[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#梶100

159 posts

TOP POSTS

みなさん次の梶100は
しもかじですよ〜〜
楽しみですね〜〜❤︎❤︎ #梶100
#梶裕貴
#下野紘



なにこの最強の2人💓💓
楽しみすぎる、嬉しすぎる、、
保養保養💊
#梶100#梶裕貴#岡本信彦

もうすぐ梶100🎶
しかも界人くんだし❣️
界人くん真剣な顔かっこいい💘

#梶100#ボウリング#梶裕貴#石川界人

6回目の梶100は石川界人さん!ボーリング!
#梶裕貴
#石川界人
#梶100

梶100いよいよ今夜ですな~
残念ながら私は見れず・・・。゚(゚^ω^゚)゚。
この画像見て癒されます!
#梶裕貴#下野紘#梶100

👾
-
#梶100

何でだろう。笑笑
(/ω\*) #梶100 #梶裕貴 #声優

😳なんと⁉️人気声優の梶裕貴さんが、人生初スナックにご来店💖 🎤イケボに負けないように、モッチーさんもハッスルしちゃいました‼ お楽しみにぃ〜😂
#ズムサタ #スナックモッチー #梶裕貴 #梶100! #望月理恵

梶100 やっと 見れたぁ😂👏💕 1回目の録画 失敗しちゃってね.. 録れてよかったよぉ💕 あゆ めっちゃ汗かいてた。代謝いぃんだね。可愛かったん💕 拓様のナレーター 普段の声と 違ぅもんだねw 真面目なの 初めて聴ぃた👍 w 母が かいてぃみて
可愛ぃゆったゎ。笑 そぅなのかぁーー😂w 録画しとくか。明日の仕事ゎ 泊まりで 枝幸まで行くょ。稚内の下のほぅ💧遠ぃ..😓 寝る..✋💤 #村瀬歩 #梶裕貴 #梶100

MOST RECENT

もうすぐ梶100🎶
しかも界人くんだし❣️
界人くん真剣な顔かっこいい💘

#梶100#ボウリング#梶裕貴#石川界人

あーもー可愛すぎん!?
梶くん不足やわ〜。。。(lll __ __)バタッ
これみてアクロ頑張ろ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
#梶裕貴#石川界人#梶100#声優#笑顔

梶100 やっと 見れたぁ😂👏💕 1回目の録画 失敗しちゃってね.. 録れてよかったよぉ💕 あゆ めっちゃ汗かいてた。代謝いぃんだね。可愛かったん💕 拓様のナレーター 普段の声と 違ぅもんだねw 真面目なの 初めて聴ぃた👍 w 母が かいてぃみて
可愛ぃゆったゎ。笑 そぅなのかぁーー😂w 録画しとくか。明日の仕事ゎ 泊まりで 枝幸まで行くょ。稚内の下のほぅ💧遠ぃ..😓 寝る..✋💤 #村瀬歩 #梶裕貴 #梶100

欲しい〜
#梶裕貴
#梶100

梶100の卓球で駆逐してやる!!!!出ました☆ミ(o*・ω・)ノ
#梶裕貴 #梶裕貴がやりたい100のこと #梶100 #進撃の巨人 #駆逐してやる #巨人

今日は少し荒れます。連投すいません🙇‍♀️ 裕貴という漢字にはそんな意味があったんですね。まさに名が体を表してます😭💕 #梶裕貴#梶100#裕貴の由来#梶祭り#最後の言葉がささるよ

.
最近の梶さん、ますますかわかっこよすぎて
くるしい(笑)
.

