[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#梨花ちゃん

12780 posts

TOP POSTS

ダウンタウンなう!金曜日夜9.55時
予約オッケ!
#梨花ちゃん#梨花#ダウンタウンなう#録画予約オッケ
@rinchan521

こんばんは😊💕💕 紀平梨花ちゃん❣️女子初の3A3Tジャンプ成功💖💖
おめでとうございます❣️
素晴らしかった😭😭😭 ロシア勢の中で日本人たった1人💦凄い緊張と心細さもあった中で頑張りましたね💖✨✨ 全日本楽しみにしてます😊💕💕 #紀平梨花
#Rika Kihira
#ジュニアグランプリファイナル2017
#梨花ちゃん!頑張れ〜!!

Georgian Hotelのテラスで朝ごはん食べてきたよ!
サンタモニカ ビーチの通り渡ったところ!
実に気持ち良いねー!😊
#ヘアーメイクの菊池美香子ちゃん
#梨花ちゃん

@rinchan521 ノリノリの梨花ちゃん❤︎
可愛いなぁ~♡♡♡
@otonamuse 今回の撮影が、ほんとに
楽しくて素敵だったのが伝わるね‼︎
❤︎
❤︎
❤︎
#Repost @kayoko_watanabe with @repostapp
・・・
撮影の裏側はいつもこんな感じ❤️仕事は真剣に。でも楽しく。

@otonamuse
#rinka#梨花#梨花ちゃん#otonamuse


梨花ちゃん

ことごとくラヴ🌈💗

っていう嘘🤥笑

#梨花ちゃん #love

.

新しい衣装でのSymphonyもとても素敵でした💙✨EXお疲れさまです!本日でグランプリファイナルは終了しますが、約2週間後には全日本選手権も始まります!梨花ちゃんの益々のご活躍を願うと共に、ファン一同これからも全力で応援しております😊✨ #紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

きたきた🙌ショルダーバッグ❤️
豹柄 大好き🐆意外と物入る✨✨ #maisondereefur #shoulderbag #梨花ちゃん

@rinchan521
たーのーしーみー😆💕 録画予約完了😍

#梨花ちゃん #楽しみすぎるよ💓
#ハワイに行きたい

MOST RECENT

.

梨花ちゃん、ファイナルお疲れさまでした😊✨悔しさも残ると思いますが、大会を終える度に成長して強くなっていくのが梨花ちゃんなので、また次へと繋がる良い経験になったのだと思います✨歴史的瞬間を見届ける事ができて、本当に梨花ちゃんを応援してきて良かったです!強く美しく、チャレンジ精神を忘れない梨花ちゃんの演技が大好きです!!いつもたくさんの幸せをありがとうございます✨どうか、残りのシーズンが梨花ちゃんにとって良いモノになりますように願ってます。本当にお疲れさまでした、大好きです☺️💓 @rikaskate0721

#紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

.

梨花ちゃん、ファイナルお疲れさまでした😊✨悔しさも残ると思いますが、大会を終える度に成長して強くなっていくのが梨花ちゃんなので、また次へと繋がる良い経験になったのだと思います✨歴史的瞬間を見届ける事ができて、本当に梨花ちゃんを応援してきて良かったです!強く美しく、チャレンジ精神を忘れない梨花ちゃんの演技が大好きです!!いつもたくさんの幸せをありがとうございます✨どうか、残りのシーズンが梨花ちゃんにとって良いモノになりますように願ってます。本当にお疲れさまでした、大好きです☺️💓 @rikaskate0721

#紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

.

梨花ちゃん、ファイナルお疲れさまでした😊✨悔しさも残ると思いますが、大会を終える度に成長して強くなっていくのが梨花ちゃんなので、また次へと繋がる良い経験になったのだと思います✨歴史的瞬間を見届ける事ができて、本当に梨花ちゃんを応援してきて良かったです!強く美しく、チャレンジ精神を忘れない梨花ちゃんの演技が大好きです!!いつもたくさんの幸せをありがとうございます✨どうか、残りのシーズンが梨花ちゃんにとって良いモノになりますように願ってます。本当にお疲れさまでした、大好きです☺️💓 @rikaskate0721

#紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

.

