[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#棚受

38 posts

TOP POSTS

*L型金物、入荷しました。
鉄の素朴な棚受け金物です。
あえて少しサビのかかった仕上がりと、程よい溶接塊が魅力的です。
こういう素材を取り入れることによって味が出ます。

size*200mm×150mm
price*2500円

#DIY #DIY用品 #棚受 #金物 #滋賀工務店 #滋賀雑貨 #BRIWAX #オスモ #vscocam #ハンドメイド #クラフト #注文住宅

旅先なのに、ホームセンターて
棚受を大量に買ってしまった。
K.G.Yのオリーブグリーンが可愛くて
我慢できず。 #ホームセンター#ダイユーエイト#棚受#DIY

【気晴らし】
昨日、暇つぶししてる間に
ママさんはストレス解消に
友達達とコストコへ✨
3人で5万程…
しかも、3人と言いつつ
ほぼ2人😅
僕は折りたたみ式の
テーブルを作るべく
ビバホームで金具を物色😄
2700円程でこの金具を見つけたけど
コーナンでもっと安かったような💡
と思ったので、買わずにコーナンへ🚙
2200円で同じのあった😊
しかも、同じようなやつで
ワンランク下の金具においては
ビバホームで2200円で
コーナンで1200円😳
1000円も違うとは💦💦
ママさんは値段なんて気にせず
買ってるのに、
僕は少しでも安くと
ホームセンターをハシゴ😅
いつもと逆やな😝💦
#ビバホーム#コーナン#コーナンの勝ち#タッチポン#棚受#折りたたみ式#コストコ#サーモンうまし

Greenを愛する鉄工マン@atusi_onoda にオーダーしていたアイアンの棚受を塗装中。
イメージどおり!
あっちゃんサンキュー(^O^)/ #異形鉄筋 #鉄工 #アイアン #アイアン家具 #つや消し #BLACK #棚受

玄関に5人分の子供達のヘルメット

置き場がなくて困ってたから

棚を作ってみた

木にペンキ塗ってる時

今日は自分の誕生日だと知らされる‼

@gacchi0705ありがとー✨

家族の誕生日ばかり気にしてて…

自分にも誕生日あったんだね(笑)

教えてくれなかったら、そのまま気づかず過ごしたなぁ

まぁ何も変わりない平和な1日でした

明日は小学校運動会

頑張って弁当作らないとね😂

#棚#ディアウォール#玄関#棚受#調整棚

アイアンフック関係充実の入荷です。 ▶︎オンラインストアはプロフィールより

#フック #棚受 #ドアフック #Sヒック #ハンギングフック #アイアン #鎌田壱品堂

PILLAR BRACKET A FEW TIPS

PILLAR BRACKETに棚柱、棚受を使用して壁面棚を作成する場合、普通に組み上げると2×4材分の隙間が壁際に出来てしまいます。

そこでおすすめなのが、画像のように棚板の角を搔き落としてしまう方法。(画像では90×50mmを落としてます)
こうすれば隙間なくぴったりと棚が組みあがります。
一手間はかかりますが、グッと棚の完成度が上がりますよ^_^

#pinkflag #pillarbracket #ロイヤル #royal #棚柱 #棚受 #tips #pinkflag_p

MOST RECENT

✴︎
Before≫after
.
.
カゴも木箱も#ミルクペイント で塗装☺︎
.
.
とにかくなにかを塗りたくて処分しようと思ってたやつ(笑)
.
.
#脱衣所#脱衣所収納#diy#ディアウォール#棚受#リメイク

パパ、ママ、ダーリンの協力でコーヒースペースが完成。ありがとう。
忙しい朝、台所でダーリンとぶつかりっこすることがなくなりそうです。
すごく嬉しい!!
#珈琲 #コーヒー #コーヒースペース #ドリップスタンド #DIY #棚受け #棚受 #感謝 #嬉しい #coffee

玄関に5人分の子供達のヘルメット

置き場がなくて困ってたから

棚を作ってみた

木にペンキ塗ってる時

今日は自分の誕生日だと知らされる‼

@gacchi0705ありがとー✨

家族の誕生日ばかり気にしてて…

自分にも誕生日あったんだね(笑)

