[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#梅沢富美男

2743 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちゃん愛と梅沢さんが(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ちゃん愛
#梅沢富美男
#utage
#ハッピィ

今日はカラオケに行って得意な歌をたくさんうたったよ。
やっぱり梅沢富美男さんの曲は最高だね。エモいね。
みんなはどんな歌が好き?

#トマトイプーのリコピン #🍅🐩 #梅沢富美男 #夢芝居 #下町の玉三郎

私は3枚目のに1票かな💕
.
深夜のお遊びです、笑
.
このワンちゃん知ってる人いるかな?
( *^艸^)プププ
.
.
#多肉粘土 #粘土多肉
#ニコリの粘土多肉
#多肉植物
#こえまねわんちゃん
#アレックス
#梅沢富美男
#有吉反省会

ふんふんふ〜ん(•̃͡ε•̃͡)
#梅沢富美男 presents.三重川越特別公演
2018.2.24(sat)@川越町あいあいホール

昼の部OPEN/START 10:30/11:00
夕方の部OPEN/START 15:30/16:00
1F/2F ¥4000/¥3500

- Live-
#梅沢富美男劇団

#なんの告知や #行ったら絶対楽しそう #昼の部なら行けるな

TBSで今放送中のUTAGE見てくれてますか?
横尾くんと二階堂くん、美しかったでしょ
ぶっつけ本番で化粧したからあと二、三回化粧できたらもっと綺麗になったよ。

いやー、あの二人すごいよ。
振りうつしははやいし、僕がギリギリに振りを変えてもらってもちゃんと対応できるし、練習より重たい動きにくい着物になっても文句ひとつ言わない。
プロだね。
今度は僕が彼らの後ろで踊れたらいいな。
このあともUTAGE!見所たくさんです。
最後までみてね

#出演中 #TBS #UTAGE #梅沢富美男 #歌手の顔もあるよ

30歳になりました♡

笑ってごまかせる歳じゃなくなったので、しっかりします笑

周りの関わる全ての人ありがとう♡

#11月9日#誕生日#梅沢富美男#えなりかずき#野口英世

第50回日本有線大賞 🎼
今年も4時間、🐏さんに釘付けでした😻💗
梅沢さんとの司会進行もスムーズで、ひとり一人のアーティストから話しを引き出すのも上手くて話が聞きやすかったです👏✨🐏😆「き・よ・し♫」の合いの手も見れたし「ハウス!👉」も3回言ってましたし😂💕
2年前の有線大賞の司会が決まったときにも高山厳さんの曲について仰っていましたね😃 第50回で最終回となった今年、高山さんの曲を目の前で聴けてよかったですね✨🐏😊
ベージュ→ブラックの衣装チェンジも素敵でした💃💓(黒の衣装、背中にタイルみたいなの貼ってるの?😵って一瞬思った😂)
またいつか…レコ大で安住さんと並ぶとこが見たいなぁ💭とか思ったり😂
.
司会という大役と4時間の長丁場、本当にお疲れ様でした☺️☘
.
#吉田🐑さん #梅沢富美男 さん
#日本有線大賞 🎼

久しぶりに梅沢さんと会いたいなぁ~
#梅沢富美男
#インスタ始めました
#海女
#3世代海女

MOST RECENT

本日は私の誕生日という事で新小岩のオムライス屋さん🍴バンズキッチン🍴さんで夕食です✨
ふわとろオムライスに海老フライ、ハンバーグ、ボイルエビが添えられた🍀夢のオムライス🍀王道デミソースでオーダーです🍴
ボリウムたっぷり、お腹いっぱいです✨美味しくいただきました🍀😋🍴
更にアンケートに記入したら誕生日特注仕様デザートいただいて大満足な夕食でした😊👍🏻
ご馳走様でした🍴🙇🏻🍴
#kumahige3#誕生日#夕食#オムライス#ふわとろオムライス#夢のオムライス#王道デミ#デミグラスソース#海老フライ#ハンバーグ#ボイルエビ#芸能人#色紙いっぱい#梅沢富美男#池山隆寛#山岸舞彩#ねずっち#モンチッチ#ムーディー勝山#サヘルローズ#エルレガーデン#美味しい#美味しいもの#Happy birthday#Omelette rice#delicious#deliciousfood#Fried shrimp#hamburger#yammy

