[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#梅ソーダー

121 posts

TOP POSTS

午前中は、黙々と草取りしました
💦

頑張った後のコレは、爽やかで美味しい(^-^)
がんばったね、じぶん!! #ガリガリリッチ君 #青りんごヨーグルト味ラムネ入り #梅ソーダー#キリンメッツプラスレモンスカッシュ #琉球グラス

2017.06.28

コレ!m9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!
@yoko_don ヒロミちゃんに頂いた #梅ジャム のソーダー
the #梅ソーダー

本当は焼酎入れたいけどwww

お迎えが控えてるのでガマン…😢 #おいしい水 で割る #梅ジュース も美味しいけどね💕

今日はランチを丹波篠山にあるピザ
クワモンペに行って来ました〜〜
2ヶ月前に蛍を見に行ったところです。
1時間待ち〜〜💦
#丹波篠山 #クワモンペ#白桃ジェラート#沖縄たんかんジェラート#梅ソーダー

最近は梅ソーダー三昧!
甜菜糖で作ったのも飲んでみました。美味しいですが、やっぱりスッキリとした甘味の氷砂糖が勝ちかな✨#梅シロップ #梅ソーダー

丹波篠山のクワモンペに行って来ました。テラス席ならワンちゃんも一緒に入れるのを現地で知ってころんも連れて来てあげれば良かったぁ😫マルゲリータ、トマトソースパスタ、ジンジャーソーダー、梅ソーダー美味しかったぁ😋梅ソーダーは今日からのメニューでした👍
#丹波篠山#クワモンペ #クワモンペのピザ #ジンジャーソーダー #梅ソーダー

沼垂テラス夜市の『ISANA』。
夜市限定メニューの「ジャーマンポテトとソーセージ」、そして「クルミとバナナのマフィン」に「梅ソーダー」。
ISANAでこういうメニューがあるのは不思議な感じ♪
夜市開催時のみアルコールメニューもありました☆
夜市が始まってすぐにお店は満席に。
お酒をいただいてるお客さんもいて、いつもより大きめな声で会話が飛び交う賑やかな店内でした♪

#ジャーマンポテト #ソーセージ #梅ソーダー #マフィン #クルミとバナナのマフィン #カフェ巡り #カフェ #沼垂テラス商店街 #沼垂テラス夜市 #夜市 #新潟カフェ #新潟市 #ISANA

梅ソーダーでサッパリo(>◡<)o
ソウル行きたい‼︎行きたい‼︎
連呼してたなーwww
ソウル行きたいー٩(°̀ᗝ°́)و

#梅ソーダー
#ソウルに行きたい‼︎

今年3回目。美味しすぎる!!#梅シロップ#梅ドリンク#梅ソーダー#南高梅

MOST RECENT

沼垂テラス夜市の『ISANA』。
夜市限定メニューの「ジャーマンポテトとソーセージ」、そして「クルミとバナナのマフィン」に「梅ソーダー」。
ISANAでこういうメニューがあるのは不思議な感じ♪
夜市開催時のみアルコールメニューもありました☆
夜市が始まってすぐにお店は満席に。
お酒をいただいてるお客さんもいて、いつもより大きめな声で会話が飛び交う賑やかな店内でした♪

#ジャーマンポテト #ソーセージ #梅ソーダー #マフィン #クルミとバナナのマフィン #カフェ巡り #カフェ #沼垂テラス商店街 #沼垂テラス夜市 #夜市 #新潟カフェ #新潟市 #ISANA

近くのカフェ☕️CAFE FROSCHさん‼️
お店の雰囲気がとても良くママさんもとても優しい🤗自家製麹パンでホワイトソース&チーズ&ベーコン&目玉焼のクロックマダムと季節の完熟 梅ソーダー🍹を頂きました✋🏻ボリューム満点で凄く美味しかった〜😋 #京都 #和食 #京都定食 #笑和 #カフェ #CAFEFROSCH #カフェフロッシュ #京都カフェ #自家製麹パン #ホワイトソース #チーズ #ベーコン #目玉焼 #梅ソーダー #完熟 #癒される #美味しい

お地蔵様に会いに…
梅ソーダで暑さをしのぐ…

#福智院
#奈良
#地蔵菩薩
#梅ソーダー

今日はランチを丹波篠山にあるピザ
クワモンペに行って来ました〜〜
2ヶ月前に蛍を見に行ったところです。
1時間待ち〜〜💦
#丹波篠山 #クワモンペ#白桃ジェラート#沖縄たんかんジェラート#梅ソーダー

お友達んちの梅で作った梅ソーダ✨
美味しくできました。
食べれるハトムギと頂きます❣️
美肌目指します😝
梅🍃来年もよろしくですっ(笑)
#自家製梅シロップ #ハトムギ #梅ソーダー #ヨクイニン #麦茶 #美肌効果