教えてくれなかったら、そのまま気づかず過ごしたなぁ

まぁ何も変わりない平和な1日でした

明日は小学校運動会

頑張って弁当作らないとね😂

#棚#ディアウォール#玄関#棚受#調整棚

アイアンフック関係充実の入荷です。 ▶︎オンラインストアはプロフィールより

#フック #棚受 #ドアフック #Sヒック #ハンギングフック #アイアン #鎌田壱品堂

·
おはようございます☀️
@labrico_heianshindo 様より

平安伸銅工業様のモニタ企画への参加させて頂くことになりました(*^^*) ·
·
http://www.heianshindo.co.jp/labrico/
·

前回モニター参加させて頂いた時は2×4を使わせて頂いたのですが、今回は1×4です👍🏻
1×4は板も値段が安い!(198円くらいで買える(笑))
加工も細い分しやすいです👍🏻·
カラーはブラウン
1×4のアジャスターと新発売されたばかりの1×4棚受を選ばせて頂きました^^* ·
·
使用した場所はキッチンの食器棚の上のスペース👍🏻
前は棚を置いていたんですが、置いてただけなので固定してなくそれなのに高くしていたし、置いてる物が食器だったり割れ物が多かったのでグラグラして危なかったんです( ̄▽ ̄;) ·
なので今回頂いたラブリコをここで使うことにしました(*^^*) ·
·
今回も旦那と一緒に♪
いや私は写真撮ってただけか(笑)
前のアジャスターとは違いネジの部分は見えなくなっています!
でもしっかり突っ張れます!
うちは縦で使いましたが横にも使用出来るそうです(*^^*) ·
·
棚受は付属のアダプタを板に取り付け棚キャップを取り付けたワンバイ板を差し込むだけで取り付けることが出来るので簡単に出来ます!
ボードアンカーも付いていたので板ではなく石膏ボードの壁にもそのまま取り付けることが出来ます!

簡単に棚が完成!
板にはブライワックスを塗りました。
お気に入りの食器たちを置いて見せる収納(*^^*) ·
ラブリコのおかげで、グラグラしていた不安定な棚がしっかり丈夫な棚に変身しました!

モニター参加させて頂きありがとうございましたm(*_ _)m

昨日から阪急梅田で開催されてる
『かんたんDIYマルシェ』
にも出展されているそうです(*^^*)
私も早く行きたいー!

LIMIA
______________________________________
賃貸の味方!ラブリコで見せる収納
https://limia.jp/idea/110420/
_______________________________________

9月14日〜
LIMIAで記事が公開されました。
この度、LIMIA様より声を掛けていただき、DIYのアイデアやインテリアの記事を書かせて頂くこととなりました。
ありがとうございますm(*_ _)m
詳しく分かりやすくお伝え出来たらいいなーと思っていますので良かったらみてみてください(*^^*)
.

#平安伸銅工業 #ラブリコ #LABRICO
#モニター #モニター企画
#アジャスター #棚受#棚 #賃貸
#賃貸インテリア #男前インテリア
#DIY #ブルックリンスタイル
#キッチン #男前キッチン #見せる収納 #ブライワックス #ジャコビアン #ワンバイ #カフェ風インテリア
#カフェみたいな暮らし #セルフリノベーション #食器収納 #食器棚
#100均 #100均リメイク

PILLAR BRACKETによる壁面棚作例。
下にはIKEAの引き出しに1800mmの天板を載せてデスクとして使用。
2×4の厚み分天板奥を掻き落として、隙間なくスッキリ。
足元奥にも長い天板を支えるため補強を兼ねた収納ボックスをDIY。

#pinkflag #pillarbracket #ikea #diy #ラワン #briwax #royal #棚柱 #棚受 #ロイヤル

リアルに靴が盗まれるのでw
🏠の中に第二弾😂靴棚👠良い感じ😘
前回作ったのはリメイク予定🔨
これから靴のお引っ越し作業…🐜
#DIY#シューズラック#廊下#まだ途中
#段倍にする#母と娘#共用#塗装#ペンキ
#バルコニー#手袋#新聞紙敷いて#塗った
#支柱#棚受#桐集成材#工具#makita

新生活応援フェアその②

真鍮製の小さな棚受けです。

昭和初期のものですが現代の住宅事情にマッチした大きさと重さで重宝します。

木の板でなくガラスの板を置いたりしてもお洒落でしょうね。

その上にガラスの小瓶を置いたりなんかして。

#昭和#初期#棚受#ブラケット#アイアン#リフォーム#すてきなお部屋#アンティーク#雑貨#小物#犬山市#古道具#骨董#屋根裏#ナチュラリスト的な生活とはまるで無縁ですが

白い壁にピッタリのシンプルデザイン
『アルミインテリア棚受』
スタイリッシュにお部屋の雰囲気を演出します。
ビスも付属していますので届いてすぐ取り付け出来ますよ!
\(^o^)/
棚受金具はいろんなメーカーから色んな種類が販売されていますが私はこの金属と色の質感がとても好きです。
詳しくはコチラ
↓↓↓
http://www.e-classy.jp/products/list.php?category_id=1460&grid=ig
#diy #棚受 #アルミインテリア棚受 #棚 #収納 #久宝金属 #暮らし #暮らしを楽しむ #くらし #くらし #おうち #家 #家

