を着たのも人生初となる尾上松也さんは、「いざ着ると、恥ずかしさで帰りたかったです(笑)」と話し、会場を沸かせました✨意気込みコメントは東映公式HPをチェック‼️ #映画キラキラプリキュアアラモード #想い出のミルフィーユ #ミルフィーユ
#プリキュアアラモード #アニマルスイーツ #スイーツ #キュアホイップ #キュアカスタード #キュアジェラート #キュアマカロン #キュアパルフェ
#宇佐美いちか #有栖川ひまり #立神あおい #琴爪ゆかり #剣城あきら #キラ星シエル
#美山加恋 #福原遥 #村中知 #藤田咲 #森なな子 #水瀬いのり #歌舞伎初 #歌舞伎

ゆかりさん

ショコラとマカロンの関係が、セーラーウラヌスとセーラーネプチューンにしか見えなくて、一人でニマニマしてしまう30代セーラームーン世代です。

さらに、キュアショコラの声優さんである、元宝塚の森なな子さんが、幼少期にセーラーウラヌスが好きだったというエピソードも胸暑なのです。

#プリキュアアラモード#キュアショコラ#キュアマカロン#セーラームーン#セーラーウラヌス#セーラーネプチューン#森なな子

森なな子さんが声優をされている、プリキュア🍭🍰🍫
やっと見れたぁ💕
.
モーリーの声、格好良い✨
キュアショコラさんは、ちょっと男役っぽくて。
モーリーにピッタリ😍
.
こういうアニメを久々に見て思ったんだけど。
やっぱり、女の子が主役の戦隊物は、女子にとって憧れだよね💖
自分の時代より、変身シーンとかが派手に長くなってて、衝撃😂笑
.
モーリーの声に、癒される為に!
日曜日、早起き頑張ろう☀
.
.
#森なな子 #冴輝ちはや #モーリー
#宝塚OG #雪組
#プリキュア #プリキュアアラモード
#キュアショコラ #剣城あきら
#写真はネットから拝借しました
#今回のお話しは音楽フェス
#時代を感じますね…
#私はセーラームーン世代
#怖がりだったので
#戦闘シーンが怖くてあまり見れなかった
#だけど変身グッズは持ってた
#カードを集めるのも好きだった
#当時から収集癖があったんだな
#モーリーは1番好きな子ルド
#語るような歌が大好きで
#1番泣ける子ルド
#モーリーの吹替え作品も見てみたいな

台風のお名前「NORU」
のんびり、進んでいるみたいですね🌀
.
同じお名前の、稔幸さんみたいに…。
日本列島を、駿足で去ってくれないだろうか。
.
80周年の運動会、足袋に外股で激走する、のるさんのお姿が忘れられない😂
実況のきっしゃんが「稔幸!」って連呼するくらいの速さ🏃✨
.
明日の朝、無事に出勤出来ますように🚃
避難勧告や避難準備の出ているご地域の皆様、お気を付け下さいね😭
.
.
#台風 #5号
#NORU #ノルー
#稔幸 #のるさん
#宝塚OG #星組
#80周年 #運動会
#岸香織 #きっしゃん
#災害被害が起こりませんように
#のるさんのインスタで台風の名前を知った
#のるさんのインスタ大好き
#写真も好きだけど
#文章が面白い
#のるさんのえと文も好き
#他にもセンスが素敵な宝塚OGさん
#五十鈴ココ さん
#緒月遠麻 さん
#月船さらら さん
#野々すみ花 さん
#森なな子 さん
#樹里咲穂 さん
#安達彩子 さん
#話ずれてる
#台風だよ
#画像はYahoo天気のスクショ
#無駄にフィルターつけてみた

『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』の映画親子ペアチケットやスペシャルグッズが当たる✨子ども向け知育アプリ「#dキッズ 」からプリキュアと一緒に算数が勉強できる「#プリキュアかずあそび 」が配信中‼️アプリ内のスタンプを集めるとプレゼントが当たります🎁詳しくは更新HPやアカウントをチェックしてね👍🏻
#映画キラキラプリキュアアラモード #想い出のミルフィーユ #ミルフィーユ
#プリキュアアラモード #プリキュア #アニマルスイーツ #スイーツ #キュアホイップ #キュアカスタード #キュアジェラート #キュアマカロン #キュアパルフェ
#宇佐美いちか #有栖川ひまり #立神あおい #琴爪ゆかり #剣城あきら #キラ星シエル
#美山加恋 #福原遥 #村中知 #藤田咲 #森なな子 #水瀬いのり