葵のおじいちゃんからもらった最強のだしで作った茶碗蒸し🤩🤩 #チーズ入り茶碗蒸し #🧀 #めちゃ #美味しい #👌 #梅沢富美男 #おすすめ#だし #めこぶだし
#japanesefood #卵 #茶碗蒸し

私は3枚目のに1票かな💕
.
深夜のお遊びです、笑
.
このワンちゃん知ってる人いるかな?
( *^艸^)プププ
.
.
#多肉粘土 #粘土多肉
#ニコリの粘土多肉
#多肉植物
#こえまねわんちゃん
#アレックス
#梅沢富美男
#有吉反省会

ふんふんふ〜ん(•̃͡ε•̃͡)
#梅沢富美男 presents.三重川越特別公演
2018.2.24(sat)@川越町あいあいホール

昼の部OPEN/START 10:30/11:00
夕方の部OPEN/START 15:30/16:00
1F/2F ¥4000/¥3500

- Live-
#梅沢富美男劇団

#なんの告知や #行ったら絶対楽しそう #昼の部なら行けるな

チョコが寒さで震えていたので お姑さんが 梅沢富美男のバスタオルをチョコにプレゼントしてくれました😂
*
紫で粋な感じ😂
*
ケージに入っている時は 隙間風よけに ケージにかぶせてます😊
…なんか部屋が大衆演劇チックになりました😂
*
しかし チョコも私達と一緒に引っ越して早一年…すっかりおばあちゃん子になったなぁ😊
*
#梅沢富美男#いぬ#dog#いぬのいる暮らし #ケージ#リビング#寒さ対策#かわいいチョコちゃん

本書の中をちらっとご紹介。Part3 【媚び売らない それが役者の 心意気】 「字が大きくて読みやすい!」と読者の方からご好評いただいています!

#梅沢富美男
#富美男の乱
#小学館
#とみらん

我が家にも居ます(笑)。
アレックス君🐶。
梅沢富美男さんとお揃いです🎵。 #梅沢富美男 #梅沢富美男さん #しゃべるいぬ #アレックスくん #アレックス
#有吉反省会

今日は
FL7です^ - ^
いってきます^ - ^

しかし
この角度 梅沢富美男さんみたい
(−_−;) #ふぁっしょん #ファッションリーダーズ #FL7 #梅沢富美男#役者
#糖質制限ダイエット #筋トレ
#痩せたい #小学生コーデ #小学生ファッション

シリーズ、季節と自転車(´・Д・)」もはや正月ですよ!
地元の神社「椿さん」でございます。ここは芸事の神様が祀ってあるとのことで、芸能人の名前もしっかり記載されておりました。今をときめく梅沢富美男とかw
あと親交のある佐渡ヶ嶽部屋より寄贈された鉄砲柱もいい感じです。それとこちらはお正月も駐車場代を払わなくていいのが良心的ですw

#椿大神社#鈴鹿#神社#鉄砲柱#自転車#trek#トレック#ロードバイク#サイクリング#佐渡ヶ嶽部屋#梅沢富美男#初詣

the #大衆演劇!&#bellydance
⭐️2本動画ちらり⭐️
#暗夜の心中立て
#石川さゆり
#和傘
#夢芝居
#梅沢富美男
#fanveil
.
.
.
●暗夜は、まだまだ白龍先生の色気にはかないませんが、擦り切れるほど、お稽古してくださった動画見て、半泣きなりながら、でもあんな色気でたらしびれるー💖とわくわくと色気習得に励んでます⭐️
前半#日舞 後半#bellydance ソロ曲です💖
.
.
.
●夢芝居は、二部の頭にっ!とくたろうとのコラボ⭐️
最初夢芝居するって聞いた時は、私ととくたろうに、男と女を語れないっー!と反対しましたが笑、舞台の構成しっかり考えてくれて、今では大好きになりましたっ⭐️
ようやく、わたしらしい振付できてきたよ。
踊るの楽しいなーと自分の可能性が広がる感覚にも、ウキウキしてます。

