[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#梅村マルティナ

2997 posts

TOP POSTS

久しぶりにテンション上がるステキな作品ばかり💕💕何度か見かけてスルーしてたセリアのcakeもインスタで話題になってるらしいのでノープランだけどとりあえず購入😅
#すてきにハンドメイド #編み物 #梅村マルティナ #ベルンドケストラー #ハンドメイド #knitting #crochet#yarn #handmade #magazine #cake #colour #セリア #hobby #autumn #秋

💭素敵な本 …❣️ #キルト仲間で ソックス編む事になった〜本 #梅村マルティナ #気仙沼fsアトリエ #手編みのソックス 念願だったので 楽しみです! #毛糸 編み棒 注文しました。 ▫️▫️▫️💭▫️▫️▫️💭💭💭▫️▫️▫️

すてハン11月号💕💕夢のような企画ばかり💕💕
現在のフェアリー💕 #梅村マルティナ さんの腹巻帽子を筆頭に、元祖・ニット男子💪広瀬光治大先生のアフガン編み、 @mnabeam かぎ針の哲学者・能勢マユミ先生の、かぎ針であめちゃうアラン模様バッグとか💕💕
我らがニット魔術師・べルンド・ケストラー @berndkestler さんも、テキスト企画でご参加されています。あと、ビーズの編み込みがまぐちとか、萌える企画がいっぱい✨✨
ありがとうNHK出版✨✨
楽しみだEテレ✨✨
あ、ちなみに長谷部はすてハンの前身番組「おしゃれ工房」には2度ほど、生徒役として15年くらい前に出演していまーす😅😅
#すてきにハンドメイド
#ベルンドケストラー
#編み物

初マルティナ靴下編み

片方できた。
サイズぴったりで気持ちが良い。

#手編み靴下 #手編みの靴下 #梅村マルティナ#オパール毛糸

腹巻帽子できました✨
ゆるゆるのふわふわのデレデレ😂
暑いけど一応試し巻き😵☀️フードみたいに巻けるのがgood👍
kfs 気仙沼海×ライラック ・

#手編み #opalyarn #梅村マルティナ #梅村マルティナ気仙沼fsアトリエ #腹巻帽子

opel毛糸で靴下編み、No.4に挑戦しながら、トーカイで買った特売品で腹巻帽子も編んでます☂️☂️☂️#手編みソックス#棒針編み#opal毛糸 #梅村マルティナ

“たんぽぽ”や“ずんだ”なとなど、可愛い名前もついています♡
.
.
.

opal kfs 梅村マルティナさん、オリジナルカラー入荷いたしました♡

50グラム巻きの小さなお糸♡

並べているだけで可愛いです💕

#yknit
#opalyarn
#kfs
#梅村マルティナ

ここ、何時間でもいられます。初!弘法市の日限定マルティナショップ。
#梅村マルティナ #毛糸 #弘法市

MOST RECENT

久しぶりにテンション上がるステキな作品ばかり💕💕何度か見かけてスルーしてたセリアのcakeもインスタで話題になってるらしいのでノープランだけどとりあえず購入😅
#すてきにハンドメイド #編み物 #梅村マルティナ #ベルンドケストラー #ハンドメイド #knitting #crochet#yarn #handmade #magazine #cake #colour #セリア #hobby #autumn #秋

NHKすてきにハンドメイドの11月号が発売になり、早速KFSぽっちゃり君で腹巻き帽子を編んでいます。

今月初めに仙台でマルティナ講座を受けた時に「気仙沼 海」のレリーフ編みを知り早速編んで使っていたものに、「赤ずきんちゃん」を編み足しました。 「海」は白い部分を裏編みすることにより、白波が浮き立ち立体感が出ます。
「赤ずきんちゃん」はオレンジの部分を裏編みしています。

