[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#梅田えりか

615 posts

TOP POSTS

昨日の℃-uteライブにて。梅さんめーぐる栞菜からの風船でライブ前からやられました。
#c_ute #℃-ute #梅田えりか #有原栞菜 #村上愛

♦️☠️♦️
最近呑んでばかり。。
明日は良い日でありますように
#めぐる恋の季節


#梅田えりか
素敵な一曲を✨
お送りします(^0^)/

℃-ute結成12周年おめでとう!!!!!
メンバーの脱退や辛いこともたくさんあったのに、いつも笑顔とファンへの感謝を忘れずにアイドルを全うしてくれたメンバーには感謝しかないです。明日が℃-uteとしてラストパフォーマンスってまだ全然実感がなくて考えただけで辛すぎるけど、今出せる精一杯の声援を贈ります!!!!! ℃-ute大好き😌💕 #c_ute #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 #村上愛 #有原栞菜 #梅田えりか #ハロプロ #helloproject #❤️💙💚💗💛

Finally It's Done, First Masterpiece XD

Took 1 Month To Get This Fucking Done, Coloring Almost Make Me Crazy Btw...
#乃木坂46 #西野七瀬 #ななせまる #なぁちゃん #白石麻衣 #まいやん #梅田えりか #DigitalPainting #CS6

ハロプロ曲紹介その42。
℃-ute 『桜チラリ』
9/10はキュートの日。ということでこの曲は を紹介。この曲のテーマとなっているのは「KAWAII」。さわやかなメロデイに親しみやすいJ-POPリズム。そして、「激しく踊らない」をテーマにサウンド作り。いろんな決心があって初めて大人へと成長していく。勉強や仲間との関係、初恋や家族との団らん。大人には分からない、些細な、でも、実はとても切実な問題の中で女の子たちは100%全力で生きているということを実感している青春を唄にしている。
#9月10日 #キュートの日 #可愛い#kawaii #桜チラリ#メジャーデビュー#矢島舞美#梅田えりか#中島早貴#有原栞菜#鈴木愛理#岡井千聖#萩原舞#cute#ハロプロ#helloproject #japanesesong

高校時代いつもこの7人一緒だった☺️💭💓そして7人全員集まっての再会はほんと久しぶりで、当時に戻ったみたいにはしゃいで、ゲラゲラ笑って、1人が泣くとみんな泣いて、またバカ笑いして、時間が経つのがあっという間だったなぁ~😭💓💭高校ではこのグループのことを「7姫1」と呼ばれてましたっ🙌🏻✨✨7姫1…あいしてる💋