動画みてても、まだまだ変やなってとこでてきてしまったから早よ納得するまでやりたいっ😆本番はもっとよくするぞっ💖
.
.
.
12月27日水曜日、19:00開場、19:15一部開演です😆
あと少し、チケットございますので、ぜひ遊びにきてくださいなっ💖
#豊中文化芸術センター
#豊中
#曽根
#ベリーダンス
#舞踊 のコラボ
#dance
#和洋折衷
#北摂
#japanesefusion#raqsalsharqi
しかし、日舞はほんと、奥が深い!
姿勢も角度も、目線も、すごくあっさり品のある姿の裏には筋肉痛ありけりだよ⭐️
立ち姿だけで、色気ムンムンなりたいっ!日舞最高!笑
ベリーダンスの腰落とす感覚とはまた、違うのー!
その微妙な違いにゾクゾクっ!
.
.
指導者になると、なかなかない教わるとか、学ぶ姿勢がどんなものか、こういう機会があるから、また、初心に戻れるよ。

2017年の「アンチエイジング大賞」には、ソフィアフィトセラピーカレッジ校長・池田明子の夫であり、俳優の梅沢富美男さんが選ばれました。67歳になった今も、病気知らず。年間数百公演をこなしつつ、毎日のようにテレビに出演する梅沢富美男さんの若さ&元気の秘訣を、フィトセラピー(植物療法)から紐解いていきます。

ソフィアフィトセラピーカレッジのホームページから、インタビューが読めますので、ぜひご覧ください。

#自由が丘 #梅沢富美男 #奥沢 #アンチエイジング #ハーブティー #俳優 #ハーブ #無肥料 #ソフィアフィトセラピーカレッジ #オーガニック #フィトセラピー #植物療法 #アロマテラピー #アロマセラピー #アロマ #jiyugaoka #夢芝居 #handcare #massage #handmassage #relax #phytotherapy #aroma #aromatherapy #herb #herbtea #herballife #jiyuugaoka #heath #健康

昨日(12/07)、ティアラこうとうでの公演にて、梅沢さんチームの皆さんに、梅沢さんお手製のお弁当が振舞われていたのですが…… なんと!自分の分までご用意いただき、直接、梅沢さんからいただきました!!!ありがとうございます!
めっちゃ美味しかったです!!ごちそうさまでした!! #梅沢富美男 #アッとおどろく夢芝居 #ティアラこうとう #手作り弁当 #ご飯はのり弁になってました #全部おいしかった #ごちそうさまでした #幸せすぎた

梅沢さんがアンチエイジング大賞に続き「ゆうもあ大賞2017」を受賞しました。
昨日の朝交差点で、向かいの車からこちらに手を振っている方がいて、よく見たら梅沢さんとマネージャーさんでした。
窓まで開けて声かけて頂いたのに、その時は授賞のこと知らず失礼しましたm(_ _)m
おめでとうございます!
梅沢さんの元気の秘訣が奥さん池田明子さんのフィトセラピーのチカラ!「フィトセラピスト/植物療法士」は家族の健康プロデューサー。
是非皆さんも学んでください( ✧Д✧) カッ!!
.
#梅沢富美男 #ゆうもあ大賞 #梅沢富美男チャンネル #池田明子 #ソフィアフィトセラピーカレッジ #植物療法 #フィトセラピー #プロデューサー #健康の秘訣

