[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#梅田スーク

716 posts

TOP POSTS

昨日は #梅田阪急 に行ったので
@momapatchwork さんにご挨拶😆

モンスターちゃんの新作は肩掛けができるんですって!! Momaさんも相変わらず可愛くて
ジロジロ見てしまいました👀👀💕 #梅阪 の10階 #梅田スーク で出展されてますよー!! #momapatchwork

今日は出展中イベントの店頭におります。11時時過ぎ〜16時まで店頭におりますので、お近くにお越しの際には、お声かけに来ていただけたら嬉しいです。ステキな雑貨も沢山ありますので。
10日水〜16日火まで、阪急百貨店梅田本店10階 スーク中央街区7番鞄のアエルクッカさんのブースで帽子を展開いただきます。

#阪急百貨店 #梅田スーク #アエルクッカ
#帽子#ohminamiyukari

お友達のクリエーターnikoちゃん。
いつもPARCOやデパートのイベントにひっぱりだこの人気の作家さんです。

布と布との組み合わせ、素敵な刺繍。どこにも無いオリジナリティ溢れる作品ばかり。

今回は7日まで阪急梅田10階うめだスークにてお店を出されたので、アイシングクッキーをお土産に遊びに行ってきました!! アイシングクッキーで作ったnikoワールド、とっても喜んで貰えました。

#クリエーターniko #梅田スーク #アイシングクッキー #flourgem

#kkjk 阪急10階梅田スークで22〜28日まで出店します。
友達の撮影のお手伝いしてきました。お手手モデル(^ω^)めっちゃ可愛いかった〜欲しい〜✨
#kkjk#アクセサリー#阪急#梅田スーク

☺︎☺︎☺︎
あっかん

べっ

夏の初めに貰ったイヤリング💕

#ジャックラッセルテリア
#ジャックラッセルテリア部
#ジャック部
#イヤリング#梅田スーク

淡水パールシリーズ
もう手に入らない薄いコイン状の淡水パール
ちょっとしたドレスにもあわせられるかな💕
#てづくりアクセサリー #淡水パールネックレス #阪急うめだ本店 #梅田スーク

姪っ子を夫婦2人で預かる1日。
パパ、全力投球するものの…
抱っこすらさせてもらえず(ノ∀︎≦︎。)ノ
.
好かれようとお菓子攻撃にでる(:.´艸`:.)ぶっ
バタバタの毎日続いてますが、
充実しております💕
. .
. . 🌴出展のお知らせ🌴. . . .
●『阪急うめだ本店 ブローチ展』
2017年10月4日水〜10日火 17時
阪急うめだ本店10階 『うめだスーク』南街区「パーク1」
.
店頭にいます↓
4日 10時〜15時
6日 10時〜15時
9日 10時〜20時
10日10時〜17時 最終日は17時まで .
.
.
●リノベーションエキスポ .
日程:2017年10月7日(土)・8日(日)
時間:11:00~19:00(8日のみ18:00まで)
会場:大阪南港ATC ITM棟2階
(リノベーションエキスポジャパン大阪 特設会場)
.
.
●シロクロチャくま 開催中‼️
2017年9月29日金〜10月18日水
雑貨店おやつさんにて
京都市桂野里町10番地9号

蓮沼千紘さんが阪急で期間限定で展示やってて行って来たけども
商品全然なくてショックだった。

でも蓮沼千紘さんお目にかかれて、それだけでもう興奮…話ししたかったし、旦那さんの話とかも聞きたかったなぁ笑笑
#蓮沼千紘#梅田スーク

阪急百貨店梅田のスークのクリスマスクリスタル✴️✨
#阪急百貨店梅田本店 #阪急百貨店うめだ本店 #梅田スーク #阪急百貨店

MOST RECENT

リスとの出会い✨
新年に向けて財布購入
理想的な財布!
シンプルだけど手作り感✨
#デコヴィーニャ
#DECOvienya
いろんな色があったけどリスの緑に決定〜
選べるチャームでどんぐりを…中はキノコ
ノベルティでミクロなリスのブローチもらいました♡
リスの指輪もデコヴィーニャさんの💍←写真じゃかわいさが伝わらない〜🙄
つけてたら何回カエルに間違えられた🐸
#リス #りす #シマリス #しまりす #げっ歯類 #財布 #指輪 #ブローチ #梅田スーク #阪急うめだ本店 #シマリスピアス欲しい
#エゾリスピアスも欲しい

