#梨泰院

30333 posts

TOP POSTS

明日は休みだから美味しいもの食べよー👏👏👏
ダイエットもせなあかんし、美味しいものも食べなあかんし忙しいよ🙄
.
.
.
#梨泰院 #イテウォン #이태원 #이태원맛집 #햄버거 #라이너스 #ライナスバーベキュー #라이너스바베큐

.
🛫2017年/❻/❼月 Korea 🇰🇷 Travel ✈︎✈︎✈︎
.
けいさんに教えていただいた、その日に受け取れる
ネームタグ屋さん🌈ここに行きたくて梨泰院へ☺️💕.
.
お店の方がおらず扉が閉まってたのですが隣のお店の
アジョッシが電話してくださりお昼休憩からすぐに
戻って来てくださいました🙇🏻‍♀️👏🏻店主もお隣のアジョッシも
お優しい〜😭🙌どんな文字を入れるか紙に書いて、
出来上がるまで梨泰院散策してました🙈💓暑かった
のですぐ戻りお店で待つことに😂ミシンで文字を
入れてるところを目の前で見れました🙈👏🏻.
.
下書きも何もせずアジュンマのフリーハンドで
文字を入れていくんです🙈‼️凄すぎてア然です。
出来上がりが可愛すぎてお気に入りがまた増えました💓.
.
けいさん🙈💕教えてくださりありがとうございました💓.
.

#韓国 #韓国旅行 #korea #koreatravel #여행 #弾丸
#弾丸旅行 #女子旅 #梨泰院 #ネームタグ #ストラップ

.
ブラックココナッツもしくはピンクマスカルポーネ、
という二択の困難。謎の二択オンリー。
私は普通のミルク味が食べたいんだよう🐮💭
✔︎ストロベリーじゃないよ

.
#壁画村 #梨泰院 👣
.
観光地からはずれたとこで
なんか一味違う韓国を見た気がする 👀
いろんな壁画あって最後の方、暑いしもうええか
ゆうて見れてないのもあるけど満足◎(笑)
.
お母さん日焼けしながらも
いろんなとこで撮ってくれた ありがとう(笑)
.
#nikon #d5500

コーヒーがメインのcafe☕️
お店の中はスタイリッシュな雰囲気で🙆✨
韓国語しか通じないせいか観光客がほとんどいなかったので韓国を感じたい方はぜひ〜🇰🇷💓

#韓国#ソウル#梨泰院#旅行#デート#カフェ#コーヒー#珈琲#おしゃれ#korea#seoul#iteawon#trip#travel#date#cafe#coffee#stylish#Tantalize#한국#서울#이태원 #여행#데이트#카페#커피#탄탈라이즈

MOST RECENT

.
.
韓国1,2日目🇰🇷💙
.
行きたいとこ全部いけてるはっぴー😆❤️
.
でも常に食べてて常時腹パン🐷
.
#韓国 #梨泰院 #東大門 #カロスキル #明洞 #cafedeparis #bananatree #yellowcafe #linefriends #3ce #bistopping #milkybee #ユガネ #my8seconds #beesket #高岩食堂 #明洞餃子 #な奈の卒業旅行

今まで食べたタイ料理の中で1番美味しかった😭てかむしろ日本のタイ料理ハズレしか食べたことないと思う👽

韓国料理やと思って入ったけど逆にタイでよかった🙆🙆✨
#旅行#タイカレー#エビマヨ#韓国#過去pic#梨泰院#激ウマ#グルメ#飯テロ#korea#travel#tai#dish#beer#이태원#요리#태국#카레

.
ポテチから覗く魅惑のコリアン美女。とお肉🍖。
👩🏻🍟ステッカーほし〜。誰が作った!?

明日は休みだから美味しいもの食べよー👏👏👏
ダイエットもせなあかんし、美味しいものも食べなあかんし忙しいよ🙄
.
.
.
#梨泰院 #イテウォン #이태원 #이태원맛집 #햄버거 #라이너스 #ライナスバーベキュー #라이너스바베큐

みほちゃんと登山からの이태원..♡ 明日からみほちゃん帰国日までずーっと一緒😍💕 やりたいこと全部やろう💕

#카페 #카페스타그램 #베프 #친구 #데일리 #일상 #韓国カフェ #梨泰院 #ネイルのシェルとステッカーがシンクロ

.
.
ソウルへ行ってきました🇰🇷✈︎
ちっちゃいドーナツがはいってて
時間たったら沈みはじめてた
ちっちゃいお店で可愛かった♩。
#梨泰院#緑莎坪#이태원#녹삽평
#ferryroasters #tubelatte🍩

梨泰院的一雙翅膀🕊
來這麼多次都沒注意到這夢幻的壁畫
就是要在夜深人靜時
才可以看到更美好的事物
官網:eww.3cookies.com.tw

#梨泰院 #壁畫 #酒Bar

.
ブラックココナッツもしくはピンクマスカルポーネ、
という二択の困難。謎の二択オンリー。
私は普通のミルク味が食べたいんだよう🐮💭
✔︎ストロベリーじゃないよ

Most Popular Instagram Hashtags