9日に行われたフィギュアスケートのジュニアグランプリ(JGP)ファイナルの女子フリーで、15歳の紀平梨花(関西大KFSC)が、トリプルアクセル+3回転トウループのコンビネーションを成功させた。国際スケート連盟(ISU)の公認大会では女子選手として史上初の快挙。合計得点は192.45点で4位に終わったが、フィギュアスケートの歴史にその名を刻んだ。

演技冒頭で挑んだ大技。緩やかな助走から軽快に跳び上がると、着氷もきれいに決める。出来栄えを表すGOEは1.86点がついた。そのあまりに自然なジャンプは、一瞬本当に3回転半したのか分からなかったくらい、鮮やかなものだった。 「決まったときは全然実感がなくて、7つのジャンプのうち1つを降りたという気持ちしかなかったです。すぐに次のジャンプも絶対に降りようと考えました」

続く2本目のトリプルアクセルはシングルに、さらに次の3回転フリップにもミスが出た。「フリップまでは不安があった」と後に振り返ったが、その後はすべてのジャンプを成功。スピンやステップでもレベル4を獲得し、大歓声の中、演技を締めくくった。 「ノーミスを目標としていたので、少し残念なところもあるのですが、トリプルアクセル+3回転トウループが決まったのはうれしいです。ちゃんと入っているか不安だったんですけど、加点もたくさんついていたのでよかったです」

歴史的な快挙を成し遂げた15歳の顔には、満面の笑みが浮かんでいた。

女子でトリプルアクセルを成功させたのは、伊藤みどりさんや浅田真央さんら過去に7人しかいない。コンビネーションにするのはさらに難度が高く、2010年のバンクーバー五輪で浅田さんが、2回転トウループをつけた例があるくらいだ。そんな名選手たちの系譜に名を連ねたわけだが、紀平は11月に行われた全日本ジュニア選手権のフリーでも、今回を上回るトリプルアクセル+3回転トウループ+2回転トウループを決めており、今後はさらに難度を上げたジャンプに挑む可能性もある(全日本ジュニアはISU非公認大会のため参考記録)。 単独のトリプルアクセルはすでに昨季のJGPシリーズで決めていたものの、安定して跳べるようになったのは今季からだという。 「昨季はまだイメージが固まっていなくて、どう跳べばいいのかなという感じで試合に臨んでいたんですけど、最近はこうすれば跳べるというイメージができるようになりました。以前と比べて周りのことが気にならなくなりましたし、自分で『跳ばなければ』と思わないようにして、すごくジャンプに集中できています」

言わば自分なりに跳べる“ゾーン”を見つけたということだ。これまでは緊張してしまったり、演技中にカメラのシャッター音が気になったりと、集中し切れていなかったようだが、今は「頭を真っ白にして」跳ぶことを意識している。なお、2本目のトリプルアクセルがシングルになったのは「自分の心の中で『これも決めないと』とつぶやくくらい強い気持ちがあった」ため、やや集中が乱れたことが原因だと本人は分析する。 ▷sportsnaviより

#紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

.

新しい衣装でのSymphonyもとても素敵でした💙✨EXお疲れさまです!本日でグランプリファイナルは終了しますが、約2週間後には全日本選手権も始まります!梨花ちゃんの益々のご活躍を願うと共に、ファン一同これからも全力で応援しております😊✨ #紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

.

フィギュアスケート グランプリ(GP)ファイナル 最終日(9日、名古屋・ガイシプラザ)

ジュニア女子フリーが行われ、紀平梨花(15)=関大KFSC=が冒頭に、国際スケート連盟(ISU)公認大会では史上初の快挙となるトリプルアクセル(3回転半)―3回転トウループの連続ジャンプを決めた。

続けて予定していた単発のトリプルアクセルはシングルになったものの、その他のジャンプは大きなミスなく、着氷。フリーは125・63点で合計192・45点。順位は4位だった。

演技後に笑顔で取材に応じた紀平は「点数では悔いが残るけど、トリプルアクセル―3回転トウループが入ったのは本当に良かった。練習の成果がでた。歓声が大きくて、連続ジャンプが決まったかも。(お客さんに)感謝したいです」と話した。 ▷Yahooニュースより

#紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

.