ダボレールのステン製のエンドキャップ☺✨
樹脂やプラスチック製のエンドキャップはいろんなメーカーで取り扱いあるんですが、これはステンレス製で、小口の見た目も統一感がありスッキリした仕上がりになります。
本日入荷致しました🎶
#ダボレール
#棚柱
#棚受
#エンドキャップ
#日進市
#東郷町
#三好
#天白区
#緑区
#濱島金物店
#proshophamajima

.リビング収納🏠
リビング唯一の収納の1/4クローゼット
もともと、フリーラックのレールが付いてましたが
1枚6000円とかするので
ホームセンターで売っているレールに変えて
棚受けも買って
板をカットしてもらって
DIYしました🙆
廊下の収納もやったんですが
2箇所4枚棚板をつけても
15000円の程🙄
格安でできました🙆
1/4クローゼット位の収納力の重さなら全然DIYでいけました🙆
上の段にはうちのチビのオムツ、おしりふき、説明書、ガムテープ類、などなど
、下の2段には年子コンビの幼稚園グッズ✏︎
ポールにはアウターと制服
.
でも2階のガチで服とかかけようと思ってるとこは
強度の問題で1枚8000円とかする予定。。
純正のポール付きの棚板を買おうと思います😓
#建売#マイホーム#5人家族#収納#フリーラック#棚受#DIY#無印#ポリプロピレン#無印信者

PILLAR BRACKET A FEW TIPS

PILLAR BRACKETに棚柱、棚受を使用して壁面棚を作成する場合、普通に組み上げると2×4材分の隙間が壁際に出来てしまいます。

そこでおすすめなのが、画像のように棚板の角を搔き落としてしまう方法。(画像では90×50mmを落としてます)
こうすれば隙間なくぴったりと棚が組みあがります。
一手間はかかりますが、グッと棚の完成度が上がりますよ^_^

#pinkflag #pillarbracket #ロイヤル #royal #棚柱 #棚受 #tips #pinkflag_p

ー持ち送り金物ー
壁や柱から出た腕木や庇などを受けて支える金具です。写真のように棚受けとしてもお使い頂けます。
"Mochiokuri",brackets that support shelves and eaves protruding from walls and pillars.
"#持ち送り #持送り #持ち送り金物 #持送 #棚受 #棚受け #棚受金物 #金物 #和風金物 #和風金具 #室金物 #金物仕入所 #hardware #metalfittings #鉄 #鋳物 #鋳鉄 #鉄鋳物 #castiron #庇 #腕木 #金物好き #和風建築に溶け込みます

【気晴らし】
昨日、暇つぶししてる間に
ママさんはストレス解消に
友達達とコストコへ✨
3人で5万程…
しかも、3人と言いつつ
ほぼ2人😅
僕は折りたたみ式の
テーブルを作るべく
ビバホームで金具を物色😄
2700円程でこの金具を見つけたけど
コーナンでもっと安かったような💡
と思ったので、買わずにコーナンへ🚙
2200円で同じのあった😊
しかも、同じようなやつで
ワンランク下の金具においては
ビバホームで2200円で
コーナンで1200円😳
1000円も違うとは💦💦
ママさんは値段なんて気にせず
買ってるのに、
僕は少しでも安くと
ホームセンターをハシゴ😅
いつもと逆やな😝💦
#ビバホーム#コーナン#コーナンの勝ち#タッチポン#棚受#折りたたみ式#コストコ#サーモンうまし

■前回の投稿でたくさんの方々にいいね、フォローいただき本当にありがとうございます☺
本人が一番ビックリしたのですがとっても励みになります😆 ■
#マイホーム計画
#ペンダントライト は、新築の場合は #施主支給 で好きなものを、また住んでからでも電源さえあれば気軽に取り替えられるアイテム。
取り付けも比較的簡単。

ただコードの長さにも注意して買いたいところです。
意外に盲点です☝

あらかじめ長さがわかっていて指定できる場合はその長さに加工してもらえばいいですが、販売店によってはできるところが少ないです。

なので、コードの長さを調整する方法と、逆に長さを楽しむ方法を考えてみました💡

自邸には、 #アンティークの滑車#棚受 を使ってやってみたい🎵

#fufuの家づくり #マイホーム記録 #照明計画 #照明プラン #照明コード #DIY #インテリアコーディネート #ナチュラルインテリア #インダストリアルインテリア #スケッチ #新築
#interiorcoordinate #lightingplanning #pendantlamp #naturalinterior
#newhouse