以前にも少しお知らせしましたが、12月20日(水)〜26日(火)まで、大阪阪急梅田本店うめだスークにて、amuletさん主催の「7つの街の冬の市」に参加します🎄。遠方なので、委託となります。夏に続き二回目となります。ただ今、随時製作中です😆。よろしくお願いします。
#羊毛 #羊毛フェルト #羊毛フェルト部 #羊毛フェルト作品 #羊毛人形 #羊毛フェルト人形 #ニードルフェルト #ハリネズミ #はりねずみ #梅田スーク #阪急梅田 #7つの街の冬の市 #委託販売 #アミュレット #amulet

阪急百貨店梅田のスークのクリスマスクリスタル✴️✨
#阪急百貨店梅田本店 #阪急百貨店うめだ本店 #梅田スーク #阪急百貨店

tamurayaさんのfrilbib。
男の子でもめっちゃかわいい!👦♥
つけ襟感覚で、色々コーデに使えるし、逃げ回る息子にガバッと頭の上からわっかを通すだけ!
他の色もほしい…👼 今年の阪急のイルミネーションもすごい⤴⤴ #tamuraya #frilbib #キッズコーデ #ig_kidsphoto #ig_kids #ig_japan #阪急百貨店 #梅田スーク #kalinka #zarababy #クリスマスイルミネーション #親バカ部 #ポップコーンニット #1歳 #kidscode #kidsphoto #kidsfashion #kidsfashions

久々に梅田スークへ。悪セサリー来るのを待っていました♪
奇抜感素敵すぎ(*≧∀≦*)
#kiiman#悪セサリー #梅田スーク

今日はぐっと冷えますね。

我が家のクリスマスツリー✨🎄✨ 今までてっぺんの星🌟がなかったので、息子に何年も「🌟がないのはどうして?星は必要💨」と言われていました。

今年やっとニトリで🌟買いました😄

#クリスマスツリー
#星
#フランフランオーナメント
#francfranc
#梅田スーク
#ニトリ
#mynitori
#salut!
#ゴールド
#オーナメント

🌊 ウェーブピンで編みおろし 🌊

①前髪、後れ毛以外の髪の毛上部を
右→左下へ向かって 三つ編み
左→右下へ向かって 裏編み
それぞれの編み目をほぐし
クロスさせて中央をピンで留める

②ピンクの矢印部分の髪でくるりんぱ
a、cを 三つ編みした後
a、b、cで三つ編みにする
編み目をほぐす

③後れ毛と毛先をコテで波ウェーブ
ヘアアクセを付けて完成🙌✨

先日の梅田スークshovel shop
@shovel_shop
ciimさん POPUPイベント
での お迎え作品😊😍👏💕
お隣に展示されていた
kai bai bowさん
同じフロアでPOPUPされていた
mellowさん
は初お迎え🎶‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹🎶

4枚目pic📷✨

💠ciimさん
@ciim_mayo @ciim_chihiro さん

●スクエアかんざし
校閲DX えっちゃん (石原さとみちゃん)
使用デザイン
●シェル パステルカラーの
パーツ入りクリップ ホワイト
●ウェーブピン
丸×バー タイプ ブルー

💠kai bai bowさん
@kai_bai_bow_yanen
●まゆ毛オバケちゃん👻クリップ グレー

●雲☁(わかめ)クリップ アイボリー

●ゆらゆらピアス グレー×レッド

💠mellowさん
@mellowfukushima
●〇に〇 ▽に▽のゆらゆらピアス
オレンジ×グレー

作家のciimまよさん、ちひろさんに
お会いできて嬉しかった~(//∇//)💕

まよさんは、今回発売の
ブルーのリーフピン🌿に
合わせてブルーコーデ💙
珍しく前髪あげたお団子ヘアされてました
ちひろさんは、ハーフお団子ヘア
に かんざし されてましたょ

ちひろさんに購入時
迷って相談させていただぃた時
「ゆりさんは白とブルーの
イメージですょ」
って言っていただぃて
すごく嬉しかったな~(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
どちらも私の好きな色😚😆✨

#三つ編み #裏編み #編みおろし #ゆるふわ #まとめ髪 #コテ巻き #波ウェーブ #ロカリヘア #ヘアアクセサリー #ハンドメイド #ドライフラワー #アレンジ部 #ヘアアレンジ #アレンジヘア #セルフアレンジ #アレンジ解説 #ciim #kaibaibow #mellow #梅田スーク #slovalshop #ciimコレ #ciimクリップ #ciimかんざし #ブルー

