[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#梨花ますみ

49 posts

TOP POSTS

緞帳の贈呈式に雪組さん✨

公演中の月組さんかと思っていたのでまさかの!
袴に合わせて髪色を黒くされてるちぎさん♪麗しいっ♡

今年は鏡開きもだし、宝塚のおめでたいことにちぎみゆで嬉しい😊

ニュースではトップ娘役にちぎさんがなっていたりでおいってなりつつ、たくさん褒めた記事が読めて楽しいー!! みとさんがちぎみゆ夫妻のお母様みたいで…

新しい緞帳早く見たいなぁっ

http://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20160825_001.html

#雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ #梨花ますみ

2015/10/02
#梨花ますみ

緑系の袴姿がとても素敵❤
#早霧せいな #咲妃みゆ #梨花ますみ #雪組 #宝塚

タカラヅカニュース!のステーションコール✨
これ可愛いんだけど何の事かちょっとよく分からない笑
でもケイレブ初日まであと4日!
ワクワクドキドキだなぁ♡
#早霧せいな#梨花ますみ#ケイレブハント#greatesthits#ステーションコール#どんなお話かな#気になる

スカイレポートにちぎちゃんが♡♡
聞けば聞く程楽しみ過ぎる~(´V`)♪














#宝塚#タカラヅカ#takarazuka#タカラヅカスカイステージ#雪組#早霧せいな#梨花ますみ#るろうに剣心#まさに眼福

New ✨
*
緞帳 新しくなったのですね🌼.*

ちぎみゆの夫婦感
みとさんのお母様感💓💓

やっぱり雪組さんはすばらしい。
*
💚#宝塚歌劇団 #雪組
💚#早霧せいな #ちぎちゃん
💚#咲妃みゆ #みゆちゃん
💚#梨花ますみ #みとさん
#緞帳

MOST RECENT

花組 虞美人 🌸リクエスト🌸 ラスト!
#真飛聖#桜乃彩音#壮一帆#望海風斗#華形ひかる#梨花ますみ

狙った訳じゃなくて
愛知しか行けないなぁ🙄と、日にちが他の予定と被らないのってことで申し込んで取れたのが#マイ初日 にして
#千秋楽 #大千秋楽 🤣
この演目は辛いよ💧
#だいもん は唄 安心して聴いてられるね🎵上手いねやはり✨
ショーでは、だいもんがきいちゃんの✋をね、、、😂
#宝塚雪組#雪組#全国ツアー
#愛知県芸術劇場
#5階席 あります‼️
#琥珀色の雨にぬれて
#dramatics
#望海風斗#だいもん
#真彩希帆
これからは
#彩凪翔 くんも注目しよーっと🎵💕
#梨花ますみ さん、スカステで見てても今日も挨拶や紹介がカミカミなんだけどなんとかならんのか?
#御披露目 なんだけどね♥️だいもんのお相手は私はもっと違うイメージだったな😅真彩希のちゃんが駄目ってわけじゃなくて、星風まどかちゃんみたいなタイプがいいと思ってた。
まぁ、なかなか人選難しいわなぁ。
今日観て、ショーとかでは可愛らしくしようとしてるのが伝わったけど、💋がねぇ大きいわ。

#雪組 #全国ツアー #琥珀色の雨にぬれて #dramaticS!
観劇して来ました♡♡
#るろ剣 以来の雪組(笑)だいもんトップおめでとう~😭歌うまコンビで感激~きぃちゃんも綺麗だったよ~😭
カリ様の眉間のシワたまらんかっこよかったし、りーしゃがやばい!キてる!みと組長も安定のお美しさ、美声でずーぅっと応援してます😭現実逃避できました。
ももこさん、一緒に観劇してくださってありがとうございました🌸
#望海風斗 #宝塚歌劇団 #宝塚 #真彩希帆 #煌羽レオ #梨花ますみ

