[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#梅野隆太郎

9712 posts

TOP POSTS

割と梅ちゃんにボール投げてほしい人向け(?)
#阪神タイガース
#梅野隆太郎
11.13 安芸キャンプ

秋季キャンプ打ち上げ!
#梅野隆太郎
#手締め


梅ちゃんの一本締めにて
秋季キャンプも打上げ🙌

こういうキャンプ地で
ずっと練習風景見てると
ますます応援せねばという
気持ちが高まります!

私の🐯活も今年はこれで終わり
本格的なロスが始まるw

#阪神タイガース#阪神#タイガース#プロ野球#野球
#hanshintigers#hanshin#tigers#baseball#instabaseball#npb
#梅野隆太郎#秋季キャンプ#安芸キャンプ

この人焼肉焼くセンスゼロ😒👎
#阪神タイガース #西岡剛 #梅野隆太郎

*
2017.11.16
スマホで撮ったし暗すぎて画質わるいけど💦
サインしてくれる梅ちゃん❤️
一日中練習見れて、
ぐっちのマスク姿も見れて、
梅ちゃんにサインもらって、
夢のような1日でした☺️💕
#梅野隆太郎
#即席サイン会
#安芸キャンプ
#阪神タイガース

野球も終わったな😊😊
ホンマにチームリーダーの風格やな😅
まぁ、明日からホンマの勝負が始まるからな大事にして欲しいな!
絶対に正捕手になるし、更なる躍進を楽しみにしてる。
#阪神タイガース #梅野隆太郎

📸2017.0923
笑い泣き#酸っぱい梅茶 🍅✨
#中谷将大
#中谷タイガース1のセクシー担当で決まり
#梅野隆太郎
無断転載する前にひと言ください🚫

🐯梅野がブルペン投球に初挑戦❗️
:
「体の使い方とか、下半身の使い方。傾斜があるのでどうやって体を使えばいいかを考えていました」
:
同じく捕手の坂本を相手に約50球投げ込み「最速は136キロです。ピッチングはきついと、めちゃくちゃ感じました」と投手の気分を味わっていた。👍
:
#阪神タイガース
#梅野隆太郎
記事ニッカンさん

MOST RECENT

.
.
キャンプで可愛かったシーン①
怯えてるように見える誠志郎🤣
.
.
#坂本誠志郎 #中谷将大 #梅野隆太郎
#12 #60 #44 #阪神タイガース
#安芸キャンプ #秋季キャンプ

.
安芸より帰宅💦
.
ホンマは昨日帰る予定やったんですが
.
練習試合も中止になり、何もないし消化不良ってことで急遽一泊😂笑
.
昨日、金本監督の画像を送ってくれた二人組の方が物凄くフレンドリーで
.
昨日〜今日まで一緒に行動して頂けることになって
.
メッチャ楽しかった😆✨
.
こんな新しい出会いもあり、ホンマに充実した二日間でした🤗✨
.
梅野捕手の一本締め、1分に収まらず切れてごめんなさい😂
.
.
#阪神タイガース #秋季キャンプ #安芸キャンプ #安芸市営球場 #安芸タイガース球場 #中谷将大 #江越大賀 #原口文仁 #梅野隆太郎

野球も終わったな😊😊
ホンマにチームリーダーの風格やな😅
まぁ、明日からホンマの勝負が始まるからな大事にして欲しいな!
絶対に正捕手になるし、更なる躍進を楽しみにしてる。
#阪神タイガース #梅野隆太郎

空港行ってきました🐯
キャンプお疲れ様でした^_^
才木投手からサイン頂きました🐯
ほんま優しくてイケメン❤️
来シーズン頑張ってほしいですね^_^
写真の他にも、青柳パイセンと、福永投手、まーくん、西岡選手、片岡コーチ、、、金本監督?他出てきました☺️
海くんと握手しました☺️
北條くんと糸くんと少し話しが出来ただけでも幸せです☺️
写真ブレブレ🤳笑
初めてでドキドキしました💓
次ファン感楽しみです☺️
#阪神タイガース
#阪神ファン
#才木浩人
#北條史也
#糸原健斗
#梅野隆太郎
#高山俊
#坂本誠志郎
#大山悠輔
#松田遼馬
#秋山拓巳

サブグラウンドの奥で守備練習。171112
#梅野隆太郎 #長坂拳弥 #阪神タイガース #秋の安芸2017

⋆ ⋆

11/19 安芸キャンプ 最終日

#梅野隆太郎 選手
#長坂拳弥 選手

⋆ ⋆

11/19 安芸キャンプ 最終日

#原口文仁 選手
#梅野隆太郎 選手
#長坂拳弥 選手

⋆ ⋆

11/19 安芸キャンプ 最終日

#梅野隆太郎 選手
#坂本誠志郎 選手
#原口文仁 選手
#長坂拳弥 選手

安芸秋季キャンプ
実戦打撃練習
セカンドランナー梅ちゃん✨
.
.
#梅野隆太郎 #阪神タイガース #阪神 #タイガース #安芸秋季キャンプ #安芸キャンプ

ベンチの中のイケメンさん🤗
#梅野隆太郎 #坂本誠志郎 #北條史也 #植田海

割と梅ちゃんにボール投げてほしい人向け(?)
#阪神タイガース
#梅野隆太郎
11.13 安芸キャンプ


.
阪神タイガース秋季安芸キャンプ⚾️
初キャンプやったけど選手との距離近すぎ。
目当てのサインは貰えんかったけど中谷さんにも会えたし満足だわ😋
また行こうかな🐯
#20171119 #阪神タイガース #秋季安芸キャンプ #高知 #安芸 #中谷将大 #梅野隆太郎 #原口文仁 #森越祐人 #板山祐太郎 #緒方凌介 #北條史也 #青柳晃洋 #松田遼馬 #竹安大和 #才木浩人 #秋山拓巳 #岩貞祐太 #近過ぎ #来年は #阪神 #日本一 #🐯 #阪神ファン #阪神ファンと繋がりたい

安芸キャンプ最終日 in高知

練習はずっと大山くん見ててタオルも持って行って最後たまたまおった場所に大山くん来てサイン会始まって一番最初にサインしてもらってもう何も覚えてない(笑)
でもありがとうございますって絶対言えてないから後悔😢

ママがしれっと梅ちゃんのサイン貰ってきてておもろかった😂
オバチャンPOWER🤜🤛 楽しかった😂

#阪神タイガース#安芸キャンプ2017 #大山悠輔#梅野隆太郎#選手

秋季キャンプ打ち上げ!
#梅野隆太郎
#手締め

Most Popular Instagram Hashtags