朝一で芽朗さんにお会いできてパワーをもらえました。少しですがお話しできて嬉しかった◎
あ、芽朗さんに聞きたいことあったのに、忘れてた!
#mellowfukushima #アクセサリー #阪急百貨店うめだ店 #うめはん #梅田スーク

阪急梅田本店10F スーク中央街区にて、11/7(火)まで リネンニットの「ケンランド」ポップアップショップを営業中です。

スワイプしてね👆

ヨーロッパのリネンを使って、山形県の老舗ニットメーカー「ケンランド」が丹念に編み上げた製品が勢揃い。

リネンと言うと夏のイメージが強いですが、保温性も優れているので一年中お使い頂けます。

定番のカラフルなストールやソックスだけではなく、今回は 寒がりさん向けに リネンとウール混合のアウターなどもご用意しました。

私も明日と来週の月曜に全身リネンニットで、お店におりますので梅はんにお越しの際は、上質のリネンニットを体感しに来てください(╹◡╹) #ケンランドリネン #kenland #梅田スーク #リネンニット #リネンストール #リネンソックス #うめはん

少し時間が経ってしまいましたが、Prickleさんの20周年記念イベント、無事に参加させて頂きました❗️.
素敵な時間をありがとうございます😊❗️
もう、楽し過ぎて、言葉では語り尽くせませんが、本当に、素敵な時間を過ごさせて頂きました❗️.
.
そして、私も、もっともっと沢山の方に感動して頂ける様に、幸せな気持ちになって頂ける様に、頑張りたいなぁって思いました❗️
.
#wishdor
#toi_bonheur
#Prickle
#diamondmikke
#阪急梅田
#スーク
#20周年
#ハンドメイド
#梅田スーク
#handmade

阪急梅田スークは明日まで。
明日は17時までとなります。

#bangle #gold #silver#accessories
#87hanalima #梅田スーク#阪急百貨店

bangleお買い上げの方は
87hanalima オリジナルの袋に入れてお渡しします。
阪急梅田スークもあと3日です😊

#silver925 #bangle #gold #18k
#accessories #阪急百貨店 #梅田スーク#87hanalima

手作りトートバッグ🛍
この生地柄、一目で気に入りました❣️
ちょっと変わった形になるトート🛍です。梅田阪急はお洒落な布地が多いんで大好きです😘
#手作り #ミシン #トートバッグ #かばん #トート #裁縫 #布地 #生地 #お洒落 #梅田 #阪急百貨店 #梅田スーク #ハンドメイド #handmade #bag


滑り込みセーフ!
プリックルさん20th ANNIVERSARY!

茶屋町にお店があった頃
良く可愛いもの探しに行ってたな、
もう20年なんて!
私も作り手になって20数年。
憧れてたお店さんと
今度は一緒にお仕事できるなんて。
来年の楽しみがいろいろです。

プリックルさん、
改めて おめでとうございます!


#osampo #Prickle #prickle20thanniversary #阪急うめだ本店 #梅田スーク

梅田スーク

ワールドエクスプローラ

どの店舗も素敵でした。

写真は グランピエさん

となりのブースの hafaさん

も撮りたかったが なにせ

お店の方が美しく それどころ

じゃなかった笑

#世界の民藝
#梅田スーク
#ワールドエクスプローラ
#グランピエ
#気に入ったが買えませんよ
#お値段ビックリ

.
#prickle20thanniversary
.
12年前に出会ったカワイイが今日とゆう日に繋がっていて、色んな謎が解けました😳😳✨
.
#brunodolls #prickle
#20th #aniversary #handmade #ハンドメイド #手作り#阪急うめだ本店 #梅田スーク #雑貨 #人形 #ぬいぐるみ旅 #可愛い #トキメキ (๑>◡<๑)💕

あぁずっと見ていられる(*´꒳`*)Instaで眺めてた東京のお店が梅田阪急に🎃どのお衣装もとっても雰囲気があって、優しくて、刺繍が細かくて、寄り目になってにやけてしまうのです。これ、刺繍ですよマーベラス😳着るその日まで、目の保養🌿
#東欧民芸クリコ #刺繍 #手刺繍 #民族衣装 #梅田スーク #マーベラス って初めて言った。

#Repost @prickle_diamond_mikke (@get_repost)
・・・
.
実は、密かに参加させて頂いています。
.
今週は、雨で、天候には恵まれませんでしたが💦、素敵な作家様方と、素敵なスタッフ様方と、そして素敵なお客様に恵まれて❗️.
.
とても素敵なイベントです❗️
.
********.
.
『Prickle Thanks for 20 years』 .
10月18日(水)〜24日(火)
阪急うめだ本店10階スーク中央街区5.6番小屋.
.
********.
.
私は、最終日のオープンから、閉場時間の17時まで、売り場にて接客させて頂く予定ですので、お時間ございます方は、是非、いらして下さいねぇ〜❗️
.

