[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#梶剛

210 posts

TOP POSTS

仲良し2人のプライベートが丸裸に!
#梅田ラフフェスinHEPHALL
「NONSTYLE石田と梶剛が90分しゃべるトークライブ」
出演:#NONSTYLE石田 #梶剛
日時:11/4(金) 開場18:00開演18:30
料金:前売2,000円/当日2,500円
【チケット発売中】
チケットよしもとYコード504097
ローソンチケットLコード57556
チケットぴあPコード454-302

仕事の合間に月一の楽しいラジオの時間。パーソナリティの梶さんと奥田さんとジャミロクワイ。
自撮りしないからジャミロクワイのジャケが切れてる〜(泣)
#梶剛
#奥田舞
#西日本放送
#rnc1449

エロ詩吟はやっぱテッパンやわ😂

#element #天津 #梶剛 #soapもいつか芸人さん呼びます

ウエストサイドカーニバル2015
ありがとうございました♡

久々にご一緒させていただきました
#東京ダイナマイト さん
#ハチミツ二郎 さん
#グイグイ大脇 さん

そして一緒にMCさせていただきました
#梶剛 さん

梶剛さんが
ムーディー勝山さんのしくじり先生に出るよ🤗

みんな帰ってみよーう\(^o^)/ #すみます芸人
#梶剛 さん
#ムーディー勝山

3月5日のかじ祭りに出店させていただきました!
かじ祭りの来場者4000人!
会場まで大渋滞で警察から3回連絡が入ったらしいです!
お客さんも出店者の方もみんな笑顔の素敵なお祭りでした!
梶さん、凄っ!!
#かじ祭り
#梶剛 さん
#香川県
#琴平

ですよ です。
#かじ祭り
#ですよ
#梶剛


3月5日(日)【かじ祭り】
.
香川県住みます芸人
梶剛(かじ つよし)さん主催のお祭りが開催されます❤
.
香川県の
うまいもん、ええもん
人気パン屋さん
フリーマーケット、ワークショップ
芸人お笑いステージ

ムーディ勝山さんもいらっしゃいますよ~✨
(。´艸`。)
.
入場、駐車場、無料😍
皆さん是非❗❗❗
.
梶さんにお誘いいただいたので
私も行きまーす👍🎵
.
.
#香川県#香川#琴平
#kagawa#kotohira
#ムーディ勝山#アロバー
#かじ祭り
#梶剛#かじつよし
#ヴィスポことひら
#琴平町
.
.

#梶剛 さま
今日は #かじ祭り お疲れ様でした。
色々と感謝の気持ちで一杯で
言いたいことはたくさんあるのですが
一言だけ言わせて頂くのなら
#とにかく楽しかった です。
ありがとうございました(^^)
是非 #第2回かじ祭り
楽しみにしています♬

MOST RECENT

7月6日 17時〜 RSK様のご協力を頂きイブニング5時にてユニバース岡山大会開催、出場者募集の告知をさせて頂きます!
是非ご覧下さい✨
#2018ミスユニバース岡山大会
#ミスユニバース岡山
#岡山駅 #おかやま
#おかやま未来ホール
#イブニング5時
#出場者募集中
#挑戦者募集中
#mc
#梶剛
#江西あきよし
#宮河マヤ
#BOO
#粕谷聡子
#細田海友

きょう深夜0時55分〜は
テレビせとうち
ロケットぱぁんち🥊
大好きなからあげを頬張り
この上ない幸せヽ(∀)ノ
赤磐の"おばちゃん"にも
ご期待ください!!
#写真を撮ろうとすると写り込むディレクター難波さん
#ロケットぱぁんちにもよく映り込むディレクター難波さん
#ロケットぱぁんち #赤磐市 #テレビせとうち
#梶剛 さん #江西あきよし さん #佐竹明咲美 #難波さん

7月29日岡山駅周辺同時開催イベント!!サタデーナイトカーニバルにてユニバース開催の告知&出場者募集告知をさせて頂きます✨
29日は岡山駅周辺に集合!!! #2018ミスユニバース岡山大会
#ミスユニバース岡山
#岡山駅 #おかやま
#おかやま未来ホール
#サタデーナイトカーニバル
#出場者募集中
#挑戦者募集中
#mc
#梶剛
#江西あきよし
#宮河マヤ
#BOO
#粕谷聡子
#細田海友