感想。 ちょっと辛口です🙇 全ツならではの縛りがあるのは理解出来る、けどもっと他に無かったのかなと思わずにいられない。 なぜこの作品なんだろう。タンゴの曲は哀愁たっぷりだし、だいもんのスーツ姿、コート姿は端正なお顔立ちに似合い眼福だけど、でも個人的には誰の持ち味も活かせてないように感じた。再演に再演を重ねてる作品なので、評価も評判も良いんだと思うけど、私的には、例えばメランコリックジゴロみたいな軽快でコメディ要素もあって、そんなだいもんと翔君の絡みを見たかったな、と。
でも、これからご観劇になる皆様❣️だいもんの歌声にうっとり💕翔君のシャープな色気にクラクラ😍そしてお芝居でもショーでも組長さん副組長さんのタンゴやダンスに「うほっ💖」とテンション上がります👍
まなはるやレオくんも大活躍。もちろん下級生の皆さんにも見せ場があって^ ^ 小劇場ならではの楽しみは満タン👍ご安心を。
これからが楽しみな新生雪組❄️
#takarazuka
#雪組
#望海風斗
#真彩希帆
#彩凪翔
#梨花ますみ
#組長萌え
#踊る組長
#奏乃はると
#踊る副組長
#組長萌え

.
💚「Dramatic "S"!」 サプール💚 ①.
.
帽子のつばをヒュッてするとこ大好き♡
.
「愛の迷い子~♪」の"愛"の歌い方めっちゃ好き♡

のぞ様大好き💕 ご贔屓様、最高💖

#宝塚 #雪組 #DramaticS! #サプール #大好き
#望海風斗 #真彩希帆 #だいきほ #梨花ますみ
#奏乃はると #星南のぞみ #夢乃花舞 #潤花
#沙羅アンナ #華蓮エミリ #希良々うみ #涼花美雨
#香綾しずる #煌羽レオ #真地佑果 #諏訪さき
#陽向春輝 #縣千 #日和春磨 #真友月れあ


行ってまいりました人生初の念願の雪組!!
お芝居はほんとに面白くて友の会アドリブたくさんでめっちゃ笑えました!
私的1番笑ったのはゆうみちゃん(#咲妃みゆ さん)と大さん(#鳳翔大 さん)心中の場面とひめさん(#舞咲りん さん)😁
ひとこさん(#永久輝せあ さん)はいのさんの話でずっと泣いてて可愛すぎるし、何だかんだでまりんパパ(#悠真倫 さん)と仲良すぎるし、大好きなひとこあんり(#星乃あんり さん)も見れて…♡
あとまちくん(#真地佑果 さん)たくさん出てて凄い嬉しかった!あとかりさん(#煌羽レオ さん)も!
朝陽の向こうはほんとに感動でした

ショーはキラッキラで体感過去最短!
一番好きなラと同じくらいめっちゃ好きです!
トリデンテは最高の一言に尽きるし、彩彩(#彩凪翔 さん#彩風咲奈 さん)美の極みだし、ひとこさまがかっこよすぎて鼻血出そうでした…()
ソングアンドダンスの場面めっちゃ好きです!
私の大好きな崇拝してる雪娘ダンサーなあゆみさま(#沙月愛奈 さん)とひーこさま(#笙乃茅桜 さん)のダンスめっちゃ拝めたし、ずっと見たかったありちゃん(#愛すみれ さん)とひまりん(#野々花ひまり さん)のダンスも見れたし、4人ともめーーっちゃ上手でした!
だいきほめーっちゃお似合いだった!
やっぱりだいもん(#望海風斗 さん)の歌はほんとに好きです
ロケットボーイはもうほんとスターでした、ひとこさま
銀橋出る時絶対絶対目あった!
ひとこちゃん愛してますほんとに
絆の場面は始まった瞬間涙腺崩壊してずーっと泣いてて、そしたらちぎさん(#早霧せいな さん)もギリ歌えるくらいに泣いちゃってもう大号泣が止まりませんでした
かわい子ちゃんずの場面は全員可愛いし、ゆきのちゃん(#妃華ゆきの さん)だけ色違くて同期〜😭ってなるし、
黒燕尾ひとこちゃんかっこいいの極みだった〜♡
あとひとこがおり(#香綾しずる)で並んでて私得すぎました♡
デュエダンもトリデンテで感動しました
エトワールのきーちゃん(#真彩希帆 さん)ほんとエンジェルボイス!
最後はみとさん(#梨花ますみ さん)とちぎさんの挨拶もあって最高でした!!
あと抽選当たって手足ガクガクで階段大変でした笑