@prickle_diamond_mikke .
#Prickle
#diamondmikke
#阪急梅田
#スーク
#wishdor
#20周年
#ハンドメイド
#梅田スーク
5日目の様子

今週は、雨で、天候には恵まれませんでしたが💦、素敵な作家様方と、素敵なスタッフ様方と、そして、素敵なお客様に恵まれて、素敵なイベントに参加させて頂いています❗️.
.
********.
.
『Prickle Thanks for 20 years』 .
10月18日(水)〜24日(火)
阪急うめだ本店10階スーク中央街区5.6番小屋.
.
********.
.
私は、最終日のオープンから、閉場時間の17時まで、売り場にて接客させて頂く予定ですので、お時間ございます方は、是非、いらして下さいねぇ〜❗️
.

@prickle_diamond_mikke .
#Prickle
#diamondmikke
#阪急梅田
#スーク
#wishdor
#20周年
#ハンドメイド
#梅田スーク

夏に阪急梅田で出店するよって聞いてから、ずっと楽しみにしてた。
民族衣装デビュー👘
#リー族 #梅田スーク

.
はぁ〜かわいい服いっぱいほしい😫💘
いろんなところの古着屋いきたい.
.
#装苑 #千紘さん #阪急 #梅田スーク #最終日にお目にかかれた #素晴らしすぎる

蓮沼千紘さんが阪急で期間限定で展示やってて行って来たけども
商品全然なくてショックだった。

でも蓮沼千紘さんお目にかかれて、それだけでもう興奮…話ししたかったし、旦那さんの話とかも聞きたかったなぁ笑笑
#蓮沼千紘#梅田スーク

.
阪急百貨店うめだ本店では
英国フェア2017を開催中
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.. 英国クラシックフェア
[レカドーデュパッセのお茶会]

うめだスーク
中央街区11番小屋にて

是非遊びにいらして下さいね
.
 #lescadeauxdupasse  #レカドーデュパッセ  #natygarden  #ナティガーデン  #阪急うめだ本店 #うめはん  #梅田スーク  #うめだスーク  #antique  #vintage  #brocante  #antiqueshop  #アンティーク  #ブロカント  #アンティークショップ  #大阪アンティークショップ  #西洋アンティーク  #フランスアンティーク  #ヴィンテージ  #雑貨  #アンティーク雑貨  #ヨーロッパ雑貨  #zakka  #英国フェア  #英国フェア2017  #イギリス  #フランス  #ヨーロッパ  #インテリア  #interior

今回、光栄な事に❗️
Prickleさんの
.
『Prickle Thanks for 20 years』
.
10月18日(水)〜24日(火)
阪急うめだ本店10階スーク中央街区5.6番小屋
.
に、参加させて頂く事になりました❗️
.
私は、初日と最終日に店頭に立たせて頂く予定です❗️
.
今のところ、年内は、関西で直接販売させて頂くのが、こちらが最後になると思いますので、もし良かったら、遊びに来て下さいねぇ〜❗️
.
@prickle_diamond_mikke .
#Prickle
#diamondmikke
#阪急梅田
#スーク
#wishdor
#20周年
#ハンドメイド
#梅田スーク

姪っ子を夫婦2人で預かる1日。
パパ、全力投球するものの…
抱っこすらさせてもらえず(ノ∀︎≦︎。)ノ
.
好かれようとお菓子攻撃にでる(:.´艸`:.)ぶっ
バタバタの毎日続いてますが、
充実しております💕
. .
. . 🌴出展のお知らせ🌴. . . .
●『阪急うめだ本店 ブローチ展』
2017年10月4日水〜10日火 17時
阪急うめだ本店10階 『うめだスーク』南街区「パーク1」
.
店頭にいます↓
4日 10時〜15時
6日 10時〜15時
9日 10時〜20時
10日10時〜17時 最終日は17時まで .
.
.
●リノベーションエキスポ .
日程:2017年10月7日(土)・8日(日)
時間:11:00~19:00(8日のみ18:00まで)
会場:大阪南港ATC ITM棟2階
(リノベーションエキスポジャパン大阪 特設会場)
.
.
●シロクロチャくま 開催中‼️
2017年9月29日金〜10月18日水
雑貨店おやつさんにて
京都市桂野里町10番地9号

