#梅田阪神百貨店

299 posts

TOP POSTS

梅田阪神百貨店!かわいいモノ
ことイベント〜
本日終了〜
楽しい時間を有難うございました〜
次回は千里阪急1F8/9-15 梅田阪神百貨店10F8/16-22
お会い出来ること楽しみにしています〜新作揃えてお待ちしています(^^)
#テーラーコフジ
#梅田阪神百貨店
#極東基地
#千里阪神百貨店
#梅田阪神百貨店

*
*
連投ごめんなさい
*
阪急百貨店の次は阪神百貨店…
こちらも本日から始まった
【みんなの手づくり作品展】
@yoshie.abe さんのブースへ…
✨レースタップリの作品が
ズラリと並んでいましたよ。💖
こちらでの戦利品もまた後で…
*
*
*
#阪神梅田百貨店 #梅田阪神百貨店 #みんなの手づくり作品展

梅田阪神百貨店にて
期間限定販売しております!
明日までとなりますので
是非ご来店ください^^
#regettacanoe
#regetta
#あしもとから世界に喜びと感動を
#梅田阪神百貨店

12月16日〜25日までcouscousさんが梅田の阪神百貨店に出店されます♡Rose Ravieenもシフォンなどを使った今の時期にぴったりなピアス・イヤリングや天然石・パール・14kgfなどいろいろなアクセサリーが揃っています♡

#梅田阪神百貨店#シフォンピアス#クリスマスアクセサリー

チャビーギャングのホワイトコーデ✨
#チャビーギャング
#ホワイトコーデ
#梅田阪神百貨店

西宮阪急のお次は梅田阪神百貨店にて!
「キノコフェスティバル2015」に出展させていただきます!

8/5(水)〜8/11(火)まで🍄
梅田阪神百貨店8階催場
最終日は午後5時までです。

manamuはMAMEDENQさんと一緒に出展致します◎
かわいいキノコキノコキノコ〜!なキノコフェスティバル!キノコ好きにはもってこいのイベントです(^O^)
ぜひ遊びにいらしてくださいませっ♪

#キノコフェスティバル
#梅田阪神百貨店
#manamu
#キノコ

これも阪神百貨店の8階エレベーター横に飾ってましたよーー💕
バース好きやったわぁ✨髭剃りのCMが忘れられへんわ。剃ぉーれ!剃ぉーれ!!
#バース #ランディバース #梅田阪神百貨店 #阪神タイガース#タイガースファン

MOST RECENT

ちょっと前の休日ランチ🍴
梅田の阪神百貨店で海鮮丼ランチ💕
ちょっとお高いだけあって美味しかった〜(≧∇≦)
豪華ランチ✨満足❣️満足❣️



#梅田ランチ#海鮮丼#梅田阪神百貨店 #阪神百貨店ランチ#大阪ランチ#寿司

梅田阪神百貨店!かわいいモノ
ことイベント〜
本日終了〜
楽しい時間を有難うございました〜
次回は千里阪急1F8/9-15 梅田阪神百貨店10F8/16-22
お会い出来ること楽しみにしています〜新作揃えてお待ちしています(^^)
#テーラーコフジ
#梅田阪神百貨店
#極東基地
#千里阪神百貨店
#梅田阪神百貨店

#出張ツェラミカ #カフェみたいな暮らしを楽しむフェア #梅田阪神百貨店
本日、最終日までたくさんのお客様にお会いできて楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
今回の催事で出会った他の出展者さんにも、初めてでわからないところをいろいろと助けていただきました。
みなさま、ほんとうにありがとうございました😊

#ツェラミカ #ポーランド陶器 #ポーランド食器 #ポーリッシュポタリー #ボレスワヴィエツ #ポーランド #ceramika #polishpottery #poland

#出張ツェラミカ #カフェみたいな暮らしを楽しむフェア
#梅田阪神百貨店 さんにある商品たち。会期は明日までですよ〜!
最近になって、内側にも柄のあるボウルの種類が増えたんです。小鉢がほしいな〜^_^
#ティーポットS も、400ccくらい入ってちょうどいいサイズと人気ですね。

#ツェラミカ #ポーランド陶器 #ポーランド食器 #ポーリッシュポタリー #ボレスワヴィエツ #ポーランド #ceramika #polishpottery #poland

カフェみたいな暮らしを楽しむフェア行って来ました☆
欲しいものだらけで買えるものだけ買って来ました(๑✧◡✧๑)お金があればなぁ💴… #mayukamu18 さんにも会えて嬉しかった〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
でも百貨店なので木の板買うにも綺麗に包装されてる٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶植木鉢にも新しく植え替えれたしすくすく育てばいいなぁ〜☆
弁当は大きいので、みんなでお出かけの時用に!
バンダナはクッションカバーを作る予定!