ぽっちゃり君シリーズは他にも「サーカス」「ロリポップグリーン」の4色があり、お好きな組み合わせでお楽しみいただけます。

KFSブログ
http://kfsblog.jugem.jp/?eid=1910&PHPSESSID=0lnnsj0okd7imqpcsogtju93t5

糸が6本撚りなので針も9号(6mm)と太く、目数も110目でいいのであっという間にザクザク編めます。初心者にもオススメ🔰

秋田の方はIVYでも毛糸や針も扱っておりますし指導もしますのでお気軽にお問い合わせください。

今週のIVYは
23日 10:00-17:00
24日 11:00-16:00ヨフィエルの家(講座は控えたいです)
25日 10:00-13:00営業 午後避難者支援クラフト講座のため休み
26、27日 10:00-17:00
29日 9:00-14:00 はしご市

です。

コーヒー&ニット IVY
秋田市楢山登町3-13(高畑)
090-2278-8619
月〜金 10:00-17:00
定休日 土日祝
毎月最終日曜日は地域イベント「ならやま日曜はしご市」のため9:00-14:00営業

#knitcafeivy#opal毛糸 #気仙沼海#赤ずきんちゃん#ぽっちゃり君シリーズ #すてきにハンドメイド #梅村マルティナ


ちまちま編んで2年越しで出来上がりました。

仕事道具をほとんど新居に移してしまったので家から出られない今日はドラマ観ながらひたすら編んでた。

付属の白と緑も使ってレッグウォーマーになりました

編み始めとゲージがかなり違うけど、いい。
左右で柄あってないし、そもそも長さも1cm以上違ったけど、いい。

やっとお揃い◡̈⃝⋆*
彼女が見てるかわからないけど、お待たせ!
また編みたいけどこの針の細さは手がつりそうになる。

#knit #可愛い #靴下 #編み物 #ボーダー #Opal #thread #yarn #マルティナOpal毛糸 #梅村マルティナ #マルティナさんの靴下 #socks #border #ボーダー #靴下 #handmade #楽しい #可愛い #編み進めるとボーダーになる糸
#pink #white #yellow #orange #green #blue #purple
#カラフル #colorful
#レッグウォーマー
#legwarmers
#最初の投稿は2015/10/19


今日は1日雨 雨 雨 雨、、
そしてこんな時間に聞き慣れない町内放送で避難勧告。
携帯のアラームも夕方から2度も鳴った。
あの音は好きになれない😢 ・

1日バタバタとしていて夜になってやっと編み編み時間😊
柄がそろってきた✨✨
・ ・
#handmade#handknitting#instaknitters#knitstagram#wool#knitting#編み物初心者#手編み#編み物中毒 #手編み靴下初心者#手編み靴下#手編み靴下を広める会#sockyarn#sockknitting#opal#opal毛糸#気仙沼#梅村マルティナ#梅村マルティナオパール毛糸#防災アラームは去年の熊本の梅雨時期はしょっちゅう鳴っていたのが懐かしい

3つめは 1つめと 始まりが同じだけど
1つめは 足首の紫のところで
糸が結んであったので
きっと 同じにはならない
とりあえず 4つ編もう(ᵔᴥᵔ)
#opal毛糸 #ベルリン #Berlin #felissimo #felissimocouturier #f_couturier
#梅村マルティナ #平和の靴下 #しあわせを編む魔法の毛糸
#洗濯時柔軟剤は使わないこと#編み物 #手編み
#knitting #靴下

『はこだて工芸まつり2017』では様々なワークショップを開催します。梅村マルティナさんによるワークショップは函館初開催です!このチャンスに是非ご参加下さい。
#梅村マルティナ
#opal
#編み物
#ワークショップ
#はこだて工芸まつり2017
#はこだて工芸舎

NewAlbumききながら編んでいます🎶部屋に入って来た次男「うるちゃ!」と一言😅 ⚠️台風で警報発令中⚠️#opal毛糸 #気仙沼森 #sheepl #梅村マルティナ


亀の歩みで😅
片足おわりー
ふぅーー ・
母からの頼まれ物を編んでます。
もうひと組くつしたを頼まれてるので、なかなか#クラシカルアランセーター に戻れない💦
セーターはこの2枚目の状態のまま1週間たってます😭
(ちなみに袖です)

くつした修行😂

#handmade#handknitting#instaknitters#knitstagram#wool#編み物初心者#手編み#編み物中毒 #手編み靴下初心者#手編み靴下#手編み靴下を広める会#sockknitting#opal#opal毛糸#気仙沼#梅村マルティナ#梅村マルティナオパール毛糸