ノーゲームノーライフ ゼロ🎥#映画 ★★★★★
やっと映画観に来れた!それで選んだ映画がこれ!すごくおもしろかったです!ノーゲームノーライフのアニメは見た事あるけどだいぶ前で正直あんまり覚えてなかったけれど、アニメを見た事ない人でも楽しめる内容。そしてこれ観たらアニメも観たい、観直したいって思える内容でした!空と白が出て来なくて微妙かなって思ったけど、そんな事なくて、最後には全て納得。リクとシュヴィの関係が形は違えど空と白。このゲームの世界のこと。ゲームの中の話だけど人間の世界で大切なことがたくさん入っていて笑えるし泣けるし愛おしくなるし切ないし…。2人の願いが…。おもしろいアニメ映画に出会え私はとても満足です♡
#ノーゲームノーライフゼロ#松岡禎丞#茅野愛衣#日笠陽子#田村ゆかり#井口裕香#能登麻美子#沢城みゆき#釘宮理恵#大川透#興津和幸#諏訪部順一#Lynn#堀江由衣#森なな子#竹内良太
そして#君の名は。 DVD!!!!映画館で3回、DVDで4回。きちがいなのはわかってるかけど全部泣いたー笑 念願のメロン農場♡朝から幸せです♡昨日も食べたけど今から2回目の#さわやかハンバーグ 食べにいきます!…本当にきちがい笑

映画『映画キラキラ☆ #プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』予告編もうご覧になりましたか❓
6人目のプリキュアとして登場した、シエルの過去に迫る今作🍰スイーツの街パリがスイーツになってしまうなど、見所満載✨今から待ちきれない💕予告編本編は公式サイトから観られるよ💨

#映画キラキラプリキュアアラモード #想い出のミルフィーユ #ミルフィーユ
#プリキュアアラモード #プリキュア #アニマルスイーツ #スイーツ #キュアホイップ #キュアカスタード #キュアジェラート #キュアマカロン #キュアパルフェ
#宇佐美いちか #有栖川ひまり #立神あおい #琴爪ゆかり #剣城あきら #キラ星シエル
#美山加恋 #福原遥 #村中知 #藤田咲 #森なな子 #水瀬いのり
#情報解禁 #映画 #秋公開 #予告編 #動画

『ネオン・デーモン』
✴︎エル・ファニング演じる主人公ジェシーを吹替えさせて頂きました。
✴︎ニコラス・ウィンディング・レフン監督の最新作。
✴︎独創的でアートな世界観と、官能的でダークなスリラー。
✴︎美しさと狂気に酔いしれながら迎える衝撃のラストを、是非、ご堪能下さい。
✴︎お店によってプレス特典が付くみたいです!
#neondemon #ネオンデーモン #吹替え
#エルファニング #潘めぐみ
#キアヌリーブス #楠大典
#カールグルスマン #バトリ勝悟
#クリスティーナヘンドリックス #岡本麻弥
#ジュナマローン #永木貴依子
#ベラヒースコート #藤田奈央
#アビーリー #森なな子

あきらさんイケメン♪
お姉さんと思えないくらい♪🍫💓
愛💕🐶💕
#precure
#剣城あきら
#森なな子
#冴輝ちはや

いよいよポスタービジュアル解禁‼️映画『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』10月28日(土)公開決定✨✨気になる内容盛りだくさんの #映画プリアラ
詳細情報は随時公式HPにアップされていきます💨
http://www.toei-anim.co.jp/movie/precure/sp/

#映画キラキラプリキュアアラモード #想い出のミルフィーユ #ミルフィーユ
#プリキュアアラモード #プリキュア #アニマルスイーツ #スイーツ #キュアホイップ #キュアカスタード #キュアジェラート #キュアマカロン
#宇佐美いちか #有栖川ひまり #立神あおい #琴爪ゆかり #剣城あきら
#美山加恋 #福原遥 #村中知 #藤田咲 #森なな子
#情報解禁 #映画 #秋公開 #ポスター #前売り特典 #特典

.
.
買っちゃいました✨
.
もう
たまらないです😍😍😍💕💕💕
.
キャラソングの「ショコラ・エトワール」はショコラ役の声優森なな子さんの魅力たっぷりで✨元宝塚を感じさせる素敵な歌声にメロメロ😍💕
.
「レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム(キュアショコラバージョン)」はタイトルの通り、プリアラのEDをショコラが歌っています❗ ショコラ感満載😳💕あきらさん感じずにはいられないです😍
.
とにかく❗森なな子さんの歌声が素敵✨いちいちニヤけてしまいます😍💕
.
どうしよう💦
キャラソングハマっちゃった😍💕
5人分揃えたい😂💕💦
.
#キラキラプリキュアアラモード#プリアラ#プリキュア#kirakiraprecurealamode#precure #prettycure #キャラソング#キュアショコラ#ショコラ#剣城あきら#ショコラ推し #森なな子#ショコラエトワール#レッツラクッキンショータイム#otaku #kawaii #cute #anime

