[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#梶裕貴

14882 posts

TOP POSTS

*
*
*
当時24歳の梶くんのビジュアルの可愛さと、梶くんの低音ボイスで「ファック!」って言った後の、笑顔からの、「ほんとお!?やったあ😊」ね。
.
低い声出した後に可愛い素の梶くんで笑われると愛おしさでどうしようもなく、胸痛い(黙
.
❤︎ #寺島拓篤 くん
❤︎ #梶裕貴 くん
❤︎ #宮野真守 くん
❤︎ #鈴木達央 くん

#曇天に笑う映画 #中村悠一 #梶裕貴 #代永翼 *
*
情報解禁になった〜
曇天に笑う〜😍😍
キャストもアニメ版と同じ〜💕💕
めちゃ楽しみ〜
しかも、三部作とな!!
絶対見る〜🤣🤣
Huluでもう1回予習しよ〜✨✨

梶くんのオネェすきだわwwww

だめよの時の顔が
個人的に一番すき💓💓 #梶裕貴
#STORMLOVER

梶さん、うあって🤣🤣かわいいすぎ🤣💓

♡♡可愛すぎか!!!!
#梶裕貴 #岡本信彦

*
同じ写真かと思いきや…杉田さん(笑)
イベントの杉田さんほんとだいすき…中村さんいるともっとだいすきだ_(:3 」∠)_

杉田「激安の殿堂!ドン・キホーテ!(イケボ)」 * *

あーもう余韻余韻余韻!!!
改めて素に戻るとこのキャスト4人揃うところ生で見られるってかなりレアだよね…ってなってまた興奮するってゆう無限ループ。
きっとまたDIVEイベントやると思うし、妖アパもアニメ落ち着いたらイベントやると思うんだよ…_(:3 」∠)_
とりあえずいつイベント来てもいいようにお金貯めないと!って話。
*
昨日の余韻もあるけど、28日はコープスドラマCD届くし29日は松届くし楽しみいっぱいなんだ❤
来週から夏アニメもスタートするしもう楽しみいっぱいでそれだけで生きてける!!
*
今日は休みなので、昨日のイベ自慢をしに妹のところに押しかけようと思います。
いい迷惑www
*
#中村悠一#杉田智和 #櫻井孝宏 #梶裕貴

MOST RECENT

*
【VOICE stars vol.2】 ----------------------------------
漫画じゃないけどー!!
「宮野真守を極める」1万字インタビューってことで即予約して今日届きました!! まだインタビュー全部読んでないけど…とりあえず…

買 っ て よ か っ た … 🙏✨ 写真だけで買う価値ありです私的には。宮野真守だけじゃなくて好きな声優さんがたくさん載っていて、どれも写真が素敵だったー!!!! 素敵な雑誌ありがとうテレビガイドさん😭🙏✨ インタビューはじっくり読みたいと思います! ----------------------------------
#宮野真守 #梶裕貴 #前野智昭 #増田俊樹 #斉藤壮馬 #梅原裕一郎 #テレビガイド #voicestars #声優 #男子声優 #声優雑誌

今から少ーし連投
ヒロアカ1クール落ち着いて
7月から2クール入りますね
特にこのかっちゃんと轟君の戦い
内容知ってるのに楽しく観てました👍🏻
#僕のヒーローアカデミア
#山下大輝 #三宅健太
#岡本信彦 #梶裕貴 #佐倉綾音 #石川界人 #細谷佳正
#諏訪部順一 #吉野裕行

やっとゲットしました!!
ほんとやばいね!!!
楽しすぎるよ!!!
やっぱりこのメンバーいいね!
仲良くて、上下関係がいい意味でない!笑
メンバーが口を揃えて「楽屋の方が騒がしい!」「楽屋の方が大変だ!」って言ってた笑
どんだけ仲いいのよ笑
ほんと楽しませていただきました!!またこのメンバーが見たいです!!
#servamp #寺島拓篤 #梶裕貴 #下野紘 #鈴木達央 #堀江一眞 #小野友樹 #村瀬歩 #島﨑信長 #木村良平 #松岡禎丞 #鈴木裕斗

