#梯真奈美さん

119 posts

TOP POSTS

eimy展示会💕素敵な空間すぎて😭💕
真奈美さんが本当に優しくて綺麗で会えて本当に嬉しかった😂😂💕
#eimy #eimyistoire #表参道 #東京 #梯真奈美さん

.
eimy名古屋店openおめでとうございます💗
いつか福岡にもできたらうれしな🤤💗
全品50%OFFってことでこのワンピ今更
ながらポチりました💗💗💗💗
丈が心配やけどwwwwww
まなみさんと4センチしか変わらんけ
大丈夫かなとおもってぽち💗
これほんとかわいー🤤
新作もたのしみ😌🎀💗
#eimy#eimyistoire#梯真奈美さん

eimyistoire 春服☆

結構前に届いてた新作♡

まだ届いてないのあるから
早く届いてほしーな♪

#eimyistoire
#春服
#ridersjacket
#お気に入り💕
#梯真奈美さん

eimyいがいにもたくさん
春服買ったから早くきたい😭💗 ・

たまーにの購入品up⤴︎

*限定カラー*

やっぱり可愛い。.・♡

#eimyistoire #ピンク#Tシャツ#梯真奈美さん

真奈美さんからお返事頂いた😭嬉しすぎるけど、悲しい。涙が止まらん。やっぱり1度でもいいからお会いしておきたかった。辛い。
#梯真奈美さん#rienda

真奈美さん👸🏼❤️
またお会い出来て本当に嬉しい、、、
阪急うめだ本店に既存店舗として
OPENしてほしいな、、、😿🛍🎗

相変わらず神対応で美しくて優しくて
見た目も中身もタイプすぎる真奈美さん。
この前本当に幸せ過ぎた😽❤️

真奈美さんの二倍くらい顔でかいし
デブすぎて恥ずかしかった😹😹😹
ちゃんと真剣に頑張ろ😾❤️

#eimy #eimyistoire #梯真奈美さん

真奈美さんと石えりさんからのいいね嬉しい😭❤
#梯真奈美さん#石塚絵梨さん#rienda#riendagirls

エイミー届いた~😍💋💋わーい!!🐶💝
やはりジーンズは病みつきになります❣️はきごごち最高✨
それにしてもなぜこんなにもeimypinkはカワイイのだろうか💟💟💟(*´ー`*)女の子に生まれて良かったと改めて思いました☺️💡
近くにお店あったらいいのになぁ〜(*´・ω・`)=3
#eimyistoire #eimy #梯真奈美さん
#eimyistoire_official #pink


このtopsかわいい💗💗💗
てかまなみさんがかわいい💗💗💗
3月のいつ福岡なんやろー😚
絶対いく☺️💗💗
やっぱりSSはどこもかわいい😳
たのしみやー💗💗💗
#eimy#eimyistoire#梯真奈美さん#美しい#永遠の憧れ

MOST RECENT

.
久々code👗
.
このtopsにはこのスカートとの
組合せが一番しっくりくる🤔
AWなるけもおすぐ着れんくなるな🙁
.
明日から再びジム💪🏿
三代目までにバキバキなれるかな🙏
せめてハロウィンまでには💪🏿
今年も山口の女とパーリー💕💕💕
たのしみは作るものやな🤤
#code#fashion#eimy#eimyistoire#梯真奈美さん#リスペクト#ウォーターフラワー#もうすぐAW#ふくほしー

《Lapisマツエク》
アパレルブランドeimy istoire creativedirector 梯真奈美さんメンテナンスでご来店です✨今回もお付け足しで本数は180本に減らしました✨最近は0.1mmの細い毛も少し混ぜながら、自まつ毛の負担にならない様に付けています💍1本に1本、しっかり付いているので取れにくいですしモチも良いです🙆‍♂️💕いつも忙しい中、時間を見つけてご来店頂けて嬉しく思っています💜またお待ちしております‼️
#Lapis#Lapiseyelash#eyelash#Lapisマツエク#Lapiskaoru#Lapisquality#ラピス#ラピスマツエク#eimyistoire#eimy#manami_kakehashi#梯真奈美#梯真奈美さん#プレミアムセーブル#180本#ありがとうございました😊

.
code🌹
昨日みさきに付き合ってもらって新宿の
eimyいったらずっと狙っちょったロンパース
あってネットもまだ発売されてないしで
急遽購入💗💗💗丈がかなり長いけど
ヒールでギリな感じ😂でもかわいい🤦🏼‍♀️💗
まなみさんがきちょるのみて絶対
買うって思いよったけゲットできてよかた💗
着やすいしデザインがやぱ最高🤤
.
海まであとすこしー😍☀️🏝
さいこー💪🏿
#eimy#eimyistoire#梯真奈美さん#憧れ#rienda#サンダル#code#fashion#ootd

もうすぐeimyの服が届くよ♡
ドキドキワクワク☺️
早くたくさんの素敵な場所へ
一緒に連れていきたいな!

#eimyistoire
#梯真奈美さん
#エイミーイストワール
#love
#大好き
#永遠の憧れ
#mysweetengel

.
eimy名古屋店openおめでとうございます💗
いつか福岡にもできたらうれしな🤤💗
全品50%OFFってことでこのワンピ今更
ながらポチりました💗💗💗💗
丈が心配やけどwwwwww
まなみさんと4センチしか変わらんけ
大丈夫かなとおもってぽち💗
これほんとかわいー🤤
新作もたのしみ😌🎀💗
#eimy#eimyistoire#梯真奈美さん

真奈美さんをみると、元気でる!
私もがんばろー!
ほしいものがありすぎるー!

#梯真奈美さん
#eimyistoire
#ほしいものがたくさん
#買い物したい
#元気をありがとうございます
#美しい

.
購入品と欲しいものリスト💗💗
まなみさんが着画のせちょったときから
かなり狙っちょったワンショルダーフリルtops👗
三色ともかわいくて悩んだけど黒はドレッシーすぎるし
マルチはカジュアルになりすぎるかなと思って安定カラー👍🏼💗
届くのたのしみ💗💗💗
.
riendaのロンパースとtopsは欲しいなーと思うやつ🤤
tops前後で長さ違うのが悩みどころ🤔
27日ほんとたのしみ👯💗
#eimy#eimyistoire#梯真奈美さん#rienda#物欲おばけ#金さえあれば全て買える

←New!nail💅🏻🌴夏を先取り~🍍🌴🌺
憧れのモデルさんの真似😝💅🏻
またまた大理石だけど可愛すぎるから、あり🤞🏻
ミントグリーンがいい味出してるわ🤙🏻
明日はカラー💇🏻💆🏻
前髪切るか未だに悩む😂
#new#ネイル#nail#夏#大理石#梯真奈美さん#憧れる#ネイルデザイン#同じにした#😝💗

《Lapisマツエク》
eimy istoire creative director 梯真奈美さんご来店です✨今回、ずっとやっていたデザインを変え新しくしてみました💜本数も、また200本に戻しましたよ〜💜人気になる事間違いなし🙈♥️デザインの詳細は真奈美さんのオフィシャルブログをcheck✔️してみてください♡LINEでも嬉しいお言葉を頂いてしまって😢💕また頑張る活力になりました🌈真奈美さん、いつもご来店ありがとうございます😊🖤
#Lapis#Lapiseyelash#eyelash#Lapisマツエク#Lapiskaoru#Lapisquality#eimyistoire#eimy_istoire#manami_kakehashi#梯真奈美#梯真奈美さん

Most Popular Instagram Hashtags