#7姫1#ななこいち#高校の同級生#宇田博子#緑友利恵#小山ひかる#沢辺りおん#青谷優衣#清水佐紀#梅田えりか

.
6/12 ℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team ℃-ute~
@さいたまスーパーアリーナ レポ②
.
.
13. EVERYDAY YEAH! 片想い
14. 私立共学
15. 僕らの輝き
16. SHOCK!
17. まっさらブルージンズ
.
各メンバーが選んだ曲をやっていました。
それぞれがセンターなどを飾った曲。
まいまい、まさかのサングラスで登場😎。
泣いちゃうじゃん!!当時思い出すじゃん!!
あの小さかったまいまいが..感慨深いですよね。
少しはにかんだ感じで照れてるようなまいまいが可愛かったなあ。
.
千聖、やっぱソロがかっこいいね!
千聖ソロからのteam ℃-uteの「ちさとー!!」が
これで最後って思いたくないですね。
だけどどうあがいても最後なので、思い切り叫びました。
チムキューの一体感に浸りました←
.
愛理、..まいまい千聖と来たので、
お?まさかの来るか?って思ったらほんとにきたー!
もう聞けないんだろうなーって心のどこかで思ってたので、
なんかね、もうね、ほんとにね、泣いた←
これか、通学ベクトルと思ったけど、
でも℃-uteだし..う~~ん、え?ほんとにくる?ってw
頭パニくってました笑
℃-uteが、..愛理自身が一番辛かったであろう時代。
でもその時代を乗り越えてくれたから、こうやって夢を実現出来たんだね。
はぁ、泣けるね。
.
なっきぃ、逆になっきぃはなんだ?って考えちゃいました←
ごめんなさい。私立共学は勉強不足でした。
今からもっとちゃんと聞きこんでおきます笑
本人は歌が苦手だってしきりに言っていたけど、なっきぃの声は本当に可愛いし、
たくさんの経験を積んでその努力は報われたと思います。
.
舞美様、超超超楽しかった!!!笑
この曲はコールするのも楽しいし、踊るのも楽しい。
ライブでの一体感みたいな楽しさが
全て詰まった一曲なのではないでしょうか。
とりあえず、”おれの”ではないので、
まいみーーー!としか叫びませんでした←
そして、2006年5月に行われたモーニング娘。の
コンサートの前座としてSSAで初披露した、
インディーズデビュー時の映像をモニターで流しながら、
センターステージで披露してくれました。
この2006年のライブさ、見に行ったんさ。
なんか、楽しい曲なのにジーンと来ちゃったよね。
.
12年を彩ったたくさんの名曲から、
一つを選ぶのってすごく難しい選択だったと思います。
でもまあ、当時辛かった分、
逆に思い入れもあるのだろうと思います。
.
舞美様のお話でね、OAの話が出ましてね、
自分らは娘。のSSA OAで出たけど、
今回は自分らがSSA公演を実現して後輩をOAに出した。
うーん、ってことはよ?
今回OAに立ったグループは…ってこと?←
モーニング?juice?笑
.
MC4
花束手渡し(中澤裕子・道重さゆみ・和田彩花)
18. 人生はSTEP!
19. 夢幻クライマックス
20. Crazy 完全な大人
21. FOREVER LOVE
22. 涙の色
MC5
.
ここでサプライズ!!!
舞美様が「次の曲です」と曲振りしてたら…
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!のイントロが流れて..
こっちだってセトリ知らんから、
え、これ歌うの胸熱!って思ってたらどうやら違うようで..笑
メンバーも困惑してたからね。笑
そしたらまさかのですよね。
初代ハロリーダーの姐さん、8代目ハロリーダーさゆみん、
そして現ハロリーダーのあやちょが花束を持ってサプライズ登場!
姐さん生で見たの何年振り?笑 いや、さゆもだわww
とりあえず姐さんのね、お母さんのような
優しい語り掛けにこっちまで泣けてきた。
さゆはさすが、しっかり笑いを交えてコメントしてくれました。
さゆ卒業してから初めて拝んだけど、
まぢでなんも変わってないのねwww
サイボーグかよwwwwwwww
あやちょは泣いてたなあ、まあ泣くよね..
でもあやちょが泣くってあまりないから、
なんか相乗効果てきなんで一緒に泣いてしまったわ..
メンバーももちろん泣いてましたね。
やっぱ、メンバーが泣いてるのはほんとダメね←
愛理の涙はもちろんなんだけど、千聖の涙ね。
普段あーゆーキャラの子が泣いてると…
でも、その後のパフォーマンスが
さすがとしか言いようがありませんでした。
夢幻はやっぱり見入っちゃう…かっこよすぎだよなー。
.
.
#キュート
#cute
#矢島舞美
#中島早貴
#鈴木愛理
#岡井千聖
#萩原舞
.
#村上愛
#有原栞菜
#梅田えりか
.
.

*
久々にえりかちゃんとかんなにも会えた〜👯💕💕 *

#c_ute#live#日本武道館#同期#member
#久々#梅田えりか#栞菜#熊井友理奈

.
#未だ継続中#c_ute 祭り。笑
前回の好きな曲シリーズの編集作業
が思いの外楽しすぎちゃったから、
今回は°C-uteといえば!みたいな
代表曲3曲を立て続けにUP!ww
#まっさらブルージーンズ #通常ver #2012神聖なるver #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 #梅田えりか #村上愛 #有原栞菜 #ハロープロジェクト #ハロプロ #続きはYouTubeで!笑 #その1 #その2へ続く

