#梅野雄吾

677 posts

TOP POSTS

#20170809神宮
おっくんが1球目の投球前から頻繁に声をかけに行ってた。
若手のひとりだけど、すごく頼もしい先輩✨
ふじいさんもおしりタッチしてた🙌
*
#東京ヤクルトスワローズ #梅野雄吾 #奥村展征 #藤井亮太

.
今日、梅ちゃんプロ初先発…
先発が決まったって記事を見てから、ドキドキして、涙がこみ上げてきたり😂もうほんとに、オカンのような気持ち😂🙌勝ちとか、負けとか、気にすることない。とにかく、自分らしいピッチングができますように✨頑張れ💪( `ω´ 💪)
ってことで、梅ちゃん詰め合わせ。
尾張に来たせいで4月以降のぱちりはない( ´:ω:` )フレッシュオールスターのぱちりはネットじゃま案件でお蔵入り中~😅
.
#東京ヤクルトスワローズ#梅野雄吾#プロ初登板#プロ初先発#頑張れ

今日の先発は梅野くん
自分の持ち味を発揮してほしいなあ\( ¨̮ )/
#東京ヤクルトスワローズ
#高橋奎二 #梅野雄吾

十八歳で、一軍初登板で3回5失点は悪くないと思いますよ😉😉梅ちゃんナイスファイトでした👍👍次も期待します!!#梅野雄吾

Jくん離脱でうめちゃん?
明日じゃなくて明後日?

応援に行きたいけどどうしよう~

#梅野雄吾 投手
#うめちゃん

明日はチケットとってあるけど、
試合あるのかなぁ☔

ぱちりは7月29日@戸田⚾

.
なーー!出るの遅くなった!
席〜〜💨
それにしても暑すぎ💦💦
.
さて
なんとなくうめちゃん詰め合わせ♡
スマホに入ってる中からで
ランダムチョイスですが😅
一応1枚目が1月で最後のは
6月、、です。
.
#うめちゃんまつり
.
#梅野雄吾
#ヤクルトスワローズ
#東京ヤクルトスワローズ .
.
夜も30度越えだってね今日、、、😱

#

念願だった

先発梅野くん

イースタンは土日

燕ユニ着て試合です

戸田も広島も今日は勝ちましょう

#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルトスワローズ
#戸田球場
#梅野雄吾
#まさひろカメラ

MOST RECENT

ほんとにほんとに、、、
もう、、、ほんとに、、、
午後いないかと思ってたから
いてよかった
「梅野選手」って三連呼したの初めてだわ笑

#フォルダ尽きるまで毎日1枚梅野くん #梅野雄吾 #梅野くん #東京ヤクルトスワローズ #yakultswallows #背番号38 #みんな魅力に気づいて #虜になっちゃえ

19Aug2017 #寺島成輝 #梅野雄吾 #swallows .
ルーキーズ可愛い😊

.
うめちゃん♡
初白星◯(*´-`)
おめでとう〜〜!!!
.
自分でも手応えがあったようで
よかった〜〜( ;∀;)
いつも、頑張ります!って
いう頑張りやうめちゃん
ひとつずつ階段をのぼってますね
また一軍に堂々と戻ってきて!✨
.
しかも今日 #ぴかうめ じゃないかぁあ
ってわけで2枚目は
ぴかうめです😂
.
あー見たかったな
納得のピッチング♡♡
.
.
#梅野雄吾
#中尾輝
#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルトスワローズ
#四球なかったのね😭
#豪速まっすぐ出たのかな
#とりあえずオカンモードw
#泣ける←

姉様と行こうねっーって言っちょった日に梅野選手先発でユニとタオルもって応援😊✨ ⭐️⭐️⭐️初勝利⭐️⭐️⭐️おめでとうございます😭💚 よか試合じゃった😆🙌✨ #東京ヤクルトスワローズ #swallows #戸田球場 #梅野雄吾 選手

昨日、今日と戸田へ。
同じ場所に座る(笑)

梅ちゃんに神宮初登板、お疲れ様でした!
を伝えたくて!

昨日は午前練習帰り、CSの番組収録が来ててそっち行っちゃって…
午後はスコアラーしてたみたいだけど、いつの間にか帰っちゃってて…

リベンジで今日来たら、梅ちゃん登板で🙌💕 E2-S4でとだほー☂️💕
梅ちゃん初の勝ち投手、おめでとう㊗️✨ 試合後、梅ちゃんに今日の勝ちと神宮お疲れ様伝えられて😊

そして、今日は梅ちゃん、星野くんバッテリーで🙌💕 実は今日、もう一つのミッションあって💓

それは、星野くんユニにサインをもらうこと!!!
昨日は星野くんが出て来たのに気づいたのが遅くて💦
『星野くーん!!!』って叫んだけど、星野くんから『うぇーい!🙌』って、星野くんそのまま車🚗へ。

残念、、、ってしばらくお友達とお話しして、道路からじゃなく、土手から帰ろうとしたら、駐車場から星野くんの車🚗が!

もしかして、道路から帰るの待っててくれた?
って、、、気のせいかもだけど

そして今日、無事にサインをもらいました🙌うぇーい💕

今日はすぐに駐車場から帰って行きました(笑)

またしてもマッキーのフタ開けられなかった(笑)

星野くんに名前書いてもらってサインをもらったんだけど、 『ともみさんへ』が『ともみちんへ』ってみえて、なんだか可愛い😍💕 #梅野雄吾
#星野雄大

#

うめちゃん2軍戦だけど

初勝利

8回2失点の好投でした

球速もMAX148

8回も147を出してて

nicepitchingでした

うめちゃんの2軍初勝利

見れただけで最高の1日でした

#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルトスワローズ
#戸田球場
#梅野雄吾
#まさひろカメラ

梅ちゃん 初勝利おめでとう😭😭😭💗
やっとやっと掴み取った勝利、自分のことのように嬉しさを噛み締めてます😿
あぁぁみたかった、、
ほんとに嬉しい、塾で声出たわ🙊
また一軍に上がれることを祈ってます。
本当におめでとうございます㊗️
ずっと応援してます‼︎ ・
#東京ヤクルトスワローズ
#梅野雄吾
#初勝利
#おめでとう🎊
#みたかったなぁ
#戸田は来年までお預けです、、
#梅ちゃんおめでとう☺️
#いつの日かの戸田での写真🙊

.
暑かったものね〜〜😅
ずっと口があいてて可愛かった😂
.
押尾さんやさしーな♡
.
.
#梅野雄吾
#東京ヤクルトスワローズ
#ヤクルトスワローズ
#燕日雨予想つら
#明日やっと休みっ
#てかインスタうめちゃんやばかわ

げつようび、
きゅうじつ、
ぜったいに、
スタバ行く、
そう思った、
案の定です
そして白T、
ぴちぴちの、
下ジーンズ
これが予想

#フォルダ尽きるまで毎日1枚梅野くん #梅野雄吾 #梅野くん #東京ヤクルトスワローズ #yakultswallows #背番号38 #みんな魅力に気づいて #虜になっちゃえ
東京の都会部分に行けて良かったね、池袋はすっ飛ばして新宿渋谷あたり??

なんかちょっと元気ないように見えたのは私だけかな。昨日になって、髪型攻めてるチームに仲間入り😎
今度、差し入れ用意して「神宮おつかれさまでした」て言おう!


#梅野雄吾
#いっぱいスタミナつけようね
#ヨーグルッペ以外で
#何が好きなんだろ
#東京ヤクルトスワローズ
#20170812

Most Popular Instagram Hashtags