#梶ヶ谷陽子

615 posts

TOP POSTS

昨日の撮影の一コマ📷✨私を撮影してくれているカメラさんをパチリ📸💕その意味は新刊で☝🏻 #新刊 #撮影 #自宅 #カメラマンさん #instagood #living #photographer #整理収納アドバイザー #梶ヶ谷陽子

皆さんにご協力して頂きたいことがあります🙏🏻💕ご協力して頂くためのアンケートをこれから作成します💪🏻💕皆さんの1票が、プロデュース商品に大きく影響します✨詳細は近日中にお知らせさせて頂きます✨
#作成 #アンケート #商品プロデュース #お茶犬 #お守り #もらってずっとだいじにしてる物 #整理収納アドバイザー #梶ヶ谷陽子 #今日は早朝出発 #眠くなってきた #気合いで頑張ろう #instagood #produce #bag #wallet #makeupbag

駅やスーパーなどで配布されている注文住宅建築検討者向けのフリーペーパー「suumoの注文住宅」🏠✨7月発行号にて特集して頂いています☝🏻💕現在「北海道、宮城、東京、神奈川、千葉、埼玉、東海、大阪、兵庫、福岡」で展開中だそうです✨機会があれば是非❤️ #suumo #注文住宅 #フリーペーパー #instagood #freepaper #整理収納アドバイザー #梶ヶ谷陽子 #本日も1日撮影 #新刊

無印良品の「ステンレス扉につけるフック」を利用して「ビューラーの定位置」に☝🏻💕我が家は3ヶ所このアイテムを使っていますが、全然扉に使っていないっていう💦
#無印良品 #扉につけるフック #扉には使わない #ビューラー #定位置 #makeupspace #younique #instagood #muji #monotone #ikea #整理収納アドバイザー #梶ヶ谷陽子

「春休み中交換日記したい」と言った娘と続けている交換日記。いつもイラスト入り。毎日顔を合わせているけれど、日記だから言えること、伝えたいことがあるんだなぁと感じます。
「毎日長く一緒にいる春休みに交換日記って💦」と思いましたが、やってよかった👧❤ #交換日記 #娘と #春休み #整理収納アドバイザー #梶ヶ谷陽子

無印良品の歯ブラシスタンド。使い方は無限大。「こんな使い方もできるよ」の例💡
#無印良品 #歯ブラシスタンド #例 #整理収納アドバイザー #梶ヶ谷陽子

娘からのプレゼント。手づくり缶バッチ。1番のお気に入りは、娘の直筆メッセージが入った缶バッチ。
#缶バッジ #手づくり #娘からのプレゼント #整理収納アドバイザー #梶ヶ谷陽子

MOST RECENT

皆さんにご協力して頂きたいことがあります🙏🏻💕ご協力して頂くためのアンケートをこれから作成します💪🏻💕皆さんの1票が、プロデュース商品に大きく影響します✨詳細は近日中にお知らせさせて頂きます✨
#作成 #アンケート #商品プロデュース #お茶犬 #お守り #もらってずっとだいじにしてる物 #整理収納アドバイザー #梶ヶ谷陽子 #今日は早朝出発 #眠くなってきた #気合いで頑張ろう #instagood #produce #bag #wallet #makeupbag

昨日の撮影の一コマ📷✨私を撮影してくれているカメラさんをパチリ📸💕その意味は新刊で☝🏻 #新刊 #撮影 #自宅 #カメラマンさん #instagood #living #photographer #整理収納アドバイザー #梶ヶ谷陽子

2017年7月20日(木)

梶ヶ谷陽子さんの
『ラク家事収納講座』
に参加してきました😄
.
.
blog更新しました。
詳しくは、blogにて🐞🍀
.
.
#梶ヶ谷陽子#ラク家事収納
#講座 #セミナー
#整理収納アドバイザー
#グランフロント大阪
#サイン会#撮影会#笑顔
#ladybug
#てんとう虫
#四つ葉のクローバー

#梶ヶ谷陽子 さんの
講座に友達と行ってきました
(*・∀・*)ノ

2級の講習からだいぶ経ってたので
復習になりました
まぁ、でもだいたい理解してて良かった
見た目より
自分の性格にあった収納(家具)を選ぶ。
というのに納得

面倒臭がりなんで今の家の収納
ほとんど見せる収納にしてて
家族も面倒臭がりばかり(笑)
雑然としがちだけど
何が何処にあるのか
わからなくなるより良いかな

友達もさっそく昨日から
家の中を整理し始めたみたい
すでに70リットルのごみ袋2個出たらしい

さぁわが家も旦那のケツ叩くかな(笑)

#整理収納#整理#収納#断捨離
#シンプルライフ#持たない暮らし
#すっきり暮らす#丁寧な暮らし
#ミニマリスト に憧れる
#映画#美女と野獣#居酒屋
#枝豆#だし巻き#ホルモン

この講座の後、
友達に「映画を付き合って~」
と言われてたので
何を見るかわからないまま映画館へ
美女と野獣でした
途中から何回も涙し最後も大号泣~
ストーリー知ってるのに(笑)

