[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#梅干し味

197 posts

TOP POSTS

梅干しじゃないよ。まめやの豆だよ。
#まめや #梅干し味 #梅にしか見えない

今朝のおめざ☀️
昔からハマると何度も食べたくなる人。京都の綿菓子。梅味も買っちゃいました。あとは日持ちのする桜餅もストック🙆韓国とか大阪とかでも綿菓子流行ってるみたいです。#綿菓子 #ジェレミーアンドジェマイマ #今め菓子 #梅干し味 #ドライフルーツ

巷で話題の赤ちゃんおにぎりやってみた
#赤ちゃんおにぎり #かおちゃんおにぎり #梅干し味 #手に収まらない


今、これにハマってます♡
うまうまー(❤︎´艸`)
梅干しはあまり好きじゃないけどこれはおいしいよ♪
#梅 #ジュレピュレ #梅干し味 #おいしい #ハマるやつ

.
神山のアイス🍦🍨🍧😋
#懐かしい#梅干し味#すだち味

ジュレピュレの梅干し味.
. .
最近のお気に入り😋❣️酸っぱすぎず美味しいですよ!

#じゅれぴゅれ
#グミ
#カンロ
#梅干し味

みーんみんみんみん
…て聞こえてきそうがテーマ

#カキ氷 #ウララ #梅干し味 #代官山

ジュレピュレ梅干し味♡梅のお菓子大好き芸人としては買わなきゃと買ってしまったよ♡なんか人工的なお味だけど癖になるお味だった。あたしは好きなお味でした♡#ジュレピュレ #梅干し味 #濃厚果実が、とろり、じゅわり。 #グミ #梅のお菓子大好き芸人

MOST RECENT

お気に入りのグミ💕💕💕







#グミ#梅#美味しい#お気に入り#💕
#ジュレピュレ#梅干し味#😊#😋

スキナモノ。

#ジュレピュレ #梅干し味

ハマると飽きるまでとことん食べ続けるタイプです。

#ピュレグミ #グミ #ピュレグミ梅味 #pure #olympus

今日は仕入れ。
ゆっくり出発です🚃
2枚目のpic
ジュレピュレの梅干し味は息子が美味しいよーって教えてくれたのん。
.
#ジュレピュレ #梅干し味 #電車 #読書 #村上春樹 #booklover #職業としての小説家 #harukimurakami #bookstagram

バッカじゃねぇの(笑)
何じゃこりゃ(笑)
初めて見た
旦那がダイソーで買った飴ちゃん
道明寺梅子の恋の挑戦状❣️
#ソフトキャンディ
#ごっつい酸っぱい
#梅干し味
#株式会社リボン
#道明寺梅子の恋の挑戦状
#ダイソー

チーズには負けますが、梅干しもなかなか好きです🎶

この男梅のグミがめっちゃ好きです♥

今日も梅干し食べて頑張ろう💪✨ #梅干し#梅干しグミ#男梅#グミ#ハードグミ#梅干し味#男梅グミ#塩気が素晴らしい#ノーベル#nobel#梅干し好き#おやつ#夏のおやつ#塩気#手ぬぐい#千鳥
#Umeboshi#japonais

今朝のおめざ☀️
昔からハマると何度も食べたくなる人。京都の綿菓子。梅味も買っちゃいました。あとは日持ちのする桜餅もストック🙆韓国とか大阪とかでも綿菓子流行ってるみたいです。#綿菓子 #ジェレミーアンドジェマイマ #今め菓子 #梅干し味 #ドライフルーツ

早起きして京都🚃
オープンキャンパスついでにプチ京都旅♫

大学綺麗で広くて楽しんだけど。。。
暑かったー💦
暑過ぎた〜〜💦 娘の希望で綿菓子食べに祇園。

いや〜 暑かった 笑

#京都 #オープンキャンパス
#受験生 #見れば行きたくなる⁉︎ #行きたくなれば頑張る⁉︎ #行けたらいいね〜〜✨
#想像より遠くてクタクタ😔 #昨日から歩き過ぎ
#綿菓子 #わたがし
#梅干し味 #空いてた
#JeremyJemimah
#フワフワカキ氷
#抹茶&;練乳 #もう少し涼しくなったらゆっくり来たい

帰省中だった姪っ子ちゃんと北野天満宮へ。
福梅の天日干しを見て、"食べた~~い"とのまさかの発言😂
なのでグミで代用♪ ジュレピュレの中では一番のヒットかも☆

#北野天満宮 #短冊に願いを込めて #姪っ子ちゃんと #インスタ風に撮ってみた #ジュレピュレ #梅干し味


仕事終わって与一まつり~🏮
昨日思いつきで丸岡を誘い
今日ノリで佐藤がついてきてくれた
2人が腹を守ってくれた(笑)

パイン飴は美味しくないよ🍍
梅干しの味✌🏻✌🏻✌🏻
お土産買って帰ったら喜んでた🐼
#与一まつり#パイン飴#梅干し味
#夏は祭りだな
#レインボーアイスは栃木県だけだと知った
#丸岡が撮った写真だよ
#先に載せられたよ
#丸岡運転怖かったよ
#無事帰られたよ

最近梅干し味をカラダが欲してる。
あくまでも梅干しそのものじゃなくて、梅干し味。
疲れてんのかなぁ…

#梅干し味
#グミ
#ソフトキャンディ
#クエン酸
#疲労回復


今、これにハマってます♡
うまうまー(❤︎´艸`)
梅干しはあまり好きじゃないけどこれはおいしいよ♪
#梅 #ジュレピュレ #梅干し味 #おいしい #ハマるやつ

【梅干し味の菓子について語る】 🌟
梅干し好きな私だが、梅干し味の菓子にはガッカリすることが多い。
甘ったるいシソ味か桜味みたいなのを梅干し味と呼んでいるお菓子業界には少し怒りを覚える。
違う!これは梅なんかじゃないぞ、と。
でも、そういった味になってしまう理由もなんとなくわかる。
梅干しの味をリアルに再現しようとすると塩っ辛い、たくさん食べられないものになってしまうだろうから。
パクパク食べても大丈夫な、梅っぽい味を追究した結果、あのシソ桜味なのだろうと思う。
✳︎
今日はじめて食べた、ピュレグミの梅干し味はここ最近で一番気に入ったかもしれない。
原材料をみると、シソエキス的なのが入っていない!!代わりに、ドライトマトエキスを入れてくるところには好感が持てた。
シソ味でごまかさず、梅味を表現しようとしているピュレグミに拍手を送る👏
しかし、この菓子の味は、ハチミツ梅とかチョーヤ梅酒なんかの、赤くない梅の味がするので、パッケージが赤いのが不自然な気がする。
視覚効果で梅干し感を出してきているのかもしれないが、私はだまされないぞ。でも、おいしいから許す。

#梅
#梅干し味
#ピュレグミ
#梅干し

行ってみたかった
食べたかった、わたがし💕

京都でわたがし💕🙆
抹茶味と梅干し味😋

京都のお抹茶は美味しすぎる🙌

#京都
#わたがし
#わたあめ
#抹茶味
#梅干し味
#jeremyjemimah

Most Popular Instagram Hashtags