#梶裕貴 #石川界人
#梶100
#この写真の前髪加減さいこーにすき😊

梶くん誕生日おめでとう♡
今日は梶くんのBDイベ行ってきたよ
幸せすぎた…
好きだなぁって改めて思った
プレゼント当たらなくてショックやったけど、最後に梶くんとハイタッチがあってほんまにやばかった。笑
近かった。。
誕生日プレゼント喜んでくれるといいなぁ。。 #0903#梶裕貴#梶くん#梶裕貴生誕祭2017 #梶100#32歳 #お誕生日おめでとう #すき#ハイタッチやばかった

.
誕生日にトークショーやってくれるとは…!!
ずっと応援してきた方の誕生日を直接お祝いできて嬉しかった。
神木くんや細谷さん、神谷さん、マモちゃんとか色んな人との話とかを写真を見ながら沢山聴けて幸せ。あの空間に居ることができて幸せ。
贅沢な1日を過ごせました(*´꒳`*)
.
改めて梶くん誕生日おめでとうございます🎉🎉
#梶裕貴 #happybirthday #トークショー #0903 #梶100 #非売品 #マグカップ #生ボイス #カード #🎂 #💓 #ありがとう #ハイタッチ #夢がひとつ叶った

2017.09.03.sunday☼

大好きな梶くんのバースデートークショーに行ってきました🙆

行くまで諸事情があって行くの諦めようかと思ったんだけど、初めてのイベント参加でバースデートークショーで誕生日を祝えるのなんて無いから行ってほんとに本当に良かった😭💓 梶くんの誕生日なのにファンにサプライズありでハイタッチ🙈手が柔らかかった〜🙈🙈💓 プレゼント当たってしまって、あっけらかんとしてたら両サイドの方におめでとうございます💓って言われて梶くんファンの優しさに感動しました😭家宝にします!! 梶くん、32歳おめでとうございます🎂
そして、いつも癒やしをありがとう💓💓 #20170903
#梶裕貴
#さん付けしたいけど
#さん付けしない方が検索しやすい
#バースデートークショー
#第一ホテル東京
#32歳
#おめでとうございます
#初参加
#癒やし
#サプライズ
#ハイタッチ
#プレゼント
#サイン
#ありがとう
#大好き
#マグカップ
#fandacard
#梶100
#声優さん

✳︎
マグカップ無料配布とは。
素敵な時間をありがとうございました!!

梶裕貴Birthdayスペシャルトークショー 昼の部に行ってきました!! 私がここまで声優好きになったきっかけの、大好きな人のお誕生日を一緒に過ごせるなんて…
こんな幸せなことは幸せはない!ってそれだけで嬉しかったのに。

梶100のマグカップが来場特典でいただけました!

トークショーは1時間という短い時間だったけど、内容がとても濃くて、初出しのお話も聞けて…すごく楽しくて。
ああ、終わりか…って思ったら
まさかのとんでもないサプライズがあって!!! 本当に信じられないサプライズで、今もまだ手が震えてるんだけど、今日行けたことがめちゃくちゃ幸せでした。

イベントばかり行って、この歳で…って思うこともあるけど、周りにもヤバイねって言われてるの知ってるけど、
やっぱり好きなものは好きなので、やめません!! #梶裕貴 #32歳おめでとう #イベント #大好き #サプライズ #震える #応援し続ける
#幸せな日 #2日間東京 #帰りも#青春18きっぷ
#梶100 #興奮冷めない

(๑•̀ㅂ •́)و ✧
From Twitter
【梶】VOICARIONⅡ「GHOST CLUB」、僕らの組、全ての公演が終了しました!

本当に素敵な空間の中、心地よくお芝居させていただきました!

キャスト、オーケストラ、スタッフの皆様、お客様…
そしてコナン・ドイルに、心から感謝を。
-
Ps Omg i am 38mins late but Happy birthday to our forever "18" prince Kaji-kun 😭😭Our boy is finally 32 but he still look cute as ***k 😭💗Can see that Kaji-kun has been putting in a lot of effort recently to update his fans on twitter and he even become Skinner now :") please continue stay healthy as all the fans will always be here for you 🍑💗
-
#kajiyuki #yukikaji #kajiji #梶裕貴 #梶100 #anime #event #seiyuuevent #jpop #cv #seiyuu #voiceactor #生誕祭 #梶裕貴生誕祭

これいつごろ収録したヤツなんだろ?
最近の梶くんもっと痩せたし、髪も切ったし、
いろいろ違う #梶裕貴 #安定の可愛さ #梶くん #梶100

Most Popular Instagram Hashtags