✨日本一綺麗なおじさん😍 って、研ナオコさんが言ってました笑。同感😜

梅沢富美男さん✨ 研ナオコさんの 「アッ!とおどろく夢芝居」アッハハ〜🤣
笑い過ぎて腹筋痛になりそう👏🤣👏

お二方✨今年もお変わりなく素敵過ぎました❣️ ネタに釣られて買った日本一綺麗なおじさんマイクロファイバータオル💕美し過ぎて使えない😅
You crack me up ! 🤣🤣🤣

#梅沢富美男 #研ナオコ
#明治座 #大爆笑
#藤山直美さん来年こそ新橋演舞場へ🙏
#観光バス #長蛇の列 #驚き
#マイクロファイバー #タオル
#美しい #綺麗 #素敵
#夢芝居 #日本一
#笑いすぎ #楽しかった
#観劇 #充電 #面白い #感動

小林幸子&梅沢富美男「愛の歌」アフレコしてみた( *°∀°* )
テスト勉強してる時に口ずさんでて覚えちゃった~~🤤
さっちゃんと、ふみおの声も入ってて、コラボしてる感じいいよね~
#小林幸子
#梅沢富美男
#アフレコしてみた
#明日はテスト最終日
#こんなことやってる場合じゃない

ホテルランチ🍽🍺観劇〜梅沢富美男と研ナオコ…笑わせて頂きました😄
帰りに又々スカイツリー行っちゃった😍今日はホワイト🗼✨✨✨
#梅沢富美男 #研ナオコ #錦糸町#錦糸町東武ホテル #ランチバイキング#スカイツリー#イルミネーション

ステージに向かう梅沢さんの男らしい後ろ姿に、思わず付いて行きたくなりました。

#梅沢富美男
#富美男の乱
#とみらん
#小学館

2017.12.07
お買い物に抱っこ紐で出掛けたら…
ニット帽の紐食べたまま寝ました😂
女形の役者さんが着物の袖をかむみたい👘
帰って着てからも抱っこ紐から出てくれません💦腰痛い😭
.
#生後7ヶ月 #生後226日 #0歳児 #4月生まれ #女の子ママ #女の子ベビー #新米ママ #酉年ガール #babygirl #育休中 #育児日記 #成長記録 #完母 #2017_spring_baby部 #instakids #ママリ #コドモノ #ベビフル #女形 #梅沢富美男

妻よ、このラインは帰ってから話せばよくないか?お弁当のご飯吹いたぞ?

#梅沢富美男 #梅沢富美男好きな人と繋がりたい #夢芝居越しの私の世界

.
ティファールの
IH卓上コンロを購入🍲
これで鍋パーティー
いつでも出来るぜ🍻
さっそく
#梅沢富美男
#長いもすりおろし鶏きのこ鍋
芋(メークイーン指定)で出汁を取るって…
出汁醤油ないし〜と家にあった鯛のあご出汁鍋つゆで代用
食べる瞬間まで匂いとか芋とかですごく不安だった😂笑
でもまたやろーってなるくらい
美味しかった❣️
#鍋#とろろ鍋

ご招待いただき、「ゆうもあ大賞」授賞式&祝賀パーティーに参加させていただきました。
.
今年の受賞者は、今をときめく「ひふみん」こと加藤一二三氏、林家たい平氏、梅沢富美男氏のお三方。
.
受賞のスピーチはついクスッと笑ってしまうゆうもあに溢れた内容でしたが、
梅沢富美男さんや山村紅葉さんが気さくに記念写真に応じてくれたのがとても印象的でした!
.
.
わたしもゆうもあのセンスを磨きたいな~(*´∇`*)
.
.
.
.
#ゆうもあ大賞たのしー  #ゆうもあ大賞 #授賞式
#梅沢富美男  #ひふみん #加藤一二三 #林家たい平 #山村紅葉 #高須克弥 #パーティー #party #ユーモア  #芸能人 #mylife #祝賀会 #ホテルニューオータニ #ホテル
#宴会 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #誰かに見せたい風景
#bestphoto_JapanGF_Japan ptk_japan gworldglobal art_of_japan_ japanawaits bestjapanpics#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #happy #おめでとう #お祝い

【2017/12/06】梅沢富美男さん
力尽きて色を塗る気が起きませんでした😣💦
気持ちも疲れ果てているのかしら?😓こたつで横になっております🌀明日は塗りたい!!


