[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#棒人間stringsver

16 posts

TOP POSTS

き、きちゃいました…
最高すぎて
#radwimps
#サイハテアイニ
#洗脳
#棒人間stringsver

MOST RECENT

やっと買えた!今から聴くぞ〜🤤❤
#radwimps
#サイハテアイニ
#洗脳
#棒人間stringsver .
.
#初回限定盤 、売り切れる事なんてないだろーと余裕ぶっこいてたらAmazonでドンドン値上がりしてて焦った😨💦旦那さんがタワレコのお取り置き受付してくれたから手に入ったよ🤤❤サンキュー旦那さん🙏💗

.
新曲GET
やっぱ最高だった。
アクエリのCMも洗脳のPVも見ずに聴かずに耐えてきた甲斐があった。
洋次郎の言葉に惚れ惚れする限りです。。。 #RADWIMPS
#サイハテアイニ#洗脳#棒人間stringsver

やばいね。
一瞬にしてラッドワールドに
引きずり込まれましたよ。
抜け出すのに時間かかった(笑)
一度入ったらもう戻れない、
これぞまさに''底なしラッド''………!
(意味不明)
それにしても
洗脳のMVはかっこよすぎたね。
ハンパない。
しかもドラムがサトシ!!
歌詞カードに名前書かれてんの見て
にやにやにや………(*´꒳`*)
嬉しい、嬉しい♡
そして私はあれを見て確信した。
野田さんが…、かっこよくなってる…!
かっこよさが増してる…!
これ以上かっこよくなったらもう…ね?
私、ついていけない…。
でもしょうがないよね、
溢れ出ちゃうんだから。
あの独特な体の動きとか
指先のしなやかな感じとかが
もうたまらんのよ。
クセになる。
あぁー好きだー!
でも、くわさんと武田の顔も
もっとちゃんと見たかったな(´・ω・`)
ダメね、欲張りは。
だけど最高だったんだよ、ほんとに。
………さぁ!がんばろ!色々とね(笑)
#RADWIMPS
#ニューシングル
#初回限定盤
#サイハテアイニ
#洗脳
#棒人間Stringsver
#棒人間絵本

.
.
『 別にあんた喜ばすために生まれてきたんじゃない 』
.
#newsingle
#サイハテアイニ
#洗脳
#棒人間stringsver
#humanbloomtour2017
#RADWIMPS
.
.
“ 洗脳完了 ”

.
.
5.10 RADWIMPS ニューシングル
『サイハテアイニ / 洗脳』
.
僕にないものばかりで 出来上がった君だから
君の全部がほしくたって いけないことなんて ないでしょう?
.
#サイハテアイニ #洗脳 #棒人間stringsver #棒人間絵本
#洗脳完了
#RADWIMPS

.
RADWIMPSのnewsingle
昨日の夜、今日は朝、夕、夜とずっと聴いてました。
ラッドのものは言葉で言い表せられないものばかりで、なんだかむず痒いのだけれど、やっぱり好きだなっていう感じです🕴
最近、RADWIMPSの活動がたくさん見られて嬉しいのであります、そうなのであります。。。
ハッピー、ハッピー、ハッピー、ハッピー…🙄🙄🙄
.
.
.
#サイハテアイニ#洗脳#RADWIMPS
#newsingle#初回限定版#絵本付き
#棒人間stringsver
#もちろんドラマも見てまっせ
#music#rock#japan#RAD
@radwimps_jp

#RADWIMPS #ニューシングル #初回盤 #サイハテアイニ #洗脳 #棒人間stringsver #棒人間の絵本 #ファン #今日発売 #嬉しい #バンド #野田洋次郎

今日発売のニューシングル。
仕事終わりに速攻買いにいった。
初回盤まだあって良かった!
いやーウハウハです。

き、きちゃいました…
最高すぎて
#radwimps
#サイハテアイニ
#洗脳
#棒人間stringsver

Most Popular Instagram Hashtags