フィギュアスケートのジュニアグランプリ(GP)ファイナルの女子で紀平梨花(15=関大KFSC)が、歴史に名を刻んだ。9日のフリーでトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)―3回転トーループの連続ジャンプに成功。次のトリプルアクセルが1回転半となるミスがあり合計192・45点の4位で頂点には届かなかったが、「決まったのが嬉しい」と笑みを浮かべた。
かつて高橋大輔さんもフリーで使用した「道」に乗って、15歳が鋭く回り、正確に氷をとらえ、そしてまた回った。全日本ジュニア選手権でトリプルアクセル―3回転トーループ―2回転トーループ、西日本選手権でトリプルアクセル―3回転トーループを決めていたが、国際連盟公認大会でのトリプルアクセルと3回転ジャンプのコンビネーション成功は女子史上初の成功だ。出来栄えで1・86点もの加点を引き出す圧巻のジャンプだった。

メンタルの成長が快挙を呼んだ。昨季までは氷の状態に神経質になったり、ジャンプを跳ぶまでに視界に入る人の姿や、カメラマンのシャッター音が気になっていたという。今季は周囲を気にせず、自分にフォーカスすることを心がけ、動じない強さを手に入れた。

21日開幕の全日本選手権(東京)ではシニアに挑む。国際連盟の年齢制限のため、優勝しても18年平昌五輪の代表には選ばれない。「2度目のアクセルがパンクしてしまったのが少し悔しい。そこを踏まえて次に頑張りたい」。無欲のアタックで示そう、22年北京で金メダルに届くポテンシャルを。 ▷スポニチより

#紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

.

JGF in Nagoya🇯🇵
Ladies FS

Rika Kihira

3A-3T , 1A , 3F<(tano) , FSSp , CCoSp / 3Lz-2T(tano) , 3Lo , 3Lz(tano)-2T-2Lo , 3S , SpSt , LSp

TES:67.12
PCS:58.51
TSS:125.63
RANK:4

梨花ちゃん、お疲れさまでした😊
世界初の3A-3T成功おめでとうございます!

#紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

こんばんは😊💕💕 紀平梨花ちゃん❣️女子初の3A3Tジャンプ成功💖💖
おめでとうございます❣️
素晴らしかった😭😭😭 ロシア勢の中で日本人たった1人💦凄い緊張と心細さもあった中で頑張りましたね💖✨✨ 全日本楽しみにしてます😊💕💕 #紀平梨花
#Rika Kihira
#ジュニアグランプリファイナル2017
#梨花ちゃん!頑張れ〜!!

ミラオーウェンの付録のバッグに、メゾンドリーファーのキーホルダーと貴和製作所から買ったポンポンファーを付けてみました🐱紙袋っぽい形のバッグが気に入っています🛍️✨
#ミラオーウェン#ミラオーウェン付録#付録#メゾンドリーファー#梨花#梨花ちゃん#キーホルダー#貴和製作所#ポンポンファー#めぞんどりーふぁー

*
2017.12.9
*
*
ベビーカーに取り付けるステップを買ったんだけど、ちょうど娘ちゃんの目線に
ハンドルがあるから危ないww😂
*
でも本人は楽しそう♥️
*
*
2日前から、トイトレをする為に
娘ちゃんに言い聞かせを始めました😋
*
月曜日にはオムツが無くなっちゃうんだょーってゆう設定で、毎日カレンダーに❌記しを付けさせて2日目☺️
*
本人はそれが楽しいみたいで、
昨日は旦那にカレンダーを見せて
「オムツ無くなっちゃうのー♪」
って、楽しそうに言ってた😂
*
.....。
事の重大さが分かって無いww (T_T)💦
*
*
#Instagram_kids#girl#boy#赤ちゃん#baby#kids#娘#息子#姉弟#二児の母#オン眉#0歳#5ヶ月#生後5ヶ月#3歳#3歳0ヶ月#親バカ部#ママリ#梨花#梨花ちゃん
#トイトレ始めました
#今回は本気
#これでダメだったら....
#もーやらないw
#トイトレ

#メゾンドリーファー#maisondereefur#ラブティックファンタスク#ラブファンタスク#laboutiquefantasque#梨花#梨花ちゃん#風間ゆみえ#風間ゆみえさん
◌*ᔦᔧ॰ॱNOEL DE La Boutique Fantasque◌ᔦᔧ*॰ॱ
とっても素敵なお部屋だった〜.*·̩͙✧˖°
可愛い物だらけだった( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

.

