[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#梅沢富美男劇団

62 posts

TOP POSTS

昨日の葛飾公演も沢山のお客様においでいただいてありがとうございます。

ノーリザベーションズのノブさんから
ワインの差し入れを沢山頂きました。

帰ったら楽しみ!
お疲れ様でした
.
#舞台 #梅沢富美男劇団 #舞台役者 #大衆演劇

梅沢富美男さまの特別公演行ってきたぁ😘💕
夜の部の公演だったから、仕事を早退して、子供の幼稚園のお迎え行って、家事済ませて、車でぶっ飛ばしました🚗💨笑
着いたら公演3分前!ギリ間に合って良かったぁ👍
当初は研ナオコさんが出演する予定だったけど、ケガをされたよぉで瀬川瑛子さんが代役でした。
急なオファーだったはずなのに、富美男さまと息ピッタリ🙆⭕
おもしろくて、とても美しい富美男さまの2時間30分の公演はあっとゆう間でした🌼🌸🌷
なにより大好きな富美男さまを近くで見れて嬉しかったです😝💕⤴⤴
お土産にきなこ豆買ったので明日職場に持って行って、みんなで食べたいと思います😊👍✨
って誰が興味あんねん!笑
富美男さま、楽しい時間をありがとぉございました😆🙏🏻💕
#梅沢富美男 #300年に1人の逸材 #梅沢富美男劇団

梅沢さんの舞台にきたよー
ハッピィだよー
#あべこうじ
#梅沢富美男劇団
#ハッピィ
#藤崎町

#梅沢富美男座長襲名披露公演

本当に素晴らしくて
着物もおかつらもかんざしも全てが豪華絢爛で
心から感動して、本当の梅沢富美男さんの色気を見た
本当に素晴らしい時間でした。

曲の合間に瞬時にして着替え、カツラもかんざしもガラリと変わり、裏方ではどんな動きをしてあるのか。。。
いつか裏方の仕事をしてみたい。。。 #梅沢富美男
#梅沢富美男劇団

明日から九州ツアーへ旅立ちますっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

その前に…今日は皆んなで有楽町にて「アラタ」を観劇(≧∇≦) 2回目の観劇だけど、相変わらず楽しかった(*⁰▿⁰*)
もっと色んな人が観れたらいいのにな(*⁰▿⁰*) #アラタ
#梅沢富美男劇団
#仲良しメンバー

梅沢富美男劇団楽しかった。本当芸達者だ。#梅沢富美男 #梅沢富美男劇団 #青森#東通村

尾瀬国立公園誕生10周年記念
『梅沢富美男劇団 片品村特別公演』開催‼️ 2017年 9月16日(土)片品村文化センターを会場に開催されます。
午前の部10時30分
午後の部15時30分の二部構成となっています。

本日10:00よりチケット販売を開始しています!
チケットは全席指定のお一人様6,000(税込)です🎟

チケットのお求めはCNプレイガイド℡0570-08-9999(10:00〜18:00)まで
お願いいたします。

PR動画もご覧下さい。
https://youtu.be/t6-fvYXXL4A

#梅沢富美男 #梅沢富美男劇団 #片品村観光協会 #片品村

#藤崎町#梅沢富美男劇団#ポスター
突っ込み所満載。気になってしょうが無い…

MOST RECENT

柳川市民会館、梅沢富美男の座長襲名披露公演見てきました😉孫に買ってきた、きなこ豆のつもりが…
半分ぐらい食べてしまった私
まじ、美味しい😄
#うめざわとみお #とんちゃん
#襲名披露 #おしばい
#女形 #夢芝居
#梅沢富美男劇団
#きなこ豆

#梅沢富美男座長襲名披露公演

本当に素晴らしくて
着物もおかつらもかんざしも全てが豪華絢爛で
心から感動して、本当の梅沢富美男さんの色気を見た
本当に素晴らしい時間でした。

曲の合間に瞬時にして着替え、カツラもかんざしもガラリと変わり、裏方ではどんな動きをしてあるのか。。。
いつか裏方の仕事をしてみたい。。。 #梅沢富美男
#梅沢富美男劇団

明日から九州ツアーへ旅立ちますっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

その前に…今日は皆んなで有楽町にて「アラタ」を観劇(≧∇≦) 2回目の観劇だけど、相変わらず楽しかった(*⁰▿⁰*)
もっと色んな人が観れたらいいのにな(*⁰▿⁰*) #アラタ
#梅沢富美男劇団
#仲良しメンバー

昨日の藤崎での公演を終えまして、無事に青森ツアー終了しました(*⁰▿⁰*) ボスのお誕生日が近いこともあって、今回はbirthdayケーキを2種類も御相伴にあずかりました(笑)

#梅沢富美男劇団
#青森公演

母と一緒に梅沢富美男さんの東通村特別公演見てきました...♪*゚
毒舌面白い(*^ω^*)
尻労青年団の曽我の討ち入りも良かった!! #梅沢富美男
#梅沢富美男劇団
#東通村特別公演
#毒舌
#青森と九州の血
#豪華絢爛

梅沢富美男劇団楽しかった。本当芸達者だ。#梅沢富美男 #梅沢富美男劇団 #青森#東通村

梅沢富美男『特別公演』
歌でしっとりさせて、トークで笑いを取り、芝居でゎほろりと涙を誘い…豪華な衣装にうっとり…

素敵な時間を過ごしました-(´∀`* #梅沢富美男 #梅沢富美男劇団 #青森県
#特別公演 #母のふるさと #下町の玉三郎

新歌舞伎座での二日間、無事に終了しましたぁ(*⁰▿⁰*)
明日は岡山にて公演させて頂きますっ(*´꒳`*)
お芝居「家の光」出番前の一枚♪♪♪ #梅沢富美男劇団
#新歌舞伎座

2017.10.11
梅沢富美男&研ナオコ〜あっと驚く夢芝居〜
本日のツアーは何と3日で満員となったとっても人気のツアーです😆✨
たっぷり3時間満喫していただけます😊
#大阪新歌舞伎座 #梅沢富美男 #梅沢富美男劇団 #研ナオコ#夢芝居#北近江観光#バスツアー

ゆうき君が帰ってきたぁ*\(^o^)/*
おかえりぃ〜〜*\(^o^)/* #梅沢富美男劇団
#安達ゆうき

開演前*\(^o^)/* いまから新潟。明日は長野公演〜〜(*´∀`*) #梅沢富美男劇団
#姫咲ひなの
#錦織大輔
#小林薫香

Most Popular Instagram Hashtags