#梅田院

623 posts

TOP POSTS

本日もお邪魔しております!
ゴリクリ!! 慣れたもんで院内で仮眠もとれそう。

#ゴリラクリニック #梅田院 #ヒゲいらん #脱毛

今日は#大阪 #梅田院 勤務、帰りには#明神丸#鰹のたたき 美味しかった。

すごい‼️脂肪吸引でお腹のお肉が無くなりました😳
#東京美容外科#梅田院#脂肪吸引#夏#痩身

東京勤務に池袋院のスタッフ、お客様、sbcのドクターたちからいろいろお祝いをいただきました💝💝💝本当に感無量です。
こんな会社で働けて本当に幸せです💖💖💖
#田中永紅#湘南美容外科 #梅田院#フェスリフト#鼻中隔延長

はじめまして、
品川美容外科&スキンクリニック梅田院です。
お気軽にフォローよろしくお願いします(^^)
当院の明るい雰囲気の受付とパウダールーム♪
#品川美容外科
#梅田院
#明るい院内
#はじめまして
#パウダールーム

#レーシック
#品川近視クリニック
#梅田院
こないだの簡易検査では問題ないゆぅてたのに詳しく検査したらドライアイと左目の角膜でてるとかで手術できへんかった…目薬さして来週また検査…
来週の検査で無理やったらレーシック一生できへん。ずっとコンタクトとメガネ…解放されると思ってたのに…
来週までコンタクトつけたらあかんし今のメガネじゃ度数あってないから仕事できへんしメガネ買いにいかなあかんし…電車キライやのに電車で来たのに…あーぁ…

‪この時期がきたので行ってまいりました!‬ ‪遅刻して慌てて行ったからめちゃくちゃ汗かいてもた。‬
‪施術師の方すんません。‬
‪ウホウホ‬
#ゴリラクリニック #梅田院

.
まだまだ寒い日が
続きますね❄️
もうあっという間に
バレンタインです💓
梅田院はバレンタイン
頑張るあなたを応援します📣
.
小川晋司ドクターの
フォーエバー二重術で
ぱっちり二重を
手に入れちゃいましょう💗
.
フォーエバー二重術は
湘南美容外科の埋没法の中でも
1番取れにくい方法なんです!
保証も一生涯ついているので
安心してお受けいただけます💫
.
この機会にぜひ
梅田院へお越しください❤
.
#湘南美容外科 #sbc
#梅田院 #大阪 #梅田
#埋没法 #二重 #二重整形
#美容整形 #小川晋司
#フォーエバー二重術
#バレンタイン

MOST RECENT

こんにちは、スタッフAです。先日、美容にもいいと言われる発汗作用のあるカプサイシンを摂取する為、大阪の新深江にある『桝元』の激辛ラーメンに挑戦しました(≧∇≦)
左が30辛、右が10辛です!
食べ過ぎはダメですが、こんにゃく麺なのでエバースリム中の方でも「ラーメン食べたい!」という時に罪悪感なく食べられるかな…と思いながら完食しました( ^ω^ )
とても美味しかったです♪
#品川美容外科
#品川スキンクリニック
#モニター募集中
#整形
#美容整形
#プチ整形
#梅田院
#大阪駅
#エバースリム
#カプサイシン
#激辛
#桝元
#ラーメン
#こんにゃく麺

♥︎
*
*
*

#梅田院 月イチ開催

#ノミニケーション ♡ *
*
*
#大所帯 なので

お店貸切のご飯会♡ *
*
*
湘南美容外科では

一緒に働く仲間を

募集中♡ *
*
*
#世界一#クリニック
を一緒に目指してくれる方は

湘南美容外科 採用担当まで♡ *
*
*
梅田院のスタッフも

みなさまの参加を

わくわくで

お待ちしております♡ *
*
*
#湘南美容外科 #SBC #美容外科 #湘南美容外科梅田院 #メイク #アラサー #整形 #美容整形 #二重 #豊胸 #フォローミー #フォロー #instafollow #美人 #オトナ女子 #いいね #followmeback #instagood #整形美人 #love