JGF in Nagoya🇯🇵
Ladies FS

Rika Kihira→Group1 No.2
Japan time→12/9 15:19 Start

Good luck Rika!!! #紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

.

ジュニア女子は、史上7人目のトリプルアクセル(3回転半)成功者である紀平梨花(15=関大KFSC)が、自己ベストの66・82点で4位につけた。男子で初出場の須本光希(16=大阪・浪速高)も、自己ベストの77・10点をマークし、3位と好発進した。

ジュニア女子の紀平は、自己ベストの66・82点で4位につけた。出場6人で紀平以外はすべてロシア勢という状況で、ミスなしの演技を披露した。「ロシア勢ばかりだから頑張らなきゃと思った。こっち(名古屋)に来てから、普通に練習できた」とにっこり。明日9日のフリーでは得意の3回転半ジャンプを2本予定しており「とにかくジャンプを丁寧に全部決めたい」。 ▷日刊スポーツより

#紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

きたきた🙌ショルダーバッグ❤️
豹柄 大好き🐆意外と物入る✨✨ #maisondereefur #shoulderbag #梨花ちゃん

.

JGF in Nagoya🇯🇵
Ladies SP

Rika Kihira

LSp , 2A(tano) , StSq / 3F-3T , FSSp , 3Lz , CCoSp

TES:38.65
PCS:28.17
TSS:66.82
RANK:4

#紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

朝、少し晴れてた🌤
貴重な晴れ間☀️
でも、今は☔️
明日は雪☃️
湿度70%肌には嬉しいけど
毎日どんよりグレーな雲🌫
気分落ちるから冬は苦手
17日都内行くけど晴れてたらいいなぁ☀️
乾燥してるから化粧水スプレーは持って行こう💦
#冬は苦手#毎日空はグレーな雲
#日照時間短い
#朝の太陽は貴重
#REEFUR #REEFUR買い物#maisondereefur #Rinka#梨花#梨花ちゃん大好き #梨花ちゃん
#17日都内へ#晴れてたらいいなぁ
#乾燥肌対策 #新潟湿度高いが毎日どんより天気で気分落ちる

.

JGF in Nagoya🇯🇵
Ladies SP

Rika Kihira
→Group1 No.1
Japan time→16:47 start

梨花ちゃん、頑張って下さい😊✨ #紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

*
*
2017.12.7
*
*
先日みんなでクリスマスパーティーをやりました🎄✨
*
去年はまだ🎅サンタクロースの存在を知らなかった娘ちゃん♥️
*
3歳になって、色んな物事にが分かるようになったので、花凜さん生まれてはじめてのちゃんとしたクリパ🎄✨✨
*
ツリーの飾り付けも上手に出来たし、サンタさんにもお菓子のプレゼントをもらえて良かったね😊♥️
*
今年は24日が日曜日だから、家族でやるクリパも楽しみ☺️♪
*
*
#Instagram_kids#Instagram_baby#girl#boy#赤ちゃん#baby#kids#娘#息子#姉弟#二児の母#オン眉#0歳#5ヶ月#生後5ヶ月#3歳#3歳0ヶ月#親バカ部#ママリ#梨花#梨花ちゃん#クリパ
#はじめてのクリスマスパーティー
#ツリーはお兄ちゃんに買ってもらったょ
#花凜には何でも買ってくれる兄
#彼女募集中の兄


東京post続きます😹
代官山reefurにも行ってきました💕


撮影禁止みたいだったので📸✖︎
1枚だけ記念に📸💗


店内も可愛くてお洒落で
良かったよ〜❤️😆
次回はゆっくりしたいです。


#代官山
#東京
#reefur
#リーファー
#メゾンドリーファー
#lihuà
#代官山店
#東京旅行
#2日目
#雨
#お買い物
#梨花
#梨花ちゃん
#想い出

.

