[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#梅田飯

50 posts

TOP POSTS

今日は珍しく江坂飯ではなく…梅田飯\(^o^)/鶴橋で行きつけの焼肉屋さん「白雲台」さんの支店に来てみた✨
ランチ限定の牛タン丼!たまにしか来れないから大盛りに🍚🍖ボリューム満点で味もしっかり大満足☺️江坂にもあればいいのになーw

*
きょもおいしかったーん🐗💕🌱
なんとかげんとん?
豚カツはぜったいロース派🤠
.
.
#梅田飯#梅大#ご飯に困ればとりあえず梅大
.
#Dinner ...#withB !👱🏼

おおさかでいっちゃんうまいうどん屋かもしれやん。#梅田飯 #うどん屋

2017.11.30

the MARKET TABLE

クラッシュポテト
モッツァレラ
3種のキノコ
ドリンク1杯

1人 2200円

#梅田飯
#theMARKETTABLE
#つるんつるん前
#腹ごしらえ
#デブスター

牛カツタベタ。ダークチェリーティラミス タベタ。#梅田#牛カツ#もと村#牛かつもと村#梅田飯#胃もたれ#絶発動中#ルクア

俺のフレンチ梅田にあるなんて知らなかったぁぁぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
初めての来店を#初俺 と言うらしい・・・www
食べるべきのは#オマールエビ#フォアグラとフィレのロッシーニ てことでとりあえずそこは抑えといた。
#贅沢ランチ#立ち食いではない#俺のフレンチ#口コミ#宣伝なし#駅近#梅田#梅田飯#ノンアルスパーク
#誰か産む前にもう1回行きませんか

MOST RECENT

2017.11.30

the MARKET TABLE

クラッシュポテト
モッツァレラ
3種のキノコ
ドリンク1杯

1人 2200円

#梅田飯
#theMARKETTABLE
#つるんつるん前
#腹ごしらえ
#デブスター

2017.11.12

Tana La Terrazza

カルパッチョ
マルゲリータ
ボンゴレビアンコ
ドリンク1杯

1人 2500円

#梅田飯
#TanaLaTerrazza
#食べてばっかり
#食べるための移動
#同じフロア
#笑
#デブスター

第3ビルB1Fふらっと飲める
「梅田産直市場 大阪駅前第3ビル店」

焼肉行ってからの軽飲みだったので、あまり食えずでした。場所は大阪駅ビルの第3ビル。お店がいっぱいあるから悩む!!目移りする!で、色々回った末に新規のお店にGOで、ここにたどり着きました。20時頃でお客さんがいっぱい。一旦、店から外に出ている席で乾杯し、テーブルが空くのを待ちます。15分ぐらいで席に通され、またまた乾杯。

この日頼んだ料理は「かにみそ甲羅」。張り紙があって「スグ出る珍味!」と書いてあったので、頼みました。※お腹もいっぱいだし。本当にすぐ出てきた笑。ものの3分弱ぐらいでした。でもおすい。せっかくかにみそ甲羅なのに、焼いてないという。かにみそ甲羅は焼き台で焼いて、ぐつぐつなったみそを食べるのが一番好きです。めっちゃ日本酒と合います。確かにスピードメニューですが、これはチューブか缶をそのまま甲羅に盛った感じ。まぁ大衆系なので仕方ないですよね。この日はあんまり食べられなかったので、またチャレンジしたいと思います。お客さんいっぱいだったし。

●食べた料理
かにみそ甲羅599円
焼いたら絶対もっと売れる!
☆5中2.8
●お店の雰囲気
大衆居酒屋!以外にハコでかい!
☆5中3.3
●コストパフォーマンス
安いです!サラリーマンの見方!
☆5中3.8
●サービス・接客
飲み物メニューはスピーディー!
店員さんも元気がいい!
☆5中3.8

●営業時間
11:00~22:00
●定休日
日曜日
●住所
大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビルB1F

#蟹さん #海鮮 #蟹味噌 #居酒屋 #梅田飯 #umeda #大阪 #osaka #大阪飯 #飯スタグラム #ディナー #dinner #夜飯 #MY評価 #MYメモ #自分目線#素直に書きました #あくまで個人の感想です#ご容赦ください #食べないと死ぬ #お太り万円街道まっしぐら #お太り万円 #お太り万円日記