昨日、ミーティングがありました♪
梅田院では『美肌アモーレ』を受ける方が急増しているということで、より効果的に若返るよう、よりよい組み合わせ治療をスタッフで共有しました!
目元の小じわやお顔の凹凸が気になる方は『美肌注射』、シミが気になる方は『肝斑に効くレーザートーニング』や『フォトシルク』などなど…(^^)
せっかく美肌アモーレをするのであれば、シミ・シワ・フェイスラインの崩れをさらに細かくカバーしてあげるとよりキレイに仕上がるのでうれしいですよね❤︎
#品川美容外科
#品川スキンクリニック
#モニター募集中
#整形
#美容整形
#プチ整形
#梅田院
#大阪駅
#美肌アモーレ
#しみ
#シワ
#たるみ
#ほうれい線
#アラガン
#ヒアルロン酸注入
#美肌注射
#レーザートーニング
#肝斑
#フォトシルク

先日、梅田院が1周年記念を迎えました❤️
梅田院のスタッフでお祝いをしました🍾🥂
これからも梅田院をよろしくお願い致します🙇‍♀️
#トキコクリニック
#梅田院
#1周年
#anniversary
#食事会
#美容皮膚科
#美容クリニック
#garb
#中之島
#イーマビル

♥︎
*
*
*
#梅田院
#癒し系男子

#平松先生 ♡ *
*
*
朝からスタッフに

大量#東京ばな奈

お土産です♡ *
*
*
癒し系男子は
スタッフの#ハート

鷲掴み中♡ *
*
*
#オペ から#カウンセリング

バタバタの#人気者 ♡ *
*
*
先生、バナナ持って

写りましょうか。 *
*
*

#アラフォー女子

やっつけ#撮影会

本日も変わらず強行突破♡ *
*
*
髪ボサボサじゃないですか?

不安顔で見つめる癒し系男子。 *
*
*

全然大丈夫だと思いますよ。

優しい嘘で

ねじ伏せる♡ *
*
*

暴君アラフォー女子の

手ブレ連写にも

素敵笑顔をくれる

平松先生です♡ *
*
*
平松先生の

優しさを確認したい方は

梅田院まで♡ *
*
*
より美しくなる#二重術

受けたい方も梅田院まで♡ *
*
*
#湘南美容外科 #SBC #美容外科 #湘南美容外科梅田院 #メイク #アラサー #整形 #美容整形 #二重 #豊胸 #フォローミー #フォロー #instafollow #美人 #オトナ女子 #いいね #followmeback #instagood #整形美人

東京美容外科 梅田院では
新規でご来院頂いた患者様へ
化粧品サンプルとクーポン券プレゼント中😊✨ 是非この機会に、梅田院へ
お越しくださいませ😘❤️ #東京美容外科#梅田院#クーポン#化粧品サンプル#サンプル#モニター募集 #LINE登録#10%オフ

ヒアルロン酸によるボリューム減少改善治療の冊子などがアラガン社から届きましたー❤︎
注射器型のボールペンは意外と書き心地がよかったです(^^)
人気の若返り治療の『美肌アモーレ』とヒアルロン酸注入を組み合わせるとグッとお若く見えるようになりますよ♪
美しいお顔を考えるときに女性が気になるポイントは肌→ほうれい線→★フェイスライン★→目の下のクマ→目じりのしわの順だそうです。
目に見える肌やほうれい線だけでなく、基礎となるフェイスラインを整えることが大切です!
また、梅田院にはお盆期間中、沢山の患者様にご来院いただいております。暑い中、ありがとうございます!
#品川美容外科
#品川スキンクリニック
#モニター募集中
#整形
#美容整形
#プチ整形
#梅田院
#大阪駅
#美肌アモーレ
#しみ
#シワ
#たるみ
#ほうれい線
#アラガン
#ヒアルロン酸注入
#お盆

.
加藤先生による
クイックコスメティークダブル💗
当日からアイメイクできます!
腫れも少なくバレづらい!
お休みが取れない方
ダウンタイムが気になる方にも
オススメです🤗💕 .
加藤医師 @kogao_daisuki
兼井医師 @sbc_kanei
田中医師 @honghongtanaka
小川医師 @sbc_ogawa
平松医師 @sbc_hiramatsu
岩脇医師 @sbc_iwawaki
.
#湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #梅田院 #美容整形 #埋没法 #二重 #二重術 #フォーエバー二重術 #平行型 #平行型二重 #加藤周 #綺麗になりたい #可愛くなりたい