単色を使わずこの毛糸のみで編んでという母の指示のもと😯
意外とかかととつま先の柄が揃うというマジック😲😲

戦利品です✨

右のぽっちゃり君シリーズの新色【気仙沼:海】
『基本表編みで白いとこだけ裏編みにして編むと波が立ってるみたいで素敵なのよ‼️』との友達の一言で即買いしました😆これを9号で編むそうで針もお買い上げ。
家に帰ってから見たら、このテキストに作り方載ってました。

あとは前から欲しかった単色ずんだ、チリ、アイスクリーム、アイスクリームはかなり人気だそうで。
まだまだ足りない気分ですが、編むのがおっつかないので我慢💧

KFS、気仙沼限定色は素敵なのがたくさんありますね。
ネーミングも色具合とイメージがピッタリで、ほんとどれもこれも欲しかったです‼️

#梅村マルティナ さん
#梅村マルティナ気仙沼fsアトリエ
#opal毛糸
#気仙沼
#針につくタコが可愛い🐙
#ニッティング #ハンドメイド
#sockknitting
#手編みくつ下を広める会 #手編み靴下

すてハン11月号💕💕夢のような企画ばかり💕💕
現在のフェアリー💕 #梅村マルティナ さんの腹巻帽子を筆頭に、元祖・ニット男子💪広瀬光治大先生のアフガン編み、 @mnabeam かぎ針の哲学者・能勢マユミ先生の、かぎ針であめちゃうアラン模様バッグとか💕💕
我らがニット魔術師・べルンド・ケストラー @berndkestler さんも、テキスト企画でご参加されています。あと、ビーズの編み込みがまぐちとか、萌える企画がいっぱい✨✨
ありがとうNHK出版✨✨
楽しみだEテレ✨✨
あ、ちなみに長谷部はすてハンの前身番組「おしゃれ工房」には2度ほど、生徒役として15年くらい前に出演していまーす😅😅
#すてきにハンドメイド
#ベルンドケストラー
#編み物

ここ、何時間でもいられます。初!弘法市の日限定マルティナショップ。
#梅村マルティナ #毛糸 #弘法市

今日発売の「すてきにハンドメイド11月号」
表紙がマルティナさんの腹巻帽子

早速 輪針の9号を購入してきたので、作ってみます😄

3枚目は、マルティナさんのワークショップで教えて頂いたアイコードまだ完成してません😅

#梅村マルティナ #すてきにハンドメイド #アイコード #オパール毛糸

気仙沼の#梅村マルティナ さんのお店まで行ってきました😆
いっぱいあり過ぎて❗️どれもこれも欲しくて❗️

戦利品はまたのちほど✨

今日発売のNHKの『すてきにハンドメイド』のテキストにマルティナさんの記事が載ってるらしいです。

#梅村マルティナ気仙沼fsアトリエ
#kfs梅村マルティナopal毛糸
#気仙沼
#opal毛糸
#モールはマルティナさんのママの手作りらしいです
#マンボウの手編み人形
#手編みくつ下を広める会
#手編み靴下

運動会延期で 雨の午後 #仙太郎最中 #梅村マルティナ #opal毛糸 ベスト→ #腹巻帽子 に路線変更しました😅 #手芸部 #活動 昨日始めたものの、何も考えずに編み進めていたら、ねじねじにねじれているではないですかー😱てことで、ほどく😂→朝から期日前投票した足で @sheeplsheepl シープルさんへ行って作り目からご指導いただき、気を取り直して再スタート。 昔結婚前の夫にベスト編んだのに、すっかり自信失ってます 笑 でも何かを作るって楽しい…😊✨ #もうほどくのはイヤ そして妹がくれた仙太郎最中やっぱりおいしい…

編み物を始めました🎶
編み進むと、柄がかわいくて たまらない😍
#梅村マルティナ さん
#輪針

すてきにハンドメイド11月号表紙は梅村マルティナさんの腹巻き帽子だわ💕💕💕#すてきにハンドメイド#梅村マルティナ#腹巻帽子

Most Popular Instagram Hashtags