流石!高級焼肉店!
「叙々苑 ルクア大阪店」

この日はいつもお世話になっている先輩と人生初の「叙々苑」に行けることになりました。感謝!場所はルクアの10F。飲食店フロアの奥に黒っぽい石造りの入り口に「叙々苑」と書いてあります。いかにも高そうです。入り口から通路を抜けると大きな窓から大阪の街が一望できる。いい景色でご飯とは、いいですね。

この日は月会席を食べました。まず最初に出てきたのはサラダと漬物盛り合わせ、サラダもちょうど良い味付け具合でよかった。漬物盛り合わせは、キムチ、きゅうり、カクテキ、ナスと豊富な種類。結果食べ終わるのは最後の方でした。ちょっと量多かったかも。食べていたら、最初の焼き物が・・・上ねぎタンにオマールエビです!おっとこれは変化球。オマールとは・・・。タンはネギを包むようにして盛り付けてあり、そのまま網へ。表面を焼いてネギを蒸して食べるような感じだった。おいしい。でもそれよりオマールエビの破壊力にびっくり。ジュルジュルでトロトロ!プルっとした弾力が少し残って、エビの香ばしい匂いが口に広がりなかなか美味しかったです。新鮮だった!うまい!

焼いていると徐々に、ホタテとクラゲのオードブル、肉で肩ロース、カルビ、ロース、ホルモンとでてきてビールが追いつかーーん!!!最後にカルビ、ユッケジャン、コムタンスープの三種の中からユッケジャンスープを選び完食!〆ったーー!プフッー満足しました!めっちゃお腹いっぱい胸いっぱいです!

●食べた料理
月会席10000円
☆5中3.7
●お店の雰囲気
モダンで統一感がある。
流石高級焼肉店
☆5中4.0
●コストパフォーマンス
私にとっては高値の花です!
☆5中3.0
●サービス・接客
トイレが外にあるのがちょっと面倒くさかったですが、
トイレに行こうとすると、店員さんが紙エプロンをとってくれて
帰ってきたらつけてくれた。サービスが行き届いている。
☆5中3.8

●営業時間
11:00~22:00
●定休日
なし
●住所
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア 10F

#肉 #焼肉 #梅田飯 #umeda #大阪 #osaka #大阪飯 #飯スタグラム #ディナー #dinner #夜飯 #MY評価 #MYメモ #自分目線#素直に書きました #あくまで個人の感想です#ご容赦ください #食べないと死ぬ #お太り万円街道まっしぐら #お太り万円 #お太り万円日記 #お太り万円ベスト店

おでん。おいしかった。奈良の篠峯っていう日本酒、酒粕?トロトロで甘酒みたいな食感。お気に入りになった。

#日本酒バル #おでん #だいこん#白滝 が好きです #日本酒 #篠峯 #どぶろく #火入れ #トロトロ #気に入った #大阪 #梅田飯

2017.10.2

炭焼きと釜飯さかぐち

付きだし
イクラどっさり鮭のハラコ釜飯
もも籠炙り焼き
白肝たたき
山芋のナムル
ドリンク1杯

1人 2500円

#梅田飯
#炭焼きと釜飯
#さかぐち
#同期イチオシ
#ドラゴンボール
#いくら
#サイン会
#何も言えず
#笑
#なんか新鮮なイベントやった
#ありがとう
#デブスター

牛カツタベタ。ダークチェリーティラミス タベタ。#梅田#牛カツ#もと村#牛かつもと村#梅田飯#胃もたれ#絶発動中#ルクア

【おやさいガーデン ティエラ】
季節野菜のガーデンプレート
.
.
.
外観:☆☆☆☆
味:☆☆☆☆
アクセス:☆☆☆☆☆
インスタ映え:☆☆☆☆☆
.
.
旬の野菜をこれでもかってくらいに盛ったランチ✨😝
野菜好きはもちろん、普段野菜をあまり食べない人にもオススメ❤️🤗
ほんのり甘くてモチモチしているおやさいパンは食べ放題(๑´ڡ`๑)
インスタ映えも💯行ってみて😉