#雪組#幕末太陽傳#dramatics
#長文失礼しました

『タカラヅカグラフィティ』カラー口絵写真の極めつけ❗️最終ページの初舞台生集合写真‼️
この年は67期生🎉 黒木瞳さん、涼風真世さん、真矢みきさん、毬藻えりさん…、のちにトップとなった方たちの顔が✨✨✨
現雪組組長の、梨花ますみさんもいらっしゃいます❄️
#タカラヅカグラフィティ #集英社文庫 #宝塚歌劇 #黒木瞳 #涼風真世 #真矢みき #毬藻えり #梨花ますみ #67期

【幕末太陽傳 Dramatic S 6月20日 マチネ】.
雪組さんマイ初日❄️.
阪急交通社の貸切公演に行ってきました✨.
.
.
👘幕末太陽傳👘.
作風としては、歌が少ない分、お芝居メインな印象です🍀.
間合いの取り方、テンポで笑いを取っていきながら話が進んでいくので、その方が観客側にも分かりやすいかと思います✌️.
.
星乃あんりちゃんのこはるが可愛くて見てました😊.
あんなに可愛い娘さんだったら、男の人は虜になってしまうでしょう😋本当に可愛い💖.
花まこさんが美しくて☺️.
ついうっとりと見つめてしまいました✨.
希帆ちゃんもしっかり活躍していました✌️.
「桜華に舞え」と「燃ゆる風」を経たからか、和風メイクが綺麗でした💄✨.
.
映画を見た事がありませんが、カラッとした雰囲気の作品🍀.
最後のほうに、退団と絡ませるような台詞があって、こういう形の持っていきかたをするんだと思いつつ、ジメジメしていないのが、ちぎみゆらしくて良いなぁと思いました✌️.
.
.
❄️Dramatic S❄️.
衣装が煌びやかで華やかだけれど、品があります✨.
退団者や様々な方に見せ場がありますし、雪組の結束力も感じます✌️✨.
あのお芝居の後でこのレビューだから、バランスが良いです😁.
.
特に「絆」は、雪組カラーのエメラルドグリーンの衣装とか、歌詞とか、ちぎさんが組子たちとアイコンタクトを笑顔を取ったりとか。.
まさしく「絆」を感じる場面でした。.
ここは感動で涙腺が緩みますね😭✨.
.
梨花ますみさんのハリがあって女性らしい歌声に感動しました✨.
組長さんの上品さやおしとやかな雰囲気が素敵です❄️✨.
.
望海さんと希帆ちゃんのシーンがあるのも、次への引き継ぎのようなメッセージに思えます✨.
2人とも歌が上手いコンビ、歌で聴かせてくれる演目を期待します😆.
望海さんはダンスがダイナミックなので、ダンスも生かした演目が観てみたいです🕺💃✨.
.
103期のロケットが素晴らしいです✨.
センターの方は前転を取り入れたアクロバットな動きもあり、これからの103期のご活躍に期待が高まります✨✨.
.
シャンシャンにも雪組カラーの緑のリボンが使われていて、雪組愛や絆、ちぎさんや組子さんたちが雪組であることへの誇りを感じて、最後まで感動しました✨.
.
🌸終演後🌸.
司会は逹つかささん。.
梅雨の時期を元気に乗り切るにはどうするかという質問。.
ちぎさん「寝ることですね。本当は8時間が理想だと思いますが、10時間位寝てしまっています」.
.
ちぎさんから最後のご挨拶.
「阪急交通社(噛まないように)の貸切公演をご覧頂き、ありがとうございます。これからも阪急交通社(噛まないようにゆっくり)、宝塚歌劇団、とくに雪組をどうぞよろしくお願い致します」.
#幕末太陽傳
#dramatics
#宝塚
#宝塚歌劇団
#雪組
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#ちぎみゆ
#望海風斗
#真彩希帆
#星乃あんり
#早花まこ
#梨花ますみ
#逹つかさ
#103期
#楽しい舞台に絆のレビュー
#卒業まで応援します

