#梅原裕一郎

6722 posts

TOP POSTS

SolidS最近すごい好き!
仲良しすぎ!よき!🙆💕
あと1ヶ月したらえぐぅーに
会えちゃう!
初生声優さんがえぐぅーとか
最高すぎる✨
それを楽しみに毎日頑張ります😊

#江口拓也
#斉藤壮馬
#梅原裕一郎
#花江夏樹
#SolidS

👑🦄
.
えぐぅってストーカーチックになること多いよね(^o^)コワイ
.
注目すべきは梅原裕一郎の萌え袖です˙˚ʚ😇ɞ˚˙
.
#マジきゅんっルネッサンス #マジきゅん放送委員会 #梅原裕一郎 #江口拓也 #今日も1日頑張りましょう🙌💕

妹が3500円でイケメン買ってきた #梅原裕一郎

声優グラビア雑誌「VOICE Newtype」最新号で、声優の市川太一さん、梅原裕一郎さん、岡本信彦さんを撮影しました。
けっこうな見応えかと思います。
本日発売。ぜひ!
#voicenewtype #市川太一 #梅原裕一郎 #岡本信彦 #murakenphoto

2017.02.08
.
ひとりトランプ笑ったwww
.
コツは記憶をなくすこと😂wwww
夏樹くん、梅ちゃんに共感しすぎでウケるwww
.
#梅原裕一郎#花江夏樹#江口拓也#斉藤壮馬

私たちの誕生日の少年梅ちゃん!!(≧ω≦)
#梅原裕一郎

💋💋 #SolidS 〜Shall We Dance?〜
,
,
,
#梅原裕一郎 #江口拓也 #斉藤壮馬#花江夏樹
歌上手いし🎙かっこいいし💓なんなの😂😂😂

🦄✨.
昨日の梅ちゃん、可愛すぎた😂💓
.
.
#梅原裕一郎#声優
#SHOWROOM

MOST RECENT

『僕のワンダフル・ライフ』。映画の予告で観て、飼ってたワンコを思い出して涙腺ゆるみました。これから『ザ・マミー』を観るのに(笑) 吹き替えはワンコのベイリーを #高木渉 さん。大人になった飼い主イーサンを #大塚明夫 さん。お二人とも好きな声優さんだから吹き替えで観ます( ´∀`)

.

2017.8.22(Tue)

前日に急遽決まってみくたんと
お出かけしてきました🕺
UFOキャッチャーが上手なみくたんは
お目当てのものをGET出来てご満悦でした✌︎︎
(その写真がこちら)
今度はるのも手伝ってもらお☺︎︎♡

#うたプリ #シャニスト #ロージー #シエロ
#西山宏太朗 #梅原裕一郎 #ひょろっと男子
#UFOキャッチャーが上手なみくたん
#bff #fff #l4l #love #久しぶりに投稿した

-
當你最想要嘅刀一次過泥曬💕💕
超撩聖火令同超非那迦
差距簡直係跨兩個大洲🙄🙄
仲要聲優都好中意😭😭😭😭😭
練滿可以脫坑啦哈利ww
-
twitter賭過話出到那迦的話要一個星期練好練滿開爆花,完左es雛鳥event找數架啦!!!!
-
#夢間集 #那迦 #聖火令 #歐王
#梅原裕一郎 #西山宏太朗

*
*
ひょろっと男子お迎えした😭💗💗
*
もーーーほんっっとに可愛すぎ!
おめめ!!おめめが大きい~~
公録📻✨一緒に行こうね(,,> <,,)笑
*
#ひょろっと男子#梅原裕一郎 #西山宏太朗 #ラジオ

すりむ ぼーい すりむ♡
.
#ひょろっと男子 #梅原裕一郎 #西山宏太朗

昨日の夜お迎えにあがりました👐🏻
ほんとは今日友達と行くって行ってたけど我慢できず1人で行っちゃったごめん…笑
#西山宏太朗 さん #梅原裕一郎 さん #ひょろっと #ひょろっと男子 #クレーンゲーム #ufoキャッチャー #プライズ #プライズ景品 #頑張った #下から #癒し大王 #江口拓也 さん

人がいっぱいで同じポーズでは撮れなかったけど、同じところでは撮れました☺️☺️ #サンシャイン水族館 #巨大水族館 #河本啓佑 #山本和臣 #梅原裕一郎 #白井悠介 #声優男子ですが

何がかわいいって、梅ちゃん萌え袖+半ズボン😇 😇 😇
ていうか、たろりの癒し笑顔ね💗ほんとなんか、すらっとした気がする...☺︎ とにかく、楽しみっ!!喜んで買わさせていただきます😇 😇 😇💗 #梅原裕一郎
#西山宏太朗

無事に取れてはっぴー✌️❤️
#梅原裕一郎 #西山宏太朗 #ひょろっと男子

何がいけないって発売日が同日ってことなんですよ😌
販売当日買います😊😊😊 #梅原裕一郎 #クラスタ #しんどい #うめこた #しんどい

💖#聲優切頁
太多唔分開po了xd
$3/p 可wts問圖,呢度未影哂
#斎藤壯馬
#寺島拓篤
#宮野真守
#前野智昭
#福山潤
#梅原裕一郎
#宮野真守
#島崎信長
中銀入數/元朗站面交/星期六4~5旺角
有意wtsapp 63962682/dm/電話:) #darkmoonshop未售品 #動漫切頁 #切頁

今日、#namco#ゲームセンターでgetしましたー⭐💕


#ひょろっと男子#梅ちゃん #でっかいぬいぐるみ#バンプレラボ#鈴さん#缶バッジ 💓


梅ちゃんのぬいぐるみと鈴さんの缶バッジ2つ合わせて¥5900で取れました!

自分のUFOキャッチャーの下手さが辛い😭


前にいたお姉さんたちがめちゃめちゃ取ってて、わたしの番が回ってきた時にはもう、梅ちゃんとこうちゃん一個づつしかなくて…UFOキャッチャーが下手なので、せめてもの梅ちゃん!
こうちゃんも欲しかったけど…梅ちゃんが来てくれただけで幸せです💕


鈴さんの缶バッジも取るの大変だった😰

もう、鈴さんと逢坂くんがデザインしたやつをデザイナーさんが書いたVer.は無かった😭


それぞれ取れてとにかくよかった!

大切にします…🍓😍💕 #鈴村健一 #梅原裕一郎

こりゃいかんぞ😂💓
召されるぞ👼💘(笑)

でも買うぞ❤(笑)

#梅原裕一郎 #西山宏太朗 #美男高校地球防衛部 #由布院煙 #鬼怒川熱史

Most Popular Instagram Hashtags