【Ice Holic】
アイスグラタン・フルーツ
.
.
.
外観:☆☆☆☆☆
味:☆☆☆☆
アクセス:☆☆☆☆
インスタ映え:☆☆☆☆
.
.
暑い季節に食べたくなる〜😝
ミルク氷に濃厚カスタードの組み合わせ...食べんでもわかる美味い奴やん❗️笑😂
9月末日までの期間限定だから行ってみてね〜✨✨

【24/7 Cafe Apartment】
至福のごはん
.
.
.
外観:☆☆☆☆
味:☆☆☆☆
アクセス:☆☆☆☆☆
インスタ映え:☆☆☆☆ .
.
.
JR大阪駅から徒歩約3分😘
一汁三菜のランチ✨✨栄養バランスばっちり💯
ごはん、味噌汁、お茶はおかわり自由😉
最近、食生活が乱れがち〜な貴方😎
健康的なランチを食べたいならココ👌

.
⏩⏩⏩
#鉄板焼#お好み焼
#勇気楼
#大阪 でお好み焼きならこちらへ〜😋
特に#Kpopアイドル 好きな方は是非❤️❤️❤️
#アイドルのサイン も沢山ありますよ〜😎🤘
アイドル、俳優さん、沢山来店されてます❤️
従業員は韓国人です😎
土日は남자dayですㅋㅋ
.

address→大阪市北区本庄西1-13-8
tell→0662257559
御予約お待ちしております😊
.
#勇気楼#梅田#okonomiyaki#bigbang#ビッグバン#アイドル#kpop#일본#오사카#먹스타그램#오코노미야키#우메다#防弾少年団#방탄소년단#bts#梅田飯

*
雨できょは夜桜断念🌂..🌸
でもすきっ腹に美味しいもんて「食うたな〜!」て感じして満足感💮💯*
久々翌日仕事でもこの時間まで遊んだからあくびでる〜〜😪💭
.
.
#梅田飯#牛カツ#飯テロ#食テロ#べりうま#梅田#gn#🌸

2017.3.27

JyuKu

串3種
肉3種
生ハムサラダ
肉野菜炒め
ドリンク2杯

#梅田飯
#JyuKu
#肉バル
#インプロ
#デブスタ

*
きょもおいしかったーん🐗💕🌱
なんとかげんとん?
豚カツはぜったいロース派🤠
.
.
#梅田飯#梅大#ご飯に困ればとりあえず梅大
.
#Dinner ...#withB !👱🏼

俺のフレンチ梅田にあるなんて知らなかったぁぁぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
初めての来店を#初俺 と言うらしい・・・www
食べるべきのは#オマールエビ#フォアグラとフィレのロッシーニ てことでとりあえずそこは抑えといた。
#贅沢ランチ#立ち食いではない#俺のフレンチ#口コミ#宣伝なし#駅近#梅田#梅田飯#ノンアルスパーク
#誰か産む前にもう1回行きませんか

梅田さんありがとうございました。

#梅田飯(嘘)#肉#麺#ジュース#本当は御付き飯#

2017.1.3

Green Butter

付きだし(かも)
ゴルゴンゾーラとアボカドのポテトサラダ
タコライス
アボカドの天ぷら
カマンベールチーズとアボカドのアヒージョ
明太ジャガ、アボカドグラタンココット

ドリンク1杯
1人 2600円

#梅田飯
#greenbutter
#アボカド
#ポテサラ
#アヒージョ
#グラタン
#アボカドづくし
#次会うまでに
#頑張るね
#笑
#ありがとう
#デブスタ

2016.12.29

ビストロ オラマチ

ビストロオラマチ特製
ビーフシチュー&トマトライス 1814円

プリプリ海老たっぷり!
シーフードのトマトソースとぶりぶりバターライス 1922円

おとなのお味~♡
ビストロオラマチカプチーノ 702円

#梅田飯
#ビストロオラマチ
#ルクア
#しんちゃん
#激かわ
#ぶりぶりざえもん
#ボーちゃん
#まさおくん
#急遽まさおくん
#好きなるわ
#坊主
#なむあみ
#安定の26
#安定のDB
#2日連続
#デブスタ

Most Popular Instagram Hashtags