今日のランチは 近所にある Porteさんへ♪
義母がいつもモーニングには行ってるそうなのですが、今朝は 朝から義母が病院の予約があったので ランチに。

日替わり、オムライス、コッペパンのランチがあるのですが、私は チキントマトカレーの日替わりで。娘は 和風あんかけのオムライスセット🍽 セットのドリンクは、自家製梅シロップを使った 梅ソーダーがあると インスタで見てたのでそれを注文♪ さっぱりしてて美味しかったー🙌 カレーもオムライスも、とても美味しかったです💕
デザートに、今日は ぷるベリーさんのケーキがある事を これまたインスタでチェックしてたので プラスで追加🍰
私はオレンジロールケーキ🍊 娘は 桃のジュレがのったカルピスのムース🍑 どちらも、程よい甘さで 美味しかったー🙌💕 オレンジの皮の少し苦味の残るロールケーキの方が、私は好みでした💙
今度は モーニングにも行きたいなー✨
全部 とても美味しかった💙 ご馳走様でした🙏💕 #うまいもん日記
#ランチ
#トマトチキンカレー
#和風あんかけオムライス
#梅ソーダー
#オレンジロールケーキ
#桃のジュレ乗せカルピスムース
#Porte
#ぷるベリーskitchen

久しぶりの投稿です。
スマホが壊れてデーターがが消えたりして・・・・。
またゆっく訪れたところの記録を残していきたいと思います。
『DILL』さんでケーキ。
定番の自家製チーズケーキと白加賀梅シロップのソーダー割をいただいてきました。

#チーズケーキ #自家製チーズケーキ #ベイクドチーズケーキ #梅ソーダー #白加賀梅 #カフェ #カフェ巡り #新潟カフェ #新潟市 #沼垂テラス商店街 #DILL

完成◡̈⃝︎⋆︎*
梅シロップ
漬けてた梅は甘露煮に ✩︎⡱
✴︎
暑さで毎朝食欲のなぃsaraも梅ジュースと甘露煮は食べれてる◡̈⃝︎⋆︎*
✴︎
✴︎
なんせ気になる!人の量!笑
✴︎
✴︎
#梅の甘露煮 #梅シロップ #梅ソーダー
#夏休み #姉妹 #姉妹ママ #夏休み長いな
#でもけっこう楽しんでる
#セリア #100均 #francfranc #カリッジマーケット

おはようございます。
今日も通常営業となります。
よろしくお願いします。
明日には8月の休業日をご連絡できると思います。

土曜日は夏ドリンクのご注文をたくさんいただきました。ありがとうございました!
梅ソーダーには梅シロップを作った時の梅を入れています。
そのまま入れてもおいしくはありませんので、甘露煮にしています。少しすっぱさの残る梅。全部食べて下さるお客様が多く、これもうれしいです。今日も暑いですので、ぜひ一度お試しください。

今日のランチは『ゴーヤーチャンプル』と『若鶏のから揚げネギ香味ダレ』です。

それでは、今日も皆様のお越しをお待ちしております。

#福島区#かどでcafe#ランチ#夏ドリンク#梅ソーダー#すっきり ドリンク

'17.7.29

長崎から友達が一時 帰って来ると
遊びに行くんです♪
それが楽しみなんですよ~♡ .
朝から出掛けてて
飲んで食べてお喋りすると!!!
楽し~1日ですね
.
まずは体に良いモノを
梅ソーダー
暑い体に染みわたります(笑)
.
.
.
#ルセットオゥパラディ #梅ソーダー #plumsoda #recetteauxparadis #foodstagram #food #instagood #lalaportebina #cafe #drink #summer #july2017 #인스타푸두 #먹스타그램 #맛있다그램 #우메소더 #여름 #yummy

久しぶりにDILLのランチタイムに訪れることができました♪
鶏とキノコのクリームリゾットをいただきました。
やっぱり美味しい♪
食べてて、鶏を鮭や海老などにして上からディルをかけたらそれも美味しいんだろうなと思い店主さんにリクエスト。
いつか食べれると良いなぁ。
飲み物は黍砂糖で作った梅シロップのサイダー割。
色は黍砂糖によるものですね。
マイルドな甘さと梅の酸味が美味しい♪

#クリームリゾット #リゾット #ランチ #カフェランチ #カフェドリンク #梅サイダー #梅ソーダー #黍砂糖 #カフェ巡り #新潟カフェ #カフェ #沼垂テラス商店街 #沼垂 #新潟市 #ディル #DILL

2017.07.28 ①
「東府や」
今日から一泊二日で伊豆に旅行に来てます(^^) いやー、、疲れました。。。(^_^;) まずは気になっていた足湯が出来るカフェにー♡

#伊豆市
#静岡カフェ
#カフェ巡り
#カフェ
#東府や
#梅ソーダー
#デジイチ
#pentaxq

おはようございます。
今日も通常営業です。30日日曜日は、お休みとなります。
よろしくお願いします!

夏ドリンクの『梅ソーダー』
ご好評いただいています!なくなり次第終了となりますので、ぜひ!
そして写真は『tea soda』
最近紅茶が面白いです。天然のベルガモットを使ったアールグレイの茶葉を贅沢に使っています。
ものすごく香りがよくて、スッキリとした後味がとてもおいしいです。
こちらも夏期限定、480円です。

今日のランチは『鶏ひき肉ときのこの和風バーグ』と『ポークチャップ』です。

それでは、今日も皆さまのお越しをお待ちしております。

#福島区#かどでcafe#モーニング#ランチ#夏ドリンク#梅ソーダー#Tea soda#喉が潤います

Most Popular Instagram Hashtags