MOST RECENT

.
.
9月10日は
℃-uteの日❤️💙💗💚💛
.
めちゃくちゃ楽しかった〜〜☺︎💞
やっぱり℃-uteが好きだなぁ
℃-uteが大好きなヲタクが好きだなぁ
と思った1日でした。💁🏻💭💓
.
あちこちでみんなが集まって
「℃-uteの日〜〜!」ってやってて
なんか嬉しかったな☺️
毎年この日がこうである限り
℃-uteちゃんはいつまでも
私たちの心の中に生き続けると思う😌🌹
(お前は誰やねんという意見、受け付けます)
.
またみんなで集まろうね😽💗
会えてないヲタクにも会いたいぞーーー😭
.
そしてさやちゃん💛
ちょっと早めの
ハッピーバースデー🎂🎊🎁🎈🎉
.
#c_ute #9月10日はc_uteの日 #c_uteの日 #20170910 #0910 #村上愛 #梅田えりか #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 #有原栞菜 #乾杯の声😰 #ふるさとの夢 #お付き合い頂き有難うございました 😹 #なっきぃかわいい #SSAは早めに見るのやめました

2017.09.10
9月10日は℃-uteの日❤️💙💗💚💛
ワセメシで1番大好きな麺爺で油そば食べて、カラオケで℃-uteちゃんDVD見て(泣きそうな曲は見れなくて飛ばすヲタクたちウケる)、飲み会して楽しかった〜!!
℃-uteちゃんには会えなくても毎年お祝いしようね❤️💙💗💚💛
#c_ute #9月10日はc_uteの日 #c_uteの日 #c_uteの日は永遠です #麺爺 #矢島舞美 #中島早貴 #鈴木愛理 #岡井千聖 #萩原舞 #梅田えりか #村上愛 #有原栞菜

.
今日は9/10の℃-uteの日✨
.
今日、ひっさしぶりに
℃OMPLETE SINGLE COLLECTIONの
disc2聞いたら、なんかすっごい
懐かしくなった!
(Kiss me~THE FUTURE)
たぶんしばらく聞いてなかった
だけかもしれないけど!(笑)
.
舞美ちゃんのブログみて、
朝から嬉しかった✨
今日はみんなお仕事で
集まれなかったみたいだけど、
やっぱり集まってほしかった😳
次こそはだね!!
.
.
#c_ute
#矢島舞美
#中島早貴
#鈴木愛理
#岡井千聖
#萩原舞
#村上愛
#梅田えりか
#有原栞菜
#9月10日はc_uteの日
#20170910

僕らの輝き(2007°C-uteの日 Ver.) / °C-ute 岡井千聖
9月10日は〜〜°C-uteの日@2007🤗
.
ちさと〜 \( ˆoˆ )/
#c_ute #c_uteの日
#岡井千聖 #千聖 #岡井ちゃん
#梅田えりか #梅さん
#有原栞菜 #かんな
#僕らの輝き
#c_uteの日2007
#c_utetribute

ハロプロ曲紹介その42。
℃-ute 『桜チラリ』
9/10はキュートの日。ということでこの曲は を紹介。この曲のテーマとなっているのは「KAWAII」。さわやかなメロデイに親しみやすいJ-POPリズム。そして、「激しく踊らない」をテーマにサウンド作り。いろんな決心があって初めて大人へと成長していく。勉強や仲間との関係、初恋や家族との団らん。大人には分からない、些細な、でも、実はとても切実な問題の中で女の子たちは100%全力で生きているということを実感している青春を唄にしている。
#9月10日 #キュートの日 #可愛い#kawaii #桜チラリ#メジャーデビュー#矢島舞美#梅田えりか#中島早貴#有原栞菜#鈴木愛理#岡井千聖#萩原舞#cute#ハロプロ#helloproject #japanesesong

ハロプロ曲紹介その41。
℃-ute 『まっさらブルージーンズ』
今日は9/10、℃-uteの日ということでこの曲を紹介。タイトルのごとく「まっさら」な気持ちを表した曲。何も書いてないキャンバスの上に思いっきり落書きしていくかの気持ちになる。だからといって曲自体はすごくハードで、ノリノリ。ライブで一度味わうとその刺激は忘れられない。「まっさら」とか「サラピン」とかニュアンスとしては関西系の言葉でつんくらしい。歌中の「ピン」とはそもそも「最上級」という意味もあるので、とっても縁起が良いかな?!って、そんな風な気持ちもこもっている楽曲。
#9月10日 #キュートの日#cute #まっさらブルージーンズ#インディーズ#矢島舞美#梅田えりか#村上愛#中島早貴#有原栞菜 #鈴木愛理#岡井千聖#萩原舞#ハロプロ #helloproject

Most Popular Instagram Hashtags