今、注目されているフェミニンケア サーミVA💁❤️40〜45℃心地よい高周波の熱による刺激で痛みを伴わない👀✨デリケートゾーンタイトニング治療👏💕 是非一度お問い合わせくださいませ😎
#東京美容外科#梅田院#梅田院限定価格#サーミVA#女性医師担当#安心#女性器

♦第4回トーク&カウンセリングイベント開催決定!♦予約枠残りわずかです❣️
トークイベント 10時30分〜11時30分(予定)
個別カウンセリング予約12時〜16時 ➡https://goo.gl/x3MSxm
人気バラエティー番組「もしかしてズレてる?」にも出演!有名女性芸能人の施術も担当する韓国ライアン美容外科 チェ・サンムン院長の、第4回目となりますトーク&無料カウンセリングイベントが、8月24日(木)東京美容外科 大阪梅田院にて開催されます。
今回はイベントに参加された方にもれなくクリニック専売品をプレゼント致します!
ご自身のお顔やお身体にお悩みの方、トーク&無料カウンセリングに、ぜひご参加ください。
トークイベントでは韓国の最新美容整形事情をお話いたします。
質問コーナーもありますので、是非ご参加ください。
カウンセリングでは皆様のお顔や身体の悩みを一つ一つ丁寧にお答えします。
過去のカウンセリングを受けた方の感想はこちら☀
第3回
https://goo.gl/g4E3Ve
第2回
https://goo.gl/65t1Y3
第1回
https://goo.gl/XEYmLT ☟....❁予約方法はこちら❁....☟
①メールで予約♬
https://www.tkc110.jp/reserve/
②電話で予約♬
0120-658-958
③LINEで予約♬
https://line.me/ti/p/%40tkc110
☝....❁....☝....❁....☝....❁....☝ #カウンセリング #輪郭 #整形 #韓国 #東京美容外科 #梅田院 #イベント #顔 #形 #理想 #パーツ #綺麗 #綺麗になりたい #美容 #かわいい #女性 #beauty #beautiful #オルチャン

今話題👀の臍帯血再生因子💁✨臍帯血再生因子 により、肌を蘇らせる事が出来ます😎❤️是非一度お問い合わせくださいませ🎶
#東京美容外科#梅田院#臍帯血#再生因子#ハリ#シミ#毛穴#小じわ#HSCM

きのうは、歯医者前に湘南美容外科へプラセンタ注射💉

お肌に良いのはモチロンですが、わたしは人一倍アルコール摂取が多いので肝機能向上の為にも助かってます😌

ただ、残念なことが😔

2アンプルの10回コースをしたのですが予約が1回以上は出来ないそうです😱

わたしが利用するのは梅田院ですが、家から近くではないので梅田に来る予定の日に前もってまとめて予約をしたかったのですが1回の予約のみ。と言われました😭

他の美容クリニックでは待ち時間はあっても当日でもOKだったのに😭それが普通かと思ってました😭

10回コースでも気軽に来てプラセンタ注射が出来ないなら、あんまり意味無いのかな?って思います😔急遽、梅田に行く用事とか出来て予約しても空いてない。とか言われたら凹むな😔

レーザーやボトックス、ヒアルロン酸、点滴はわかるけど、プラセンタ注射は、、、1分かからずで終わるし、、、

そこまで予約に縛らなく気軽に行ける様にしてほしいです😭🙏
#美容#美容クリニック#osaka#湘南美容外科#湘南美容外科梅田院#梅田院#プラセンタ#プラセンタ注射#予約#不満#キレイになりたい#アラフォー#頑張る

梅田院では最近、美肌アモーレで定期的にお肌のお手入れする方が増えてきてます♪
年に1〜2回のお手入れで若々しくいられたらうれしいですよね(≧∇≦)
こちらのモニター様も坂野院長の美肌アモーレを受け、お肌のハリがアップしてフェイスラインが引き締まり若返りました♪
特別価格で受けられるモニター様も随時募集しています。
お気軽にお問い合わせ下さい(^^)
フリーダイヤル0120-260-400

#品川美容外科
#品川スキンクリニック
#モニター募集中
#整形
#美容整形
#プチ整形
#梅田院
#大阪駅
#美肌アモーレ
#若返り
#たるみ
#シワ
#アンチエイジング
#美肌
#モニター募集
#ほうれい線