リビングの一角にあるパソコンコーナー?ワークスペース?をちょっと模様替えしました。

元々付いてた蛍光灯を取っ払いペンダントライトを…。
アイアンカーテンレールをやめて直接布をピンで止めました。

ここは仕事から帰宅した夫のパンツ👖&鞄💼の一時置き場でもあるのでフックも追加。
このお気に入りのフックは正面の棚の取っ手代わりにも使っていて、そこには夫の鍵をかけています。

見た目すごくすっきりした⤴⤴
でもなんか自分っぽくないなぁ(どんなだ笑)

#中古住宅 #パソコンコーナー #パソコンスペース #ワークスペース #ペンダントライト #アイアン #フック #棚受 #DIY #かご #収納 #ことりっぷ #123人の家 #インテリア #シンプルインテリア #シンプルな暮らし #暮らしを楽しむ #暮らしを整える #ミニマリスト #日々 #日常 #暮らし #記録

Now playing🎧#loveless

11日から15日、夏期休暇となります。休み前のひと踏ん張り!夜中モードの音聴きながらがんばります😃
ちなみに、CD並べてるブックエンドはサイトに上げていませんが商品です😉

#sulksteelwoodfurniture #furniture #家具 #interior #インテリア #ブックエンド #bookend
#インダストリアル #industrial #男前インテリア #棚受 #shelfbracket #diy #mybloodyvalentine

旅先なのに、ホームセンターて
棚受を大量に買ってしまった。
K.G.Yのオリーブグリーンが可愛くて
我慢できず。 #ホームセンター#ダイユーエイト#棚受#DIY

今日は、パーゴラの柱に棚を増設🍀
4段作ったんだけど…
セリアの棚受、強度無くて…(可愛かったんだけどなぁ😭)
家にあったダイソーの棚受に変更💦
なので、今日は3段まで取り付けた🍀
明日以降、ダイソーに棚受買いに行かなくては…

これで多肉さんも沢山置けるぞ😆✨ #パーゴラ
#多肉棚
#棚受
#セリア
#ダイソー
#多肉

Greenを愛する鉄工マン@atusi_onoda にオーダーしていたアイアンの棚受を塗装中。
イメージどおり!
あっちゃんサンキュー(^O^)/ #異形鉄筋 #鉄工 #アイアン #アイアン家具 #つや消し #BLACK #棚受

*L型金物、入荷しました。
鉄の素朴な棚受け金物です。
あえて少しサビのかかった仕上がりと、程よい溶接塊が魅力的です。
こういう素材を取り入れることによって味が出ます。

size*200mm×150mm
price*2500円

#DIY #DIY用品 #棚受 #金物 #滋賀工務店 #滋賀雑貨 #BRIWAX #オスモ #vscocam #ハンドメイド #クラフト #手作 #instagramjapan

*L型金物、入荷しました。
鉄の素朴な棚受け金物です。
あえて少しサビのかかった仕上がりと、程よい溶接塊が魅力的です。
こういう素材を取り入れることによって味が出ます。

size*200mm×150mm
price*2500円

#DIY #DIY用品 #棚受 #金物 #滋賀工務店 #滋賀雑貨 #BRIWAX #オスモ #vscocam #ハンドメイド #クラフト #注文住宅

おはようございます。

雨だと思っていたらけっこう晴れてますやん。

雨の予定での動き方が晴れの予定での動き方に変更。

何だかややこしいこの時期。

とにかく「頑張るぞー」「オーっ!」な1日になりそうです。

#ブラケット#棚受#頑張るぞー#STOCK

シェルフ(アイアン棚受け)

オーダー品で出張取り付けさせていただきました♫

実際に取り付けた写真です。

#シェルフ#アイアン#棚受#ハンドメイド#三田市

ステンレス棚受け

長さ140 高さ140

参考価格 : 4,800円(4個セット)

各種サイズ製作可能です
鉄にて塗装品製作可能です

材質、数量、大きさによって価格が違いますのでお見積りします
#鹿児島
#鹿児島県
#出水市
#出水

キッチン背面に旦那はんに取り付けてもらったIKEAの飾り棚。
木は自分でオイル塗装。
ここ、なかなかのお気に入り**
調味料やらお茶の葉やら、娘たちが拾ってきたシーグラスやらなんじゃかんじゃ置いてます。
もちろん私の大好物のお菓子もねっ!! ちなみにこの飾り棚の隣にある冷蔵庫は10年もの。
ステッカーだらけ…。
ここ、どーにかしたいところ…(OvO)。。笑

#IKEA#飾り棚#棚受#ワトコオイル#ガラス瓶#WECK#無印良品#100均

Most Popular Instagram Hashtags