そして居酒屋にて女子会
酔っ払いました😂💦

HDC大阪にて、梶ヶ谷さんのセミナーを聞いてきました💕✌️😆
猛ダッシュで汗ダク後のサインと写真につき、かなりヘアスタイルもメイクも乱れております😅💦
お土産も頂き、そして偶然にも、お友達のアドバイザーと来ていたアドバイザー仲間で同期の麻衣ちゃんに会い、サイコーの誕生日でした❤️
詳細は近々ブログに書きたいと思います😎
#梶ヶ谷陽子
#整理収納レシピ
#整理収納アドバイザー
#hdc大阪
#グランフロント大阪
#東大阪市
#小野田亜由美
#ラク家事
#bloomupyourlife
#サイン会
#誕生日プレゼント

住まいのダイエットで梶ヶ谷陽子さんを知り、ブログやigを見せていただいていると大阪でセミナーがあるとの告知が😊

ダメ元で申し込んでみると予約完了❣️えー!ビックリ😳

こういうセミナーは初めてで大阪なんて何年ぶり💦
おのぼりさん満開で行ってきました。

梶ヶ谷陽子さん…スラっと細くてとっても綺麗な方で見惚れてしまいました(私はおっさんですぅ)

整理収納アドバイザーって大変なお仕事なのでしょうが、梶ヶ谷さんはすごく活き活きとされていて、たくさんの刺激をいただきました‼️

ラク家事をするために、まずは整理!使っていないもの処分していきます💪

#梶ヶ谷陽子 #整理収納アドバイザー#ラク家事#hdc大阪#セミナー

テレビや雑誌でおなじみ、整理収納アドバイザーの梶ヶ谷陽子さんのセミナーに行ってきました。
1時間なんて短いんじゃないかと思ったけど、すぐに役立つ内容盛り沢山で楽しかった😊
梶ヶ谷陽子さんは、笑顔が可愛いくてめちゃくちゃスリムで素敵な方でした💕でもお話を始めるとすごくパワフルで会場を歩き回って、内容も分かりやすいし、あっという間の1時間でした👍帰りにお土産もらいました〜🛁
さっそく3連休はお家の整理収納…といきたいところですが、理想と現実があまりにも違いすぎて、すでに心が折れそう😞.
.
#hdc大阪 #梶ヶ谷陽子 #整理収納アドバイザー #ラク家事 #物は勝手に増えない

買ってみた👀いざ大阪へ✨会場へ来る皆さんへ☝🏻💕今日私は何色の洋服でしょう❓正解は会場で😆💕お会い出来ることを楽しみにしております😎💕 #大阪 #講座 #イベント #instagood #starbucks #コンビニでゲット #frumerge #整理収納アドバイザー #梶ヶ谷陽子

朝が来るたび‥無印良品のコーヒーメーカーが欲しくなる。
#朝 #morning #coffee #coffeetime #ikea #instagood #整理収納アドバイザー #梶ヶ谷陽子 #今日は朝から夜まで撮影

緊急告知です✨来週の大阪での講座ですが、有難いことにお申し込み開始から数時間で午前午後ともに満席となり、その後も多くの方からの問い合わせが絶えなかったそうです。そこで先程ご連絡がありまして、午前午後ともに増席が決定したそうです✨只今WEBでのみお申し込み受け付け中だそうです😍❤️皆さんにお会い出来ることを心より楽しみにしております✨今回の講座は主催者様のご意向により、18歳以上の方限定だそうです🙏🏻お子様連れはご参加頂けないようなのでご理解頂ければと思います😭今後お子様連れ講座が開催出来るように頑張ります💪🏻💕 #緊急告知 #増席決定 #只今webで受付中 #ハウジングデザインセンター大阪 #講座 #整理収納アドバイザー #梶ヶ谷陽子

.
**2017.6.30**
.
最近なかなか寝れなくて熟読。。
.
以前買ってた本を読んでましたが、家を建てる前に読んで正解💮
.
収納を考えてから家を建てるのが一番良いと思いつきました😊
.
.
梶ヶ谷陽子さんに勝手に感謝🙏🏻笑

この本オススメです😄‼️ .
#myhome #マイホーム計画

#収納#収納を考えた家

#家事をラクにする収納

#梶ヶ谷陽子

妹(整理収納アドバイザー 梶ヶ谷陽子)プロデュース、縦収納にこだわったコスメポーチの試作品(素材や価格はまだ未定)とユニークのコラボ💜

すっごく楽しみ😆👏🏼❤️#梶ヶ谷陽子 #bloomyoursmile #試作品 #producingmakeupbag #妹プロデュース #自然派コスメ #ナチュラル成分 #ナチュラルコスメ #自然化粧品プレゼンター #yokokajigaya #professionalorganizer #縦収納

今はまっている本💓共感できる部分がたくさんあってなるほどという収納術のある梶ヶ谷陽子さんの本✨すごく勉強になる😊大好きな無印良品や、〜しながらのお掃除の仕方。すぐにやって見たくなること…これで家が綺麗になるなら…ということがたくさん書いてあって収納のことや子供達がいるからこうすればいいとか、なるほどがいっぱいの本🤔シンプルで素敵なおうち…家族が住みやすいおうちになるように頑張ろうと思える本😚
#梶ヶ谷陽子
#無印良品 #シンプルで住みやすい家#整理収納アドバイザー#目標

Most Popular Instagram Hashtags