👀MOMA PATCH WORK👀.
.
👻🎃10月4日〜10月31日までのHalloween
企画🎃👻. .
ご好評頂いているmomaMONSTERの丸底巾着bagと巾着ショルダーの受注会をshovelにて行います🎶
bodyとfootをカラーサンプルからお選び頂き、あなただけのオリジナルMONSTERを作って頂けます🙌
(お届けまで約1カ月を頂戴します。) .
✔️素材:フェイクファー&ボア、デニム .
.
⚠️ご注文後のキャンセルは出来ません。
また予告無く素材が変わったり、減産により商品がご用意出来ない場合もございますのであらかじめご了承下さい。
.
⚠️この企画中にはターバンのお取り扱いはありません💦.
【shovel 佐藤】
.
#momapatchwork
#momamonster
#巾着バッグ
#bag
#madeinjapan
#セミオーダー
#vintage
#toy
#monster
#halloween
#trickortreat
#阪急梅田本店
#梅田スーク
#패션
#패피
#가방

2017/09/21(Thu)


梅田阪急 カンタンD.I.Yマルシェ2日目
無事終了致しました◎

本日もたくさんの方にご来場
いただき誠にありがとうございました!


明日9/22(金)と明後日9/23(土)は
夜21:00までの営業となります。

おでかけついでにぜひ
お立ち寄りくださいね◎


akane


#pita_fukuoka #dua_fukuoka #pita福岡 #Dua福岡 #大阪 #ハンドメイド #パーツショップ #手芸 #手芸屋 #beads #出張Dua #カンタンdiyマルシェ #梅田スーク

昨日は午後から予定があったので午前中に刺繍糸を買いに阪急百貨店へ
数百円でファーのハギレGET
ニットやバックに縫い付けるだけでいいかも♡
開催中の「編むマルシェ」得たものいっぱい(´ヮ`;)
レジでは大好きなselfish.Mの武石正子先生のタペのポストカードがあり、テンションが上がる☆*。☆*。
#阪急百貨店#梅田#セッセ#梅田スーク#ファー##編むマルシェ#selfishm#武石正子先生#dmc #8番刺繍糸#手作り#手作り大好き#キット

無地も可愛いです❤
#SEN#梅田スーク#ターバン

2017.09.17
今日は家族に連れられて、梅田の阪急百花店でやっていたワークショップイベントに参加してきました。
手を動かしてモノを作るっていう作業は懐かしい感覚があり創作意欲を刺激され夢中になりました!
--
#boxandneedle
#カードケース
#妻と娘とで作った箱の数8個
#右下のはペンケース
#私だけ2回ワークショップに参加

自宅警備員を離職してスヌード編んできました(^ν^)
昔からある機械みたいなんやけど、私は知らなくて、すごくわくわくした🤤💕
左右にスライドさせるだけで編めちゃう魔法だわ☺️❤️
すべすべふわふわきれいになって手元に届くのが楽しみです🙆
お店の方との会話から手作りの温かみを知る🙆✨ #weekend#holiday#sunday#workshop#knitting#happy#handmade#andwool#梅田スーク#編むマルシェ#アンドウール#週末野心#背伸びの日#カスタマイズエブリデイ

ターバンはまり継続中
#梅田スーク #ターバン#sen

本日より 阪急百貨店 うめだ本店 10階にて AND WOOL POPUP SHOP オープンです。 @hankyu_souq
本日から19日まで。

台風が近づいていますので、皆様お気をつけて。

#andwool #阪急百貨店 #編み機 #毛糸 #knitting #ニット #編むマルシェ #うめだすーく中央街区 #梅田スーク #ボタニカル刺繍 #ワークショップ

阪急うめだ10階スークのイベントは本日最終日です。

海外のお客さまにはうさぎモチーフが🐇1番人気✨

昨日もご購入後、その場で着けて「So Cute!!!」大喜びして下さいました😆💕 17時までお待ちしております😊

#aramaroots #naturama #アラマルーツ #ナチュラマ #うさぎモチーフ #シルバー #ウサギ #リング #うさぎ #ラパン #プレゼント #rabbit #スーク #ホーランドロップ #ネザーランドドワーフ #ネザーランド #ピーターラビット #nederland #ロップイヤー #hollandlop #lop
#梅田スーク #兎 #jewelry #うさぎピアス #ピアス #ハンドメイド#阪急うめだ本店 #creemaジュエリー

Most Popular Instagram Hashtags