また、久々のTSUTAYA✨雪組観劇前に…。
「幕末太陽傳」借りてみた。
.
何これ…面白過ぎるッ!
本当、ゲラゲラ笑っちゃう😆
.
佐平次のフランキー堺さんの、セリフのテンポが良い✨
チャキチャキの江戸っ子で早口だけど、滑舌が良いからしっかり聞き取れる!
おそめの左幸子さん、可愛くて色っぽい😍
おくまさんとのやり取りが、面白くて好き🎵
そして、高杉の石原裕次郎様✨
恥ずかしながら、出演映画を観たのは初めてだったんですが💦
本当、格好良い✨でも、笑うとキュート💖
.
あと、他の出演者にもビックリ😲
大好きな岡田真澄さんが出られてた💖
お若いお姿を見たのは初めて、なんて爽やかで格好良いの😍💕
山岡久乃さんも好きだから、嬉しい💖
徳三郎さん、清七さんも格好良かった✨
.
こんなに素晴らしい原作で…。
雪組さん、ハードル上がっちゃったよぉ😂
だいもんに対してさえ、厳しく見ちゃいそう💦
.
雪組の配役は確認しないで映画を観たんですが。
みとさんはお辰さん、ひめちゃんはおくまさんって思ってたら、その通りだった✨
やっぱり!絶対似合うし、最高に演じてくれるはず😍
あんりちゃんがこはる役なのも嬉しい😢💖
こはる、2番手役でしょう?💕
.
あー、楽しみだなぁ!
早くだいもんに会いたい😭💕
.
.
#幕末太陽傳 #映画
#フランキー堺 #左幸子
#石原裕次郎 #岡田真澄
#山岡久乃 #菅井きん #南田洋子
#宝塚 #雪組
#早霧せいな #咲妃みゆ
#望海風斗 #真地佑果
#梨花ますみ #舞咲りん #星乃あんり
#岡田真澄さん大好き
#一度で良いから舞台を観てみたかった
#カリブの海賊に岡田さんそっくりな海賊さんがいます
#山岡久乃さん大好き
#山岡さんと言えば岡倉のお母さんだよね
#宝塚版ではやっぱり恋愛を濃くしちゃうのかな
#ゆうみちゃんにしっかり見せ場があるならラブシーンはいらない
#初見を大切にしたくて今回も情報は極力入れず
#とにかく今思う事は
#だいもんが好き過ぎて
#だいもんが恋しい
#だいもん不足が大深刻

今からたこ焼き食べて(笑)、東京へ戻ります。さらば大阪!先ほど大阪駅へ向かう環状線でみとさん(梨花ますみ)と遭遇!本日は休演日。同郷とは聞き及んでいたが、こんな時にお声掛けする勇気がない(笑)。劇場プログラムも持参してたのに!そもそもオフに話し掛けるのは、マナー違反? 5/17 #伊丹空港 #たこぼん #たこ焼き #環状線 #野田駅 #梨花ますみ

2日も遅れてしまいました😅

雪組 梨花ますみ さん
星組 十碧れいや さん
研一 あまの輝耶 さん

お誕生日おめでとうございます♡

#梨花ますみ サマ #十碧れいや サマ #あまね輝耶 サマ

.
4月14日のレシート

雪組組長67期生 梨花ますみさん、星組93期生 十碧れいやさん、103期生 あまの輝耶さん お誕生日おめでとうございます💐✨

「宝塚おとめ2017年度版」「2016宝塚Stage Album」「THEME SONGS 2016」DVD・Blu-rayが発売になりました(^^)/


#宝塚アン #宝塚アンレシート #誕生日レシート #誕生日 #宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組 #梨花ますみ #星組 #十碧れいや #あまの輝耶 #4月14日

Most Popular Instagram Hashtags