#カフェみたいな暮らしを楽しむフェア
#梅田阪神百貨店
#ルクア大阪
#little owner
#mayukamu18 さん
#みどりの雑貨屋

カフェみたいな暮らしを楽しむフェア 💕

昨日アップした写真の続きです
見てるだけでも ウキウキ ドキドキ感でいっぱいに なってとっても楽しかったです

たくさんの素敵な雑貨の中から 我が家にあうお気に入りを見つける・・・ ランプシェードも とっても可愛かったのですよ〜😍
又 行きたいなぁ〜

#カフェみたいな暮らしを楽しむフェア
#梅田阪神百貨店
#雑貨好き
#雑貨好きな人と繋がりたい
#お出掛け好き
#好きな物がいっぱい

本日も梅田阪神百貨店8Fでのイベント〜
楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^)
お越しいただきました方々、有難うございます。
7/25までやっています( ^_^)/
是非是非おこしくださいね(^^)
#テーラーコフジ
#Qタイ
#ネクタイ じゃない
#梅田阪神百貨店
#極東基地

♡hehe♡
新作hehe,,
ガラスドームの💭💭イヤリングversion⑅⑅
皆sama戸惑いながら着けてみたら驚き♡♡ ピアスのようにキャッチのガラスドームが
前からも見えてくれる👀💭💭
耳の真後ろになりそうでならない!!お洒落イヤリングです!!
今回分は,,まだ有りますので
気になる方はぜひぜひ😋💭😋💭
〜7/25(火)までの期間限定
梅田 阪神百貨店 8階 (催事場にて)
10:00〜20:00
最終日のみ▶︎10:00〜16:00まで⁼³₌₃
#アクセサリーショップ#hehe#ヒーヒ#ネットショップ#かわいい#アクセサリー#ガラスドームイヤリング#ガラスドーム#イヤリング#キラキラ#キラキラアクセ#新作#ブレスレット#うさぎ#accessoryshop#accessory#hehemarketshop#催事場#梅田阪神百貨店#大阪#阪神#おしゃれ雑貨バザール

カフェみたいな暮らしを楽しむフェア 💕

7月19日〜25日まで 梅田阪神百貨店で行われてるカフェみたいな暮らしを楽しむフェアに友達と行って来ました〜
雑貨好きにはたまらない とってもオシャレなガーデン雑貨やキッチン雑貨 木工 ドライ物等いっぱいで とっても楽しかったです

今回の写真は moily さんのバスケット
カンボジア×日本人デザイナーの方が作られたのだとか・・・
しっかりと編まれた 洗えるカゴ 凄く素敵でした〜😊
最終日の25日は午後4時迄なのですが お時間ある方は 是非覗いてみてくださいね

#moily
#雑貨好きな人と繋がりたい
#お出掛け好き
#キッチン雑貨
#かご好き
#梅田阪神百貨店
#カフェみたいな暮らしを楽しむフェア

♡hehe♡
本日hehe催事,,
本日もお買い上げ有難うございました😋🌈
感謝の気持ちでいっぱいです♡♡♡♡
また明日に続きます♡♡♡♡▶︎
〜7/25(火)までの期間限定
梅田 阪神百貨店 8階 (催事場にて➰)
10:00〜20:00
最終日のみ▶︎10:00〜16:00まで✔️✔️💭
#アクセサリーショップ#hehe#ヒーヒ#アクセサリー#ネットショップ#着画#ネックレス#ペンダント#スリーピングビューティー#ピンクサファイヤ#クローバー#催事場#梅田阪神百貨店#大阪#阪神#おしゃれ雑貨バザール#accessoryshop#accessory#hehemarketshop#大人hehe

LEO CRAFTさんで、前回購入した時計のバンド交換
#梅田阪神百貨店8階 #梅田阪神百貨店 #てづくり #時計 #オーダーメイド #LEO CRAFT

梅田阪神百貨店 今日からです。
クワトロガッツさんの横で可愛く展開😊
一週間よろしくお願いします❗️
#梅田阪神百貨店
#ご来店お待ちしてます
#クワトロガッツ
#maruyu
#蝉が鳴いてる
#大好きな夏

ネクタイのネックレス〜
出来上がりました〜
7/19-25阪神百貨店8eF!
お待ちしていますー
#テーラーコフジ
#梅田阪神百貨店
#アクセサリー
#極東基地

♡hehe♡
ピンクサファイヤがびっしりちりばめられたネックレスも初登場です💕➰
こちらも大人hehe♡♡
鳥には,,天然ダイヤモンドがちりばめられていて,目の部分にはピンクサファイヤ💕があしらわれheheらしく,,
大人かわいい新作アイテムです💕
7/19(水)▶︎25(火)
梅田 阪神百貨店 8階 (催事場にて⑅)
10:00〜20:00
最終日のみ▶︎10:00〜16:00まで
こちらの今回分は,,,,数点のみの販売ですので
気になる方はお早めにNe😋💕💕
#アクセサリーショップ#hehe#ピアス#ヒーヒ#ピンク#サファイヤ#ピンクサファイヤ#動物モチーフ#ダイヤモンド#天然石#ピースマーク#星#鳥#月#星#クロス#ネックレス#キラキラ#おしゃれ雑貨バザール#梅田阪神百貨店#accessoryshop#accessory#pink#hehemarketshop#大人hehe

明日から一週間 梅田阪神さん1Fでお世話になります。クワトロガッツさんと一緒です。
靴下コーナーの近くかなぁ^ - ^
よろしくお願いします🤗

#梅田阪神百貨店
#1F
#クワトロガッツ
#小さいふ
#maruyu
#ハンドメイド
#バック
#リュック
#大人服
#リネン
#白のトートバック
#夏到来
#ご来店お待ちしてます

Most Popular Instagram Hashtags