#梅田スイーツ

451 posts

TOP POSTS

.
#パフェ #🍨 .
#ヴィタメール
#wittamer
#ベルギー王室御用達
#チョコレートパフェ
#🍫 .
.
☆グラスオショコラデセール
ベルギー産カカオ74%チョコレート
カカオの香り広がるソフトクリーム
パフェ仕立て🍦🎵
.
.
ボンボンもお1つトッピング❇
ソフトクリームはかなり濃厚🍨✨
濃厚ソフトが👗skirtにタラリ〰ん💧
あぁぁ🙉💦
.
でもとっても美味しかった😋🍫💕
.
早く食べたくて~🎵更に美味しくする
お酒トッピング🍷忘れてしまった😂💕
.
.
#大阪カフェ #大阪スイーツ #大阪パフェ #梅田カフェ #梅田スイーツ #梅田 #梅田大丸 #カフェ巡り #パフェ巡り #大阪カフェ巡り .
#cafe #parfait #patisserie #chocolate #belgiumchocolate #icecream #sweets #dessert #coffee #coffeetime

🐴🐴🐴🐴🐴
たねや阪急うめだ本店
オリーブ大福(6個972円)
毎月誰かのお誕生日にケーキをみんなで食べる決まりですが、洋より和菓子派の私は今回、調べて気になってたオリーブ大福をお願いしてみた。
オリーブオイルをかけて食べる大福…。甘さ控えのこしあん、ほんのり塩味の効いた近江米餅にフルティーなオリーブオイルが見事にマッチ❣️斬新❣️
ウマー🐴🐴🐴さすがたねやさん、スイーツ音痴も唸る美味さ。包みも和洋折衷でオシャ。ところでクラブハリエがたねやグループと初めて知りました…#たねや#オリーブ大福#梅田スイーツ#梅田手土産#阪急うめだ本店

あまり並んでなかったので…思わず買っちゃいました😊

普段は、店の外まで並んでます😨

店名消えちゃってますが…BAKE です♪

#BAKE
#これはほんまにおいしい
#梅田スイーツ
#大阪スイーツ

チョコソフトとマカロン幸せ✨
昨日夜に😌日頃の疲れぶっ飛ぶ~

#梅田カフェ #大阪カフェ #梅田スイーツ #大阪スイーツ

” アジアフェア 2017 ”
@ 阪急うめだ本店9階催場・祝祭広場
7月19日から7月25日まで開催中✨
会場は、ざっと見渡す限り
シンガポールの人気ティラミスが
大行列って感じだった!👀
この前リプトンティーで行列に並んで
本当倒れかけたし。
流石に行列はもう絶対スルー😅👅
元々わたしのお目当ては
台湾発 ”ゴンチャ” の ”ブラックミルクティー+タピオカ”
いわゆるタピオカミルクティー☝🏻
タピオカミルクティー発祥のお店
『春水堂(チュンスイタン)』
が最近グランフロント大阪にオープンしたけど‥
友人がイマイチだと言うので、まだ行ってないわ😅
ゴンチャも関西は初登場らしい‥

わたしの率直な感想は‥

” 薄っっ⁉️” 🙃🙃

閉店ギリギリだったからか?
作り置きやったし、氷溶けたんかな‥😅
でも皆さんのSNS見たら
美味しい!って方が多い‥ 🤔🤔💬

#ゴンチャ
#タピオカミルクティー
#ブラックミルクティー
#ブラックミルクティーパール
#ブラックミルクティータピオカ
#アジアフェア2017
#阪急うめだ本店9階
#阪急うめだ
#阪急うめだ本店
#阪急梅田本店
#梅田カフェ
#梅田スイーツ
#梅田グルメ
#大阪グルメ

MOST RECENT

” アジアフェア 2017 ”
@ 阪急うめだ本店9階催場・祝祭広場
7月19日から7月25日まで開催中✨
会場は、ざっと見渡す限り
シンガポールの人気ティラミスが
大行列って感じだった!👀
この前リプトンティーで行列に並んで
本当倒れかけたし。
流石に行列はもう絶対スルー😅👅
元々わたしのお目当ては
台湾発 ”ゴンチャ” の ”ブラックミルクティー+タピオカ”
いわゆるタピオカミルクティー☝🏻
タピオカミルクティー発祥のお店
『春水堂(チュンスイタン)』
が最近グランフロント大阪にオープンしたけど‥
友人がイマイチだと言うので、まだ行ってないわ😅
ゴンチャも関西は初登場らしい‥