#梅沢富美男 さん #俳優 さん #みいのネコ工房 #手描き #アナログ#イラスト #お絵描き#似顔絵 #似顔絵練習 #絵 #絵描きさんと繋がりたい #自由帳 #portrait #illustration #drawing #オーダー似顔絵 承ります #portrait

平成29年度「ゆうもあ大賞」表彰式&祝賀パーティー。

今年度の受賞者は、林家たい平さん、加藤一二三さん、梅沢富美男さん。

受賞スピーチもユーモアたっぷり!

#ゆうもあ大賞たのしー #ゆうもあ大賞 #ニューオータニ #林家たい平 #加藤一二三 #梅沢富美男 #タレント #噺家 #将棋 #モデル #美肌温泉家 #温泉ソムリエアンバサダー #温泉ソムリエ #朝香 #パーティー #表彰式 #受賞式 #party #hotel

☆夢芝居☆

梅沢の富美男ちゃんとのコラボw

ストーリーズでもあげたけど
結婚式の披露宴でもーちゃんがこれ歌いながら入場した思い出の曲🎶🎵←みんな笑ってくれたから大成功👌🙆👌←懐かしぃ〜思い出😂💕✨

#夢芝居#梅沢富美男#有線大賞
#若い子は知らないよね
#今日はFNS歌謡祭だよ
#三代目jsoulbrothers
#スナチャ#スナップチャット
#スナチャのもーちゃんブルゾンちえみみたいな目だなぁw

.
⚠音量注意
母ちゃんから銀ちゃんの様子をムービーで送ってもらったんはいいけど…。
.
.
テレビの音がうるさすぎて銀ちゃんが入ってこないwwwwww
※私が居ない時はテレビの音量が3倍になってる
ちなみにじいちゃん家だと5倍。
.
.
男と女~~♪あやつりつら~れ~♪
.
.
さりげなく#梅沢富美男 映すあたり#確信犯 やろなwww
.
.
#夢芝居
#有線大賞
#私は#氷川きよし が聞きたかった

第50回日本有線大賞 🎼
今年も4時間、🐏さんに釘付けでした😻💗
梅沢さんとの司会進行もスムーズで、ひとり一人のアーティストから話しを引き出すのも上手くて話が聞きやすかったです👏✨🐏😆「き・よ・し♫」の合いの手も見れたし「ハウス!👉」も3回言ってましたし😂💕
2年前の有線大賞の司会が決まったときにも高山厳さんの曲について仰っていましたね😃 第50回で最終回となった今年、高山さんの曲を目の前で聴けてよかったですね✨🐏😊
ベージュ→ブラックの衣装チェンジも素敵でした💃💓(黒の衣装、背中にタイルみたいなの貼ってるの?😵って一瞬思った😂)
またいつか…レコ大で安住さんと並ぶとこが見たいなぁ💭とか思ったり😂
.
司会という大役と4時間の長丁場、本当にお疲れ様でした☺️☘
.
#吉田🐑さん #梅沢富美男 さん
#日本有線大賞 🎼

私の富美男~♥️昨夜の有線大賞での司会に夢芝居、やはりステキでした。富美男~♥️♥️笑
#梅沢富美男 #梅沢富美男さん #富美男さんが好き #とみお #とみー #日本有線大賞 #有線大賞 #夢芝居 #夢芝居富美男 #素敵 #ダンディー #ふふ #らぶ#シブいよね