ファイナルの公式練習のお写真が来てました!!梨花ちゃん、頑張って下さい✨

#紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

.
.
東京へ行ったもうひとつの大きな目的は
一年前同じ日に同じハワイで結婚式を挙げた
yumecoさんとお会いする事💒💓
.
考えてみたら、わたしこの一年の間に
7人も会いたかった人とか憧れの人達に
実際お会いしたり目の前で本人を見れたり出来てる‼
これってなかなかすごい事かも😍🌈✨
.
マキコニクソンさん♡
梨花さん♡
宮本佳実さん♡
写真無い方も何人か…♡
.
わたしが会いたかった人はみんな
ニコニコ笑顔で明るくてパワーに溢れた人達ばっかり☺🌷
2018年はそんな素敵な人達に
少しでも近づけるように自分も頑張ろう🙌💭
.
.
.
.
.
#マキコニクソンさん #ハワイのマキさん #梨花さん #梨花ちゃん #宮本佳実さん #ヨシミスト #genic_travel #genic_japan #アンダーズ東京 #andaztokyo #アフタヌーンティー #afternoontea #AT #東京旅行 #東京タワー #イルミネーション #夜景 #タビジョ #旅muse #genic_cafe #tabijyo_cafe #旅したい #カスタマイズエブリデイ #週末野心 #カメラ女子 #ライフスタイル #lifestyle #暮らし


憧れの梨花ちゃん💓💓
sweetツアーの帰りで
ハイになってる所…
コメントしたらなんとお返事もらえた😭💓
やばい、引き寄せてる😭✨
打ち間違えてるけど
気にしない。笑
#梨花ちゃん
#ありがとう❤

*
2017.12.5
*
先日、息子くん5ヶ月になりました👶
*
どんどん行動範囲が広くなって
気付くとリビングから出て廊下にいたり、
夕飯の支度をしてたらキッチンに
入り込んできたり😂♥️
*
行きたいところに行ける様になって、
本当に2人目ってあっとゆう間😅
*
本当に良く笑うし、
最近はおもちゃでも遊んでくれる様に
なって、日に日に出きる事が
増えて行く燈凜くん♥️
*
気付けばもぉ離乳食👶✨
いつから始めよー笑♥️
*
*
#Instagram_kids#Instagram_baby#女の子#girl#男の子#boy#赤ちゃん#baby#kids#娘#息子#姉弟#二児の母#オン眉#0歳#5ヶ月#生後5ヶ月#3歳#3歳0ヶ月#親バカ部#ママリ#梨花#梨花ちゃん

*
おはようございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

@hinanoyoshikawa #吉川ひなの ちゃんがあげてたpost
泣けるぅ。
子供はほんとにお空の上から見てるんやなって思った。
だからきっと、赤ちゃんはお空の上からずーっと見てくれてて、今やって時にやって来てくれる!
大丈夫。
何も心配はない!
来てくれへんのんじゃなくて、赤ちゃんが、私たち夫婦の元に必要だって思った時に来てくれる。
必ず。
来てよ来てよと泣くのは違うかも。
待ってたらいいんだ。
心豊かに、心温かく、心優しく、穏やかに。
夫婦の時間を大切にしてたらいいんだ!
♡(´˘`๑)
タイミングがあるんだ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
そう思えたpostでした❤
ひなのちゃんありがとう。
#梨花ちゃん もいいね!してたよ❤
*
ここ数日、大喧嘩したりあまりいい日々ではなかった( ; ; )
泣き叫んだり、暴れたり、主人に手を出したり、主人はモノに当たったり。
姪っ子の前でも、大声出したり、妹を泣かせたり、モノを投げたり、、、
姪っ子に泣きながら、「まのあもう帰ってほしい、まのあ悪い、まのあ嫌いー!」って言われちゃった。。。
めちゃくちゃ大人げない私は、姪っ子に「まのあ、もう遊ばないからね、今日でバイバイね」って言ってしまう、、、
今度は「いーやぁーっ!!!まのあとずっと遊びたいー、嫌やぁー!ディズニー行きたいー!」って。。。
もう最低最悪な私です。
ほっんとに自分が子供過ぎて、自分に傷ついた、、、
主人にも、妹にも、姪っ子にも、母にも申し訳ない気持ちでいっぱいだった数日。
もう何もかもが嫌で、何もかも些細なことがイライラして辛かった。
こんなに余裕がないなんて、、、
自分にガッカリな日々でした。
*
今はそんな日々を経て、気持ち新たにしてます。
テーマは「頑張りすぎない。我慢しすぎない」
私、普段そこまで怒らないんだけど、そこに至るまで溜め込んでしまうタイプ。
細かいことやしょうもないことで気になることは、すぐに言うんだけど、、、
ちょっとこれは言い難いなと思うことは
変な思いやりなのか、妥協なのか、気遣いなのか、優しさなのか分からないけど、溜めてしまって、それが積み重なると、爆発。
こんなに我慢してるのにって。
爆発してしまったら、元も子もない、、、
ほんとに人を思いやるって私にできるんやろか、、、
などなど色々考えたー。
けど今は、自分を好きになる、自分に自信をもつ努力をしてる。
自分を信じる。
ダメな自分を受け入れて、そんな自分も好きになる努力です。
こういう時間が次に繋がる。
そんな時に赤ちゃんやって来てくれると信じて。
いつでも来ていいよって、まだ言えない自分でした。
ずっといつでも来ていいよって思ってたけど。
まだまだダメだー。
もっと成長しないとなぁ。
でも頑張りすぎない、我慢しすぎない。
そんな感じです。
前向きにね♡(´˘`๑)
続く。。。
#妊活中#一人目妊活中#アラフォー妊活#ポジティブ妊活#前向きに#妊活中の人と繋がりたい#パパにしてあげたい#ママになりたい#ママになります#いつの日か#言霊 #自分磨き #自分を好きになる #自信心