新たに岡山大会ファイナル会場に決まったおかやま未来ホールさんの名前が入り 、募集期間が変更になったポスターが出来上がりました。

ファイナル大会は
【2018年1月14日 日曜日】です。

#2018ミスユニバース岡山大会
#ミスユニバース岡山
#イオンモール岡山
#おかやま未来ホール
#岡山 #おかやま
#出場者募集中
#挑戦者募集中
#mc
#梶剛
#江西あきよし
#宮河マヤ
#粕谷聡子
#細田海友
#ポスター
#応募

「塩江ホタルまつり」
梶剛さんとの司会、無事終了いたしました★
ロケットぱぁんちとのコラボ企画
「ホタルの格好deお宝ゲット!」には
みなさんかわいいホタルのコスプレをして参加してくださりありがとうございました(≧∀≦)
キュートで個性的なホタルちゃんたちにお姉さん癒されました💡
コスプレを作ったお母さんやおばあちゃんのアイデアにもびっくり!!
お菓子棟上げにも
大勢の方に参加いただきありがとうございました😊
投げがいがありました!笑
あさちゃーーーんと呼んでくれる子どもたちがいて、嬉しくてそこにたくさん投げちゃったかもしれません🍩❤️
そして、
バッドボーイズさん、インポッシブルさんのステージは、私もたくさん笑わせていただきました!
無条件に元気と笑顔をくれる芸人さんってやっぱりすごい😂

さてさて、
きょうはロケットぱぁんちの放送日ですよ!
深夜0時55分〜は
チャンネルを7に合わせてくださいね★

#塩江ホタルまつり
#ピカちゃん
#なおちゃんさん
#高松市 #塩江町
#ロケットぱぁんち
#バッドボーイズ さん
#佐田正樹 さん
#大溝清人 さん
#インポッシブル さん
#蛭川慎太郎 さん
#井元英志 さん
#梶剛 さん
#佐竹明咲美 #アナウンサー #ピアノ #音大卒

【会場正式決定のお知らせ】
2018 ミスユニバースジャパン岡山大会ファイナルの会場が
”おかやま未来ホール”
に正式決定致しました。
2018年1月14日 日曜日 になります。
当初予定ファイナル大会の日程変更に伴いまして、応募者募集締切日を7月31日 ⇒ 9月30日に変更致します。
沢山の応募お待ちしております。
一緒に盛り上げて下さる企業様、店舗様も募集中です。

#2018ミスユニバース岡山大会
#ミスユニバース岡山
#岡山県
#イオンモール岡山
#おかやま未来ホール
#出場者募集中
#挑戦者募集中
#mc
#梶剛
#江西あきよし
#宮河マヤ
#粕谷聡子
#細田海友

きょうのTSCnews5の衣装は
岡山一番街のPARIGOTさんでした👗
そして!
あす高松市塩江町で
午後2時〜開催される
『塩江ホタルまつり』で
香川県住みます芸人の梶剛さんと
司会をさせていただきます🎶
テレビせとうち深夜バラエティ
"ロケットぱぁんち"との
コラボ企画です(((o(*゚▽゚*)o))).
塩江町といえばホタル!
ということで、
ホタルにちなんだ格好をして
お越しいただいた方の中から
最も心惹かれるコスプレをしている方に
豪華プレゼントをご用意しています!
ロケぱぁんコラボ企画
「ホタルの格好deお宝ゲット!」は
午後5時半〜6時半まで🥊
あすはホタルの格好でお越しくださいねー💡
梶さんと私はジャージ姿で待っていまーす😁
(イベント終了の午後9時までいます♪)
#TSCnews5
#ロケットぱぁんち
#テレビせとうち
#高松市 #塩江町
#塩江ホタルまつり
#塩江町行基の湯前広場
#コスプレ #ホタル
#梶剛 さん
#佐竹明咲美 #アナウンサー #ピアノ #音大卒

今日のロケは丸亀市!
この春から
丸亀市専属住みます芸人となった
まるチャンかめチャンさんと
初対面!
写真右側のりゅうさんは
丸亀城周辺で
人力車を引いています!
はっぴを着ているもりしゅんさんは
体のいたるところにスイッチがあって
押すと色んな音が出ます📢
ちなみに江西さんは
ピンクメガネのピンクフラッシュで
照明をたいてくださっています。