羊さん×梅沢富美男さん長丁場の4時間お疲れ様でした☺️💓
最後の有線大賞の司会にふさわしいお二人だったと思います。
音楽を愛する1人として、終わってしまうのはとても寂しいです😭😭
でも、今日沢山の力を頂いたので、明日からまたお仕事ガンバれます!!
ホントにお疲れ様でした¨̮♡
#日本有線大賞
#日本有線大賞2017
#司会
#梅沢富美男
#吉田羊
#お二人の息の合った司会ぶり
#ドレスがとても似合う女性
#めちゃめちゃセクシー✨😍 #鼻血もん
#4時間あっという間だったなぁ
#明日から10日まで忙しい
#きばらんばー
#パワーいっぱいもらった


先ほどチラッと
日本有線大賞拝見したら
梅沢さんが司会してらしたので
描いてみました。

なんとも
初の生放送の歌番組の司会だとか😳‼️
意外‼️

今年は特に見ない日がないくらい
大活躍でしたよね😆✨
本当に優しそうに笑うんだよなぁ❤️



そろそろ少しづつ長く起きていられるように
月曜からお絵描き。
隣にもうお一人描きたかったのだけれど
月曜からぶっ飛ばすと大変なのでw

もっともっと
お絵描きしたいし
もっともっともっともっと
うまくなりたいなぁ😭💦



#似顔絵 #イラスト #にがおえ #練習 #コピック #パンパステル #手描き #芸能人 #梅沢富美男 #司会 #日本有線大賞 #50th #俳優 #スケッチブック #ファンアート #fanart #mama #illustagram #illustration #couple #copic #portrait #沖縄 #okinawa #japan #しも子のにがおえ

日本有線大賞最高ですね✨多分中高年の方がご覧になられている方が多いと思いますがまだ1時間少しあると思うのでお時間頂きありがとうございます✨♪
#日本有線大賞
#梅沢富美男
#三浦大知
#氷川きよし
#乃木坂46
#欅坂46
#AKB48
#演歌
#ポップ
#などなど
ちょっと先日3日辺りから知ったんですがHilcrhymeのTOCさんともう一人DJで活躍されていたKATSUさん(今までまでお名前がわからず昨日初めて知りました、ファンでありながらすいません...)が薬○の件で逮捕されたそうです...自身としては早く復帰してほしいと心から願います..。

.
.
飲めないシャンパンを
気分が良くなって飲んだら
頭クラクラするし顔がやばいし
味が美味しいことを伝えてたくて
とりあえず"卍"って言っとくw
.
.
#ディズニーアンバサダーホテル
#ディズニーホテル#エンパイアグリル
#マイアニバーサリーストーリー
#卍#まんじ#にこるん#梅沢富美男
#まぢ卍#流行りに乗ってみた .

#クグロフショコラ

久々にクグロフ型を戸棚から引きずり下ろし…
焼きました!!

中途半端に残った様々な#ドライフルーツ
と家中からかき集めた#チョコ を…
(↑↑さぞ…デカいうちなんやね~😐w)
練り込んだり巻き込んだりな、やわほわなパン!!


@mpainysko やすこさんも最近よく焼いておられる~♡
(比べんといて、ね…🙈💦)


#手ごねパン#手作りパン#白神こだま酵母
#ココアパン#チョコレートパン#おうちパン
#北海道産小麦粉#甜菜糖#チョコレートクグロフ
#homemade#homemadebread#instabread
#bake#baker#yummy#foodpic#chocolate
#driedfruit#cocoa#kouglof#baking#초콜릿빵


先日…#梅沢富美男#ベストアーティスト2017
で歌っとるの見ました!?
あの、#ため ❗❗
え!?歌詞忘れたん!? てなぐらいのため😂💦

ツボって1人爆笑!!なんなん❗ってテレビに突っ込む(笑)


でも、嫌いぢゃない… 梅沢富美男 w ・

#夢芝居

〜日本有線大賞〜
*
*
羊さんきれい🤤💓 キラキラしてる。
羊さんが口ずさんでるの見ると、
キュンキュンする😇💘 *
*
*
*
最後まで、
羊さんらしく
楽しんできてください🤗🍀 *
*
*
*

#日本有線大賞
#吉田羊 さん
#梅沢富美男 さん

Most Popular Instagram Hashtags