🎊㊗️大人気㊗️🎊
フォーエバー二重術キャンペーン価格👛

毎日沢山のお客様が二重の相談に来てくださり、その日中にご手術されています✨❤️
フォーエバー二重術は強度もしっかりとあるのでまぶたの皮膚の厚い方にオススメです👍🏻
#マツエク の映える綺麗な二重ですね!!
まだ8月に空きございますよー!
是非一度相談にいらしてください🤗❣️

加藤医師 @kogao_daisuki
兼井医師 @sbc_kanei
田中医師 @honghongtanaka
小川医師 @sbc_ogawa
平松医師 @sbc_hiramatsu
岩脇医師 @sbc_iwawaki
.
#湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #梅田院 #美容整形 #埋没法 #二重 #二重術 #フォーエバー二重術 #平行型 #平行型二重 #兼井陽子 #綺麗になりたい #可愛くなりたい

先日、桃狩りに行ってきました!
農園の方が色々おしえてくださいました!

桃は1玉80〜90kcalだそうで、ダイエットの際、甘みを感じたい時に最適だそうです。

また、ポリフェノール類も含まれ身体の内側と肌などの外見面の両方で老化予防になるそうです( ^ω^ )
説明を聞き、へぇ〜!と目からウロコでした!
エバースリムのリバウンドしない美女習慣にも、若返りの美肌アモーレのお手入れにも美味しく取り入れられられそうですね♪
#品川美容外科
#品川スキンクリニック
#モニター募集中
#整形
#美容整形
#プチ整形
#梅田院
#大阪駅
#桃狩り
#和歌山
#美肌アモーレ
#エバースリム
#若返り
#美肌ケア

今日は台風の中⛈🌪⛈、
1日がかりでレーシックの手術👀🏥

ちょっぴり緊張もしたけど..ドキドキ⚡︎
無事に終わりました。✧✦

近視がだいぶきついけど大丈夫なのかな?
って思ってたけれど、午前中の検診も含め
とっても丁寧に説明してもらえたから
安心して受けられました。o┐ペコリ

手術自体は時間も短くて
何かされてるのは感じるけど痛くない
っていうのがなんとも不思議な感じだったな💭

今はまだ、ふわふわっとしてるけど
だんだんクリアに見えるようになるらしいので
順調に回復しますように🙏🏻✨

もし今
レーシックしようか迷っておられるのであれば
ぜひ、おすすめします❥❥

見える世界が変わると、より人生が
楽しく、輝きに満ちたものになりそう☺️

2枚目は無事に手術終わったねのケーキ🍰
↑謎笑。
美味しかった😋
#レーシック #品川近視クリニック #梅田院 #レクストマキシマム #z6 #アマリス750z #角膜強じん化 #💰 #目 #大事にする #近視 #コンタクト #めがね #HARBS #ケーキ #大丸

#二重 の症例写真♡
#湘南美容外科 #加藤周 院長による
#クイックコスメティークダブル
.
こちらは糸が表に出てこないので
バレない❣️しかも強度も強い❣️
と夢の様な二重術です☀️😎🌈
直後からアイメイクもできますので、急な予定にも対応できます🙋💕
この夏、こっそり可愛くなっちゃいませんか??😳💓
是非、カウンセリングにお越しください!!
.
加藤医師 @kogao_daisuki
兼井医師 @sbc_kanei
田中医師 @honghongtanaka
小川医師 @sbc_ogawa
平松医師 @sbc_hiramatsu
岩脇医師 @sbc_iwawaki
.
#湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #梅田院 #美容整形 #埋没法 #二重 #二重術 #フォーエバー二重術 #平行型 #平行型二重 #兼井陽子 #綺麗になりたい #可愛くなりたい

バックヤードでエバースリムの置き換え食を発見っ♪
季節柄、エバースリムをご希望される方がとても多いので、沢山在庫をしています( ^ω^ )
煩わしいカロリー計算をしなくていいのでとてもお手軽&安心です!
どうしても小腹が空いた時にもお菓子を食べるよりは断然良いですよ♪
#品川美容外科
#品川スキンクリニック
#モニター募集中
#整形
#美容整形
#プチ整形
#梅田院
#大阪駅
#エバースリム
#スムージー
#医療痩身
#痩身
#脂肪燃焼
#サイズダウン
#ゼニカル
#置き換え食

Most Popular Instagram Hashtags