今日はお昼にキラキラ☆プリキュアアラモード キャラソンシングルリリースイベント 「スウィート☆エチュード☆アラモード」に行ってきました。お目当ての福原遥ちゃんがプリキュアの声優をやっているのももちろんなのですが、かつて草彅剛さん主演ドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』に当時子役として出演していた美山加恋ちゃんも現在放送中の『キラキラ☆プリキュアアラモード』で声優をやっていて遥ちゃんと同じく元子役同士のお二方も、今やすっかり大人の美人さんに。美山さんも遥ちゃんもCDシングルを出していることもあり、普通に歌に上手かったです。村中知さん・藤田咲さんは声優さんだけありパフォーマンスが凄く、森なな子さんは宝塚歌劇団に在籍していたこともあり、女性人気が高かったです。MCでは藤田咲さんが冒頭でキュアマカロンの決め台詞を噛んだり、遥ちゃんが天然かましたりとこちらも大いに盛り上がりました。

セットリストは下記の通りです。
1. ダイスキにベリーを添えて(美山加恋)
2. プティ*パティ∞サイエンス(福原遥)
3. 青空Alright(村中知)
4. CAT MEETS SWEETS(藤田咲)
5. ショコラ・エトワール(森なな子)
#プリキュア
#キラキラプリキュアアラモード
#キュアホイップ
#宇佐美いちか
#美山加恋
#キュアカスタード
#有栖川ひまり
#福原遥
#キュアジェラート
#立神あおい
#村中知
#キュアショコラ
#琴爪ゆかり
#藤田咲
#キュアショコラ
#剣城あきら
#森なな子

聴いた

ピコピコしてて悩ましい
キュアマカロンの気まぐれにゃんこ感
ほんと好き

切なく甘く大人っぽいのだが
なぜか
キュアショコラの大型犬ぽさが増す

じゃなくて
なな子さんほんとにお歌がじょうず…
カッコよくって、やさしいお姉さん✨ 🐶🍫🐱🍬 #ショコラエトワール
#CATMEETSSWEETS
#藤田咲 #森なな子
#キュアショコラ
#キュアマカロン
#キラキラプリキュアアラモード
#レッツラクッキンショータイム

キラキラプリキュアアラモード☆
今日から一年間よろしくペコ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#キラキラプリキュアアラモード
#美山加恋#福原遥#藤田咲#村中知#森なな子

テレビアニメ「プリキュア」シリーズ第14弾「キラキラ☆プリキュアアラモード」が楽しみ🤗写真はキュアカスタード役の福原遥ちゃん🐥声優キャストもイイ感じ🙆
#プリキュア #キラキラプリキュアアラモード #キュアカスタード #福原遥 #キュアホイップ #美山加恋 #キュアジェラート #村中知 #キュアマカロン #藤田咲 #キュアショコラ #森なな子

💖拡散希望★大阪エロの陣💖
【⬇️受付中⬇️】
11/20(日)今年最後の「大阪エロの陣」
http://blog.livedoor.jp/iori_ryouko/archives/8709422.html
【1部14時~☆2部18時~開催】

#森なな子 #伊織涼子 #人妻ニャンコ #クリスマス #プレゼント #コスプレ #セクシー

💖拡散希望★大阪エロの陣💖
【⬇️受付中⬇️】
11/20(日)今年最後の「大阪エロの陣」
http://blog.livedoor.jp/iori_ryouko/archives/8709422.html 🔶エロく熱く🔶
#森なな子
#伊織涼子
#人妻ニャンコ
#クリスマス
更にパワーアップ
毎回ハラハラドキドキが止まらない😍

💖拡散希望★大阪エロの陣💖
⬇️いよいよ情報ブログ更新⬇️
【告知】
11/20(日)「大阪エロの陣」
伊織涼子の〜快楽な一日~
http://blog.livedoor.jp/iori_ryouko/archives/8709422.html 🔶大人気エロに特化したイベント🔶
#森なな子
#伊織涼子
#人妻ニャンコ
更にパワーアップ

#その後 #同期 #91期 #宝塚 #花蝶しほ #森なな子 #店長 #声優 #自慢 #美人
同窓会の後、同期と会いまして、1日があっという間でござんした☆

Most Popular Instagram Hashtags