˙˚ʚ😇ɞ˚˙
.
VOICE starsヤバみ。
ヤバみしかない。(語彙力)
.
もう店頭に無かったから予約しといて良かった。
.
推しが全員出てる時点で神なのだけどこれはまじで買って良かったです(雑誌を前に合掌)
.
ラストが梅原裕一郎氏なんだけど、、、もうありがとうございます、、、ありがとうございます、、、😭😭😭🙏🙏🙏♥️♥️♥️
.
#tvガイドvoicestars #VOICEstars #宮野真守 #宮野真守を極める #梶裕貴 #前野智昭 #増田俊樹 #岡本信彦 #斉藤壮馬 #木村良平 #江口拓也 #柿原徹也 #梅原裕一郎

#キャストとDIVE #中村悠一 #梶裕貴 #杉田智和 #櫻井孝宏 #逢坂良太 #内山昂輝*
*
*
キャストとDIVE!!が更新された〜
逢坂くん回だぁ〜って喜んだのに…
あんまり喋ってない😅
でも、100万円のくだりの、
逢坂くんが可愛すぎる😍😍
ゆうきゃんの津軽弁も🤣👍✨
来週は杉さんのピンキーでラスト!!
その頃には放送かなぁ?
楽しみだァ〜🤣💕👍

ご覧くださいこの成長した空丸くんの顔を!!
うわぁ楽しみだ...💕
‎⋆
‎⋆
#曇天に笑う #外伝 #劇場版 #映画化 #曇空丸 #梶裕貴
‎⋆
‎⋆
とかなんとかいいつつ。
東京喰種観劇して参りまする。
#シアター1010に #行ってきます

#曇天に笑う映画 #中村悠一 #梶裕貴 #代永翼 *
*
情報解禁になった〜
曇天に笑う〜😍😍
キャストもアニメ版と同じ〜💕💕
めちゃ楽しみ〜
しかも、三部作とな!!
絶対見る〜🤣🤣
Huluでもう1回予習しよ〜✨✨

【spoon.2Di vol.27 6/29発売】『僕のヒーローアカデミア』特集では轟 焦凍役・梶裕貴さんのグラビア&インタビューを掲載! 23話『轟焦凍:オリジン』回のエピソード中心に、収録のお話やご自身の体育祭の思い出まで語っていただきました。

忍法!分身之術!( • ̀ω•́ )
wwwwwwwwww
-
-
#hkig #hkgirl #宅女 #聲控 #梶裕貴 #kajiyuki #下野紘 #梶100

I love his voice! He is also one of my favorites💓
Kaji Yuki
Eren Jaeger(Attack on Titan)
Yukine(Noragami)
Kozume Kenma(Haikyuu!!)
Ayato(Tokyo Ghoul)
Todoroki Shouto(Boku No Hero Acedemia) -
-
-
-
#kajiyuki #梶裕貴 #声優 #Seiyuu #Voiceactor #Anime #erenjaeger #attackontitan #aot #yukine #noragami #kenmakozume #haikyuu #ayato #tokyoghoul #todoroki #todorokishouto #bnha #bokunoheroacademia

服本当に買わなくなったなー・・さすがに何か新しいもの欲しい。
:
今季アニメについて色々話したいけどそれはまた今度にしよう、、進撃最高だよね〜あの高揚感は言葉にできない。ヒロアカは心操くんと轟くんがスキです。結局、梶くんはすごいってこと。(エレンと轟の声優さん)#梶裕貴#轟

#fashion#ootd#足元#ファッション#오오티디#옷스타그램#패션스타그램#패션

#好きになるその瞬間を
#告白実行委員会
.
先輩の恋雪に憧れている雛は、恋雪と同じ高校に進学することを目指し必死で勉強に励んだ結果、幼なじみの虎太朗と共に桜丘高校に晴れて入学が決まる。ところが、以前はさえなかった恋雪が片思いしている相手のためにイメチェンし、モテ始める。そんな状況に、雛は告白を決意するが…。
.
.

いたるところで誰かを思ってキュンキュンでした。
アリサ性格悪い奴かと思ったら、すごくいい子だった〜
.
.

#映画#movie#映画好きな人と繋がりたい
#アニメ#animation
#麻倉もも#代永翼 #花江夏樹#東山奈央#細谷佳正#松岡禎丞 #梶裕貴#戸松遥#神谷浩史
(80)

Most Popular Instagram Hashtags