わたしの率直な感想は‥

” 薄っっ⁉️” 🙃🙃

閉店ギリギリだったからか?
作り置きやったし、氷溶けたんかな‥😅
でも皆さんのSNS見たら
美味しい!って方が多い‥ 🤔🤔💬

#ゴンチャ
#タピオカミルクティー
#ブラックミルクティー
#ブラックミルクティーパール
#ブラックミルクティータピオカ
#アジアフェア2017
#阪急うめだ本店9階
#阪急うめだ
#阪急うめだ本店
#阪急梅田本店
#梅田カフェ
#梅田スイーツ
#梅田グルメ
#大阪グルメ

.
#パフェ #🍨 .
#ヴィタメール
#wittamer
#ベルギー王室御用達
#チョコレートパフェ
#🍫 .
.
☆グラスオショコラデセール
ベルギー産カカオ74%チョコレート
カカオの香り広がるソフトクリーム
パフェ仕立て🍦🎵
.
.
ボンボンもお1つトッピング❇
ソフトクリームはかなり濃厚🍨✨
濃厚ソフトが👗skirtにタラリ〰ん💧
あぁぁ🙉💦
.
でもとっても美味しかった😋🍫💕
.
早く食べたくて~🎵更に美味しくする
お酒トッピング🍷忘れてしまった😂💕
.
.
#大阪カフェ #大阪スイーツ #大阪パフェ #梅田カフェ #梅田スイーツ #梅田 #梅田大丸 #カフェ巡り #パフェ巡り #大阪カフェ巡り .
#cafe #parfait #patisserie #chocolate #belgiumchocolate #icecream #sweets #dessert #coffee #coffeetime

.
久しぶりのパンケーキは思ったより満腹になった😊
並んだ甲斐あって幸福感でいっぱい〜
.
#パンケーキ #大阪スイーツ #幸せのパンケーキ #retrip_gourmet #梅田スイーツ

あまりの暑さに駆け込み的に店にダイブ
☀️εε=(((((ノ・ω・)ノ🍧✨
目的の抹茶が売り切れと知らされ数秒間ポカーンとしてしまいましたが、何とか正気を取り戻していちごをチョイス🍓
フワフワで粉雪のよう、最後まで均一な味で美味いです(≧∇≦*)
大量の生クリームは不要に感じましたが💧友割で580円は安い!!
次回こそ抹茶を狙います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


中崎町 グリーンシェイブアイス(Greenshaveice)


#グリーンシェイブアイス #greenshaveice #ふわふわかき氷 #ふわふわ #台湾かき氷 #いちごかき氷 #冷凍いちご #🍓 #生クリーム苦手 #かきごおりすと #かき氷🍧 #🍧 #かき氷巡り #かき氷マニア #かき氷大好き #かきごーらー #かき氷部 #2017かき氷 #大阪かき氷 #大阪スイーツ #梅田スイーツ #スイーツテロ #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #中崎町カフェ #梅田カフェ #中崎町 #おやつの時間 #おやつタイム #本日のおやつ

*
昨夜のHZETTRIO様のライブですが、
開場時間になると整理番号順に1人ずつ呼ばれて会場に入ります。
待ち合わせてた人が来る前に私の番が呼ばれたので先に入場しましたが、前後左右凄い人ごみになってきたし、多分合流ムリ。
だんだん携帯の電波も通じにくくなってきたのでLINEが通じる間に、ライブ終わったら1階で待ち合わせね、とやりとりしました。
開演少し前に「着いた。ちなみに、ちょっと手を挙げてみて」とLINEきて、
いやいや、手を挙げたとて、この人混みで私を見つけるのムリでしょと思いながら0.5秒くらい手を挙げたんです。
そうしたらすかさず「見つけた」と言われ合流できたんです。
HZETTRIO様の音のかっこよさと同じくらいシビれました👯✨
神さまありがとう✨
#凄い視力 #探索力 #あるいは生命力みたいなもの
#見つけてもらえる安心感
#ブランマンジェ
#スイーツ#大阪スイーツ#梅田スイーツ#sweets

#ポンポンアイス(╹◡╹)♡

左が#海ソフト
右が#ウニソフト

名前だけじゃ味が想像できず、
それが面白くて買ってみる。

ポンポンは#おいり
甘くて優しくて口溶けが良い。

海ソフトはソーダ味。
さっぱりクール!