放送は7月1日(土)
深夜0時55分〜

#ロケットぱぁんち
#7ch
#丸亀市
#通町商店街
#丸亀城
#まるチャンかめチャン さん
#梶剛 さん
#江西あきよし さん
#佐竹明咲美 #アナウンサー #音大卒 #ピアノ

【モデル・芸能人も通うクリニック】
芸人の梶剛さんが大阪ホワイトニング王国の最強ホワイトニングに来院 
しっかり歯を白くしてお帰りなっていただきました✨
#梶剛 
#おしゃれ
#香川県の住みます芸人 
#湘南美容外科 
#湘南美容歯科 
#大阪心斎橋 
#ホワイトニング王国 
#ホワイトニング 
#ダイヤモンド今井君

髪を切りました!💇
すっきりー♪
そしてファジアーノ岡山取材後
運動したい気分だったので
スタジアムから
歩いて帰りました!
1時間もかかりました笑🚶‍♀️
ウォーキングのお供は
三浦大知さん🎶
あっという間に帰宅🏠

さてさて、きょう
深夜1時20分〜は
『ロケットぱぁんち』
※放送時間に変更があります
柵原鉱山の坑道に!!
ムーディさんが、
グーニーズ感があるねって
言っていましたが、
いかがでしょうか?? #髪を切りました
#ファジアーノ岡山
#ウォーキング
#三浦大知 さん
#DJ大自然 さん
#ロケットぱぁんち
#梶剛 さん
#ムーディ勝山 さん
#佐竹明咲美 #アナウンサー #ピアノ #音大卒

笑顔いっぱいのロケ😆😆😆
ついたお餅をまん丸に🙆
みなさんと一緒に作ったお餅は、
一味違いました(●´ω`●)
放送は6月24日土曜日
深夜0時55分〜の.
『ロケットぱぁんち』で🥊
#ロケットぱぁんち
#テレビせとうち
#赤磐市
#これだけ見るとお昼の情報番組みたいだけど
#深夜のバラエティ番組です
#梶剛 さん
#江西あきよし さん
#佐竹明咲美 #アナウンサー #音大卒 #ピアノ

山陽放送様で打ち合わせ中に偶然MCをお願いしている住みます芸人 梶 剛さんが画面に✨

#ミスユニバース岡山
#2018ミスユニバース
#岡山
#梶剛 #住みます芸人
#山陽放送 #RSK
#出場者募集中
#挑戦者募集中

きょう深夜0時55分〜は
「ロケットぱぁんち」
サル、サル、サル、、、
エサを手に持つと大集合!!
飼育員さんが
縦一列にエサを置くと、
縦一列になってお食事。
お行儀がいい🐒🐒🐒🐒🐒 .
あさみんポイント:
江西さんの
ピンクメガネが狙われます🤓🐵 .
#ロケットぱぁんち
#テレビせとうち
#バラエティ番組
#小豆島
#銚子渓
#お猿の国
#らしく園
#オリーブ
#梶剛 さん
#江西あきよし さん
#佐竹明咲美
#アナウンサー #ピアノ #音大卒
#ジャージ

イベント向けに
#インスタパネル
作りました❣️ 初めての記念撮影は
#綾人 女将と♡
千尋ちゃんありがと♡

#香川県 #高松市
#山下畳商店
#酒肴旬菜綾人
@syukou_synsai_ayahito
#梶剛 さんもおススメのお店☆

勝手にロケットぱぁんちトークライブ@奉還町KAMP

3回目の参加✌️前回よりも増しておもしろかった😆やっと番組ファンのお母さん連れて行けて良かった☺️出演者の方々とお写真も撮れた✨次回もあったら絶対行きたい!! #ロケットぱぁんち #okayama #奉還町 #佐竹アナ可愛かった #リンクアップとっしー #梶剛 #江西あきよし #ムーディー勝山

まもなく!
きょう深夜0時55分〜
ロケットぱぁんち
始まりますよー(≧∀≦)🥊
今回は小豆島から⭐️
#小豆島 #香川県 #ロケットぱぁんち #テレビせとうち #梶剛 さん #ムーディ勝山 さん #佐竹明咲美 #アナウンサー #女子アナ #音大卒 #ピアノ

Most Popular Instagram Hashtags