梨花ちゃん本当に可愛い💕
今日も頑張ろ〜😉
#梨花 #梨花ちゃん

•H&M divided
overall 👖
stretch 効いてる!
•REEFUR border knit
#REEFUR #hm#stretch#maisondereefur #borderknit#Rinka#梨花#梨花ちゃん
#お団子ヘア
@maisondereefur
@rinchan521
@hm

glouglou lunch😋🍴
プレートランチにクリスマス限定メニュー🎄🎅🎁✨
3人で食べたけどお腹いっぱい💓💓
めいが美味しくてデザート離さなかったから3人でケンカ😝💦
#glougloureefur #lunch #プレートランチ #クリスマス限定 #chocolatdenoel #maisondereefur #代官山 #梨花ちゃん

.

ラプソディーインブルーが、とても恋しく感じています☺️またいつか、演じている姿を見たいです!! #紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

ずーーーーーっと行きたかった場所😚
梨花ちゃんがLAいたとき行ってたお店が日本初😍✨
タピオカもちもち、ピンクのお店で可愛かった💖
ともかとお手て繋いでるんるんなめい👧💓
#alfredjapan #alfredtearoom #LA #アルフレッドティールーム #ボバ #タピオカ #ミルクティー#pink #teayesyoumaybe #新宿 #カフェ #梨花ちゃん #マキさん #東京旅

梨花ちゃんのお店
メゾンドリーファのスノードーム12月になるからぁ❤❤❤
お部屋に飾りました❤
クリスマス気分に向けて…😃💕😃💕😃💕
12月大好き💓♥❤
#梨花ちゃん #メゾンドリーファ#12月 #メリークリスマス🎄 #スノードーム #癒し時間

REEFUR のcorduroy bustier!
HAPPY届いた📦
二週間後友人と都内へ!買い物!
お互いの彼、旦那さんのクリスマスプレゼント買いにGINZA6と代官山へ!
これ着てくか?ちがうの着るか?
H&Mで行くか?
#REEFUR #HAPPY届いた
#maisondereefur #leopard#2wayトートbag #梨花#梨花ちゃん#旦那さんのプレゼント#彼のプレゼント買いにGINZA6へ
#二週間後友人と一緒に都内へ

.

JGFでも、またこんな笑顔が見られますように🍀✨ #紀平梨花
#梨花ちゃん
#RikaKihira
#KihiraRika
#フィギュアスケート
#figureskating

#dayoff 👸✨
梨花ちゃんの本を読みながら、大好きなふわふわに囲まれて♡*・゚
#👸 #梨花ちゃん #book #coffee #fashion #off #beautifulday #happyday #happy #beauty #pink #💗 #instacoffee #coffeetime #instagood #instalike #instacoffee

おはようございます😃

今日もバタバタな一日です💦
メゾンドリーファーのホリデーコレクションがめっちゃ可愛いです。
私は食器が欲しいな〜🍒
今日も頑張ります🎀

#メゾンドリーファー #梨花ちゃん #可愛いな #今日も頑張ります#頑張ろう

Most Popular Instagram Hashtags