ウニソフトは濃いミルク味。
まろやかさがウニっぽい!

久々に
『美味しい!』を連呼した
#ソフトクリーム でした☻

『可愛い!』も何度も言ったなー


ん?これなに?
と思うことを
行動にうつして試すことが好き。
検証とか楽しくてしかたない。

そしてそれを
一緒に面白がってくれる人といると
何倍も楽しくもなる。

姉との故郷への旅は、そんな旅。


#japan #yamaguchi #山口 #唐戸 #スイーツ #sweets #大阪スイーツ #梅田スイーツ #スイーツ巡り #スイーツ部

2017.07.15 まるごとメロンのかき氷🍈

今日も暑い💦こちらのかき氷が食べたくて♡
今年もいっぱい食べよう😋
#ブラザーズカフェ #まるごとメロンのかき氷 #梅田カフェ #梅田グルメ#大阪かき氷#大阪スイーツ #梅田スイーツ

グランフロント大阪にあるラッフィナートに🍨✨
本日のチョイスは「濃厚ミルク」「木いちご」「エスプレッソ」の3種です。エスプレッソは迷った挙句に追加しちゃいました…でもエスプレッソはハズレだったな⤵︎⤵︎
ここのミルクのジェラートは濃厚でなめらか!!木いちごの酸味と相性バツグンで楽しめました♪
いつか全種類制覇しようとの野望を持っているジェラート屋さんですが…いつになるのやら(^ω^;)


ラッフィナート(RAFFINATO) グランフロント大阪


#ラッフィナート #RAFFINATO #ジェラート #gelato #ジェラート屋さん #ジェラート専門店 #ジェラテリア #gelateria #アイスクリーム #icecream #🍨 #italiangelato #イタリアンジェラート #gelatopiquecafe #gelatopique #gelatoni #gelatolover #delizioso #濃厚ミルク #濃厚 #なめらか #木いちご #fragolinadibosco #梅田カフェ #梅田スイーツ #梅田グルメ #グランフロント大阪 #大阪スイーツ #大阪カフェ巡り #大阪カフェ

東梅田 喫茶キミエールで涼をとる✨
外は暑〜い😱
コーヒーゼリーフロート、見た目に惹かれて店内へ😄
冷たいよ〜美味しいよ〜涼しくなった👍



#東梅田#キミエール #コーヒーゼリー#コーヒーフロート #大阪スイーツ #大阪カフェ #梅田カフェ #梅田スイーツ

昨日のデザートはcafe&books bibliothequeの#コットンキャンディーボンボンスムージー 🍓🍓🍓
*
igで見てから食べてみたいと思っていた一つ❇
いちごの甘酸っぱいのと綿あめやクリームの甘さがマッチしていました😋✨
*
ちょっとお高いけどせっかく大阪に行ったので(*´艸`*)💕
*
#旅行#大阪#梅田#おひとりさま#カフェブックスビブリオテーク #梅田スイーツ#期間限定#いちご#甘酸っぱい#綿あめ#スムージー

次男坊の懇談終わりで
ひとりランチ。

やっぱ
三者懇談がいい。

二者懇談は・・・
主役不在って感じで
なんだかなぁーーー

豆腐バーグランチも
可もなく不可もなく。。。


スイーツ買って帰って
仕事しよー。


I miss 次男坊。


#りんごろカフェ部
#japan #osaka #大阪 #カフェ #大阪カフェ #梅田カフェ #カフェ巡り #cafe #カフェ部 #ランチ #lunch #ランチ巡り #大阪ランチ #梅田ランチ #スイーツ #sweets #大阪スイーツ #梅田スイーツ #スイーツ巡り #スイーツ部

ミルクとピスタチオととちおとめ😊明石にも美味しいジェラート屋さんできないかな。ピオレのジュースバーのジェラートって美味しいんかな。

#梅いろは #五感で感じるジェラート #らしい #梅田スイーツ #ジェラート #阪急3番街 #場所わかりずらくてぐるぐる #ピスタチオ初めて #うまし #そろそろ自分で作りたい

娘と待ち合わせて、グランフロントのアイスモンスターでかき氷食べて来ました😋
今まで食べたかき氷の中で、ナンバー1です✨
#icemonster#アイスモンスター#グランフロント大阪#グランフロント#かき氷#タピオカミルクティー#プチお祝い#ご褒美#スイーツ#梅田スイーツ

Most Popular Instagram Hashtags